
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

元気です

2011年12月26日
 
ご無沙汰しています。

師走のあわただしさに追われ、ブログを大放置してしまいましたm(_ _)m
 


こちらも雪が降り、すっかり寒くなってしまったけど、

うーこうは元気に走り回っています。



(↓これは、家に帰って猫部屋の障子を開けたときの様子)


【待ってた】 (動画時間 10 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)待ってた(10秒)



うーこうよ、いつも元気なのはいいけど、

寝ているおいらのそばを走って、顔を踏んづけるのはやめてくれよな。


  *     *     *     *     *



(静止画を1枚) 

1.
2s_shouji-machi-02.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/12/26 16:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(59)

あー、よかった~、お元気だったのですね。心配になっちゃいましたよ(^_^.)
[ 2011/12/26 17:14 ] [ 編集 ]
かわいい!!!
うなちゃんのこと いつも読み逃げしていてすみません!!
今日はうれしくて、どうしてもコメントしたくて。
自分の気持ちを抑えきれませんでした。
かわいすぎです!!
元気ならそれでいいです。かにさんのペースで更新しえください!
でも・・・かわいい!!!
[ 2011/12/26 17:15 ] [ 編集 ]
良かった~
嬉しいです。うーちゃん元気そうで何よりです。
[ 2011/12/26 17:36 ] [ 編集 ]
更新されてるー(〃ω〃)
毎日何度も何度もブログチェックしてました(笑)
えぇ、本当に毎日(笑)
うー姫たん本当可愛ぃですね(*´艸`)惚
その首の傾げ具合とぃぃ、嬉しそぅにpapaさんに寄ってく姿とぃぃ、papaさんが羨ましいっっ(>_<)!!
[ 2011/12/26 17:43 ] [ 編集 ]
みんなも待ってたよ うこ姫♪

姫、お元気そうでなによりです

可愛い姿を見て安心しましたよ~うーこチャン(´∀`)
[ 2011/12/26 18:06 ] [ 編集 ]
うーこーちゃんの首の傾げ方が超可愛い(=^・^=)

自分の可愛い角度を知ってますね~v-218
[ 2011/12/26 18:32 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございまああああああ…。・゜・(ノД`)・゜・。

お忙しいでしょうに、本当に有り難いです(-人-)
どんなに間が空いても待ち続ける自信はあります。だから、ブログやめるなんて言われたらどうしようとビクビクしてました…
勝手な願いですね…
私は今年になってとんでもなく可愛いうーたんやかにさんの楽しい文章を知る事ができて、よかったです。
うーたん、かわいい!元気で何よりです。あまりやんちゃして父さんを踏まないように!
お正月はきっとチヤホヤウイークですね。
[ 2011/12/26 18:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりです
元気そうで良かった

う~ちゃん、淋しかったんだね
飛び出して来て、もぅ、嬉しくてしょうがないって感じが良くわかります

この時期、暗くなるのが早いのでお留守番させてるのが切ないですね¨
[ 2011/12/26 18:49 ] [ 編集 ]
かわいいです~
首を傾げてるのがなんとも~
うーちゃんもかにさんもお元気で何より
[ 2011/12/26 20:17 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます!!
お忙しい中でも カニさんも うこちゃんもお元気そうで安心しました(^-^)
首を傾げての待ち姿 とっても可愛いです♪
[ 2011/12/26 20:22 ] [ 編集 ]
イヤッホ~~~ッ!e-420

 こ~しんだっ! 
      コ~シンだっ!! 
    更新だ~~っ!!!

う~たん元気で嬉しいよ。 カニさん元気で嬉しいよ‼(ToT)/~~~
[ 2011/12/26 20:47 ] [ 編集 ]
うーたん 会えて嬉しい
[ 2011/12/26 21:16 ] [ 編集 ]
お忙しい中での更新、ありがとうございます(^-^)
うこちゃんのように、首をナナメに長~~~くして待ちわびていました(笑)

しかしあんな可愛く待たれてるなんて、ほんとにかにさんはうらやましい。うこちゃんに顔を踏まれたい(*^m^*)
[ 2011/12/26 21:17 ] [ 編集 ]
あはっ♪うこちゃん、いつみても愛らしいこと♡
かにさん、とてもお忙しそうにお見受け致します。
ご自愛くださいませ。
[ 2011/12/26 21:23 ] [ 編集 ]
やった~e-343更新されてるv-363うれし~です。ありがとうございます。今年は、もう見れないと、思っていたので・・・お元気そうで、良かったです。
 今度は、ぜひ、かにさんのお顔が、踏まれるところを動画で・・・見てみたいような・・・
 うなぎちゃん元気で、かわいくて、よかったです。v-411
[ 2011/12/26 21:39 ] [ 編集 ]
そうかー、
うーさんは耳が聞こえないので部屋に入ってから気付くのですねー。
「あ!帰ってきた!」て顔を見られるのもうーさんならではですね。
[ 2011/12/26 21:39 ] [ 編集 ]
うひゃひゃひゃひゃっ!!
狂喜乱舞状態っ!!!
うにゃぎおじょうちゃまぁ~!!!
まっていまちたぁ~~っ!!!
かわいすぎダーーッ!!!
[ 2011/12/26 22:03 ] [ 編集 ]
ずっと見てました。
更新されて嬉しいです。

うーちゃん、可愛い~い!

こんな可愛い子は、ほかに居ないと思います。
お目々も、表情も、仕草も、
本当に可愛いです。

前の方のも全部見たので、
かにさんの愛情の深さも、心にしみます。

うーちゃんには、これからも、
ずっと幸せに暮らしてほしいです。
そして、ずっとこのブログを見ていたいです。
[ 2011/12/26 22:06 ] [ 編集 ]
定位置
こんばんは。
いつも定位置で戸が開くのを待ってるのですね。
不思議かわいいうなぎちゃん。風邪引かないでね。
[ 2011/12/26 23:05 ] [ 編集 ]
かにさん、こんばんは。
毎度ブログを楽しく見させて頂いています。
ここの所寒い日が続いていますが、かにさん家の皆さま、お身体
壊していませんでしょうか?

うこ嬢、首を傾げていて、本当に可愛い^^
猫って、平気でニンゲンを踏みつけて行きますよねー(+_+)
私も良く踏み台にされるので・・・

お忙しい中、ブログ更新して頂きありがとうございます。
また、かにさんとうこ嬢に会えるのを楽しみにしてますね☆

[ 2011/12/26 23:49 ] [ 編集 ]
心の栄養源キタ!
キタ~(゜∀゜ノ)ノかにパパさん本当にありがとう~♪

ウホ~(゜∀゜ノ)ノやっぱりいつ見てもうこちゃん素敵すぎる~♪

モゥ~(゜∀゜ノ)ノなんでこんなに可愛いのかワケわから~ん♪

ハァハァ…orz 興奮してすんませんした(謝

(・ω・ゞ 心の栄養源うこちゃんをタップリ充電させて頂き感謝感激です!これで年末を乗り切る事が出来ます!

どうかカニパパさんママさんもうこ姫も年末お忙しくお疲れだと思いますがお身体ご自愛下さいませ
[ 2011/12/27 00:27 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
うーこうたんも、かにさんも
元気でなによりです。
毎日、お待ち申しおげました。
ヤッタアアア!!!!!
[ 2011/12/27 00:35 ] [ 編集 ]
あっは~v-344うーちゃんのおっきゃえっり~♪のお顔が~
もうかわいくって(^◇^)ほんま、もうみ~んなメロメロやね~v-347
やっぱ、うーちゃんはみんなのアイドルだわ~(*^_^*)
[ 2011/12/27 00:56 ] [ 編集 ]
わーい、わーい更新されてるぅぅぅ!お忙しいのにありがとうございます。

うーこちゃん、かわいい~~~~~~~~~~~v-10
首の傾げ具合が何とも愛らしいですねぇ。
こんなにかわいい子がお家で待っててくれるなんてうらやましいです。
[ 2011/12/27 00:58 ] [ 編集 ]
お忙しい中、更新ありがとうございます!

待ってました♪とばかりの健気さと可愛さに
何度も何度も見てはヘニョヘニョになってますv-10
ああ、私もうなぎ嬢に顔を踏まれたい~♪
[ 2011/12/27 02:16 ] [ 編集 ]
待ってたう~たん、いとおしくうるっときちゃいましたよi-241可愛すぎe-265
[ 2011/12/27 07:35 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。嬉しい~♪
首を傾げて…何て可愛いんでしょ!ウナちゃんは天使ですねv-238

顔を踏まれているカニさんを想像したら可笑しくて・・・
元気で良かった~元気が1番!
[ 2011/12/27 09:00 ] [ 編集 ]
う~ちゃんもかにさんも、元気そうで良かった(^-^)

お父ちゃんが帰って来た振動で、箱の上でスタンバイしてるんだね。
お父ちゃんが帰って来た来た~♪早く戸を開けてニャ~♪ 
う~ちゃんのクリクリお目々で嬉しさが伝わってきます。
[ 2011/12/27 09:30 ] [ 編集 ]
か、かわいいv-347

こんな出迎え方されたい。
[ 2011/12/27 10:36 ] [ 編集 ]
可愛い うーちゃん、元気でなにより!
小首を傾げる、なんて可愛いくて
超キュート゚+.(・∀・).+゚ キラリッ
更新ありがとう
うーちゃんに癒されてます
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
[ 2011/12/27 10:54 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。
年末は何かと気忙しないですよね。

うーちゃん、相変わらずのラブリイポーズ!ナイスです。
愛らしいお顔に胸キュンです。(以上、昭和表現)
[ 2011/12/27 11:00 ] [ 編集 ]
お忙しい中更新有り難うございます~

なんと可愛らしい、小首をかしげる乙女
嬉しそうに駆け寄る乙女
うーたんは乙女の中の乙女ですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
[ 2011/12/27 12:11 ] [ 編集 ]
更新有難うございます!
小首かしげて何て可愛いう~たんv-238
寒さ厳しくなりましたが
ご家族の皆様、う~たんどうか
健やかにお過ごしになれます様に
お祈りしています
よい年をお迎えくださいねm(__)m
[ 2011/12/27 12:50 ] [ 編集 ]
久々の更新。元気なうーたんを見られて嬉しいです。
今年は寒いのか我が家の猫も早々と布団に入ってきて寝てくれるようになりました。う、嬉しい~♪
[ 2011/12/27 12:52 ] [ 編集 ]
このちょっと静止して考えてる間がまた可愛いんですよね~
猫の首かしげ仕草は反則!特にうなぎちゃん!

今年もお忙しい中、更新有難うございました。

良いお年を!!
[ 2011/12/27 13:03 ] [ 編集 ]
久々のうこちゃんかわいすぎ。

小首かしげるところたまりません。

うちにも来てほしいなぁ!

そちらはお寒いでしょうが風邪、インフルエンザ等ひかれませんようお過ごしください。
うこちゃんも鼻水でグジュグジュになりませんように。

良いお年をお迎えくださいね!!
[ 2011/12/27 13:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/27 14:27 ] [ 編集 ]
う~こちゃん。。。可愛すぎです^^
首を傾けてパパを見てる姿は超~~~かわいっす♪
ダンボールの上にあるのは、キャットタワーもどきでしょうか?
前からありました?
以前は無かったような気がします。
[ 2011/12/27 18:58 ] [ 編集 ]
久しぶりのうーちゃん、
やっぱりかわいい!!
[ 2011/12/27 21:10 ] [ 編集 ]
うーちゃん可愛い・・この一言です。お父ちゃんが大好き・・なのがよくわかりますv-10
[ 2011/12/27 21:28 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。
うーちゃんに何かあったのかなと心配しちゃいました。
寒さに負けず元気に過ごしてね!
[ 2011/12/27 22:07 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/12/27 22:36 ] [ 編集 ]
更新くださってありがとうございます

うーちゃん元気そうで、もうなんて可愛い~!
ぎゅっと抱きしめたくなります
そしてうーちゃんに会えてとってもうれしいです
[ 2011/12/28 00:59 ] [ 編集 ]
かにさん、更新ありがとうございます!
うーちゃーん!私もずーーーっと待ってたよーー!
元気でよかったよかった~♪
年末年始も風邪ひかないで楽しくすごしててね~v-344
[ 2011/12/28 05:42 ] [ 編集 ]
うーちゃん!!元気でうれしい!
会えなくてめちゃくちゃ寂しかった

更新がなかなかなかったので、、、
育児放棄!?
などとすこし心配しましたが、、、
きっと忙しいんだろうと思ってましたよ、、

いつもうーちゃんに会えることを楽しみにしています
[ 2011/12/28 07:54 ] [ 編集 ]
うこ姫~(*´∀`) 相変わらず可愛いね~!!(ノ*≧▽≦)ノ
年末年始はかにさんと奥様にたっくさん構ってもらうんだぞ~♪
[ 2011/12/28 13:02 ] [ 編集 ]
「待ってたよ」って顔が可愛いですね。
(私もブログ更新待ってました(笑))
今年もあと僅か。慌ただしいですがよい年を迎えられますように………。
[ 2011/12/28 17:42 ] [ 編集 ]
うこちゃん、首をかしげてああ、可愛い~。v-10

え、うこちゃん、かに父さんのお顔を踏んづけて行くの?

相変わらずおてんばですね。

うこちゃんファミリーが年末年始を元気にお過ごしになれますように。
[ 2011/12/29 06:37 ] [ 編集 ]
いつ見ても可愛いうこちゃん☆
かにさんの帰りを今か今かと待っている
様子がよく伝わってきます!

にゃんこって平気で人の体を踏むんですよね~(^_^;)
しかし、お顔って…
それがまたうこちゃんらしくて可愛いです!!
[ 2011/12/29 16:15 ] [ 編集 ]
う~ちゃん! 今年も あと少しだね! 今年も、このこのブログの更新が楽しみで 帰宅すれば まずPCのスイッチ入れて 最初に見るのが  此処なんだよね。
 毎回 可愛らしさに 感動だね、来年もよろしくね、オバチャンは 年末も、正月も休まずに仕事しますね。
 う~ちゃんは 暖かにして かに父に遊んで貰ってね。お正月は お留守番は無しだよ!


[ 2011/12/29 16:41 ] [ 編集 ]
うーこちゃんの首をかしげた「待っていました」のポーズ かわいいです。 何回もみてしまいました。
体に気をつけて下さいね。
[ 2011/12/29 17:13 ] [ 編集 ]
うーたん 元気だつたの 
[ 2011/12/29 17:15 ] [ 編集 ]
待ってました!!
うーちゃん、やっぱり可愛い
[ 2011/12/29 17:24 ] [ 編集 ]
かにパパ、お忙しさんなのに更新ありがとうございます!

うーたん♥ 今年また会えて嬉しいよ~!!
元気そう♪良かった~!

うーたんの可愛い姿は私の(みんなの)お薬デス♪
その可愛いお顔を しぐさをひと目見られたら当分元気が貰えます。
でも、中毒になって 何回でも見たくなってしまう副作用がありますが…。

かにパパ、奥さま、うーたん 今年も本当にありがとうございました♥
[ 2011/12/29 22:43 ] [ 編集 ]
可愛くて可愛くて、涙がでます
今年1年、ありがとうございます
[ 2011/12/31 07:37 ] [ 編集 ]
こんにちは、ケヅメ所長です。
今年も1年間お世話になりました。
『Happyケヅメ所長』バナーを作りました。
ケヅメ所長ブログからダウンロードして、ブログのメッセージボード、ホームページへ貼って頂きたいとお願いいたします。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
[ 2011/12/31 15:38 ] [ 編集 ]
「待ってたの~!」ってすっ飛んで来るうこちゃん、可愛い過ぎます
お仕事の疲れも癒されますね。
新しい年まで後少し。かにさんゆっくり出来てますか。明日はうこちゃんと二人でお留守番かな。それとも三人一緒かな。色々考えて楽しんでます。
来年もかにさんご家族が平安で楽しく過ごせますように
[ 2011/12/31 19:52 ] [ 編集 ]
今年もあと数時間ですねぇ。うなぎちゃんのおかげで、元気にすごせました。ありがとうございました。e-349
今年の、衝撃映像は、やっぱり、”ホールイン・ワン!!”ですね、夢が木っ端微塵に吹っ飛びました・・・また、来年、楽しい記事が、見られますように。
 かにさん、おくさん、うなぎちゃん、よいお年をお迎えください。e-51
[ 2011/12/31 20:25 ] [ 編集 ]
もう年が明けてしまった。
ワシも色々あって(まだ進行中じゃが・・・)、年末年始とバタバタじゃ。

いやぁ~、久々の更新が動画とくりゃぁ、そりゃぁ、ただただ感涙じゃ。
ワシもいつの日にか、生でうこ先生に首かしげで迎えられたいものじゃ。
それにうこ父への顔踏みつけなど、うこ先生も日々精進しているようで安心じゃわい。うこ父も喜んでいるようじゃから、益々の精進あるべし!

年末の恒例行事は無かったようじゃが、うこ父あんまり無理するでないぞ!
身体をいたわって、今年もたくさんうこ先生にいじられてくれ。期待しておる。
[ 2012/01/06 12:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


