
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

あいかわらず・・・。(写真一枚)

2012年03月31日
 
あいかわらず、うーこうはフトンに隠れたり登ったりして、

おいらを遊びに誘っている。

フトンをかぶって、寝たふりをしてもダメである。

こやつはしっかり、フトンの中までチェックしに来るのだ。



4s_osasoi-00m.jpg



フトン遊びは、ニンゲンが寝てしまったら終了だ。

ニンゲンがすぐに寝てしまわないか、いつも心配なうーこうである。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2012/03/31 17:41 ] 日記 | TB(0) | コメント(51)

うこちゃん、やっぱりかわいいですね!!!
カニさん、お仕事大変なんでしょうが、お大事になさってください。
[ 2012/03/31 17:45 ] [ 編集 ]
久し振りの更新が嬉しい!
うこちゃん可愛い!!!
[ 2012/03/31 18:47 ] [ 編集 ]
チェックうこ姫

ほんとに心配そうな表情の姫
ギュッとしたくなっちゃいますね

写真一枚でも十分嬉しいよ~
うーこチャン´▽`
[ 2012/03/31 19:03 ] [ 編集 ]
更新うれしいです。
うこちゃん、お目々がとっても可愛いですね。

いつ見ても、子猫みたいな表情で、
本当に可愛くて、うこちゃん大好きです。

布団遊び、楽しそうですね。
うこちゃん、たくさん遊んでもらえるといいね。
あ、でも、それだとかにさんが寝不足になるかな?
[ 2012/03/31 19:07 ] [ 編集 ]
初コメです。
更新を楽しみにしています。うーこうちゃんの日常生活に可愛らしい性格が出ていますね。
[ 2012/03/31 19:49 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん かわいい~v-344 しっかりものの娘ですね チェックしに来るなんて 季節の変わりめですので、風邪を引かない程度に、遊んであげてくださいv-389 しかし、動画で見てみたい
[ 2012/03/31 19:52 ] [ 編集 ]
うこちゃん、お父さんを起こせ!

遊んで貰うのだ!v-22
[ 2012/03/31 20:13 ] [ 編集 ]
きゃあぁぁぁ~

早くも更新されてる~

嬉ぢい~

うこたま可愛い
[ 2012/03/31 20:14 ] [ 編集 ]
かわいいにゃあ・・おもわず
よだれが出てしまいました。
こんなにかわいいにゃんこに
夜な夜な覗かれろかに様、
とってもうらやましいにゃっ!
[ 2012/03/31 21:11 ] [ 編集 ]
ほんと可愛いな~(≧ω≦。) うーたん!
健気でたまらんな~
こんな可愛いお顔で覗かれたら、たまんないですね、かにさんc(>ω<)
[ 2012/03/31 21:29 ] [ 編集 ]
ホントだ!心配そうなお顔…
うーちゃんは本当にニンゲン大好きなんだなぁ~e-68
かにさん、睡眠不足にならない程度に、たっくさん遊んであげてくださいませねe-466
[ 2012/03/31 21:58 ] [ 編集 ]
写真ありがとうございます♪

不安そうなお顔も可愛らしいです

こんなお顔で覗かれると
沢山遊んであげたくなってしまいますよね(笑)
[ 2012/03/31 22:18 ] [ 編集 ]
寝るの?まだ早い!遊んで~ってうなちゃんの声が聞こえてきそう。

かにさん、寝不足になるよね(笑)
[ 2012/03/31 22:30 ] [ 編集 ]
 
やさしい優しいカニさんだもん・・・

 いつだってカニさんに見守られて遊ぶのが一番なんだよね う~たん。

わっかるなぁ。 う~たんの気持ち。。。

 カニさん 本日もお疲れ様です。。。
[ 2012/03/31 22:49 ] [ 編集 ]
可愛い^^^です
きゃーちよっと心配そうなうーこちゃん^^
いつ見ても可愛い~~~ですね。
かに父遊んであげてほしーいです。
[ 2012/03/31 23:42 ] [ 編集 ]
更新されてる~♪
心配そうに見てるうーちゃん、かわいい♪
こんなうーちゃん見て、かにさんは、サービスしちゃってるんでしょうか(笑)
[ 2012/04/01 00:25 ] [ 編集 ]
う~ちゃんは
かにさんと奥さんが大好きなのでしょう
いつも かにさんに愛されて 奥さんに可愛がられて
幸せを目いっぱい感じて居るのでしょうね
いじらしいですね(^^)♪
こんなに好きになられて たとえ相手は猫でも 
かにさんは幸せですね
[ 2012/04/01 01:14 ] [ 編集 ]
うーこーちゃんは、黒目がちですねぇ(=^・^=)

だからなのだしょうか・・・
猫っていうより、人間ぽい!

うんv-354
可愛いv-238
[ 2012/04/01 08:15 ] [ 編集 ]
うこちゃん、父ちゃんを踏んだり、フトンの陰からとびかかったりして、頑張って起こすのだ~♪
[ 2012/04/01 09:33 ] [ 編集 ]
う~ちゃん可愛い~♪
こんな顔で見つめられたら、かにさん寝られませんね(^-^)
[ 2012/04/01 09:38 ] [ 編集 ]
うーちゃま面白ぃ(笑)
最近ブログ更新されてるとテンション上がります(*´艸`)
[ 2012/04/01 10:04 ] [ 編集 ]
うーちゃんめんどくさかわいいですねw
[ 2012/04/01 13:56 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます!

あんなクリクリお目目で見つめられたら…(´Д`*)マルノミシチャウゾ…
うーたんの眉間の柄(茶色い部分)がアシンメトリーなのがまたかわいい。全てがかわいい。
とにかくカニさんご夫婦が大好きなんですね、うーたんは。
天真爛漫な天使だ!
[ 2012/04/01 14:16 ] [ 編集 ]
うーこちゃんのお目目、クリクリ黒目がちでかわいいなぁ。
あんなにかわいいお顔で覗かれたら、眠れませんね。
[ 2012/04/01 19:44 ] [ 編集 ]
やっぱり…
うなちゃんは、やっぱり健気で賢いコやなァ~♪
[ 2012/04/01 21:54 ] [ 編集 ]
うーたんは どうしてこう可愛いんでしょう♪ 

こんなおめめで見られたら 遊ばないわけにいかないですね、かにパパ!
[ 2012/04/02 00:35 ] [ 編集 ]
(*^^*)
ほんとだー☆
心配そーな顔してますねー(^^)

かーわいい(>_<)
[ 2012/04/02 08:47 ] [ 編集 ]
心配顔のウナちゃん、初めて見る表情ですね
いじらしくて、健気で、もぉ~何て可愛いの♪
[ 2012/04/02 10:39 ] [ 編集 ]
うこ姫~v-344可愛いお顔~v-344
かにさんに遊んで欲しくてたまらないのねv-363
こんなお顔をされたら眠れませんねv-290
[ 2012/04/02 13:04 ] [ 編集 ]
ほんとだー
みなさんおっしゃっているように心配そうなお顔ですね~。ほんとにかわいいです!
[ 2012/04/02 15:45 ] [ 編集 ]
かわいすぎです。
ショットとるの上手ですぅ。
[ 2012/04/02 19:48 ] [ 編集 ]
うわ~
反則な可愛さ‥‥
これは眠れないですね(笑)

癒されました^^ありがとうございます♪
[ 2012/04/02 19:56 ] [ 編集 ]
こ、、更新されてる!!
うれしい~

可愛くてたまらないですねぇ♥
[ 2012/04/02 23:25 ] [ 編集 ]
悲しそうな…
淋しそうな…
何とも言えない表情のう~ちゃんだっ(T_T)

うちの子も遊び足りないと、電気消した後に、スンスンいったり、ドアをガリガリしたりします。

気持ちは分かるけど、エンドレスには遊べないんだよね。

ゴメンねって、心で呟きながら寝てます(笑)


[ 2012/04/03 18:01 ] [ 編集 ]
初めまして。
うーたん、かにさんこんばんは!
初めてコメントします。猫ブログランキングからタイトルがユニークなかにさんのブログにたどり着き、2週間ほどかけてほぼ全編読みました。(ふ~っ・・・。)涙あり、微笑みと笑いあり本当に楽しく読みました。うちは初老夫婦でワンコ1匹ニャンコ4匹の多頭飼いで5匹全員に目配り愛情配り?が忙しいです。でも、かにさんご夫婦のうーたんへの愛情の並々ならない注ぎ方をブログを通して感じた時、うちのワンコ、ニャンコたちが何だか可哀想になりました。
これからもうーたんの可愛いおめめ、小首をかしげた可愛い様子、あるいはいたずらしている様子など、かにさんのご無理の無いペースで更新して下さいね。楽しみにしています。(*^_^*)
[ 2012/04/03 22:24 ] [ 編集 ]
…天使?
[ 2012/04/03 22:52 ] [ 編集 ]
も~~何このまん丸お目目~~ヾ(≧∇≦*)〃
本当に愛らしいv-238v-238v-238
かにさん、奥様、無理しない程度に
しっかりがっつり遊んであげて下さいね~。
[ 2012/04/04 01:26 ] [ 編集 ]
心配性なうこちゃん。

無理の無い程度に遊び相手ヨロシクです♪
[ 2012/04/04 10:21 ] [ 編集 ]
うこちゃんの心配顔すっごく可愛い
眉のあたりを寄せてホントにこまったちゃんになってる。うこちゃんは表情も豊かなんですね
寝たフリしてて目があっちゃったりしたら気まずいですね(笑)
[ 2012/04/04 12:51 ] [ 編集 ]
うなぎちゃんたまらんです
メロメロです
[ 2012/04/04 18:00 ] [ 編集 ]
>フトンをかぶって、寝たふりをしてもダメである。
>こやつはしっかり、フトンの中までチェックしに来るのだ。

か、かわゆい~。
そんなにあいされてるなんて~つみつくりなカニパパさん~♪

うちの猫は、私が「どれ、あそんでやろう」とそばに行くと、手で私の顔を押し戻しますよ

もう一匹の猫にとっては、私は、「ただのまくら(冬季限定)」です。
さらに別の猫2匹にとっては、「お世話係のばあや」です。はあっ…(ため息)
[ 2012/04/04 18:18 ] [ 編集 ]
フジッコの、、フジッコの、、お豆さんみたいな、、
うッー 瞳が黒豆みたいだe-2 カワユi-95i-95
[ 2012/04/04 21:06 ] [ 編集 ]
もーーーーっ、うーちゃん可愛い!

こんな近くで見つめられたら、遊びのお相手したくなりますよね。
[ 2012/04/04 21:08 ] [ 編集 ]
ほんと心配そうなうーちゃん
心配しなくて大丈夫だよと言ってあげたくなりますね
ほんとにほんとに父上が大好きv-238なのね
かわいくってかわいっくてしかたないですねe-251
[ 2012/04/05 05:05 ] [ 編集 ]

はああ。名前入れ忘れました ごめんなさい。。。
[ 2012/04/05 05:09 ] [ 編集 ]
う~ちゃん! 美人さん! 東京 今桜が満開だよ! 花見に行こうよ!
[ 2012/04/08 20:40 ] [ 編集 ]
今日は日曜日♪
うこちゃん カニ父さんに
たくさん遊んでもらえたかな?(*^∇^*)
[ 2012/04/08 22:23 ] [ 編集 ]
はじめまして
猫ブログで検索してお邪魔しました。
ウナギちゃんかわいい!!です。
[ 2012/04/13 10:18 ] [ 編集 ]
いつ見ても
うこ、かわいー!
[ 2012/04/15 09:50 ] [ 編集 ]
早く更新汁!
[ 2012/04/16 09:38 ] [ 編集 ]
はじめまして。にゃんず日記から黒豆ころりんにリンクでとんで、そしてここにたどり着きました。
猫ブログで声を出して笑ったのはここが初めてです!!うこちゃんが可愛すぎるのは当たり前ですが、文章が面白すぎ。かにさんのうこちゃんへの愛情が溢れまくっていて読んでいるとどの記事も笑みがこぼれて来ます。
ここを知ったのは最近なのでここ数日過去の記事を毎日読んでたのしませて貰っています。ありがとうございます。
超ゆっくり更新でも末永く続けて頂けると嬉しいです。
[ 2012/04/17 13:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


