
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

写真一枚(ひなた)

2011年09月23日
 
窓辺でひなたぼっこ中のうーこう。

窓枠をまくらにして寝るのが、こやつのやり方なのだ。



3s_hinata-sep-1.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/09/23 18:43 ] 日記 | TB(0) | コメント(44)

ポカポカうこ姫

うーこチャン気持ちよさそう

そうかぁ枕にして寝れば
まぶしくないんだね~
賢いね ^ー゜

でも姫の「まぶしい寝」は最高に可愛らしいんだよね^-^

[ 2011/09/23 19:00 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、かわいすぎ!日向ぼっこ、気持ちよさそうだねぇ。
もふもふのお腹、さわってみたいなぁ。
[ 2011/09/23 20:06 ] [ 編集 ]
猫ちゃんは、体内ではなく 紫外線とからだの 外側で ビタミンDを 作るとか

それを 毛づくろいで ぺろぺろ ナメナメして 体内に 取り入れるそうな

う-ちゃんの ひなたぼっこは にゃんとも神秘的なんですね
[ 2011/09/23 20:26 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛い。v-10

一緒にひなたぼっこしたい。
[ 2011/09/23 20:46 ] [ 編集 ]
うー子ちゃん、寝顔も可愛いですね。e-266e-266

かわいこちゃんを見ていると、癒やされます。v-254v-254
[ 2011/09/23 20:53 ] [ 編集 ]
うーこーちゃん、いい寝顔してますね~(=^・^=)

こっちまで、まったりしちゃう♪
[ 2011/09/23 21:05 ] [ 編集 ]
気持ち良さそうに寝てますね♪
腕まくらしてあげたい!!
[ 2011/09/23 21:20 ] [ 編集 ]
うーちゃん、幸せな寝顔

☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆

更新、楽しみにしてるんです

可愛いうーちゃん、健気なうーちゃん、
大好き!

ゴロゴロ((o_△_)o)^▽^;)
[ 2011/09/23 21:31 ] [ 編集 ]
ひなたぼっこした後の猫のにおいって
お日様の香りがしていいんですよね。
わたくしもうなぎお嬢様のおなかに
鼻をくっつけてにおいをかぎたいにゃ!
[ 2011/09/23 21:48 ] [ 編集 ]
ひなたぼっこした後の猫は
おひさまのいい香りがしてすきです。
わたくしもうなぎお嬢様のおなかに
顔をうずめて匂いをかぎたいにゃ!
[ 2011/09/23 22:47 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、ぽかぽかで気持ちよさそう!
どんな夢を見ているのかな(^^)
[ 2011/09/23 23:33 ] [ 編集 ]
思いっきり癒されちゃいますね~(*´∀`)
お日様でポカポカになったお腹にモフモフグリグリしたいです!
[ 2011/09/24 00:42 ] [ 編集 ]
気持ち良さそうだなぁ~寝顔もラブリー♪
ほんわかした気持ちになりますね
つっぷ寝じゃないけど眩しくないのかな?
[ 2011/09/24 03:56 ] [ 編集 ]
うこちゃんの気持ちよさそうなお顔を見れて、私までぽっかぽか(^-^)
[ 2011/09/24 06:31 ] [ 編集 ]
うーちゃん、、、かわゆしv-10

いつも会えるのを楽しみにしてます
[ 2011/09/24 06:33 ] [ 編集 ]
今日のうーちゃん「きかんぼさん風味」でまたまたかわいい~v-10
6月6日の保護猫時代のお昼寝も「天真爛漫」で大好き!
現在、壁紙にしてます~♪
うーちゃんは本当にいろんなお顔を持ってるのねi-261
[ 2011/09/24 06:41 ] [ 編集 ]
うーちゃんの寝顔、かわいい!!
今日は仕事の予定がハードで、朝からブルーだったけれど、
この写真でやる気出ましたe-446
ありがとうございます!
[ 2011/09/24 08:17 ] [ 編集 ]
うこちゃん、幸せそう~。
かに家も幸せいっぱい。
チャームポイントのお口の横のほくろ(に見えるの)も可愛い
かにさん、涼しくなって来たのでそろそろうこちゃんがお布団に入って来ますね。働きがいがありますね
夏の疲れが出ないように気をつけて下さいね。
[ 2011/09/24 09:40 ] [ 編集 ]
うーたん、気持ちよさそう。かわいいなぁ…
また今年も冬に向かって布団の中にうーたんとピト寝…のくだりが見れると嬉しいなぁ
[ 2011/09/24 10:07 ] [ 編集 ]
お天道様の光を浴びたうーたん、いいにおいだろうなぁ・・。
クンクンしたいです
[ 2011/09/24 11:17 ] [ 編集 ]
う~ちゃん気持ち良さそうに寝んねだねぇ~(^-^)
おばちゃんも眠くなってきちゃったよ。
[ 2011/09/24 11:55 ] [ 編集 ]
あぁ~~~
なごむねぇ…。

涼しくなって、ひなたぼっこが気持ちいい季節になってきたね。
[ 2011/09/24 12:27 ] [ 編集 ]
うっとり&にっこり
見てるだけで幸せな気分になってきますねぇ・・・
[ 2011/09/24 12:39 ] [ 編集 ]
うこ姫の寝顔は天使の寝顔だね♪
日中はお日様がでてポカポカだよね~v-278
かにさんと遊んでる夢でも見てるのかな?
[ 2011/09/24 15:02 ] [ 編集 ]
この所朝・晩が涼しくなりましたねv-363うーちゃん気持ちよさそうだねv-392可愛いなあv-414
[ 2011/09/24 20:46 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、窓枠が枕なんて、痛くないんでしょうかね。ちょっと痛いけど、日向ぼっこのほうが気持ちが良いからいいのかなw
[ 2011/09/25 00:24 ] [ 編集 ]
かわいい!!
うーこちゃんの寝顔は天使そのものですね!幸せそうで、私までほっくりさせてもらっています☆
[ 2011/09/25 00:57 ] [ 編集 ]
待望の、うーちゃんの専スレができました!
このスレでうーちゃんの可愛さを語り合いましょう。

ttp://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/dog/1316879408/l50#tag3

[ 2011/09/25 01:38 ] [ 編集 ]
あぁもぅ!(*´ω`)うこちゃん君はどうしてそんなに可愛いのかしら♪

きっと楽しい夢見てるんやね

朝晩涼しくなったきましたのでうこちゃんもかにパパママ様もお風邪など召しませんように
[ 2011/09/25 02:34 ] [ 編集 ]
ほんわりと温かさが伝わってきます。
う~ちゃん始め、猫ちゃん達は、どうしてこんなに癒してくれるのかなぁ

抱っこしながら
そっと撫でながら
思わず『有り難う』って
呟きます。
[ 2011/09/25 08:55 ] [ 編集 ]
熟睡v-75って感じ、しかし、私の目線は、ピンクの肉球!!!
あ~、あこがれなんだなぁ、ピンクのお鼻に、ピンクの肉球v-344
うなぎちゃん、ちょっとだけさわらして、くれないかしら? その前に、かにさんと、奥さんに、拒否されそうv-406
[ 2011/09/25 19:24 ] [ 編集 ]
かしこいね~

あったまい~ね~~

いいとこ見つけたね~~

 でも ちょっと・・・ 

     固くない?

[ 2011/09/25 21:18 ] [ 編集 ]
快晴の外の響きを楽しんでいるのでは?
心地よさそうなお顔ですね。
そうそう、うーちゃんが、かにさんの蒲団に入る日はもうすぐですよ。
家の子入ってきてますよ。
[ 2011/09/25 21:37 ] [ 編集 ]
ひなたぼっこは大事だねっ♪
適度に日にあたる子は骨の形成が健やかです。
う~ちゃん、いい夢見てるかな?(@^-^)
[ 2011/09/26 00:55 ] [ 編集 ]
可愛いすぎる!!
うーたん、ひなたぼっこ気持ちいですかぁ??v-7
[ 2011/09/26 12:55 ] [ 編集 ]
うこちゃんお昼寝日和~~。
ゆっくりオヤスミを
(⌒‐⌒)
[ 2011/09/26 14:09 ] [ 編集 ]
う~ちゃんは 硬い枕が お好みなのかなぁ…v-75
[ 2011/09/26 15:26 ] [ 編集 ]
かわいい…. いい寝顔の写真ありがとうe-415 ますます天使にみえちゃうよ。どんな夢を見ているかいニャー???e-464
[ 2011/09/27 09:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/27 13:24 ] [ 編集 ]
まだ残る夏の日差しと、顔に注がれる秋の風がうこちゃんの眠りを誘っているのかな?
スヤスヤうこちゃん
[ 2011/09/27 16:49 ] [ 編集 ]
日常のほんの小さな幸せも感じられるうこたんの写真いいよねストレスも吹っ飛ぶよ
[ 2011/09/28 04:34 ] [ 編集 ]
うーこちゃん気持ちよさそうだなぁ~~。
おばちゃんもお昼寝大好きだけど、
ソコで寝たら顔にシマがついて、
ものすごーーく長い時間とれないと思う(皮膚の回復力低下)。

ここだけの話ね、この前洗濯ネットの上に寝てたの。
すごかったよ。蛇に変身したかと思ったよ。
[ 2011/09/29 16:41 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/29 23:13 ] [ 編集 ]
うこたんのモンローっぽい口元が素敵 
[ 2011/09/30 21:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


