
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ふとん登り

2011年11月28日
 
最近、うーこうはまた、ふとん登りがブームになってしまったらしい。


こやつはおいらが寝ようとすると、すかさずフトンによじ登ってきて、

遊ぼう遊ぼうと、おいらの顔を覗くのである。


4s_tozan-9.jpg



おいらが無視しようとすると、こやつはさらに登ってきて、

一歩一歩、おいらの顔に近づいてくる。

とてもじゃないが、寝られる状態ではない。



4s_tozan-5a.jpg




たまらずフトンから起きだし、こやつを捕まえようとすると、

こやつはうれしそうに猫部屋へ逃げていく。

おいらが猫部屋まで追いかけてくればよし、

追いかけてこない場合は、追いかけてくるまで、

何度でも誘いにやってくるのだ。


4s_tozan-8.jpg



そんなわけで、昨日は7回もフトンに登ってきて、

そのうち3回遊ばされた。


前回の日記で、毎日ぬくい夜を過ごす予定と書いたが、

毎晩毎晩、寝入りばなを起こされて、

ふるえながら釣り竿を振っている毎日である。



4s_tozan-6.jpg



・・・うーこうよ。

前から思っていたけど、おまえ、ちょっとしつこすぎるぞ・・・。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
             応援ありがとうございます
[ 2011/11/28 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(77)

ひゃ~~、更新ありがとうございます!!

ああ、うーちゃんまたまた可愛すぎる・・・・v-10
こんなおメメで覗かれたら、そりゃ釣竿振らないわけにはいかないですよね~。

かにさん、お風邪を召しませんように・・
[ 2011/11/28 06:42 ] [ 編集 ]
ジリジリうこ姫

この場面は去年も見たような…´▽`

相変わらず可愛いお顔で可愛い誘い方ですね~

父ちゃん、枕元に何か羽織るもの常備で…^ー゜
[ 2011/11/28 08:18 ] [ 編集 ]
あの、うーこーちゃんの目(^_^;)
狩猟本能が超出てますね~v-42

おっさんサン、ご苦労様でやすv-218
[ 2011/11/28 08:35 ] [ 編集 ]
カニさん お忙しい中の更新ありがとうございます
可愛いうこちゃんを見たくて見たくてたまらなかったので
うこちゃんの写真いっぱいで とても癒やされました(*^o^*)
今日は良い1日になりそうです♪
[ 2011/11/28 08:41 ] [ 編集 ]
もーっ、可愛いったら!

迷惑そうで、実は嬉しそうなカニさんの様子を想像して、ホッコリした月曜の朝です(仕事中です)
[ 2011/11/28 09:57 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます
更新されるのが、こんなに嬉しいなんて…(涙)
もぉ~ウナちゃん何て可愛いの!可愛すぎ!
クリクリお目目、寄り目になって可愛いv-238
可愛いしか言葉が見つかりませぬ
ウナちゃんが「遊んで~」と、しつこくするのはカニさんが大好きだからです
カニさんの代わりに、おばちゃんが遊んであげたい~喜んで釣り竿遊びします!
[ 2011/11/28 10:00 ] [ 編集 ]
も~かわいすぎる
癒されます
[ 2011/11/28 10:38 ] [ 編集 ]
あはは… そんなつぶらかね瞳で見つめられたら、つい遊んでやりたくなるよねi-278
疲れるまでたくさん遊ばせてから一緒に寝ればいいんじゃ。 とにかくうーたん可愛いです!!
[ 2011/11/28 10:44 ] [ 編集 ]
許して
しつこいけど許してあげて。
あんな真剣な顔して待ってるんですから。

遊んだあとは暖かく眠れたんですよね(^_^)v

(枕元でグルグル、ゴロゴロ言われてもツラいですよ(笑))
[ 2011/11/28 11:48 ] [ 編集 ]
v-290更新有難うございます!
今年の冬も、う~ちゃんは ぬくぬくだね! 
[ 2011/11/28 13:00 ] [ 編集 ]
うこ姫、つぶらな瞳が可愛ええの~☆
うちは全然一緒に寝てくれません。明け方寒いのか布団に入れろと催促され、
きたか~と喜んで入れてあげると、もぞもぞしてすぐ出ていってしまいます。
結局起こされただけでぬか喜び。しかし毎日それを繰り返しています。

寒い日が続きますが皆さんご自愛下さいませ♪
[ 2011/11/28 13:32 ] [ 編集 ]
そうそう~v-222分かります(;一_一)
猫って=^_^=みぃーんな かまってちゃんv-207

かにさん~ 
ぜひ 今のう~ちゃんとの眠れない日々を 楽しんでくださいネッv-218

我が家の梅ちゃん18才は もう ほとんど寝ていますv-75
昔は 夜ふかしな やんちゃな猫だったけど…

たま~に うんPランをすると 私は 最高にうれP(^。^)y-.。o○
一緒に家中 ランニング~です(^_-)-☆
[ 2011/11/28 13:45 ] [ 編集 ]
いーじゃん。誘ってもらえて。
年とると遊びにさそってももらえないんだゾ。
いえ、私がではなく、ネコが年とると。
我が家のネコ族15歳を筆頭に11歳と9歳。
14歳はこの夏みまかりました。一匹でも減ると
寂しいのだよ。
[ 2011/11/28 15:52 ] [ 編集 ]
うーちゃん【サイコウ】(´∀`*)ノ
可愛い過ぎ、大好きです!
更新、待ってました
嬉しいゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2011/11/28 17:19 ] [ 編集 ]
か・・・・・・・・・・

かわいい・・・・・・・・・
[ 2011/11/28 17:20 ] [ 編集 ]
さすが執念のうなぎちゃん(笑)

察するに、猫部屋までのかけっこもうなぎちゃんの遊びのうち
みたいだけど、もしかにさんが猫部屋で寝ちゃったらどんな反応
するんだろう。
[ 2011/11/28 17:23 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます!
相変わらずの愛されっぷりですね。
うーたんは本当かにさんが大好きなんですね。
くりくりのお目目にもう(´Д`*)
この世の命あるもの全ての中で一番かわいいのはうーたんだ!
[ 2011/11/28 17:48 ] [ 編集 ]
( ̄~ ̄;)さすが、う~ちゃん!やるなぁ
追いかけっこかぁ
かにさんの『温い夜』は当分、お預けですね~
風邪ひかないように、頑張ってください
[ 2011/11/28 18:04 ] [ 編集 ]
かわいいにゃあ・・・
うなぎお嬢様、やる気満々ですね。
きっと日中はこのときのために
しっかりお昼寝をしてエネルギーを
蓄えているのでしょう。
かに様えらいですね!
疲れた体に鞭打って睡眠時間をけずって
遊んであげるなんて父親の鑑ですにゃ!!
[ 2011/11/28 18:42 ] [ 編集 ]
もう・・カニさんてばどんだけ優しいんだか・・
私なら布団かぶって寝たふりしちゃうナ。

う~ちゃんが愛されている場面を見ると今でもヨレヨレ拾われた時の場面をオーバーラップしてウルウル嬉し泣きしてしまうのです。

[ 2011/11/28 19:49 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、なんてかわいらしいのv-10
ホントにパパの事が大好きなんですね~。
あんなつぶらな瞳で覗かれたら遊ばないわけにはいきませんね。

寒さに震えながら釣竿を振るかにさん、優しい~。でも風邪には気をつけてください。
[ 2011/11/28 20:16 ] [ 編集 ]
うーちゃん、一番上の写真…ワクワクしすぎでしょw
[ 2011/11/28 20:46 ] [ 編集 ]
ふふっ。

うこちゃん、お父さんと遊びたいのよね。

しつこいですよ~~。

かに父さん、覚悟はいいですか~。

うこちゃん、可愛いデス。v-10

更新ありがとうございます。
[ 2011/11/28 22:39 ] [ 編集 ]
愛は寒さとの戦い?(笑
お忙しい中
更新ありがとうです♪( ^-^)

7回中3回もひっかかった かにさん(笑
う~ちゃんへの愛情がヒシヒシと伝わって来ます♪

震えながら釣竿振ってるって・・(爆笑)))
ス スイマセン!!
PCの前で一人声を出して笑ってる私です(*≧m≦*)プッ
寒い夜が続きます 
風邪など引かれませんように
[ 2011/11/28 23:18 ] [ 編集 ]
うこ姫、なかなかやるな。
こんなに可愛くちゃ、かにさんも無視できませんね。
どうぞ風邪を引かれませんように、半テンをはおって
釣りをしてください。

かにさん、更新ありがとうございます。
[ 2011/11/29 00:55 ] [ 編集 ]
かにパパさん、寒さに震えながらとはお察しいたします…が、
うふっ実は、しょうがないなぁ♪♪という感じでは?
可愛いうーちゃんのために3回もすごいです
やっぱりやさしいかにパパさんだからこそ、うーちゃん見抜いてますね

でも風邪をひかないようになさってくださいね
更新くださってありがとうございます
[ 2011/11/29 00:58 ] [ 編集 ]
この可愛くてまっすぐなお目目を見たら
遊ばずにはいられませんねー♪
ウチのオヤジずと違って、まだまだ遊び盛りなうなぎ嬢ですから
エネルギーを発散させてあげなくては!
かにさん、お疲れだとは思いますが
風邪などをひかれない様に気をつけつつ、頑張って下さーい!
[ 2011/11/29 01:03 ] [ 編集 ]
太字の文かにさん風邪ひかないように。

うーこうちゃんを幸せにお願いします!
[ 2011/11/29 01:22 ] [ 編集 ]
うこちゃんたらなんて可愛くて、頭がいいんでしょう!
でも、短パンから出たかにさんのツルツル御御足が、
鳥肌立ってるんじゃないかと想像すると・・可笑しい 心配です。
かにさん、寝不足にならぬよう、風邪を引かぬよう、気をつけてくださいね~v-410
[ 2011/11/29 01:37 ] [ 編集 ]
うこちゃん、父ちゃんと遊ぶことが大好きなんだね。
恐竜のように首を長~くのばしてるとこ、とっても可愛いです(^-^)
もちろんまんまるな真っ黒黒目も!
[ 2011/11/29 01:42 ] [ 編集 ]
うこ姫、ちょっと寄り目で遊ぶ気満々。しつこくてもOKv-221カニ父、お風邪をめさない程度にうこ姫に付き合ってくださいな
e-265
[ 2011/11/29 07:41 ] [ 編集 ]
かにさん、お忙しい中更新有難うございます!
毎日お留守番務めてるうーたんですもの、ご褒美貰わなくっちゃですよね~
半纏 靴下 必須道具…ということで、最初から布団の中で温めておきましょうヽ(*≧ε≦*)
[ 2011/11/29 08:44 ] [ 編集 ]
”私の名前は、ハンターうーよ!狙った獲物は、逃さないわよ!”って、感じですねぇ・・・どの写真も・・・四枚目の写真なんか、探してますよね。
しかし、うなぎちゃん、楽しいんでしょうね。かにさん、体に気をつけて、がんばってください。v-398
[ 2011/11/29 09:14 ] [ 編集 ]
かにさん!
更新有難うm(__)m
毎日だとホント大変な事と思います、、、
家の子も10才位までは夜中走り回っていましたが
年とともに段々暴れる回数が減りました
今は亡き子を思い出し懐かしく
振り回されていた『幸せな時間』を思い出すと
羨ましいやら切ないやらです!
うなちゃんの元気いっぱいのやんちゃぶり
楽しみにしています(@^^)/~~~
[ 2011/11/29 11:10 ] [ 編集 ]
かにさん、おつかれさまです。
かにさんのあったかい夜のイメージが一転..(^_^;)
こうなったら、うーちゃんと一緒に走りまわって遊んで、
身体も心も温かくなってください(^^)

それでも、私にすれば羨ましいですよ。
[ 2011/11/29 15:39 ] [ 編集 ]
暖かい場所から寒い場所へ行くと血圧は急に上昇するe-303とよく
聞きます。お部屋が暖かいうちはさほど心配でありませんが
お布団から猫部屋へ行く際は、くれぐれもお気をつけください。
それにしてもうなぎちゃん、すごいベビーフェイス。
お鼻も口元もかわいいねe-278
[ 2011/11/29 19:39 ] [ 編集 ]
毎晩震えながらの釣り竿遊び…御苦労さまです。m(__)m

   う~たんは可愛いし、カニさんが本当に優しくって
   ここに来ると気持ちが癒されます。

あ…それと・・・いつもの「カニ家の色」 が、すごく安心するんです。 

きっと、同じように思う人、いらっしゃると思います(*^_^*)

カニ家の皆様、お忙しいとは思いますが 風邪などに気を付けて下さいね。
[ 2011/11/29 20:31 ] [ 編集 ]
ふるえながらつり竿をふっている、様子
よ~く分かります。(笑)にゃんこは自分が満足するまで
遊びますものね、そろそろ半天の季節ですね。
[ 2011/11/29 22:49 ] [ 編集 ]
うーちゃんのくっりくりお目目とワクワクなお顔を見たら、何回も追っかけて遊んじゃいますよね。
今夜もうーちゃんがカニ父を待ってるんだろうなぁww
カニさ~ん、いっぱい遊んでくださいね~ww
[ 2011/11/29 23:04 ] [ 編集 ]
♪うこちゃん、かわい~~っ(●^o^●)
あらま~~

と、癒やされながら、デレデレしながら、読んでいくと
      ・
      ・
      ・
「ふるえながら釣り竿を振っている毎日」
      ・
      ・
      ・
(~o~)ぶははははは~~~~!!!
うこちゃんの可愛さもぶっ飛んだ、今日のツボでした。

カニさん、いつも最高~~~
[ 2011/11/29 23:55 ] [ 編集 ]
かにさん、お疲れ様です。

う~~ん。こんな可愛いお顔で期待を込めて見つめられたら…
無視できるニンゲンは おりません!!

でも、かにさん 風邪にはご用心です。

うーたんが元気で とても嬉しいです!
[ 2011/11/30 01:30 ] [ 編集 ]
LAのケメコです^^

カニさん、うーちゃんは可愛いにもほどがあります。

一枚目のお写真は真っ黒お目々がキラキラ~☆
本当に可愛くて可愛くてたまりませんね。

カニさん、釣竿振りすぎてお風邪を召しませんように。
それから、今年はカレンダー製作ありますか?
是非!作って頂きたいです^^

うーちゃん、また会いに(愛に)きますね~♪

[ 2011/11/30 04:06 ] [ 編集 ]
ランキングから飛んできました(^ω^)
いくつか過去記事も拝見させていただきました(∀)
飼い主様のうーこんちゃん愛がすっごく微笑ましくて最近色々あって落ち込んでいたところ癒やされました(pqω//*)
思わずブックマークしたのでこれからちょくちょく覗きにきますσω`*
[ 2011/11/30 05:25 ] [ 編集 ]
毎日ぬくい夜を過ごす予定がふるえながら釣り竿を振っている毎日に。。。
ごめんなさい でもでも大笑いしてしまった (´▽`*)
でもうーちゃんはお留守番しながらずーーーっと待ってるんだもん
カニ父と遊ぶのが大好きなんだもんね
カニさん、うーちゃんのためにがんばってあげて下さいませ(お願い)
[ 2011/11/30 06:56 ] [ 編集 ]
あ、うこちゃんいきなりバッタ攻撃しなくなったのかな(笑)
お姉ちゃんになったのかなって思ったけど、まてまて、一歩一歩ふとんをよじ登って近づいて
くるほうがより恐怖感が高まり効果てきめん。夜な夜な勝利してるのね(笑)
な~んて、だまされませんよ~。かにパパは本当に優しいですね
バッチリはんてん着て、風邪ひかないようにして下さいね。
[ 2011/11/30 08:44 ] [ 編集 ]
うこ姫が一歩一歩よじ登ってくるなんて、そんなうこ姫を真正面から見れるなんて、かにさん幸せだなぁ~v-344
一所懸命隠れてるつもりが、丸見えなんだもんv-407
可愛すぎるよ~v-344
かにさんも風邪をひかないように気をつけてくださいねv-363
[ 2011/11/30 11:56 ] [ 編集 ]
>しつこすぎるぞ
の後に、ハートマークのニヤけたかにさんの顔が浮かびます。
[ 2011/11/30 12:19 ] [ 編集 ]
い、イカン、かに父が眠ってしまいそうだぁ~~っ☆
今遊んでおかないと、朝まで起きちゃくれないぞっ、遊べないぞぉーーっ!

「寝る気なら 遊ばせてみせよう なにがなんでも  うこ」
[ 2011/12/01 09:43 ] [ 編集 ]
ふるえながら釣竿を振っている毎日である・・・。
思わず笑わずにいられませ~ん(^0^)/
その情景が目に浮かび、可笑しくて可笑しくて♪
う~ちゃんの勝ちだね!
かに父は、う~ちゃんの要求に答えずにいられないの解っているのね。

かにさん、毎晩お疲れ様です。
お風邪など召されないようお気を付け下さいませ(^-^)
[ 2011/12/02 15:31 ] [ 編集 ]
しばらくじゃのう!もう月2回かのう?
うこ父、がんばれ!
わしも毎朝方(5時ごろからじゃ(怒)。)、小鉄に「ベランダに出せっ!」って鳴くわ、わめくわ、障子は破るわで起こされるんじゃ。
小鉄が出ている間、戸は閉める訳にもいかず空けっぱなしで、それはそれは寒いんじゃ。部屋に入ったらすぐ閉めるんじゃが、しばらくウトウトするとまた出せって大騒ぎじゃ。毎朝多い時で3、4回ぐらいかのう。
7回のうこ先生には小鉄も負けるがのう・・・。(どちらにせよ、トホホ・・・じゃ。)
もっとも、わしがしこたま飲んで泥酔している時は朝まで絶対起きんがの(笑)。

うこ先生、精進、精進。ますますのご発展期待してるぞ!
[ 2011/12/12 12:19 ] [ 編集 ]
更新まだあ・・・・・
[ 2011/12/16 00:46 ] [ 編集 ]
最近ブログ拝見してます。次の更新楽しみにしてます。
ネコとはとかく気まぐれな不思議な生き物です……がそこが愛おしくなってしまうのでたまりませんね。
うーちゃんのようなネコちゃんの飼い主になるということは意味があってのことですからたくさん愛情を注いであげてください。
[ 2011/12/16 09:13 ] [ 編集 ]
お元気ですか
かにさま、おくさま、うーさまお元気でいらっしゃいますか
はじめまして。6月頃からお邪魔しています。うーさまの可愛さ、健気さ、一生懸命さ、いじらしさ、かにさまと奥様のうーさまへの愛情たっぷりのコメントに泣いたり笑ったり、癒されたりしております。このところ更新がないので、どなたか体調でも崩していらっしゃるのかなと心配してました。
お忙しいだけならいいのですが
[ 2011/12/17 15:33 ] [ 編集 ]
すごく澄んだ目をしていますよね。
あの目で見つめられたら…。かわいいばかりです!!
[ 2011/12/17 16:20 ] [ 編集 ]
>毎晩毎晩、寝入りばなを起こされて、
>ふるえながら釣り竿を振っている毎日である。

目に浮かびます。
くすくすくす。あ、ご、ごめんなさい…。
風邪ひかないように気をつけて~
[ 2011/12/17 21:39 ] [ 編集 ]
うこたん、元気ですか?
最近グッと寒くなりましたが、うこたんは
かにさんのおふとんの中でねているのですか?
うちは秋ぐらいからまあまあま寒くなった頃までは、私の
まくらの横で寝てくれてましたが、最近寒すぎて、
自分のネコベット(贅沢にもペット用電気マット付きi-229
から一向に出てきてくれませんv-409
はい、一瞬でした、いい思いさせてくれたのは・・。

かにさんは変わらず、寒い中釣り竿を振る毎日ですか?
かわいいかわいいうこたんにおねだりされたら
やっぱりするしかないですよね~v-398
どうか風邪ひかぬようくれぐれもお気をつけくださいませ。v-222



[ 2011/12/18 00:14 ] [ 編集 ]
うこちゃん可愛い
[ 2011/12/18 13:57 ] [ 編集 ]
僕もおっさんだけど、毎日こころまちにチェックしてます。
せめて週一ぐらいにでも、うーちゃん見れたらいいのになー。
奥さんに方法を教えて下さい。
[ 2011/12/19 22:31 ] [ 編集 ]
うーこたんに会いたいな!!!!
今年も終わっちゃうかな!!!!
お忙しとは思いますが、更新よろしく!!
うーこたんに会いたい!!!
[ 2011/12/20 01:36 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様、お変わりありませんか?
お父上は爆忙期に入られたご様子、こうなっては
お嬢様のお手手でパソをちょいちょいして
ご自分で更新せねばなりません。
お父上から頂いたマウスはまだありますか?
お待ち申しあげております。
[ 2011/12/20 11:06 ] [ 編集 ]
栄養源うこちゃん
待ちわびる皆さんのお気持ちよくわかります

(≧ε≦)おっさんのオイラもついつい気になって毎日何回も覗いてしまうんですよ~

でもかにパパもお忙しい事と思います…

でも…でも…

(ノДT)心のビタミン栄養源【うこちゃんキャワイイ】がそろそろ切れそうですにゃ~

せめてうこ様のお写真の一枚でも~(切実
[ 2011/12/20 18:59 ] [ 編集 ]
・・・うーこうよ。
前から思っていたけど、おまえ、いつもグッジョブだぞ・・♪

[ 2011/12/20 20:05 ] [ 編集 ]
うなぎちゃんに会いたくて仕方ないです。
[ 2011/12/20 20:55 ] [ 編集 ]
うこちゃん元気にしていますでしょうか?

かにさん お忙しいみたいですね(;_;)
ますます寒くなってきたので
体調など悪くなりませんようお身体大事にされてくださいね(*^_^*)
[ 2011/12/21 01:22 ] [ 編集 ]
うーこう病になってます
うーこうに会いたくて会いたくて禁断症状が出てます
かにさん、うーこう、助けて~~
[ 2011/12/21 06:02 ] [ 編集 ]
うこちゃんお元気?カニパパおげんき?ママさんお元気ですか?

早くうこちゃんが見たいな~~(^^)
[ 2011/12/22 16:38 ] [ 編集 ]
素敵なイブとChristmasをお過ごし下さいね☆
[ 2011/12/24 01:27 ] [ 編集 ]
遊びたな顔がかわいいですね~
メリークリスマス、うーたん☆
[ 2011/12/24 06:45 ] [ 編集 ]
27日が仕事納めです。
今年はこれが見納めですか?

会社のパソコンからなので、年末年始は会えないです。
(今日は訳あって、休日出勤してます。)
せめてもう一度ぐらい会いたいものじゃ。
[ 2011/12/24 17:56 ] [ 編集 ]
メリークリスマス、かにさん、奥様、うーこちゃん!
わたくし、アルバイト先で毎日の様に残業で、ヘロヘロです。
かにさんもお忙しそうですね。今日は、家族3人で過ごせていますか?
楽しいクリスマスになりますように・・・・。
[ 2011/12/24 20:51 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!!
うなぎお嬢様のところへもサンタさんが
きますように!!!
[ 2011/12/24 21:12 ] [ 編集 ]
メリークリスマスv-255かにさんにも、奥さんにも、もちろん、うなぎちゃんにも素敵なことが、ありますように・・・v-25
[ 2011/12/24 22:05 ] [ 編集 ]
ハッピークリスマス!
うーちゃんのもとにしあわせがいっぱいきますように♪
[ 2011/12/25 01:31 ] [ 編集 ]
Merry X'mas うこ姫

姫、サンタさんはきましたか?

父ちゃん母ちゃんとあたたかで素敵な日を過ごしてくださいね♪
[ 2011/12/25 05:44 ] [ 編集 ]
めりーくりすます! カニ家の皆様 v-255 e-265

カニさんちではケーキe-239など食べる暇はあったのかな~?
ちょっと心配ですが・・・

お風呂くらいはゆっくりつかって温まって下さいね!

[ 2011/12/25 22:43 ] [ 編集 ]
あっ!クリスマス過ぎてしまった(^_^;)

かにさん 奥さま うーたん お元気ですか?
かにパパも奥さまも いつもにも増してお忙しいとは思いますが
お身体ご自愛くださいね!
[ 2011/12/26 01:13 ] [ 編集 ]
かに父。明けましておめでとうございます!

この記事、ホントに共感しました。
我が家の猫も、本当にシツコイですよ! 笑
こちらが釣竿をするまで要求し続けます。
釣竿を振ると、まぁ 嬉しそうな顔をするったら。
何ども思いっきり大ジャンプします。

猫にせがまれると、弱いですよね。
今年もよろしくお願いします。
[ 2012/01/04 15:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


