
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

実物のイメージ

2012年10月15日
 
急に寒くなってきたが、うーこうもしじみも元気である。

しじみは仔猫ということもあり、毎日いろんな変化があるのだが、

ブログを書くのが遅いせいで、ろくに記録を残せていないのが残念だ。



3s_shijiuko-0.jpg
(24年9月撮影)




さて、前回しじの写真を少し載せたが、あの写真は

実物のイメージとは少し異なる。

実物は、もっともっと珍獣なのだ。


今回は、より実物に近い写真を2枚紹介しよう。

まずはこれ(↓)



2s_shiji-000.jpg
(24年9月撮影)


しじは、首が長くてひょろひょろしている。

おまけに、なぜか2本足で立ちたがる。

この姿を見ていると、だんだん地球外生物のように

見えてくるのは、おいらだけだろうか・・・?



そして、極めつけは、この顔だ(↓)


2s_shiji-00.jpg
(24年9月撮影)


猫も表情を見れば、なんとなく気持ちが分かるものであるが、

こやつの場合、何を考えているのか、読むことができない。


とりあえず、人間が近くにいると必ずゴロゴロ言っているので、

やたらと人間が好きなのは間違いなさそうである。


  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *  ~  *


(おまけ)

コメントで、うーこうの出番が少ないという声があったので、
うーこうの動画をひとつ。

よくビニールの下に隠れて遊んでいたうーこうが、
間違って袋の中に入ってしまったときの様子(↓)



【袋に入ってしまった猫】 (動画時間 26 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)袋に入ってしまった猫( 26秒)


(※留守中に袋の中に入ると危ないので、このビニールは捨てました)

  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2012/10/15 18:11 ] 日記 | TB(0) | コメント(63)

今日はめっちゃへこんでたけど、元気でた!!(≧∀≦)
[ 2012/10/15 18:27 ] [ 編集 ]
元気で何より♪
しじチャンがこれからどんな事件(?)を巻き起こすのか
楽しみです♪

元気になって、よかった!

[ 2012/10/15 18:27 ] [ 編集 ]
更新まってました!
なんだやっぱり、しじみちゃん超美猫じゃないですか~
ユニークな顔だなんてご冗談。
うちの猫と同じ茶白なんでよけい可愛く見えるわ~
2本足で立ってるのは面白いですね^^
確かに猫に見えないかも笑
子猫だから毎日変化があって楽しそうだな~
久々うーこーちゃん!元気そうでなにより
しじみちゃんとはもう遊んだりしてるのかな?

[ 2012/10/15 18:35 ] [ 編集 ]
なかよくなれそーニャ(≧ω≦)
うなしじうなしじうなうなしじみゃ~ご(*ΦωΦ*)フフフ
[ 2012/10/15 18:44 ] [ 編集 ]
更新、有り難う!
こんばんは~。

更新有り難うございます!
しじみちゃん、随分大きくなったような気がします。
全然珍獣じゃないですよ。2本足立ちも特技?ですね。
うちにもし~ちゃんと表情が似てる子がいてちょっと気持ちが読めない!
ことがありますが、マイペースで甘えん坊でその子なりに可愛いですよ。
久々のうーたん登場。嬉しいです。
かにさんの羽使いが上手くて、うーたんビニール袋ごと回っているのが
何ともいえず楽しいです。(^^♪
でも、ビニールは見てない時は危険ですから捨てて正解でしたね。

また次回の し~ちゃん、うーたんの様子とかにさんの楽しい報告を楽しみに
しています。
[ 2012/10/15 18:58 ] [ 編集 ]
もう、面白い、笑っちゃいました。
う~たんもし~たんも動きが可笑しい(笑)

珍獣シモトはおごじょかって!
やっぱり二人は似てますね。

これからが楽しみだな。
勿論カニさんご夫婦はいろいろご苦労されるでしょうが、私は楽しみで楽しみで。


[ 2012/10/15 19:08 ] [ 編集 ]
ミーアキャット?!シジミ姫

いつか歩き出すのかな~
楽しみだな~
シジミちゃん、お目めが大きくて可愛いお顔じゃないですか~^ー゜

うーこチャンの袋遊び、可愛くて面白くて何度も見てしまいました^∀^
[ 2012/10/15 20:02 ] [ 編集 ]
更新お待ちしておりました♪
しじみちゃん、馴染んでリラックスしてる雰囲気が良いですね♪
もう、猫同士の交流は出来たのでしょうか?
うこちゃんもしじみちゃんも綺麗なにゃんこちゃん達ですね☆
しじみちゃんの臭いは抜けたみたいですね♪
[ 2012/10/15 20:25 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。
うーちゃん&しじちゃんの茶白ペア、めちゃめちゃにカワイイ…。
これからたっくさん、珍獣ぶりを発揮してください。
しかし、よく似てますね。かわいくてかわいくて、二人のこれからが楽しみです。
寒くなってきたので、風邪などひかれないように、楽しい珍獣新生活を!!!
[ 2012/10/15 20:30 ] [ 編集 ]
わたくしもcotoco様と同意見です。                      しじみお嬢様の
すっくと立ち上がったお姿は本当に
ミーアキャットのようです。
それにお目目がおおきくて
とってもキュート!
うなぎお嬢様も楽しげに
袋遊びに興じられているご様子、
安心しました。 
[ 2012/10/15 20:47 ] [ 編集 ]
しじみ、美形やーん。ガサガサ言う、うーちゃんにも会えて今日はいい日だった
[ 2012/10/15 20:50 ] [ 編集 ]
ほんと! ミーアキャットに、そっくりですね。いい感じで、立ってますね。
しかし、おもろいですわ~、笑いながら、読みました。
うなぎちゃん、かわいい 今度は、しじみちゃんとのツーショットが、見られるといいのになぁ♪
[ 2012/10/15 20:58 ] [ 編集 ]
相思相愛な感じがします。
寝転びながらしじみちゃんをみているう~こうちゃんの姿にそう思いました。

しじみちゃん、遊びたくてウズウズしてるのかな~?
カメラ目線の眼力に人間はノックアウトです(笑)

[ 2012/10/15 21:01 ] [ 編集 ]
しじみちゃん、かわいいお顔してますね。
うなぎちゃんのお姉さんっぷりはどうかな~。
妹の面倒見れてるかな。
皆様、風邪をひかないようお気をつけくださいv-476
[ 2012/10/15 21:05 ] [ 編集 ]
もしかしてかにさんって面食い?
しじみちゃん、十分すぎるほど美猫さんですよ。

一枚目の写真がゲージ越しとはいえ、うこちゃんもしじみちゃんとの生活を楽しみにしていそうな感じで安心致しました。

これからのうこちゃんの新しい”相棒しじみちゃん”とのコンビ楽しみにしています♪
[ 2012/10/15 21:06 ] [ 編集 ]
待ってました!!
更新ありがとうございますm(_ _)m

しじちゃん可愛いではあ~りませんか
うこたんとうまくやっていける事を、キボーします!!

[ 2012/10/15 21:10 ] [ 編集 ]
初めまして(*^o^*)
blog更新ありがとぅござぃます!うーチャンとの出会いの最初から読んでまして、新たに更新されるまで2往復しました(^_^)v今ならクイズ全問正解する自信あります☆もぉ大大大ファンです(^з^)これからも、しじチャンが加わっての生活を楽しみにしてますょかにサン奥様。毎日お世話やらで大変かと思われますが、お体ご自愛下さいませね。
[ 2012/10/15 21:43 ] [ 編集 ]
ミーアキャットに
立ち方が似てますね
[ 2012/10/15 21:50 ] [ 編集 ]
プレーリ( ̄▽ ̄;)にゃん♪
中々の曲者(笑)

う~ちゃんとは仲良く出来てますか?
ビニールの中でほふく前進するう~ちゃんったら可愛い♪
寒くなってきましたので、皆様、お身体に気をつけて下さいね
[ 2012/10/15 22:04 ] [ 編集 ]
うーこーちゃんとしじちゃん、似てますね(=^・^=)

しじちゃんの二本足立ち。。。
オコジョみたい(*^_^*)

かっわいい~♪
[ 2012/10/15 22:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/15 22:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/15 22:10 ] [ 編集 ]
うーちゃん~~~~!
 本当に久しぶりのうーちゃんの姿に涙が出てきました。愛しのうーちゃん!会えてうれしいよ。元気だった?
 小さいねこさんと仲良くしてる?
それだけが気がかり。
[ 2012/10/15 22:24 ] [ 編集 ]
しじたんミーアキャットみたい(^^)
日光を採り入れてる時のミーアキャット(笑)

うこたんの動画久しぶり~♪
元気に遊んでる姿見れてうれすぃ~☆
お顔も見たかったニャ♪
[ 2012/10/15 22:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/15 23:03 ] [ 編集 ]
元気そうでよかったです。
うーちゃんも元気そうですね!
毎日訪れては進展がないか、首をながーくして待っておりました(^-^)/

お忙しい中、更新ありがとうございました。

しじみちゃん、うーちゃんとはうまくいっているのかな。

かにさん、大変とは重いますが、がんばってくださいね!
[ 2012/10/15 23:08 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます

しじみちゃん活発そうですね(笑)
一枚目の写真は うこちゃんがお腹を出して
まるで、しじみちゃんを遊びに誘ってるかのようで可愛いです♪

動画で動くうこちゃんを久しぶりに見れて
とても嬉しかったです
あの大きな羽、大活躍ですね(^w^)
[ 2012/10/15 23:21 ] [ 編集 ]
しじみちゃんの考えてること・・・

 ワ~~ィ!嬉しい!! カニさんありがとうござぃますッv-207

   しじみ姫が何考えてるか…って 私わかります!

 カニとーちゃんだいすき! おか~ちゃんだいちゅき!e-266

 う~たんと相性がきっといいはず。姉妹になる運命だったのね・・・

  (私は今 妹と喧嘩中です)e-281

 お疲れが出やすい季節です。毎日お忙しいと思いますが
 ブログUPも、どうか のんびりカニさんペースで!!

 
[ 2012/10/15 23:35 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます!
元気そうなうーたんの姿が見られて嬉しいです!かわいい、大好きです。
何でそんなにかわいいのでしょう。
しじみちゃんも大きくなりましたね!
[ 2012/10/15 23:35 ] [ 編集 ]
しじって呼んでいるんですね。
かわい~。

しじたんのお顔も、か~わい~。

しじちゃんの成長、みたいなあ。
うこちゃんとの、からみも!

やわらかい色合いのせいか、珍獣どころか、
おっとりしたお嬢様にゃんこに見えますぞ。


[ 2012/10/16 01:10 ] [ 編集 ]
しじみちゃん、目がおおきくて美人!
首長いですね!前足も大きい気がするので、大きめな子になるかもですね。
“茶トラ巨猫説”ありますもんね。
しじみちゃんは女の子ですが、大きく、なにより丈夫に育ちますように!!
[ 2012/10/16 01:15 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます!  
あはは…cotocoさん いつもながら上手い表現ですね~!
ホント、しじみちゃん ミーアキャットそっくりですね~!
 
かにパパ しじみちゃんも可愛いですョ。
正統派可愛コちゃんのうーたんを基準にしちゃったらダメですョ~
しじみちゃんも愛嬌があって可愛いデス

うーたん 元気そう… ヽ(;▽;)ノ良かった。
お顔を見せて頂けて嬉しいです
相変わらずうーたんは世界一可愛いなあ♥
袋に入っているのに すごく上手に進めるね~
まるで運動会のダンボールのキャタピラー競争の様だヮ。

しじみちゃんにも友好的に接してあげてますね~
さすが うーたん!
猫だんごとなれる日もそう遠くないかも知れませんね~! 

[ 2012/10/16 01:35 ] [ 編集 ]
皆さんのおっしゃる通り、まるでオコジョかミーアキャットみたいな しじみちゃんですね(笑)
 
 正直な感想は 『ニャンコ?・・・ブスか?』・・・です。
いいえ! 匍匐前進的に成長して かわゆく成りますよ(と、思いたい)・・・ただ、『姫』は付かないだろ・・・無理が有るだろ・・・今のところ、うこ姫とは並べないだろ・・・etc

 うーたん! 元気なうーたんに逢えて、うれしいよぉ!
これから寒くなるけど、つやつや、フサフサの毛並みになって、一段と美人さんに なるんだね!
[ 2012/10/16 03:52 ] [ 編集 ]
何をおっしゃる!しじちゃん、お目目真ん丸で超かわいいですよe-419でももしかしたら、ミーアキャットかもしれませんね。うこちゃんもおなかを見せてリラックス。きっと、いや、絶対仲良し姉妹になるでしょう。2ショットお待ちしてます。客人がくださった大鳥の羽でうこちゃん楽しそう。
[ 2012/10/16 07:44 ] [ 編集 ]
おはよuっ!
朝から気分が晴れたぜぃ~!サンキュー。
[ 2012/10/16 08:14 ] [ 編集 ]
うーたんや~(✪ฺω✪ฺ)♥
会いたかったんよ~ 元気そうでなにより(=゚-゚)ノニャーン♪
しじたんは、ミーヤキャットみたく可愛いじゃないですか(*゚ω^)o

かにさんのお忙しいのは一段落されましたでしょうか?
急に涼しくなっちゃいましたので、風邪などひかれませんようご自愛下さいませ。

仲良いギャルズの報告待ってます!
[ 2012/10/16 09:18 ] [ 編集 ]
更新うれしいな~☆
毎朝開けて、更新があると、宝くじにでも「当たった~!」ってなくらい、幸せな気分になれます♪ むふふ♪♪

うこちゃんも、しじちゃんも、可愛い(●^o^●)
双子の仔猫ちゃんみたいです。もちろん、美姉妹!
横に並べたらサイズは違うでしょうけれど、うこちゃんはやっぱり仔猫キャラ♪

今後の姉妹のからみをとっても楽しみにしています!!
[ 2012/10/16 09:47 ] [ 編集 ]
不思議ちゃん か・・・・??
うなぎお嬢様 本当におひさしぶりでございます!!e-259
  しじみお嬢様も すっかりお元気になられて何よりでございます。

しじみ姫の「ふしぎちゃん」な感じ・・・魅きつけますねぇe-274
超天然のう~たんと相性最高な予感! 

う~こ&しじみの【2012・秋冬コレクション】今からすっごく愉しみです!

カニパパ、奥様も、お疲れが出ませんように。。。
[ 2012/10/16 10:28 ] [ 編集 ]
うーちゃんの動画久しぶりで楽しかった。
しじみちゃんはやっぱり小動物!?に似ている。
二人仲良く遊ぶ日が近いことを願います。
[ 2012/10/16 11:13 ] [ 編集 ]
なぜか、しじみちゃんの顔を見た時笑ってしまいましたw
なんか顔が小さい割に凄く目が大きいからでしょうか?
大きくなると顔もふっくらしていくから、可愛い女の子になりそうですね!
動きもひょうきんなしじみちゃん、いろんな意味成長が楽しみです。

それから、うーちゃんが久々に見れて嬉しかったです!
お忙しい中更新ありがとうございました☆

[ 2012/10/16 11:42 ] [ 編集 ]
動くうーこうを見られて嬉しいです!!
しじみもかわいいね〜〜〜♪
昼休の癒しになりました(^^)
早く二人が仲良く遊んでいるとこが見たいです!
[ 2012/10/16 12:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりのうこ姫~♪やっぱり可愛いですねv-344
しじみちゃんは2本足で立って尻尾でバランスを取ってるんですかね~?
お目目くりくりで可愛いですよv-344
[ 2012/10/16 13:22 ] [ 編集 ]
ゲージ越しとはいえ、う~ちゃんがひっくり返って、しじみちゃんを見てる~。
あんたなんか嫌いよ!みたいな警戒心、ゼロですよね。
ゲージなしになるのは近いかな~。
う~ちゃんと、しじみちゃんが一緒に遊ぶ姿が楽しみです(^-^)

2本脚起立でミーアキャットみたいです。
得意芸のひとつかもしれませんよ(^-^)

う~ちゃんは、相変わらず遊ぶの大好きだね♪
家のココは、う~ちゃんと同じ年なのに、あそこまで遊んでくれません。
う~ちゃんみたいに遊んでくれると、やって方も遊ばしがいがありますね。


[ 2012/10/16 14:57 ] [ 編集 ]
しじみちゃん、とっても可愛い。

うこちゃんと良い姉妹になれますね。

かに父さん、忙しいのに更新をしてくれて、

ありがとうございます。

[ 2012/10/16 16:14 ] [ 編集 ]
うーたん、しじちゃん、
二人とも、とっても可愛いな!

一緒に遊んだりするのかな?

ずっと見守ってるよ。
[ 2012/10/16 19:39 ] [ 編集 ]
お忙しい中の更新有難うございます。
久しぶりのうーちゃん楽しそうですね。
しじちゃん目鼻が大きいので地球外生物ぽく見えるのかな。。。
成長したらうーちゃんと並ぶ美形ネコさんになりますね。きっと
背筋がぴ~んと伸びてしっかり立ってますねーすごい特技!!
[ 2012/10/16 19:49 ] [ 編集 ]
ぜんぜん珍獣じゃないですよ~~もう~。
失礼ですが寄り目のうーこうさんに慣れ過ぎですw
[ 2012/10/16 20:10 ] [ 編集 ]
ああ~~可愛い♪
しじみちゃんもオバケうこちゃんも可愛いわ~~

おとぼけ姉妹が誕生かな
[ 2012/10/16 21:25 ] [ 編集 ]
お忙しい中更新ありがとうございます。
しじみとうーこうの1枚目のほんわかした写真を見てほっこりしました。
やはり、しじみっ可愛いですね。
更新を楽しみに毎日、こちらのブログを開いていましたが、かにさんがお忙しいのだろうと察しながら、こちらのわがままで、更新待ってました。
私も、うーこうの様に相手の出方を待てるぐらいの気持ちにならないとと思います。
[ 2012/10/16 22:20 ] [ 編集 ]
うーこちゃんがしじみちゃんを寝っころがって見ているということは
仲良くしたいんでしょうねー。仲良くできるといいですね。
[ 2012/10/16 23:56 ] [ 編集 ]
シジミちゃんも可愛いネコで良かった~。
はじめてコメント致します。
これからの二人ネコが楽しみです~。
[ 2012/10/17 13:04 ] [ 編集 ]
こんにちは!
しじうーたん、可愛くって癒しですね。
キジちゃんのお引越しも何だか嬉しくって泣いちゃいましたが。。。いつも私に元気をくれるブログです。

8月の末に、うちの大切な猫が白血病を発病し虹の橋に旅立ってしまいました。すごく辛くて、心に穴が空いたみたいでした。
悲しみは今だ癒えることはありませんが、今我が家にもしじみチャンと同じくらいの猫がいます。
体型も似ていてひょろっとしています。
実家の敷地内にわざわざ捨てられた子で、その時は生後3ヵ月にも関わらず体重は生後1ヶ月未満ぐらいしかありませんでした。
衰弱して歩くことも立つこともできなかったんです。
母が保護しましたが実家は7匹の猫がいる大所帯なのでこれ以上は。。。て事でうちに来ました。
子猫って・・・いたずら盛りで・・・(笑)
7才の先住猫も居るんですが・・・
人間2人(主人と私)と先住猫1匹で色々と手を焼いています(笑)^^;
でも、やっぱり可愛くって心を癒してくれる存在です。

かにさんのところもこれから賑やかになりますね~^^
猫2匹になると、相性が良ければ猫たちにとってもいい遊び相手ができてイイことだと思います。
これからのブログがますます楽しみです!!
[ 2012/10/17 15:29 ] [ 編集 ]
珍獣…かなぁ?
しじみちゃん、キレイになったようでよかったですね(・∀・)
口臭は無くなったのでしょうか?
でも子猫のうちってあちこちクサイですよね~。きっと時間が解決してくれますよ~。
うーちゃんとも相性よさげだし、早く一緒に遊べるようになるといいですね!
2本足で立ちたがる、って、そのうち二足歩行できるようになるんじゃ…?
名にたがわず、小粒でもうまみたっぷりな予感ですe-348

なにはともあれ、寒くなってきたので、お二人&2にゃんとも体調崩さないよう、
お気をつけくださいね。
[ 2012/10/17 21:24 ] [ 編集 ]
しじみちゃん、とっても美人ちゃんですね。しじみちゃんのケージの前でくつろいでいる様子のうーちゃん、かわいいです。癒されるー。
[ 2012/10/18 11:25 ] [ 編集 ]
しじちゃんかわえー
二足立ちしてハイジに出てくる「かわいいの」みたい
ちょっとファニーなのがまたいいんですよね
うこ先生といいコンビになりそうです
[ 2012/10/18 17:37 ] [ 編集 ]
しじちゃんは、
「あなたがだいすきなんだよ~」
って言ってるお顔です☆
[ 2012/10/18 19:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/18 21:01 ] [ 編集 ]
しじみちゃん、かわええ~~~~~~。2本立ち、とってもおもしろいです。しじみちゃん、人間が好きでそれ以上に、かにパパと奥様のことが大好きなんですね。

袋遊びするうーこちゃん、かわええ~~~~~~~~~。久々の動画、ありがとうございます。

これからうーこちゃんとしじみちゃんが仲良くなれるといいですね。
[ 2012/10/19 20:09 ] [ 編集 ]
ダブル白茶(う~ちゃん、しじちゃん)の
今後が楽しみです~。
更新ありがとうございます!
[ 2012/10/20 10:26 ] [ 編集 ]
新しい生活に慣れたら、
しーちゃんの気持ちが
表情に出てくるのではないでしょうか。

今はまだ、ネコ被ってるのかも
(ネコなのに⁈ ネコ故に⁈ ネコだから⁈)
[ 2012/10/26 22:33 ] [ 編集 ]
うーちゃん、しじちゃん
素敵なおっさんさま、寒くなりましたがお元気でしょうか?

大好きで、涙したり笑ったりといつも拝見しています。


しじちゃんのゴロゴロ話、また楽しみにしています。
仲良しさんになれますように。


[ 2012/10/31 15:15 ] [ 編集 ]
可愛いね!
[ 2013/02/24 09:58 ] [ 編集 ]
猫が警戒しないのもすぐゴロゴロ言うのも
相手をみての安心からだと思います。
しかも他猫も家に寄ってきたりもしますよね
なんでなろ??
[ 2013/05/17 01:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


