試してみたい気持ち

2014年06月30日
 
我が家のイスが、また怪しい形になっていた。

うーこうが、中に潜って遊んでいるのだ。

そして、それが気になってしかたない しじみ・・・。



2s_maneshi-02mj.jpg



こうして、しじをおびき寄せることに成功したうーこうは、

この後、追いかけっこをして遊んでいた。


そして、30分後。

イスが、また怪しい形になっていた。

そのイスの中には、まねっこ大将のしじみがいた・・・。



2s_maneshi-03mj.jpg



うーこうのやることを何でもマネするしじみとしては、

イス潜りも、試してみずにはいられなかったのだろう。


しかし、しじがイス潜りしていたのは、この日だけだった。

その後、イス潜りをしているしじみは、見たことがない。

しじには、あまりおもしろくなかったのかもしれない・・・。



2s_maneshi-04mjb.jpg
【楽しさが、よくわからない】


しじよ。

うーこうのまねばかりしてないで、おまえも自分で楽しい遊びを開発するんだぞ。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2014/06/30 18:32 ] 日記 | TB(0) | コメント(141)

カニ家の美人姉妹。
長女・うー姫は勿論ですが…本日は末娘・しじ姫のアップですね~♪

お姉ちゃんのやることは全部やってみる!
わかるよ~しじ姫のそんなところ、超カワユす~\(^o^)/

カニさん・奥様、いつも可愛いお写真と味あるブログ、どうも有り難うございます<m(__)m>
[ 2014/06/30 18:51 ] [ 編集 ]
仲良しだね!うこ姫

イスに潜ってるしじ姫の
思案顔
なんて可愛らしいんでしょう

ほのぼのほのぼの☆
[ 2014/06/30 19:43 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます!
しじみちゃん、大きくなりましたね
うこお姉ちゃんのマネをするしじみちゃん可愛い~(*≧з≦)
[ 2014/06/30 20:44 ] [ 編集 ]
仲良しさん(*´∀`)
更新ありがとうございます!
大好きなお姉ちゃんの真似をしてみたいんですね!
[ 2014/06/30 21:29 ] [ 編集 ]
しじみバーガー うまそう
[ 2014/06/30 22:10 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

うーたん、しじたんのおびき寄せ方を会得しましたナ( ´艸`)

真似っこ妹君、可愛い過ぎデス♥
いい姉妹になれて良かったですね。
[ 2014/07/01 00:55 ] [ 編集 ]
更新ありがとう! しじちゃん、納得できない顔、解ります!
誰でも小さい頃に 経験が有りますよね、しじちゃんは 健気な妹さんですね。


[ 2014/07/01 01:57 ] [ 編集 ]
可愛い過ぎる^o^、
二人とも可愛すぎる^_−☆
ブログを見て癒されています。
大ファンです^_^
これからも応援しています✨
[ 2014/07/01 03:36 ] [ 編集 ]
まねっこ大将しじちゃん、うなお姉ちゃんと仲良く暮らせて、幸せだね~~
うこ姫も遊び相手の妹ができて、楽しいね
[ 2014/07/01 08:16 ] [ 編集 ]
多頭飼いも仲良しだと、にゃんこの魅力も倍増ですね!!うーこうちゃんのイラストとてもかわいいです!いつも良い味が出てますねぇ…
でもうーこうちゃんのお顔が拝見したいです…(・ε・)♡♡♡
[ 2014/07/01 08:52 ] [ 編集 ]
皆さんが揃って更新ありがとうございますとコメントされてて沢山の方が楽しみにしてる証拠だね!しじちゃんはうこたんにほんとになついてるんだね。仲良し姉妹になって嬉しい。又楽しみに待ってま~す!
[ 2014/07/01 10:24 ] [ 編集 ]
椅子に潜ったしじみちゃん、?マークの表情になってますね~
その楽しさを理解するには若すぎる!?
それとも…その楽しさのつぼは、う~ちゃんならでは!?

ニャンズが仲良く、元気で何より!!

う~ちゃん、しじみちゃんの女子力にますます磨きがかかる事を期待してます♪

[ 2014/07/01 10:57 ] [ 編集 ]
う~ちゃんと、しじちゃんが仲良しで何より。
しじちゃんは、う~ちゃんが大好きなんだろうな(^-^)
しじちゃんの表情が面白くない!って語ってますね。
しじちゃんも楽しい遊びを見つけてね。
今回も、う~ちゃんのイラスト可愛くて最高です。


[ 2014/07/01 11:22 ] [ 編集 ]
マネっこしてみてどうでした!?
アハハ~~~ッ!!\(~o~)/
  大笑いです  まねっこしじみお嬢様。。。

 な~んか考えてるね。
 
  考えてはみるんだけど……e-274 

 毛皮のお嬢様方には暑くて大変な季節ですが
 トイレドアの前の「あの場所」で、仲よく涼んでみては如何でしょう?

カニさん 奥様、いつもありがとうございます。(*^_^*)
 
 

 

 

  

   

  
[ 2014/07/01 13:28 ] [ 編集 ]
更新嬉しいです!
隠れてるしじちゃんの顔に、どこが面白いのかわからないって、確かに書いてありますね(^_^;)
しじちゃんが、うーたんのまねをして、うーたんもしじちゃんのことを気づかって、いい姉妹ですね!
ほのぼのとしたうーたんとしじちゃんの関係、それを優しく見守るかにさん家の温かい雰囲気が伝わって、安心すると同時に癒されます~(^-^)/
[ 2014/07/01 14:01 ] [ 編集 ]
大笑いしちゃいました しじみちゃん、一瞬、うなぎちゃんに、みえました。
しかし、しじみちゃんの”うーねぇ、何がそんなに面白いの?”と、言いたげの表情とお手々のくみかたといい、おかしいです

一人っ子だったのと、姉妹がいるのとの、違いかしら・・・

先月は、更新ありがとうございました
[ 2014/07/01 20:35 ] [ 編集 ]
よく似た姉妹
1枚目の画像だけだとしじみっこちゃんなのかうなぎちゃんなのか
わかりませんねぇ~。よく似てますね。そういえばしじみっこちゃんの
声きいたことあったかしら。うなぎねえさんみたいに声色が人間が居る時と
居ない時で変わるのかな。

かわいい姉妹の姿を見れて幸せe-51蒸し暑い日々を乗り切れそうです。
[ 2014/07/01 21:45 ] [ 編集 ]
またまた更新、嬉しいです〜
しかし、このブロクほど更新が楽しみなブログも珍しいような…
ほぼ毎日、ダメもとでチェックしちゃってます。
しじちゃん、まだまだ子供ですね〜〜
真似して入ってみたものの、何が面白いのか、と悩んでる顔がなんともいえず可愛いです。

[ 2014/07/01 21:53 ] [ 編集 ]
仲良しだね
更新うれしいな。ありがとうございます^_^うーこちゃんとしじちゃんの追いかけっこ、楽しそう。うーこちゃんとしじちゃん、お互いに大好きなんだね。まねっこしじちゃん、かわゆいなぁ。
[ 2014/07/01 22:19 ] [ 編集 ]
かに様、今後お手すきのお時間が有りましたら、
是非ともお嬢様たちのおいかっけこの動画を
見せていただきたいのですが・・
どうぞよろしくお願いいたします!!
[ 2014/07/01 22:42 ] [ 編集 ]
し、しじたんカワイイよハァハァ

うこちゃんもカワイイよハァハァ
[ 2014/07/02 03:29 ] [ 編集 ]
あれ?うーこうが写ってない(・_・;

久しぶりに最新うーこうも拝見したかったです^^;
[ 2014/07/02 21:40 ] [ 編集 ]
そうだね、うこお姉ちゃんのマネをして遊びたい年頃だもんね。

それとしじちゃんのプロフィール写真が檻に入れられて出してくれ~って感じで可愛いね。
[ 2014/07/02 22:13 ] [ 編集 ]
相変わらずの可愛い二人。
何でも真似したい年頃なんだよね、しじたん。
うーたんは今回シルエットのみだったけど、可愛さ伝わって来たから(*´ェ`*)逢えるのは、この次の記事に期待します!
[ 2014/07/03 07:57 ] [ 編集 ]
更新、有り難うございます!
うわぁ〜、楽しい姉妹の様子!
真似っこしじちゃんのイス潜りしているお顔の何とも言えないです。
(味がありますね〜。)

しじちゃん、うーたんのすることなら何でも真似たいのね。
うーたんは、そんなしじちゃんをじぃ〜と見守っているのでは?
次回はお二人さんの追いかけっこの動画をUPして頂けたら嬉しいです。

これから暑い夏になりますね。
にゃん子ちゃん姉妹とかにさんご夫妻、どうぞお身体ご自愛下さいね。
更新、有り難うございました。m(_ _)m
[ 2014/07/03 16:44 ] [ 編集 ]
うこ姫の真似したくてウズウズしちまうしじにゃんが妹らしくて可愛い♪
[ 2014/07/03 21:29 ] [ 編集 ]
いつの間に、あんなボロボロなイスになってしまったんですか?‥(+o+)
もはや、何千円イスとかの問題じゃないですね(笑)
完全にうこちゃんのイスです
[ 2014/07/05 21:14 ] [ 編集 ]
試してみたけと、楽しさがわからなかったしじちゃんがかわいいです。

うこたんも相変わらず、楽しそうでよかったです。

[ 2014/07/05 22:15 ] [ 編集 ]
幸せそうなウコタン見てこちらも幸せになれました(^^)
[ 2014/07/06 20:59 ] [ 編集 ]
うれしい
更新ありがとうございます。元気そうなうーちゃんしじちゃんが見られてとーってもうれしいです。元気になれました。
[ 2014/07/10 15:31 ] [ 編集 ]
「まねっこ大将」がツボでした(笑)。
ついでに「まねっこ大賞」も贈りたいです(≧∇≦)
かわいいふたりが大好きです。
いつも癒しをありがとう!!!
[ 2014/07/17 00:24 ] [ 編集 ]
しじちゃんうー姉さん大好きなんですね・・・でも共感できる事
できない事があるのね~しじちゃんの思惑顔がかわいい!
椅子クッションは姉妹の共同芸術作品かな?
[ 2014/07/21 13:50 ] [ 編集 ]
マネッコ大将www
[ 2014/08/05 09:08 ] [ 編集 ]
おっさんさん、
できれば更新お願いします。
大好きな興味ある猫ちゃんなので、もっと頻繁に見たいんです。
お願いいたします。www
[ 2014/08/21 02:34 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/23 11:33 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、かにさん、おくさん、しじちゃん お変わりありませんか?
涼しかったり、暑かったりと、かわりやすいので、気をつけてくださいね
[ 2014/09/04 08:28 ] [ 編集 ]
Missing you!
まだ更新しないの?えーん(泣)ファンみんな待ってるよ。
[ 2014/09/13 20:51 ] [ 編集 ]
寒くなったね
うーちゃん しじみちゃん
元気かな(^^)
[ 2014/09/20 20:42 ] [ 編集 ]
おーーーい!
9月終わって、10月になちゃうぞーー!!
うーこうとしじに会いたいなーーー
更新おねがいしますm(_ _)m
[ 2014/09/24 20:36 ] [ 編集 ]
かにさん
記録更新中(笑)ですが、皆様お元気でしょうか?
[ 2014/10/17 16:37 ] [ 編集 ]
うーちゃん
元気ですか 元気ですよね(^^)

合いたいニャ うーちゃん
[ 2014/10/30 20:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/22 23:59 ] [ 編集 ]
みんな心配してる。
かにさん、元気?心配してる。
[ 2014/11/23 19:30 ] [ 編集 ]
5カ月も更新してないのにブログランキングが、ほとんど落ちないのは、ほんとに愛されてるんだと感動しています。かにさんの愛とユーモアに皆癒されてるんです。早い話し…。
[ 2014/11/23 19:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/30 22:40 ] [ 編集 ]
もうすぐ、今年も終わっちゃいますv-12
うーこうとしじに、あいたいなーー!!
[ 2014/12/24 09:13 ] [ 編集 ]
うこちゃんにしじちゃん、おじさんご夫婦、よいお年をお迎えください。

[ 2014/12/31 21:21 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます
かにさん、奥様、うなぎちゃん、しじみちゃん

あけましておめでとうございます。

今年も笑顔いっぱい元気いっぱいの一年になりますように。

2015年の「おっさんが猫ブログ」も心より楽しみにしております。
[ 2015/01/01 01:35 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
 
うなぎちゃん、かにさん、奥さん、しじちゃん、の ご健康と、ご多幸を心よりお祈りいたします
今年も、いい年になりますように

元気にしてるよね
[ 2015/01/02 15:37 ] [ 編集 ]
謹賀新年
お元気であれば良いのですが。みんなにとってもおめでたい年でありますように!
[ 2015/01/03 11:57 ] [ 編集 ]
かにさんうこたんがみたいです(^-^)        
[ 2015/01/23 20:27 ] [ 編集 ]
かにパパご一家、皆様お変わりありませんよねぇ?

かにパパ、超お忙しさんなのですね?

スゴく寒いのもあと1~2ヶ月。
パパも奥様も姫さま達もお健やかであります様に…。
[ 2015/01/26 23:57 ] [ 編集 ]
更新されないのですか?
[ 2015/01/28 00:22 ] [ 編集 ]
かにさん、どうかなさいましたか?
大丈夫ですか?
待ってますよ?
[ 2015/02/01 15:49 ] [ 編集 ]
こんにちは、かにさん。
年が明けておりますが・・・
みなさんお元気でいらっしゃいますか?
音沙汰ないので、どなたかに何かあったのではないかと
心配しております。
毎日のぞいておりますので、
・・・更新お待ちしています。
わがままで、ごめんなさいです。

[ 2015/02/08 11:32 ] [ 編集 ]
元気ですか~?
便りのないのは 元気な証拠 ってことですよね?
寒くなってきましたので 気をつけてください
[ 2015/02/09 21:13 ] [ 編集 ]
うーちゃま、しーちゃま、カニ父ちゃん、カニ母ちゃん  お元気かなぁ

更新してるかなと毎日来ていますよ
[ 2015/02/21 17:24 ] [ 編集 ]
今日は猫の日ですね。
みんなさん、お元気でお過ごしでしょうか?
長い間、更新されないので心配です。
[ 2015/02/22 10:03 ] [ 編集 ]
かにさん、奥様、うーちゃん、しじちゃん、
みなさんお元気ですか?
何かあったのかと…
よけいなお世話ですね(^_^;)
便りが無いのは元気な証拠!ですよね?
元気で頑張ってください!!
[ 2015/03/11 14:41 ] [ 編集 ]
心配
お元気ですかあああーー!!
[ 2015/03/12 22:29 ] [ 編集 ]
カニさん、お元気ですか?
お体の具合が優れないのかと案じてます
もし、そうならどうぞご安静に
元気になりますように
[ 2015/03/13 00:11 ] [ 編集 ]
カニ家のみなさま お元気ですか。
カニさん 奥様 お忙しい毎日と思いますがお変わりございませんか。

うなぎちゃ~ん しじみちゃ~ん 元気でよい子にしてるかな?

毎日ポチして カニ家の皆様とお会いできる日楽しみに待ってます(*^_^*)

[ 2015/03/17 18:01 ] [ 編集 ]
やっぱり…
もう更新できないくらいの何かがあったのかなと思ってましたが、何か更新されるのを待ちます。猫ブログの中で衝撃的だったんです。愛が根底にある視点が。
[ 2015/03/18 07:51 ] [ 編集 ]
うなちゃんは元気ですか?
ご無沙汰していますが、うなちゃんのサイトは帰国してからも見させてもらってました。サイトが一年程みつからず心配です。うなちゃん、しじちゃんともに元気でありますように。
[ 2015/03/21 23:59 ] [ 編集 ]
桜が 満開ですe-235
お元気ですか?
[ 2015/04/04 09:18 ] [ 編集 ]
元気ですか?
楽しくブログ拝見しております。
最近更新がないので寂しいです。うーちゃんは元気ですか?
[ 2015/05/08 22:16 ] [ 編集 ]
もうすぐ
うーちゃんのお誕生日ですねぇ🎵
まだ、半月も先だけど😺
元気にしてるかなぁ⁉😺💕✨
[ 2015/05/17 20:40 ] [ 編集 ]
もうすぐ、うーこうちゃんの誕生日ですね。元気にされているのでしょうか?しじみちゃんも大きくなられている事でしょう。また、更新をされる事を楽しみにしています。
[ 2015/05/20 17:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/20 23:46 ] [ 編集 ]
こんにちは!
1年近く更新されていないのに、ブログランキングの順位がさがりません。こんなに愛されている猫ブログは他にないと思います。
[ 2015/05/21 15:06 ] [ 編集 ]
うーちゃんに会いたいんですが。
[ 2015/06/02 22:42 ] [ 編集 ]
もうすぐうなぎちゃんの誕生日ですね♪
しじみちゃんと仲良ししてるかな?
更新されるのを楽しみに待っています。
[ 2015/06/04 19:15 ] [ 編集 ]
少し早いですが、
うこ姫、
もうすぐ
お誕生日ですね。

しっぽが9に10になるよう、
元気にしててくださいね!
[ 2015/06/04 22:14 ] [ 編集 ]
元気なのかぁー!うこ父。
久しぶりっ!
うこ先生、しじみちゃんは元気かのう?
いよいよ明日はうこ先生の8歳の誕生日じゃのう。週明け元気なお姿を拝見出来る事を願っとる。

それと、うこ父もうこ母も元気であるか?
みんな元気である事を願っておる。
[ 2015/06/05 17:22 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
うなぎお嬢様、お元気ですか? 
しじみお嬢様と仲良く遊んでますか?
[ 2015/06/06 00:14 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう꒰ღ˘◡˘ற꒱
しじみたんと仲良くやっていますか?

ずっとずっと元気でね♪

[ 2015/06/06 01:31 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
うーちゃんお誕生日おめでとうございます。
[ 2015/06/06 02:01 ] [ 編集 ]
う~たん 8さい おめでとう。
う~たん お誕生日おめでとうv-25元気にしてるかな。
この頃小っちゃい時のう~たんが懐かしくって
日記を読み返してるの・・・

 強い子 う~たん
   無邪気な子 う~たん
     やさしい子 う~たん。。。大好きだよe-420

しじみちゃんもずいぶんおねえちゃんになったでしょうねぇ~~
暑くなる季節だけど おと~ちゃん おか~ちゃんの言うことよく聞いて
いい子でね。



[ 2015/06/06 08:30 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、お誕生日おめでとう♪

皆さん、お元気にお過ごしですか?
ずっと更新がないので、気になります。
う~ちゃん、しじちゃんと毎日仲良く遊んでいるのかな(^-^)
これからも元気に過ごしてね!!
[ 2015/06/06 08:52 ] [ 編集 ]
元気にしてるかな?
うなぎちゃん、8歳のお誕生日おめでとう♪
[ 2015/06/06 09:53 ] [ 編集 ]
うーちゃん♪今日は8才のお誕生日おめでとう♪
しじちゃんと仲良く元気にしてますか?
ブログ更新が無くて寂しいけれど…
かにさんと奥様は、うーちゃんとしじちゃんと遊び疲れちゃってるのかしら?
家族元気にしていてくれれば何よりです。
ずっと元気でいてくださいね。
[ 2015/06/06 12:18 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん お誕生日おめでとうv-25v-308e-239
かにさん 奥様 しじちゃん お元気ですか?
暑かったり 寒かったりするので 体調に気をつけてください
[ 2015/06/06 13:54 ] [ 編集 ]
うこちゃん8歳のお誕生日おめでとう〜〜!。

ブログの更新が無いので心配しています。毎日必ずポチっとしています。
[ 2015/06/06 13:57 ] [ 編集 ]
うーたん、8歳のお誕生日おめでとう☆

しじちゃんと楽しく暮らしてますか?
かにさん、奥様お元気にしていらっしゃいますか?
みなさんが、とても心配です。

[ 2015/06/06 14:59 ] [ 編集 ]
8才!!
おめでとう☆★☆★∞☆
[ 2015/06/06 16:51 ] [ 編集 ]
うこちゃんお誕生日おめでとう🎵
[ 2015/06/06 19:17 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう!
ずーーーっと大好きだよ!
[ 2015/06/06 19:44 ] [ 編集 ]
8歳のお誕生日 おめでとうございます
今日6月6日はうこお嬢様のお誕生日、皆さん コメントしていますね。
うなぎちゃん、8歳のお誕生日 おめでとうございます。

毎日、更新あるかなぁと来ていましたよ。で、今日になっちゃいました。
うこお嬢様、しじお嬢様、カニ父ちゃん、カニお母ちゃん、みなさんお元気ですか?
[ 2015/06/06 20:42 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、お誕生おめでとう♪
しじちゃんも、みなさんも、お元気ですか?
[ 2015/06/06 22:13 ] [ 編集 ]
うこちゃんお誕生日おめでとう!
うこちゃん、しじちゃん、かにさん、奥様、みなさま恙無くお過ごしのことを
お祈りいたします。
[ 2015/06/06 23:46 ] [ 編集 ]
うーちゃんお誕生日おめでとう!
カニさん、奥さん、うーちゃん、しじちゃんお元気ですか?

今日はうーちゃんのお誕生日ですね。
いっぱい遊んでもらえたかな?
1年、また楽しく過ごしてね!
[ 2015/06/06 23:51 ] [ 編集 ]
うーたん、お誕生日おめでとう!

どうか、かにパパご一家がお健やかで笑顔でいらしてくださいます様、切に切に願っております!
[ 2015/06/06 23:53 ] [ 編集 ]
HAPPYBIRTHDAY😌🎁🎂
今日は、うーちゃんのお誕生日ですねぇ(*≧∀≦*)

元気にしてるかなぁ⁉😺✨

[ 2015/06/07 02:05 ] [ 編集 ]
はっぴーばーすでい
1日遅れてしまいましたが、うなぎちゃん、happy birthday!
うーちゃん、しじみちゃん、カニさんご夫妻がお変わりなく、息災でいらっしゃるようお祈りしております。
更新を静かにしつこく騒がずお待ちしております。
[ 2015/06/07 15:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/08 14:37 ] [ 編集 ]
うーちゃんお誕生日おめでとう!!
[ 2015/06/08 20:26 ] [ 編集 ]
かにさん、お元気にされてますか?
[ 2015/06/19 18:43 ] [ 編集 ]
お元気ですか?
カニさん、昨年更新してから早いもので一年が経ってしまいましたね。
お元気でいらっしゃいますか?
その間にうーたんは、8歳になりましたね。
カニさんは、お仕事がご多忙のようですが、うーたん、しじみちゃんのお写真一枚に一言だけでも、お元気な様子をUPして下さったら嬉しいです。
皆さん、お元気で過ごされていることをお祈りしています。
[ 2015/06/30 14:12 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/01 23:08 ] [ 編集 ]
うこたん、元気にしてますか?
[ 2015/07/17 13:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/07/24 23:29 ] [ 編集 ]
コメントが認証待ちになってから1年近くなります。
かにさん、どうしちゃったんでしょうか?
みんな、元気なんでしょうか?
誰か教えて!って思いです。
[ 2015/07/27 11:08 ] [ 編集 ]
カニ家の皆様は、お元気でお過ごしなのでしょうか?
そうであったら良いのですが、更新がないので少し心配しております。
[ 2015/08/15 01:14 ] [ 編集 ]
ブログやめるとかは本人の自由ですが、もらったコメントは読んでもらいたいものです。
それも自由なのですが…
うーちゃんが元気でありますように。
[ 2015/09/04 14:43 ] [ 編集 ]
我が家にもうーちゃんにそっくりな飼い猫♂がいます。のらちゃん出身で甘えん坊さんです。ブログの更新気長に待ってますね(^-^)
[ 2015/09/13 00:57 ] [ 編集 ]
うーちゃん、しじみちゃんと楽しく遊んでますか?

ブログの更新楽しみに待っています
[ 2015/09/19 22:55 ] [ 編集 ]
かにさん、お元気ですか⁉
とても心配です。
[ 2015/09/22 21:47 ] [ 編集 ]
うこちゃんは元気ですか?
ブログは、もうやめちゃったのかな?
[ 2015/10/06 17:40 ] [ 編集 ]
お元気でしょうか…?
[ 2015/11/02 17:01 ] [ 編集 ]
お元気ですか 寒くなったり 昼は 暖かったり 気をつけてくださいね

[ 2015/11/13 12:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/11/23 15:54 ] [ 編集 ]
寒くなりましたねぇ。かにさんお元気でしょうか?
[ 2015/12/04 23:17 ] [ 編集 ]
良いお年をお迎えください
[ 2015/12/31 22:50 ] [ 編集 ]
うーたん、しじちゃんはもう見れないのですか?
また見たいです?
[ 2016/02/07 14:19 ] [ 編集 ]
うーちゃん
うーこさん元気ですか?うーこさんファンより
[ 2016/02/16 21:18 ] [ 編集 ]
ブログするんだったらする。しないんだったら、ブログを閉めますとか、お休みしますとかそういう言葉をいわないと沢山見てくれてる人達にも失礼。
[ 2016/02/17 01:21 ] [ 編集 ]
どうしたんだろう?
安否確認出来ないのかな?
[ 2016/02/20 10:28 ] [ 編集 ]
かわいい うこちゃんとしじちゃん、かにさんに会いたいから、また読み返します。
[ 2016/03/08 23:31 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/03 13:16 ] [ 編集 ]
うーちゃん、誕生日おめでとう!
元気かな?
[ 2016/06/06 00:08 ] [ 編集 ]
うーたん誕生日おめでとう!
かわいいうーたんまたブログで見たいにゃっ!
しじみちゃんも!
[ 2016/06/06 06:12 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!
おはようございます。今日はうなぎちゃんの9歳のお誕生日ですね。おめでとうございます。
うこちゃんは今頃どうしてるんでしょうか?。かにさんもお元気なのでしょうか。ブログが更新されていないのでとても心配しています。ブログには毎日訪問してポチしています。いつか再会できる日を楽しみにしています。
[ 2016/06/06 08:35 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、9歳お誕生日おめでとう(^-^)♪
皆様、お元気でお暮しでしょうか?
随分御無沙汰ですが、どうされたのか心配しています。






[ 2016/06/06 14:55 ] [ 編集 ]
誕生日になってる日。
うこ先生、お誕生日おめでとう!!

迷惑だったり、悲しんでたりだったらゴメン。
恋しいよ、うこ先生。しじみちゃんも。うこ父、うこ母は元気か?
[ 2016/06/06 16:36 ] [ 編集 ]
うーちゃん、今日は9歳のお誕生日 おめでとうv-315
しーちゃんもカニ父ちゃんもおかあちゃんも元気にしていますか

うーちゃんにあいたいなぁ

自分のHNがどんなだったかも忘れてしまいましたが、今日は更新なっているかなぁと毎日のように覗いていますよ
[ 2016/06/06 20:37 ] [ 編集 ]
弔事で出掛けておりまして、一日遅れてしまいましたが、うーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
うーちゃん、しじちゃん、かにさんご夫婦がお変わりなくお過ごしのことと信じています。(でも、本当は何かあったのかと心配してもおります)。どうぞ、かに家の皆様がお元気でいらっしゃいますように。
[ 2016/06/07 15:01 ] [ 編集 ]
うなぎさん大好きです。
はじめまして!数年前からブログをとてもとても楽しく拝見させて頂いていましたが、今更初めてコメントします。もう更新は無いのかもしれませんが、沢山の感謝と敬意の気持ちをお伝えしたく、コメントさせてください。
私もうなぎさんと同じ柄の茶トラ白猫を飼っていて、名をしんのすけと申します。それもあってか親近感を覚え、読み進めるにつれて一気に虜になりました。私は正直しんのすけが子猫の頃、主さんの様に十分かまってあげる事をしておらず、噛みぐせのあった彼を叱ってばかりいました。なので主さんのブログでの数々の工夫や愛情ある対応を見て知って、自分のしてきた事を心の底から情なく思い、本当の愛情の与え方を学びました。そして今では構い過ぎてウザがられるぐらい愛情を注いでいます。
「おっさんが猫ブログ」に出会えて本当に感謝しています。パワーを沢山頂きました。これからも時々訪問させてください。そしてうなぎさん、しじみさん、飼い主ご夫婦の幸せを心から願います。素敵なブログに出逢わせて頂き、本当にありがとうございました。皆さん大好きです!
[ 2016/07/01 00:43 ] [ 編集 ]
こんにちは。うこちゃんはお元気ですか?
もう9歳ですね。良ければまた近況を教えてください。
[ 2016/07/08 01:16 ] [ 編集 ]
暑中お見舞い申し上げます
カニさまお元気でいらっしゃいますか?
うこたんたちも 元気に過ごしていますでしょうか?
今年は ほんっとに暑くて暑くて、
みなさまの体調が気になります。
どうぞ お体ご自愛くださいませ。
[ 2016/08/07 00:07 ] [ 編集 ]
うこたん元気してますか?
時々ブログのぞいてます。。
[ 2016/09/30 15:12 ] [ 編集 ]
2年前にウチのミィが虹の橋に行ってしまって、その頃から うまくいかないことばかりで、弱虫の私は泣いてばかりです。かにパパやうーたんには 沢山たくさんあったかい気持ちにさせていただきました。ただただ、かにさんファミリーのおしあわせを祈っています。かにさんファミリーがお健やかであります様に祈っています。
[ 2016/11/15 19:37 ] [ 編集 ]
うーちゃん元気ですか
うーちゃん
元気ですか?
たまには更新してください。



[ 2016/12/27 23:30 ] [ 編集 ]
消えちゃった…?
再度の投稿失礼します。
とってもお久しぶりにお邪魔しました。
うーちゃん、しじみちゃん、とても楽しそうで嬉しいです。
カニ父さんも相変わらずの語り口調で安心しました。
これからもみなさんで仲良く元気にお過ごしくださいね。
[ 2017/03/03 16:53 ] [ 編集 ]
うーこう。今でも時々思いだして探してしまう
[ 2017/05/01 21:15 ] [ 編集 ]
かにさん、どうなさったのでしょうか…
時々過去の記事を読み返しています。
[ 2017/05/14 23:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/21 01:19 ] [ 編集 ]
181位だった。探し当てた、まだあって良かった~。
来月6月はうーちゃんお誕生日ですね。
お顔を久しぶりに見たいな、と思いますが叶わないでしょうか。
元気でいてね、と想いながらコメントさせていただきました。



[ 2017/05/29 23:16 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう。
会いたいな~~~。
[ 2017/06/06 14:44 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう
うーたん10歳の誕生日おめでとう㊗️
[ 2017/06/06 15:58 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!!
お誕生日おめでとう!!!

毎日楽しく生活してますか?

これからの1年も楽しい日々でありますように。

先日新幹線で名古屋通過しました。
うーちゃん家どの辺りかな?
どうしてるかな?
と思いながら窓からの風景を見てました。
[ 2017/06/06 20:00 ] [ 編集 ]
うこちゃんお誕生日おめでとう❗️
今 どうしているのかな?。かにパパさんはもどうしていらっしゃるか知りたい。
毎日ポチしてるよ。
[ 2017/06/06 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)