
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

おもちゃのおみやげ

2012年03月26日
 
こないだ、うーこうのために新しい猫おもちゃを買ってきた。

こやつは濃い色が好きなので、できれば黒い色のおもちゃを

買いたかったのだが、残念ながら売ってなかったので、

赤い毛玉がついたおもちゃを買ってみた。お値段380円なり。



おいらはこれまでも、いろんな猫おもちゃを買ったけど、

こやつが気に入ったおもちゃは少なく、たいていはガラクタになっている。

果たして、今回のおもちゃは、喜んでもらえるのだろうか・・・?




【新しい猫おもちゃ】 (動画時間 1分05秒)



                      (ケータイの方はこちら→)新しい猫おもちゃ(65秒)





新しいおもちゃは、お義理で一回飛びついただけで、もう終了らしい・・。

正直、たいしてウケないだろうと思ってはいたのだが、

ここまで見事にウケないとは思わなかった (-_-;)



こやつはやっぱり、黒い羽根のおもちゃが好きみたいだ。

でも、ずっと遊んでるうちにだんだん羽根が抜けてきて、

もうあと2本くらいしか残ってないんだよなー。

これ、どこに売ってるんだろう・・?

早くスペアを買わないと、羽根が0本になる日は近いな・・・。


  *     *     *     *     *


(静止画を2枚) 

1.
2s_newomocha-2.jpg



2.
2s_newomocha-1.jpg



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2012/03/26 06:33 ] 日記 | TB(0) | コメント(46)

オモチャに反応してもらえない時って、虚しいですよね~
ちっとも遊んでもらえなかったものは『猫ガラクタ箱』に(T_T)

う~ちゃんは、釣竿遊びに飽きたりしませんか?

買ってきたオモチャには飽きちゃうくせに、紙くずを丸めたものや、ただの紐の方が食い付いてきたりします。

それでも、つい、オモチャ売場で「これは!気に入るかもしれない♪」なんて学習能力のないバカ親全開です。

う~ちゃん、暖かくなってきて春を感じてるかしら(^-^)
ニンゲンも何だかウキウキするから、猫様もそうかな♪って思います。

[ 2012/03/26 07:13 ] [ 編集 ]
おはよーございます。更新ありがとうございますうなちゃん 新しいオモチャにあまりくいつきませんでしたね 
やっぱり黒いほうがよく見えるのかな?うなちゃんのこと 毎日見たいけど、カニさんの都合でいいのです。更新がなくても元気で楽しく暮らしていると思ってます。
[ 2012/03/26 07:15 ] [ 編集 ]
うこちゃん、羽のついたおもちゃを買って貰えるといいにゃね。

それから、きっとうこ姫はお父さんと遊びたいにゃよね。

いっしょにたくさん、遊ぼう。
[ 2012/03/26 08:32 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
明らかに黒い羽がお好きなようですね(^^)
でも赤・ピンク・黄等の羽は見かけますが黒は見たことないですねぇ。

車なんかのホコリ取り用ブラシから自前で作るってのはどうでしょう?

可愛いうこ姫のためオモチャ探しの旅は続くのですね~♪
[ 2012/03/26 09:34 ] [ 編集 ]
う~ちゃんも羽が好きなんだね。
家の仔もそうです。(家も遊んでくれないガラクタおもちゃがいっぱい)
ニャンは羽・毛ぽい物・紐が好きみたいな感じですよね。
う~ちゃんも、羽への喰い付きが素早い♪
黒い羽のおもちゃって、なかなかないですよね。
う~ちゃんは黒い方が見えやすいのかな。
良い羽のおもちゃがみつかりますように!
[ 2012/03/26 09:55 ] [ 編集 ]
いやいや羽に勝るものがありますよ!

猫にはやっぱり”小判”でしょう!!

でも日本の経済の活性化には繋がった380円ですよ。
[ 2012/03/26 10:38 ] [ 編集 ]
そうなんですよね、
おもちゃジプシーは猫飼いの宿命。
ウチの猫はその大きさと噛み心地が重要ポイントらしいです。

お気に入りおもちゃが廃番にならないよう祈るばかりです・・
[ 2012/03/26 11:28 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます!
うーたん、ちょっと大きくなったのは気のせいですかね。冬毛がもう(´Д`*)カワイイ
羽根のおもちゃ、百均とかで売ってないですかねぇ。猫おもちゃはもちろん、人間用おもちゃや造花的な物も売ってるし…
見つかるといいなぁ
[ 2012/03/26 11:55 ] [ 編集 ]
ニャハハハ~v-291
かにさん、残念でした~v-290
早く羽のついたおもちゃを見つけてあげてください~v-363
うこ姫のお尻、可愛いですねv-344
[ 2012/03/26 13:06 ] [ 編集 ]
始めまして
お気に入りのオモチャが、スティックネコって商品と見た目が良く似てますね 黒は見当たらなかったけど、同じかなぁ? 楽天で見ましたよー
[ 2012/03/26 13:51 ] [ 編集 ]
たまにカラスさんの落し物と思われる
黒っぽい羽が道端にありますが
拾い集めてうなぎお嬢様のおもちゃを
つくりましょうか?
[ 2012/03/26 14:03 ] [ 編集 ]
私は まさに nyaさんが書いた 
カラスの羽を 猫のおもちゃにしていますよぉー(^_-)-☆

カラスの立派な羽を見つけると 車を止めて
ニタッ~と(^o^)笑い 拾って帰ります…

かにさん~  カラスの羽
程良く 鳥の臭いが付いていて 好評ですよぉーーーv-218
[ 2012/03/26 14:22 ] [ 編集 ]
楽しそうだね うこ姫

羽根のおもちゃ 見つかるといいね^ー゜

やっぱり姫はうなじが綺麗~^^
[ 2012/03/26 15:37 ] [ 編集 ]
黒い羽のはどんなのですか?
もし見かけたら報告させていただきたい、若しくは送りたいのですが・・・
[ 2012/03/26 15:59 ] [ 編集 ]
ツマさんから届いた黒い羽のおもちゃ♪

  なつかしい~!! 
     & 
  まだ存在していたとはびっくり!!

でした。だって、うこちゃん、相当飛びついていたので、すぐに羽が抜けてしまって”もたない”と思っていたのです。ずっと大事に使っていたんだろうな~と、感激です☆

羽製のホコリとり・・・
カラスの羽・・・

思いつくことは、皆さんと同じ(^^ゞ

手芸屋さんに、羽のブローチの材料として売ってあるかも!
でも、高いでしょうね(ーー;)
[ 2012/03/26 17:33 ] [ 編集 ]
やっぱりですか…
うちの子も買ってきたオモチャはダメです(T_T)
だからほそい棒にヒモを付けただけの手作りオモチャが一番反応しますねー
こんな貧粗な物のどこに反応してるのかさっぱりわかりません(-_-;

うーちゃんも元気そうでなによりです
やっぱり首が長くてカワユイ☆
[ 2012/03/26 17:59 ] [ 編集 ]
あらあら、折角のおみやげ何がダメだったんでしょうね。
黒い羽根見つかるといいですね。
う~ちゃんはチューカルテットは嫌いですか?
我が家のニャンには命です。
転がして追いかけて舐めまわして土台のプラスチックになるまで遊び倒します。
う~ちゃんのお気にめすかもしれませんよ。

[ 2012/03/26 20:15 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます(^O^)

うこちゃん 赤色は嫌いなのですかね…?
ミニトマトとの戦いの時のように
素早いパンチを炸裂させると思ってましたが
思いっきりスルーでしたね(笑)
[ 2012/03/26 20:24 ] [ 編集 ]
こんなにあからさまに態度が違うのか…ワガママ娘がっ!!!
[ 2012/03/26 20:35 ] [ 編集 ]
そうですね!やはりここは手作りしかない!かにさまの手作りきゃ~(^^)d♪うなぎちゃん相変わらずかわゆすです
\(^-^)/
[ 2012/03/26 20:51 ] [ 編集 ]
一度飛びついて、素知らぬ素振り・・・
こういうところにやられてしまうのですよね~(汗)

自動でお掃除してくれるルンバなんてどうでしょう!?
と、思っているのですが(=^・^=)

乗り物にしてくれたらメチャ可愛いなぁ♪
[ 2012/03/26 21:51 ] [ 編集 ]
このおもちゃ、後日改良されて、元をとりました・・・と、なってたらいいですねぇ 気に入ってもらえれば、お安いものですが、スルーされると、お高いですね 昔の写真と、映像見ましたが、爆笑しました。こんなに気にいってたら、なにが何でも、羽根見つけないといけませんね 早くみつかりますように!
[ 2012/03/26 22:06 ] [ 編集 ]
うこちゃんは黒い羽がお好きなのですね
猫のおもちゃではないのですが、鳥の羽でできたハタキだと
黒い羽のものがあると思いますよ♪
うこちゃんのお気に入りの羽のおもちゃ 無事見つかるといいですね(^-^)
[ 2012/03/26 22:28 ] [ 編集 ]
更新を心待ちにしておりました。

どうも、うーちゃんは黒が見えやすいのではないでしょうか?

折角かにパパがうーちゃんの為に買ってきたおもちゃをマジックか絵具とかで染色をしてみればうーちゃんも遊んでくれるような気がします。

うーちゃんは羽のような形態が好きなのか?黒の色が敷きなのか?
研究家のかにパパですので宜しくお願い致します。

[ 2012/03/26 22:49 ] [ 編集 ]
こんにちヮ、カニさん^^

新しいおもちゃ♪

喜ぶ顔が見たくて必死に選んだのに、今ひとつな反応…。

カニ父さんとしては、少しがっかりしますよね…。

うなちゃん、毎日が新しい発見ばかりで、楽しくて仕方ないのでは?

キレイな瞳ですから!

[ 2012/03/26 23:30 ] [ 編集 ]
久振りでも?だから?かわいい!!!うこたん
うーこたん、待ってましたよん!!!
イヤーなんてったて、かわいい♡

赤いおもちゃ、ブランブラーンさせればどうですか?
今日はのらなくても、きまぐれ猫ちゃんのこと、
気が変わるかも。

うーこたんかわいいに変わりない!!
[ 2012/03/26 23:54 ] [ 編集 ]
楽しそうに羽根に襲いかかるうなぎ嬢の後頭部が、
か、か、可愛い~~v-10

見た目やパッケージの説明で
『これは遊ぶかも!』と買ってみても
見向きもされない事がしばしば(^^;
かと思えば忘れた頃に急に遊び始める事もあって
ホント、気まぐれで好みにうるさいんですよね~。
外国製の羽根のおもちゃは色の濃い目の物が多いような気が。
ウチの羽根大好きオヤジは【ダ・バード キャットティーザー】
というのが最高にお気に入りですよ~。
あと黒いリボンを何本か糸でまとめて、
いらなくなったじゃらしの先にくっつける
お手製じゃらしを作ってあげちゃうとか。
羽根が好きなのか、黒い色が好きなのか
気になりますね~。
[ 2012/03/27 01:59 ] [ 編集 ]
オモチャなら何でもいいわけじゃないのですね~
遊び大好きなウナちゃんだから、オモチャにも拘りがあるんですね

赤いオモチャには反応せず素通りしてる姿が可愛くて可笑しかったです
[ 2012/03/27 07:10 ] [ 編集 ]
こんにちは
初めまして
いつも、うーちゃんに癒していただいております
本当に可愛いですね

黒の羽のおもちゃがどこに売ってるのか分からないのですがすいません..
『パーフェクトクリンクルダンサーキャットトイ』
と言う、おもちゃもオススメです!!
色々な色があるのですが、確か黒っぽいような羽がついたのもあったような

家にいる子に超好評だったので、実家の子にもプレゼントしたのですが超超好評でした

また更新楽しみにしております!
かにさん、お忙しいようですが体調崩さないように頑張ってください
[ 2012/03/27 10:36 ] [ 編集 ]
うーちゃんたらお義理に一回だけ
遊んでくれたのね。
親思いだこと。
おニューの黒羽根のおもちゃが見つかり
ますように。
祈ってます。
[ 2012/03/27 11:32 ] [ 編集 ]
うーちゃん、新しいおもちゃ気に入らなかったんですねぇ・・・
我が家の2匹も、片方のこが、気にって、もう片方は、全然ってこと、よくあります!
2匹ともなんてことも・・・
だから、新しいおもちゃって、買うとき勇気入ります。
[ 2012/03/27 12:57 ] [ 編集 ]
可愛い~(〃ω〃)
黒羽のおもちゃ同じ物か分かりませんがこっちで見かけますよ☆
でも九州なんで意味無いかもですが(>_<)
[ 2012/03/27 13:26 ] [ 編集 ]
http://store.shopping.yahoo.co.jp/petsdepot/3048.html

↑これどうですか~?
羽も黒っぽいし、うこちゃんの好きな「釣り遊び」の形だし♪

うちも買おうかな・・・(´∀`*)ウフフ
[ 2012/03/27 14:27 ] [ 編集 ]
おぉっ おもちゃの好みがあるんですね
遊んでるお手手がかわいいねv-422v-422
[ 2012/03/27 19:00 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/27 21:44 ] [ 編集 ]
ううむ。そのおもちゃでは人間もそそられないです。。。^^;
[ 2012/03/27 22:33 ] [ 編集 ]
羽根…猫らは大好きですよねー。
うちも子猫のころ、羽のついた起き上がりを買ったら
翌日にはボウズになってた、ってことがあって
それ以降は羽根は避けてます。
お留守番中に何かあったら、って心配になってしまったので。
お気に入りの黒い羽根、見つかるといいですね~e-68
[ 2012/03/27 23:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/29 15:55 ] [ 編集 ]
おひさしぶりです。
もう手作りしかないですね!
黒の毛糸でポンポンを作って、それをヒモつけたらいいですよ(・∀・)
昔くるくるポンポンっていう毛糸玉作るものがあったんです。
で、ハム太郎作ったりしたんですけど、今手芸屋さんに売ってるかな~?
[ 2012/03/29 16:37 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。
いつも、見てるんですが、更新が待ち遠しいです。
うーこうかわいいです。
かにさんの、書き方も魅力です。
[ 2012/03/29 19:59 ] [ 編集 ]
かわいい!
はじめまして!
猫のオモチャを探してこちらににたどりつきました。

かわいいなあ~ねこちゃん。黒い羽根がお気に入りなんですね!
身内の猫に何かおみやげをと探してたので
わたしも羽根を買っていこうと思います♪

黒い羽根はこんなんですか?
www.himiko-web.com/product/227
[ 2012/03/29 20:25 ] [ 編集 ]
新しいおもちゃに速攻でくいつき、速攻でお尻を向ける…。
うこちゃんが、義理でやったって、見え見えでよけいに可愛いです(//∇//)
[ 2012/03/30 15:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/31 06:58 ] [ 編集 ]
うーたんも羽のおもちゃが大好きなんですね。
うちの子たちは「ダ・バード」の替え羽を「プレイキャット・ミニ」につけて遊んでいます。
6kgと4.5kgが飛びますよwww
機会があればお試しください。
(URLが禁止キーワードになって貼り付けられませんでした。お手数ですが↑の商品名で検索してみてください)
[ 2012/03/31 13:57 ] [ 編集 ]
うこちゃん、黒い羽根だと、すごく喜びますね。

遊んでる様子が可愛いです。

そう言えば、黒い羽根のおもちゃ、あまり見かけないかも。
うこちゃんの大好きなおもちゃの羽根が、これ以上抜けませんように。

[ 2012/03/31 19:05 ] [ 編集 ]
ぷぷっここまで撃沈だと、何度読んでも何度見ても笑ってしまいます(笑)
そういえば、茶色い羽のはあるけど黒いのは見かけないかも。いずれにしてもニャンちゃんは羽系の好きですよね。
あ~かにさんがなんともラブリーな赤い毛玉がついてるおもちゃを真剣に選んでレジしてもらってるの目に浮かぶ~(想像 笑)
周りにいる猫好きもニマニマしてたに違いない
忙しくてもうこちゃんのためにおもちゃを買ったり遊んであげたり、かにさんはホントに優しいわ
[ 2012/04/04 10:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


