
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

帰ったら上着は

2012年04月22日
 
「家に帰ったら、上着はきちんとハンガーに掛けなければならない」

そう教わって育ったが、現実には、そうなっていない。

我が家では、うーこうのために、上着は床に脱ぎ散らかすのが作法なのだ。



4s_nugichirakashi-2.jpg




おいらが夕食を食べる間、うーこうはここに隠れながら待っている。

床に上着がないと、こやつはおいらの食事を邪魔しに来るため、

おいらにとっても上着は役に立つアイテムなのである。


2s_nugichirakashi-1.jpg



すっかり暖かくなってきたので、上着を着るのもあと少し・・・。

こやつのカメ姿を見ながらアツカンを飲むのも、あと少しだな。


4s_nugichirakashi-3.jpg
【頭しか隠れていないの図】


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2012/04/22 17:19 ] 日記 | TB(0) | コメント(54)

脱いだ服のぬくもりであったまりながら、
アツカンを飲んでるかにさんを眺めるのもあとすこし。

かにさんのことだから、うこちゃんが隠れやすいように
さりげなーくいいかんじに脱ぎ散らかすんだろうなー。
[ 2012/04/22 17:38 ] [ 編集 ]
カニさんの優しい体臭が 
うーちゃんを安心させるのでしょう
う~ちゃんに合えて嬉しいです~♪
更新感謝です
[ 2012/04/22 17:54 ] [ 編集 ]
更新待ってましたぁ(*^o^*)
かにさんの優しさと
うーちゃんの無邪気な姿に、いつもほのぼのします~

更新ありがとうございます
[ 2012/04/22 18:22 ] [ 編集 ]
お待ちしておりました うこ姫

姫のカメさんはいつ見ても可愛らしいですね♪

ゆっくり食事できるのも
あと少しなんですね~ ^ー゜
[ 2012/04/22 18:48 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます!
世界一かわいいうーたんを見ながら、おいしいご飯とお酒…至福のひと時なんでしょうね(*´∀`)
ご飯の後はもちろんうーたんお待ちかねのアレですね!

頭隠して尻隠さずのうーたん…かわいいなぁ、かわいいなぁ!
[ 2012/04/22 19:13 ] [ 編集 ]
更新、有り難う!
更新、有り難うございます!
一日千秋の想いで待っていました。お元気なご様子、安心しました。

かにさんの上着だからこそ、うーたんは安心して潜ってカメ遊びが出来るのですね。
うーたんの為に、そしてかにさんがゆっくりお食事する為にも暖かくなったら薄い上着を脱ぎ散らかさなきゃ?駄目ですね。

それにしてもやっぱりうーたんは可愛いです。(家にもニャンコ4匹でそれぞれ可愛いのですが・・・。)
「頭隠して尻隠さず」で後ろ姿もとても可愛いですね。(*^_^*)
[ 2012/04/22 19:34 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。相変わらずお忙しそうでお身体は大丈夫ですか?

うーこちゃん、かにさんのぬくもりの残った上着に潜って、遊んでもらえるのを待ってるんですね。上着からはみ出したお尻もかわいいなぁ。

かわいいうーこちゃんを眺めながらのお食事&お酒、より一層おいしくなりますね。
[ 2012/04/22 19:47 ] [ 編集 ]
私も うこちゃんを眺めながらビール飲みたいです♪
格別でしょうね~羨ましいです(*^o^*)
[ 2012/04/22 20:25 ] [ 編集 ]
またまた、くぁ~わいいv-238うーこーちゃん(=^・^=)

でも、もう少しで上着の季節も終わっちゃいますね~
また違う表情のうーこーちゃんが見られるのかな♪

楽しみにしてますv-22
[ 2012/04/22 20:45 ] [ 編集 ]
かに様のぬくもりと残り香につつまれて
プチしあわせを感じているご様子の
うなぎお嬢様・・・
かわいいにゃあ
なでなでしたいにゃあ・・
[ 2012/04/22 21:43 ] [ 編集 ]
かわいい~e-343 うなぎちゃんは、とーちゃんの上着で、ほっこり、かにさんは、その姿を見て、一日の疲れを癒す・・・いいなぁ~ あ~、私も、生で見て癒されたいe-415e-420
[ 2012/04/22 21:58 ] [ 編集 ]
ぬぎちらかした服までう~こぉさまのせいにするなんて
全くかにさまったら (-公- )ちっ!

でも可愛いう~こぉさまの姿を見られるのはかにさまのおかげなので
感謝ですわ
いつもありがとうね!

[ 2012/04/22 22:38 ] [ 編集 ]
うーちゃんに会えてうれしい~!
相変わらず、かわいい♡

更新ありがとうございます。
[ 2012/04/23 00:43 ] [ 編集 ]
カメになって外の様子を窺うお目目が可愛い~v-238
こんな可愛い姿が晩酌の肴とは
羨ましいですね^^
[ 2012/04/23 01:36 ] [ 編集 ]
熱燗いいですね~ つまみは何ですか?
うーたんが居てくれたら、つまみなんて要らないか(≧ω≦。)
羨ましいな~
ホント!うーたん可愛い=^-^=
[ 2012/04/23 10:16 ] [ 編集 ]
うーちゃん後ろ!後ろ!丸見えよ~。
[ 2012/04/23 11:25 ] [ 編集 ]
かにさんの上着に包まれて、お父ちゃんを見上げて、う~ちゃんきっと満足で幸せなんでしょうね♪
かにさんも、う~ちゃん見ながら晩酌するの格別な美味しさでしょうね(^-^)
想像すると気持ちがホコホコしてきますわ~!
[ 2012/04/23 11:27 ] [ 編集 ]
待ってましたぁ!  更新感謝ぁ! 何をするのも、健気で可愛いよねぇ !
う~ちゃん 逢えて嬉しいよぉ、オバサンもね、う~ちゃんのブログを見ながら お八つを食べるのが 幸せなんだよ・・・

 又、明日も逢おうね。
[ 2012/04/23 11:55 ] [ 編集 ]
この後、遊んでくれると心待ちにしているお顔がホントに可愛ぃ♥ かにさん、更新ありがとうございます。
[ 2012/04/23 12:06 ] [ 編集 ]
うこ姫、可愛いお尻が丸見えですよ~v-10
早くかにさんと遊びたいよね~v-344
[ 2012/04/23 13:09 ] [ 編集 ]
更新待ちわびてました。
ウーコウかわいい。
忙しい中、感謝です~~!
[ 2012/04/23 14:00 ] [ 編集 ]
カメのウナちゃん、可愛い♪ お尻も可愛い♪
かにさんの匂いに包まれて嬉しいのでしょうね~

暖かくなってもカメ用の上着は必要ですね
[ 2012/04/23 14:11 ] [ 編集 ]
可愛いうつぼちゃん♪(*^_^*)
[ 2012/04/23 14:33 ] [ 編集 ]
上着は床へ~

それが 猫飼いさんちのマナーですよネッv-218
[ 2012/04/23 14:40 ] [ 編集 ]
あらら、
お尻出てるよ~~っ
[ 2012/04/23 15:49 ] [ 編集 ]
(*^^*)
かーいい☆
お尻ぷりぷっり(^o^)v
[ 2012/04/23 20:02 ] [ 編集 ]
う~ちゃんは、かくれんぼが好きなんですね(^-^)

可愛いすぎ♪
[ 2012/04/24 07:01 ] [ 編集 ]
うーちゃん元気だね
いつもかわゆしうーちゃん!!
[ 2012/04/24 12:11 ] [ 編集 ]
うこちゃん、はみ出ているおしりがとってもキュートです(o^-^o)
[ 2012/04/24 12:18 ] [ 編集 ]
うこちゃんを肴に飲む熱燗いいですねー!
[ 2012/04/24 12:23 ] [ 編集 ]
うこ先生、いい味出してるねぇー。
久しぶりっ!待ってたぜ。

うこ先生は相変わらず、うこ先生らしくて、安心。
それより、うこ父の「アツカン」に超ヒットした。ちょっと親近感。
(・・・私は大酒飲みです。)
それにしても、うこ先生が酒の肴とは、うこ先生もやっぱりいい味出してるんだねぇ~。是非ご一緒したいものだ。
[ 2012/04/24 18:13 ] [ 編集 ]
こんにちわ♪
楽しそうなブログですね。
また寄らせてもらいますね。
[ 2012/04/25 15:05 ] [ 編集 ]
ぶふふ。。。かわいいお尻が見えてますね~。ああっ?これってセクハラ発言かしら。
[ 2012/04/25 19:31 ] [ 編集 ]
今回の写真は真っ黒お目目じゃないんですね。
ちょっとキツネさんみたくなってるお顔もカワイイよv-528
[ 2012/04/25 21:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/25 22:23 ] [ 編集 ]
うーたんってば、ホント可愛いなあ~!

こんな可愛いかめさんが待っててくれたら、かにパパの晩酌も一層美味しいでしょうね~!
[ 2012/04/26 00:50 ] [ 編集 ]
メロメロ♥
更新ありがとうございます。
上着の中から覗く上目使いのう~ちゃん・・・。
「あそぶ?」って感じで、すんごくきゃわいいです♥
そんな目で誘われたら絶対メロメロですね~。
またお尻が見えてる所が・・・♥
[ 2012/04/26 01:42 ] [ 編集 ]
うーちゃん、元気でうれしいです!
白うー亀 かわゆいゆいv-290
見ながらお酒呑んでって 極楽だぁ いいなぁ~♪
[ 2012/04/26 06:01 ] [ 編集 ]
かにさんの温もりと”臭い”・・・じゃあなかった”匂い”がうこちゃんにとっての安らぎなんだろうな。
[ 2012/04/26 13:50 ] [ 編集 ]
更新 感謝!!
カニさ~~ん! 更新感謝です。
連休前にう~たんに会えて嬉しいよ~v-411

 私事ですが、引っ越しで疲れ気味だったので
 う~たん見て、新しいカニさんのコメント読んだら
 何か 元気がでました! ありがとうございますっ

連休はどちらかへお出掛けですか?
カニさんも、ここに来ているファンの皆様も
お出掛けの際はどうぞ気を付けて・・・・
 
そしてまた元気にこちらでお会いしましょ~~~(^○^)
[ 2012/04/27 19:30 ] [ 編集 ]
上着からちょこっと見えるうーちゃんのお顔
可愛すぎる!!
[ 2012/04/27 20:05 ] [ 編集 ]
更新嬉しいな!
かにさんの上着にもぐりこんでる
うーちゃんが、とっても可愛いです。

そんなうーちゃんを見ながら
お酒を飲むなんて、うらやましいです!
[ 2012/04/27 20:46 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
「おっさん」とゆーフレーズに惹かれて
読み始めました!
な、なんてかわいいうなぎちゃん!!!
おっさんの上着に頭だけ、頭だけもぐってるなんてぇぇ~・・・
惚れてまうやろお!

みんなが寝静まったら、また読もうと思います。
[ 2012/04/28 16:00 ] [ 編集 ]
可愛い可愛い甘えん坊娘ちゃん、ホントに癒されますね
かにさん、アツカン飲むんですね。なんかシブイ。暖かくなったら何飲むのかな。
いずれにしても、うこちゃんがいたらみとれちゃって、ツマミいらなそう(笑)
[ 2012/04/30 12:33 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛い。

お父さんの匂いに浸っているんですね。

可愛いなぁ。v-10
[ 2012/04/30 19:17 ] [ 編集 ]
お尻可愛い!猫はお父さんの匂いに癒され、その写真に私は癒されてます。
[ 2012/05/04 09:20 ] [ 編集 ]
はじめまして

なんで名前『うなぎ』なんですか?
[ 2012/05/04 21:54 ] [ 編集 ]
いつみても、かわいいなああ
[ 2012/05/08 14:47 ] [ 編集 ]
いっつも見てますが、初めてコメントしました。うーちゃん、本当にかわいいですねー。
上着から上目遣いのお顔、色といい、あんぱんまんのメロンパンナちゃんに似てるって思いました。^^
[ 2012/05/10 19:29 ] [ 編集 ]
久しぶりの更新、ありがとうございます。
うーたん、相変わらずいつもかわいい☆
[ 2012/05/13 21:29 ] [ 編集 ]
おっさん~更新頻度が低すぎるよ~、うーこうちゃんにもっと会いたいんです...毎日ポチってはガックリする日々....
[ 2012/05/17 10:37 ] [ 編集 ]
はじめまして。
うーちゃんかわいいですね(*´ω`*)
うちでは飼っている犬が猫をつっつきまわしたり
猫パンチをくらったりするので飼えないんです。
[ 2012/05/20 09:44 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛いな~☆

カメ姿も(*^_^*)
隠れて待っている性格も(●^o^●)

来月は5歳になりますよね。
いつまでも、姿も性格も、健気で可愛い子どものままでね~~☆
[ 2012/05/20 11:43 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!
今日は、AKB総選挙・金星の天体ショー・男子バレー中国戦と、大きなイベントが目白押しですが、私にとってはうこちゃんの誕生日が最大イベントですよ~!!

(*^_^*)うこちゃん、誕生日おめでとう☆☆☆☆☆
かにさんご夫婦に救われた命、この1年も健康ですこやかに過ごされますように。

(連続投稿になってしまいました(^^ゞ )

[ 2012/06/06 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


