
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

10歳!!

2017年06月07日

長い間、ご無沙汰してしまいました。

うーこうのことをご心配くださるコメントをたくさんいただき、

たいへん申し訳なく思っております。


うーこうは、右眼が白内障で悪くなってしまいましたが、

元気に過ごしております。

あいもかわらず、毎日おいらの頭をトントンしています。


3c_ukobir01.jpg



我が家では昨年、うーこうが思うぞんぶん日向ぼっこできるように、

ジャングル庭を切り拓き、サンルームを作りました。

うーこうは、このニンゲンのプレゼントを気に入ってくれたようで、

いつもの白いザブトンが、うーこうの指定席になっています。


3c_ukobir02.jpg



しじは、棚の上がお気に入りで、最近毎日乗っています。

後ろ脚を棚からはみ出して寝るのが、しじのルールです。


3c_ukobir03.jpg



↓ 後ろ向きに寝るときも、やっぱり脚が出ています。

なぜだ・・・?


3c_ukobir04.jpg



それから、我が家には昨年、もう1匹新入りが来ました。

うーこうのストレスになるのが心配で、これ以上猫は迎えない

ようにしようと考えていたのですが、エアコンの室外機の裏で

2日間ずっと鳴いてたため、しかたなく家に入れました。

名前は「アマゴ」です。

(↓ 家に来て数日後、ワクチン接種のため玄関で隔離中のアマゴ)



3c_ukobir05.jpg



結果的には、しじみとアマゴがよく遊ぶようになり、

しじがうーこうにちょっかいを出すことが全くなくなったので、

うーこうにとってもよかったのかもしれません。



・・・と、こんなような状況で、我が家はニンゲン2人と猫3匹、

みな元気に過ごしております。

ニンゲンのほうは、おいらの内向的な性格のために

何度か会社がピンチになり、気疲れもあって

日記を書く余裕もなくなっていましたが、

猫たちに励まされつつ、どうにかピンチをしのぎきり、

細くしぶとく、生き延びております。

猫たちのためにも、これからもしぶとく生き抜いていこうと思います。



3c_ukobir06.jpg



うーこうよ。

10歳の誕生日、おめでとう。

今年も1年、眼を大事にしながら、一緒に元気に過ごそうな。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2017/06/07 06:24 ] 日記 | TB(0) | コメント(110)

おかえりなさあああああい
あんまり更新がないので、きっとカニさんの
正体は岩合さんで、世界を猫撮影に飛び回って

忙しいんだと思ってましたぁぁぁ
うーちゃん10歳か~
時間がたつのは早いねぇ
ウナギにシジミにアナゴwww
すくすく育てよ!
[ 2017/06/07 07:49 ] [ 編集 ]
嘘かと思いました。
本当によかった、うーちゃんか、しじちゃん
または人間さまに何かあったかと心配しておりました。
仲間も増えてて(^-^)
これからもボチボチでもいいので、にゃんずを見せてくださいませ。
数年間隔は、出来ればナシでお願いできればと(笑)
[ 2017/06/07 08:56 ] [ 編集 ]
うーちゃん10歳になったのですね。
お誕生日おめでとうございます。
余りに久しぶりで前回いつ訪問したのかわかりません。
こうしてまたうーちゃんやしじちゃんの様子見れて嬉しく思います。
名前のシリーズが独特ですね~
[ 2017/06/07 09:25 ] [ 編集 ]
良かった〜〜^_^^_^
うこちゃんのお誕生日の翌日にうこちゃん達の近況報告ありとはもう嬉しくて、感謝感激 雨 あられです。何より嬉しいのは かにパパさんがお元気でブログを更新して下さった事。仕事が忙しくて深夜に帰宅とかブログで拝見していたので事故でもあったのかと心配してました。お元気で本当に良かったです。さっき出先でブログを開いた時は見慣れないうこちゃんの新しい記事を見た時は涙が溢れてポロポロでした。
更新のない間も毎日ポチしていたこのプログは かにパパさんのさりげなく飾らない文で愛されているうこちゃん達の日常が大好きでポチせずにはいられないほど、私の癒しのブログです。
これからもぼちぼちと更新して頂ければ嬉しいです。長文すみません。
[ 2017/06/07 12:50 ] [ 編集 ]
みにゃさん、お元気でよかったです! 
また新たな猫ちゃんも増えて、うーちゃん、しじちゃんとあえて
嬉しいです(;_;)
うーちゃん、10歳おめでとう!! ホントによかった、よかった!
うちの猫ちゃんも10歳になりました! うーちゃんと同い年ですね。
ずっとそばにいて欲しいですよね。

かにさんも無理なさらず、ぼちぼちでいいので、また時々会えますように!
[ 2017/06/07 15:37 ] [ 編集 ]
あぁ、ヨカッタ、みんなもみんにゃも無事で本当によかった!!
嬉しくてうるうるしてしまいました。
うこちゃん10歳おめでとうe-266
目が少々悪くても大丈夫だよね。今年19になるうちのおばあさん猫もハッキリ見えていないようだけど元気に走り回ってるよ。
かにさん、更新してくれてありがとうございます。
これからもしぶとくしっかり生き延びてください。
(それにしてもすごい"すまん寝"ですな)(^^;)
[ 2017/06/07 20:19 ] [ 編集 ]
よかったぁ うれしい 皆さんお元気でe-349
昨日、うーちゃんの誕生日だな、コメントしなきゃぁと思っていました。

ほんとにうれしい、何も言えないくらいうれしいです。

またうーちゃん、しじちゃん、あまごちゃんに会えますように。ゆっくりでいいです、待っています。

[ 2017/06/07 22:11 ] [ 編集 ]
まってたヨ~(^^♪
かにさん一家の近況、毎日・毎日首をなが~くして待ってましたヨ!今日更新があったので、なが~く伸びた首が元に戻りました。(#^.^#)  う~ちゃん、お誕生日おめでとう。💛💛💛 かにさん色々お仕事大変だったんですね。お疲れ様です。奥様も大変だったと思います。しじちゃんも新人(新猫?)アマゴちゃんと遊べていいですネ!う~ちゃん、おめ目お大事にね。かにさんご夫婦もお身体にお気を付けて下さいね。
[ 2017/06/07 23:47 ] [ 編集 ]
うれしい~!
うーちゃん、10歳おめでとう~!元気そうで嬉しいよ。
サンルーム作って貰って良かったね。目、お大事にね。

かにさん、更新有り難うございます。嬉しいです!
いつの間にかうーちゃんの後輩増えていたんですね。
お仕事大変そうですがあまり無理せず御自愛下さいませ。
かにさん一家が元気でナイスな毎日送れるよう祈っておりますだ~!
[ 2017/06/08 02:03 ] [ 編集 ]
お帰りなさい
お帰りなさい
更新されなくなって3年
その間に家にも猫が来て今は3匹
俺もしぶとく生き抜こう
[ 2017/06/08 07:04 ] [ 編集 ]
久々のブログありがとうございます。
うーちゃんもしじみちゃんも新入りさんも元気でなによりです。(^^)
[ 2017/06/08 18:29 ] [ 編集 ]
うーこう!!!嬉し涙でたー。変わらず幸せそうで良かった
[ 2017/06/08 20:45 ] [ 編集 ]
うーちゃん、幸せそうでうれしいです!
ご免寝も相変わらず可愛いね。

うーちゃんは幼児顔ですね
しじさんは見ないうちにおぢさんになってるぅ
今年のあなごさんもそのうちに見せて下さいね。

一番に愛してもらって
目を大事にしてね。

更新・100%ピュアにうれしかった。
[ 2017/06/08 22:08 ] [ 編集 ]
更新があろうがなかろうが、毎日ここに来て徒然に過去記事を読むのが日課でした。そして毎日ポチっとして。更新がないのにランキング上位なのは、みんな同じなんだろうな、って思ってました。
もう何年も更新がないのはもしかして……と思わないでもありませんでしたが、みなさんお元気でなによりです。
これからも、更新があろうがなかろうが毎日来てポチりますね!
[ 2017/06/08 23:42 ] [ 編集 ]
あ~~~嬉しい~~良かった~~~(涙)
3年も更新されてなくて、もしかしてウナちゃんに何かあったのでは?
もしくは、カニさんが御病気になられたのでは?などと
良からぬ事を考え心配していました

虫の知らせでしょうか~久しぶりに覗いたら更新されていて
ウナちゃんが元気で良かった~
アナゴじゃなくてアマゴちゃん?も可愛いですね

カニさん作成のウナちゃん手帳、今も大切に大事に持っています
いつも手帳のウナちゃんを見る度に「ウナちゃん、どうしているのかなぁ~」と心配していました
3年間、寂しかったです。待っていて良かった!

猫ブログは多数ありますが、おばちゃんはウナちゃんブログが1番好きです
今後は、ゆっくり更新でもいいので…写真だけでもいいので
ウナちゃん、お願いします
[ 2017/06/09 00:25 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、お誕生日おめでとう!二けた突入で感慨もひとしお。サンルームまで増設してもらってあいかわらずかにさんに溺愛されてますね!!猫さんが大切にされているのを見ると気持ちがほんわかします。(自分の猫ももっと大切にしろよ!という内心の叱咤の声も聞こえて反省しつつ。(^^;))
しじみちゃん、鷹揚な性格がポーズに表われてて微笑ましい。いい遊び相手ができてよかった。
あまごちゃん、なかなかの美人さんで目の保養になります。
お忙しいと思いますが、ときどきは生存確認していただけると嬉しいです。(#^.^#)
[ 2017/06/09 01:19 ] [ 編集 ]
こ、更新有難うございます。嬉しいです!!
皆様お元気そうでよかったです家族が増員してるんですね。
うーこう、10歳おめでとう。
わたすも元気をもらいました。
[ 2017/06/09 04:11 ] [ 編集 ]
わあ〜! ずっとお待ちしておりました!
この日がきて、本当にうれしいです。
うーちゃんは白内障なんですね・・・。
新しい家族も増えたんですね!
でも、みんな元気で本当にうれしい!
拝見させていただいているみんなも、そんな思いだと思います。
これからもゆったりのんびりお暮らしになってくださいね。

うーちゃん! お誕生日おめでと〜うっ!
[ 2017/06/09 08:50 ] [ 編集 ]
うわわわわわわわわわわわ

猫ブログランキングをさらーっと眺めていたら
おっさんが猫ブログの左に赤い矢印アップの印
ん??え??
わーーーうーこうちゃーんっっ
相変わらずかわいくて何よりです。しじちゃんも、足かわええー。
で、更にかわいいコがっ

本当に更新ありがとうございます。
さいごに、お誕生日おめでとー。
[ 2017/06/09 12:35 ] [ 編集 ]
きゃーーーうれしい!!!!!
うーこうちゃんが3匹になって復活。
今日はいいことあるぞ!!
ゆっくりでいいから、更新お願いします。
[ 2017/06/09 12:55 ] [ 編集 ]
うおおおお?!
夜中になにげなーく覗いてみたら、更新されてる?!
すでにこんなにコメントがついていて、すっかり遅れをとってしまった~

みんなお元気でヨカッタ!!
うーちゃんはサンルームで思う存分日向ぼっこできていいなぁ。
おばちゃんもここ数年でかなり目が悪くなっちゃったのよ

新入りさんはアマゴちゃん?
しばらく自分の名前がアマゴちゃんだかアナゴちゃんだか混乱してしまいました。

ブログを更新するのって結構エネルギーのいることだと思います。
かにさんの負担にならない程度に、また寝てる後頭部でも足でもシッポの先でも
ちらっとでも見せてくださいな(^^)
[ 2017/06/10 03:29 ] [ 編集 ]
アナゴじゃなくてアマゴかww
ウナギの弟分でアナゴと思っちゃいました
ウナギにシジミにアナゴときたら
次はアサリ?とか予想までしてたのに恥ずかし~ww
[ 2017/06/10 06:17 ] [ 編集 ]
わーいわーい!!!
カニさんが帰ってきたああああああ(泣)
お仕事が大変だったんですね~
あぁとにかくご無事で良かった~(大泣)
うこたんお誕生日おめでとうございます!
しじりん片足可愛いよ!
アマゴん初めまして!
毎週土曜日はここを覗くこと習慣にしておいて
本当に良かったです(大喜)
[ 2017/06/10 08:39 ] [ 編集 ]
\( ˆoˆ )/
驚きと嬉しさで涙が出ました。やっと安心しました。みなさんご無事で、お元気そうで、本当にうれしいです。

うーこうちゃん、10歳おめでとう♬ 気持ちいいサンルーム、すごいね、良かったね。相変わらずの頭とんとん、めんこすぎです!

カニさん、更新ありがとうございます。
あー。すごくうれしいよー (^‿^)♡
[ 2017/06/10 18:15 ] [ 編集 ]
久しぶりにお目にかかれて、嬉しいです。更新ありがとうございますヽ(;▽;)ノひゃー
[ 2017/06/10 19:22 ] [ 編集 ]
あぁ、ランキングに上がってきてる!更新きたーーー!!
天にも昇る気持ちでした。
久しぶりのうこちゃん、サンルーム作ってもらって気持ちよくねんねんしてる姿見て、頬が緩みました。
やっぱりかわいいなぁ。後頭部も完璧にかわいい。

まさかの扶養家族増え。あまごって、渓流の女王のお魚からかしら?
するとなると女の子ばかりということに..。

お忙しい中、ブログアップありがとうございます。
かにパパさんのブログ、とても楽しませていただいているので、ご負担にならない頻度でうこちゃんたちの日常を紹介していただけると読者として嬉しいです。
[ 2017/06/10 23:03 ] [ 編集 ]
こ、更新されてる‥‥‥?!
みなさんお元気でよかった!!!こんなに嬉しいことは久々です。
うこちゃん10歳おめでとう!
相変わらずの突っ伏寝姿、かわいいです。
かにさん、家族が増えた素敵な報告と更新ありがとうございました!!
[ 2017/06/11 00:20 ] [ 編集 ]
夢かと思いました。更新嬉しいです!
みなさんお元気で安心しました。
私も元気が出ました、ありがとうございます❗
[ 2017/06/11 00:40 ] [ 編集 ]
仲間も増えて、みんな元気そうでなにより〜!
[ 2017/06/11 01:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/11 02:35 ] [ 編集 ]
うーこうの最新動画を見たいです
[ 2017/06/11 03:11 ] [ 編集 ]
皆さま、お元気で良かったです。
ご家族が増えたけど、うーこちゃんもストレスにならずに安心しました。
無理せず、マイペースで更新して頂ければ嬉しいです♪
[ 2017/06/11 16:34 ] [ 編集 ]
初めまして
久し振りの記事更新、嬉しいです!

うーこうちゃん、10歳になるんですね。
これからも元気に過ごしてね。
そして新入りの猫ちゃん、暖かなお家が見つかって良かったね。
お姉ちゃん猫のしじみちゃんも出来てホントよかったね。
[ 2017/06/11 19:37 ] [ 編集 ]
久しぶりに皆の可愛い姿を拝見できて嬉しかったです。
新入りちゃんも可愛いですね♪
かに様もお体大切になさってくださいね。
      
[ 2017/06/12 08:58 ] [ 編集 ]
会いたかったよ うこ姫!

相変わらず可愛い うーこチャン
元気でよかった!
シジミちゃんも元気でなによりです♪

新入りさんも増えて
賑やかで楽しそうで
ほんとによかった!

また会える日を楽しみに待ってます

かにさん ありがとうございました
[ 2017/06/12 12:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/06/12 14:13 ] [ 編集 ]
びっくり!
うれしいよお~。

うこたん、久しぶり!
そしてお誕生日おめでとう。

これからも幸せに!
[ 2017/06/12 22:40 ] [ 編集 ]
嬉しい🎵😍🎵
うこ姫 お誕生日おめでとうございます
3年ぶりにかわいい、うこちゃんが見られて本当に嬉しいです
かにさん、無理なさらずに、ボチボチ姫達のお写真を見せてくださいませ
[ 2017/06/12 23:43 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お父さんお帰りなさい。お元気でで、なによりです。今朝ビックリいたしました。
[ 2017/06/13 08:36 ] [ 編集 ]
初めまして。
久しぶりに可愛い猫ちゃん達が見れて、とても嬉しいです。ありがとうございます。


[ 2017/06/13 10:56 ] [ 編集 ]
更新うれしい!!!
嬉しくて興奮しながら渾身のポチッ2つしました〜。
更新してくださってとってもうれしいです!!!
うーちゃん、しじちゃん久しぶり〜!!!
かにさんも奥様もお元気とのこと、うれしい!!!
そしてアマゴちゃん、かにさん家の一員になって
ほんとよかったね!!!

これからもとき〜どきでいいので更新していただけたら
すんごくうれしいです。

かにさん、ありがとうございました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
[ 2017/06/13 11:20 ] [ 編集 ]
おかえりなさ~い!!
うーちゃんが元気で何よりです。
イヤ~かにさんもお元気で良かったです。

うーちゃんがもう10歳だなんて。。。
しじみちゃんプラスにアマゴちゃんなんですね。
家族が増えて賑やかになりましたね。

マイペースで良いのでうーちゃんの様子をまたお願いします。
[ 2017/06/13 16:49 ] [ 編集 ]
出遅れましたが、
うーちゃん10才おめでとうございます!
またうーちゃんに会えてすごく嬉しいです♪
ありがとうございます!
[ 2017/06/13 19:43 ] [ 編集 ]
うこたん、しじたん、また会えて嬉しいです!
[ 2017/06/13 21:33 ] [ 編集 ]
うーたん、10才のお誕生日おめでとう!
ブログの更新嬉しいです。ありがとうございます♪
そして、皆さんお元気で嬉しい(*^-^*)
うーたん、素敵なサンルーム良かったね♪♪
[ 2017/06/13 23:54 ] [ 編集 ]
うわ〜!!更新されてる〜!メチャメチャ嬉しいですっ!
うこちゃんが元気に10歳になって何よりです。かにさんファミリー皆さん元気で本当によかった!そして、可愛いアマゴちゃんもご家族に加わったんですね。よかったよかった。
まぶしがりポーズのネコちゃんや白い靴下や青いジャージやうこちゃん手帳見たり87eさんのブログチラチラ見たりする度、うこちゃんやかにさんどうしてるかなと思い、ビフォーアフター終わっちゃったけど奥さんガッカリしてないかななんて思ったりしてました、笑。
とにかく更新して下さり嬉しいです。かにさん有難うございます!
(試してみたい気持ち、のコメントも全部見られる!最新はチビママさんだったんですね)
[ 2017/06/14 00:00 ] [ 編集 ]
おかえりなさい!
ずっと気になってました。
みなさんお元気そうで何よりです。
道は細くても、しぶとく楽しく生きていければどうにかなりますよ!
うーちゃん、10歳おめでとう!
[ 2017/06/14 02:06 ] [ 編集 ]
更新に気が付いた時は嬉しかったです。
また、楽しみに待ってます。
[ 2017/06/14 06:16 ] [ 編集 ]
待ってましたよ
うーこうちゃん、待ってました!
カニさんに何かあったんだとばかり思っていたので、ブログの再開はとっても嬉しいです❗
うーこうちゃん、しじちゃんも元気で良かった❗アマゴちゃん、可愛らしいですね。これからの楽しみが増えました!
[ 2017/06/14 18:44 ] [ 編集 ]
うれし~1い
うーちゃん10歳おめでとう!
また会えてと~ってもうれしいです!
みんな元気そうでなりより。
[ 2017/06/15 04:15 ] [ 編集 ]
サンルームいいなあ♪
近況報告楽しく読ませていただきました
お疲れ様です
うーちゃんお誕生日おめでとう!
さらに1匹増えて皆さん元気に過ごされてるようで安心しました

我が家の猫も12歳で両目白内障の診断を受けましたが、現在19歳でまだ目は見えてるし元気に過ごしています
もちろん個体差はあるでしょうけれど、日々健康に気を付けていれば大丈夫だと思います
またの更新楽しみにしています
[ 2017/06/15 09:06 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!
ときどきチェックして心配していましたよ。
みなさまお元気のようでホッとしました。
また、ときどき、うなぎちゃん、しじみちゃん、新入りのアマゴちゃんの近況をお知らせください。
おっさんが猫ブログのファンが待っています!!
[ 2017/06/15 23:12 ] [ 編集 ]
うれしいにゃっ!!
うなぎお嬢様、お久しぶりです。
まさか復活されているとは・・・
嬉しくてしにそうにゃ!!!
[ 2017/06/15 23:53 ] [ 編集 ]
更新してくださってありがとうございます。
うなぎちゃん達が元気で良かった。
目お大事に。
[ 2017/06/15 23:57 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。衝撃のビックリ登場はうなぎちゃんとシジミちゃんとアマゴちゃんの三+二で五登場に成長していたんですね。又よろしく。
[ 2017/06/16 00:26 ] [ 編集 ]
お帰りなさい!
あーよかったぁ!かにさんか、奥様か、うこたんに何かあったのかなと思ってました。もう、会えないと思ってました。ほんとによかったーーー!!
[ 2017/06/16 09:34 ] [ 編集 ]
うこちゃん10歳おめでとう🎵ずっと更新が無かったので、心配していました。
カニさんありがとうございます。
うこちゃんが見れて本当に嬉しいです❗
[ 2017/06/16 09:56 ] [ 編集 ]
昼休みに涙目になりました・゚・(つД`)・゚・
嬉しいなー!!
うーちゃんもしじさんも、あまごちゃん!?も!
とにかくうーちゃん10歳おめでとうございます!!
かに様も奥方様もどうぞご自愛くださいませ…!
[ 2017/06/16 13:02 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、相変わらずの後ろ頭
元気そうでうれしい。
誕生日おめでとう!

[ 2017/06/16 22:52 ] [ 編集 ]
うーちゃん10歳の誕生日おめでとう!
それに新しい家族が増えて賑やかになりましたね^^
みんな元気そうでほっとしました^^
[ 2017/06/16 23:15 ] [ 編集 ]
かにさん!久々の更新ありがとうございます
うーこちゃんもしじちゃんもまた会えたね!
あまごちゃん、よろしくねー
またうーこちゃんに逢えて
嬉しくて胸がいっぱいだーー!
[ 2017/06/17 18:54 ] [ 編集 ]
待ってました!
お元気で、家族も増えて何よりです
嬉しいです(^^)
飾らないカニさんのブログが大好きです
[ 2017/06/17 22:47 ] [ 編集 ]
何となく突然見てみたくなり、来たら更新されてる(´;ω;`)
うれしい!ありがとうございます!
うーこう元気でよかった!目の方は心配です、お大事にして下さい。
新入りさんも増えて大家族ですね(*´∀`)♪
かにさんもお体大事にして下さい。
更新して下さり、ありがとうございます。
うーこう10歳おめでとう!
[ 2017/06/18 14:24 ] [ 編集 ]
みなさんお元気そうでよかったです。
うーちゃん10歳ですか。最初のころからブログを見させていただいてるので
感慨深いものがあります。新しい仲間がふえてにぎやかになったんですね。
久しぶりに近況を知ることができて、とてもうれしいです。
ありがとうございました。
[ 2017/06/18 15:41 ] [ 編集 ]
何気なくチェックしてたら 更新されててびっくりするやら嬉しいやら‼️
うーちゃんが日向ぼっこしてる姿に(涙) しじちゃんのはみ出し寝に(笑)
アマゴちゃん かわいいですね。

また会えて とにかく良かった。
[ 2017/06/18 15:42 ] [ 編集 ]
あーっ、うーちゃんだ!
近況報告、それも楽しく穏やかな生活とのこと嬉しいです。

うーちゃん、お誕生日おめでとう!おばちゃんは嬉しいです(´;ω;`)ウッ…

かにさん、ありがとうございます。
[ 2017/06/18 20:07 ] [ 編集 ]
感激です
うわーー!嬉しいー!
かわいいうーちゃんに再会できたー!
しじちゃんに新入りさんまで!
ありがとうございます😊
[ 2017/06/18 23:39 ] [ 編集 ]
ああ、お久しぶりです。
うーちゃんにしじみちゃんになんとアマゴちゃんまで^^
もちろんかにさんもお元気そうで何より。
うーちゃん、サンルームを持ってるなんて素敵。
相変わらずかにさんの愛が溢れまくってますね。
うちのライは年齢だけは10歳だけれど
末っ子キャラ全開でうざうざです。
うーちゃん、本当にお誕生日おめでとう!
[ 2017/06/19 00:09 ] [ 編集 ]
ランキングを見ていて、「更新してる!!」と気づきました。
良かったです!てっきり何か有ったのかと心配していましたが、
みなさんお元気とのこと、ほんとに嬉しいです。

うーちゃん10歳になったんですね。
おめでとう!!

しじ君のほかにアマゴちゃんが!
アマゴちゃん美形ですね。
これからも更新楽しみにしています。

ほんとに良かったです!
[ 2017/06/19 23:57 ] [ 編集 ]
お帰りなさ~い!
わたしの中ではずーっとお布団に潜ったままだったので
息ができないじゃないか、もやしになるぞ~と叫んでいました!(?)
これでやっと私もすっきりしました。ヤレヤレ。
[ 2017/06/20 07:38 ] [ 編集 ]
あれ、びっくり!
お帰りなさい!
ちょいちょい覗いてた甲斐がありました。
[ 2017/06/20 16:51 ] [ 編集 ]
おかえりなさーーーい!!

時々のぞきに来てたのですが、幻かと思って三度見しちゃった。
みんなが元気で嬉しい! どうもありがとう☆

かにさんの優しい視点が大好きです。
[ 2017/06/20 19:41 ] [ 編集 ]
いやー、みなさまお元気で何よりです!
[ 2017/06/20 22:21 ] [ 編集 ]
かにさん、お久しぶりでした。とっても感激でーーーす!
うーちゃん10歳になったのですね。おめでとうございます!
うちのみゅうちゃんも同じ頃、9歳になりました。

またこれからも、うーちゃん、しじちゃん、あまごちゃんのかわいい姿に
会えるのが楽しみでーす(^^♪
かにさんお仕事大変でしょうが、どうぞご自愛ください。
[ 2017/06/20 23:24 ] [ 編集 ]
ごめんくださいトントントン・・・留守だな~って、何年経ったかな~。きっと病気なんだ・・・。
あれ~!かにさん一家が、帰ってきてる! 家族が増えてる!! なんかすっごく嬉しい!!
[ 2017/06/21 11:53 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、おめでとう(^-^)
う~ちゃん、10歳おめでとう!!
更新が何年もなく、う~ちゃんに何かあった?かにさんが体調崩された?等心配していました。
みにゃさん、お元気で良かったです。本当に嬉しいです。
家族も増えて、益々賑やかになりましたね。
かにさんペースで、又更新して下さるのを楽しみにしています。
あ~あ本当に良かった!!!!!


[ 2017/06/22 07:23 ] [ 編集 ]
初めてまして。
う~たん、お誕生日おめでとう。
更新が途絶えてから、初めて訪問し過去から読みかにさんの深い愛情が伝わり、更新を心待ちしてました。
お元気そうで何よりです。
かにさんの時間がある時に、う~たん達を見れたら嬉しいです。
[ 2017/06/22 18:18 ] [ 編集 ]
うーたん、10歳おめでとう!
カニさん、UPありがとうございます。
記事がUPされなくなって、ずっと心配してました。
最近は訪問することもなくなってましたが、保存していた過去記事をみてたらなんと今月の日付け…!
ご一家がお元気でよかった。
これからも、お身体大切になさって、気が向いたら気晴らしに近況UPお願いします(^。^)
[ 2017/06/22 23:32 ] [ 編集 ]
かなり出遅れましたが、うこちゃんお誕生日おめでとうございます(^^)
そして新しい仲間もふえていてビックリ、しじちゃん良かったね。
アマゴちゃんは、このお家で過ごしたい~と踏ん張ったわけですね♪

近況を知ってとても嬉しいです。
[ 2017/06/23 19:11 ] [ 編集 ]
うっかり泣いてしまいました
みんなお元気そうで何よりです
更新ありがとうございます!
[ 2017/06/23 20:26 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
まさかの 奇跡の再開!!
超うれしいです!

かにさん ありがとうございます!
[ 2017/06/23 22:50 ] [ 編集 ]
嬉しい!
待ってて良かった!
うーちゃん、10歳なんだね。
おめでとう。
また余裕ができたら、ブログ更新してくれると嬉しいです。
気長ーに待ってます(^o^)
[ 2017/06/24 01:03 ] [ 編集 ]
良かったです
かにさん。お帰りなさい。更新有難うございます。
皆さんと同じく本当に嬉しい驚きでした。

うーちゃんが10歳だなんて、おめでとうございます。
月日の経つのは早いものですね~。
うーちゃんのごめん寝が超懐かしいです。

新しいあまごちゃんとしじちゃんが仲良しで良かったです。



[ 2017/06/26 17:54 ] [ 編集 ]
わぁぁ~っ、かにさん!
お帰りなさいましっ! お待ちしておりましたっ!!

うなぎちゃんが10歳だなんて・・・時の流れの早さに、ただただビックリです。
うーちゃんに影響されて(?)猫を飼い始めた当方も、7年を経過しました。
猫さんの可愛さを教えてくれた、このブログ。大好きです。応援してます。
世の猫ちゃんが、みんな幸せでありますように!!
[ 2017/06/27 01:11 ] [ 編集 ]
うーこうちゃん、おめでとう(〃∇〃)
猫の家族が増えたんですね!
素敵です(〃∇〃)
動物は居てくれるだけで、力をくれますねー。
おっさん様も心身ご自愛下さい!
[ 2017/06/27 02:25 ] [ 編集 ]
わあ!お帰りなさい。久し振りに「きっとまだ放置だろうな....」と期待せずに除いたら再開していてちょーうれしい。うーこうへの愛があふれるブログ、今後も楽しみにしています
[ 2017/06/27 20:05 ] [ 編集 ]
うーちゃん、ランキングで見つけてびっくりしました。
新しい子も仲間入りしたのですね。
更新ありがとうございます。
[ 2017/06/28 21:36 ] [ 編集 ]
お久しぶりです!みなさんお元気でなによりです!!
ホントに良かったです。

新しい家族のあまごちゃん共々、カニさんも体調には気を付けてくださいまし。
そして、うこちゃん10歳おめでとう!
[ 2017/06/29 15:37 ] [ 編集 ]
嬉しい!
良かったです、良かったです、みなさんお元気で本当に良かったです。
うなぎちゃん、しじみちゃん、お久し振りです。
あまごちゃんというお友達も仲間入りして!!!
待っていて良かった!更新してくださりありがとうございます。
[ 2017/06/30 01:05 ] [ 編集 ]
うわあ!
久しぶりになにげにおじゃましてみたら、なんと!かにさんご一家が帰ってきてるじゃありませんか~(^^)
夢のようです。
またうこちゃんやしじちゃんの姿にお目にかかれるなんて。そしてひとり新しい家族まで増えてるなんて~(*^^*)
ほんとに嬉しかったです。
[ 2017/07/03 00:25 ] [ 編集 ]
幸せそうで嬉しいです
更新が嬉しくて人生初めてブログにコメントします!
うーこうちゃんが元気そうでとても嬉しいです。そして新メンバーも増え、きっと賑やかで穏やかな日々を過ごしているのでしょうね^ ^
色々お伝えしたいことがあるのですが感極まります…
かにさんご一家の様子のお裾分けを楽しみにしております^ ^
[ 2017/07/03 01:48 ] [ 編集 ]
ありがとう
再開ありがとうございます。
時々3ニャンさんの様子、みせて下さいね!
[ 2017/07/03 21:48 ] [ 編集 ]
夢じゃないんですね!!!!
良かった!よかった!!良かった!!!良かった(泪)
蟹さんご夫妻、ご無事だった!!!
もう何年も何年も、縁起でもないこと考えて諦めかけてました(涙)
本当にご無事でよかった。
お仕事、大変だったんですね。何かお役に立ちたい・・・
いや、かにさんはちゃんとリアルで充実した人間関係をお持ちなんだから大丈夫!余計なお世話ですよね。
そうですか「あまご」ちゃんですか、よかった・・・次は是非「うつぼ」ちゃんで・・・いや、すんません、不穏なこと言っちゃって
でも、本当に良かったです。うーちゃん、しじちゃんも元気で
本当に嬉しいです。ブログ上げてくださって感謝感激雨あられです。
また、お時間のある時でいいです、5年でも10年でも待ちます


それにしても、すごいコメント。みんな、待ってたんですね。
[ 2017/07/04 04:47 ] [ 編集 ]
はわっ?!更新してるっ\(◎o◎)/!と思い、遅ればせながらコメ入れとります(笑)
カニさん・奥様・うこ姫・しじ姫・アマゴ姫(女子だよね(^^ゞ?)、お元気そうで本当に良かった(/_;)

ワタクシも諦め半分くらいで、ですが ずっと確認してましたんで・・・
久方ぶりのご更新、ホントに嬉しく拝見致しました❤

ご無理のない程度で、また姫君たちのご様子等々 お聞かせ下さると嬉しいです(*^^)v
気長の楽しみにしておりますね~これからも応援しております\(^o^)/

PS・今夏も酷暑の予報です(>_<)うこ姫は大好きな日向ぼっこで のぼせないように♪
皆様、季節柄 くれぐれもご自愛下さいませ<m(__)m>
[ 2017/07/04 22:23 ] [ 編集 ]
おかえりなさい
うこ姫、変わらずに幸せそうでよかった。
カニさんご夫妻、うこ姫、しじちゃん、あまちゃん、皆さんがお元気で幸せな毎日をお過ごしになりますように!
更新ありがとうございました。
[ 2017/07/06 15:43 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/09 12:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/12 23:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/13 17:15 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/15 00:24 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/15 01:19 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/19 19:49 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/19 21:41 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/24 16:16 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/24 19:56 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/24 23:52 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/07/27 01:46 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/08/03 17:38 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/08/04 01:31 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/08/06 10:10 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2017/08/11 00:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


