スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

元気になってきた

2008年04月08日
 
どんどん元気になってきた!




こんな顔↓もするようになったし。




080408_nerai.jpg
 <そ、その顔は>






おいらを狙ってる・・・。


まだ狙うだけにしといてくれよ。







ついでに、ミニ動画(オチなし)を2つ。



どちらも10秒くらいです。





【ミニ動画1】





【ミニ動画2】






(ホントにオチも何もない動画でスミマセン)







大きな声も出るようになってきたぞ。


猫を放置してパソコンをいじってたら、ウニャー!と抗議された。


うんうん、以前と同じだ。





 
 
[ 2008/04/08 20:50 ] 日記 | TB(0) | コメント(5)

こんにちは、初めまして!
ご訪問&コメント、ありがとうございます♪
「我が家のお猫様の優雅な毎日」の管理人・あめぶらと申します。
猫ちゃんのお名前がうなぎちゃんで、飼い主さんが、かにさん(笑)
な、何やら美味しそうなお名前でございます(笑)
忙しくて、コメント返しが全くできない状況なのですが……
よろしければ、また遊びにいらして下さいね♪
ワタシも、お邪魔させていただきます~!
[ 2008/04/09 08:21 ] [ 編集 ]
はじめまして(⌒-⌒)みると申します。
いろんなブログを楽しんでいると、こちらへ辿り着きました。
まんまるお目目でカラーをつけている可愛いうなぎちゃんの写真に釘付けです。
避妊手術だったのですね。
避妊手術は前日の絶飲絶食に申し訳なく思い、手術中は手術の成功と麻酔から醒めるかを心配し、術後は元気がないので心配し・・・と、心配が絶えないですよね。
元気になって来て良かったですね。
うちのパティはカラーのせいか?10日ほどヨロヨロしていましたがカラーを取るなり元気になりました。
うなぎちゃん、カラーが取れればきっとすぐに ↓動画のように大きな声(びっくりしました(^m^))で走り回ると思います。
[ 2008/04/09 12:41 ] [ 編集 ]
いろいろとご心配おかけしました。
とりあえず、元に戻りつつあります。しばらくは様子を観察することになりそうですが・・・
目がランランとしていますね。
まさに獲物を狙っている目です♪
今週末ぐらいにはカラーがとれそうですか?何だか、カラーなしのうなぎちゃんが想像できないくらいです。でも早くカラーが取れて飛びまわれるようになるといいですね♪
[ 2008/04/09 14:20 ] [ 編集 ]
●あめぶらさん
お忙しいところ、よくぞいらしてくれました。
そういわれてみれば、猫も飼い主も、食料にされそうな名前でした。
また見にいかせて頂きます。
●みるさん
こちらこそ、はじめまして。うー公のばかでかい声で驚かせてしまってすみません!
パティちゃんの避妊手術後の日記、はらはらしました。コユキ君の呼び名、何が何だかわからないくらい変化してますねー。(日記には書いてませんけど、実はうちもかなり変化してます)
また見にいかせてもらいます。
●くおんさん
こやつは獲物を狙うと、目がランランとすると同時に、ちょっと寄り目になるんですよ。
「カラーなしのうなぎちゃんが想像できないくらいです」って言われて、ちょっとドキッとしました。考えてみると、もう2ヶ月半もカラー付きですもんね・・。首を怪我しそうで心配だし、早く取ってやりたいです。レオ君もお大事に。
[ 2008/04/10 00:48 ] [ 編集 ]
本当にごめんなさい<(_ _)>うちの過去記事を読んでくださったそうで、逆に心配を大きくさせてしまったのではないでしょうか?
でも、うちの場合は避妊手術は全く問題がなくスコ特有の関節の病気ですから。
今思うと、手術中の大股開きがパティの関節には大きな負担をかけたのではないかと勝手に思っています。
お友達のにゃんこさんたちはみんなすぐに元気になっています。
是非また遊びに来てください。
[ 2008/04/10 16:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。