
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

遊びは後で

2011年09月13日
 
毎日欠かさず営業を続ける「うつぼ屋」。

コタツの巣穴から顔を出し、じっと外を見張っていれば、

そのうち獲物が通りかかるはずなのだ。


3s_inmr-1.jpg




早くニンゲンが釣り竿を持ってくるよう、いつも期待に満ちた顔で

しつこく見張りを続けるうーこうであるが、


なんか今日は、ちょっと様子がおかしいような・・・?



3s_inmr-2.jpg




どうやら、待ってるうちに眠たくなって、

そのまま寝てしまったらしい・・・。


3s_inmr-3ak.jpg



うーこうよ、おまえがうつぼの途中で寝るなんて、よっぽど眠たかったんだな。

起きたら遊んでやるから、またあとでな。

  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/09/13 18:37 ] 日記 | TB(0) | コメント(58)

カニさん~あんまりうーちゃんを待たせないでー
今日の開店は何時からなんでしょうね?
[ 2011/09/13 18:44 ] [ 編集 ]
かにさんに遊んでもらっている夢を見て、起きてみたらまた、かにさんが遊んでくれたら最高だね。うーちゃん!
[ 2011/09/13 18:52 ] [ 編集 ]
うーチャン良いね〰
沢山遊んで貰ってね〰
最高!!
[ 2011/09/13 18:58 ] [ 編集 ]
うーちゃん、気持ちよくってつい寝ちゃったんだね~
ぐっすりだね。きっと楽しい夢を見ててるんだろうなぁ
目覚めたらかにパパさんが遊んで貰えるよ、眠り姫ちゃん
[ 2011/09/13 19:15 ] [ 編集 ]
う~ちゃん まだまだ、暑い日が続いてますが、 毎日 楽しく過ごしてるのね ご飯 食べて た~くさん遊んでもらったら、また大満足で、寝んねですね
[ 2011/09/13 19:45 ] [ 編集 ]
うををををを~~~!
かわええ、かわええ、かわええよお~う!
カニとうちゃん、いっぱい遊んであげてね。
手が足りないときはワタクシメを呼んでくだされ~~~!

[ 2011/09/13 19:58 ] [ 編集 ]
うーちゃん、可愛い姿でおねんね(^ー^)
癒されます(^з^)-☆
[ 2011/09/13 20:06 ] [ 編集 ]
ネムネム うこ姫Θ_Θ

待ちくたびれて寝ちゃう姫
なんて可愛いんでしょう♪

起きたらいい事が待ってるよ~
たくさん楽しんでね うーこチャン^-^
[ 2011/09/13 20:12 ] [ 編集 ]
可愛いうーたんの姿で一日の疲れがふっとびました。
寝てる姿だけで何でこんなに癒されるんだろう?
[ 2011/09/13 20:18 ] [ 編集 ]
なんてかわいい寝姿!うーこちゃん、待ちくたびれちゃったかな?
目が覚めたら、パパにい~っぱい遊んでもらってね。
[ 2011/09/13 20:33 ] [ 編集 ]
可愛すぎますv-10
[ 2011/09/13 21:00 ] [ 編集 ]
うーこうちゃん、それは、ダメだよ、
かわいすぎます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

後で、たくさん遊んでもらったかな~♪
[ 2011/09/13 21:11 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様、かわいいにゃあ・・・
北海道はだんだん涼しくなってきて猫が恋しい
季節になってきましたよ。ぐっすり眠ってる
うなぎお嬢様をそっとだっこして
お膝にのせたいにゃ!
[ 2011/09/13 21:20 ] [ 編集 ]
なんて可愛い。。。
うーこうちゃんブログを数週間ほど前にみつけて以来、毎晩中毒のようにうーこうブログを過去分に遡って繰り返し繰り返し見ております。うーこうめ、何て可愛いんだ!!!!ときどき切ないくらい可愛いとはこのことですね!拾われた時のボロボロ子猫から奇跡のような変身ぶり。拾った方と飼い主さんの深い愛情に敬意を表します。これからも楽しい更新を本当に楽しみにしています。
[ 2011/09/13 21:24 ] [ 編集 ]
う~たん★さいこ~
   
    くぅ~~~~~

        ~~~~っつ!
  
   う~~たんッ 可愛さ今日も宇宙一!!
[ 2011/09/13 21:37 ] [ 編集 ]
うーこうタン更新だ~
かわいいかわいい
待ってる途中で眠くなっちゃったんだね。
たくさん遊んでもらえたかな。
[ 2011/09/13 22:25 ] [ 編集 ]
暑い中、一所懸命営業中のうつぼ屋さんe-389
我が家に出張サービスして
くださいませんか?e-446
[ 2011/09/13 22:59 ] [ 編集 ]
かにさんのうこちゃんへの愛情が伝わってきて
何だかこちらまでほんわかしてしまいます。^^
待ちくたびれて寝ちゃうなんて・・
うこちゃん、いじらしい♪
[ 2011/09/13 23:37 ] [ 編集 ]
そのまま寝ちゃうなんて、なんて可愛いんだろっっ!!
可愛すぎますね♪
[ 2011/09/14 00:26 ] [ 編集 ]
か・か・かわいい~v-238うーこちゃんおやすみi-196
[ 2011/09/14 01:09 ] [ 編集 ]
うこちゃんまるでニンゲンのように、お布団にくるまって眠ってますね
お尻から撮ったうこちゃんも、可愛くて癒されます(^-^)

よっぽど待ちくたびれたのかな。それともよっぽど遊び疲れてたのかな?
[ 2011/09/14 06:40 ] [ 編集 ]
きゃ~ (@゜▽゜@) 可愛い!
是非、我が家でも『うつぼ屋』営業してほしい♪
[ 2011/09/14 06:52 ] [ 編集 ]
待ちぼうけでオネンネ、
めちゃくちゃ可愛いv-238寝顔も癒されますね~
ウナちゃんは天使だ☆
[ 2011/09/14 07:45 ] [ 編集 ]
おーっ!   待ってたんだよねぇ~ 目が覚めたら、カニ父さんが 遊んで
、  イヤイヤ!・・・獲物が来るからね。

 楽しい事が待ってるよ、風邪を引かないでね・・(Love・v-238
[ 2011/09/14 08:16 ] [ 編集 ]
更新 お待ちしておりました(^O^)
可愛い うこちゃんを見ることが出来たので
今日は 良い1日になりそうです♪
[ 2011/09/14 08:37 ] [ 編集 ]
うーたん寝ちゃったんだ(ΘωΘ)o.。o○グ-。一杯遊んで貰ったかい?
それにしても、暑くないのかな?しっかりかぶっちゃって.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 2011/09/14 09:16 ] [ 編集 ]
更新してくれてありがとうi-237 
う-たんいい夢を見ているんでしょうねぇ。e-261
寝顔いやされますねぇe-464
[ 2011/09/14 09:27 ] [ 編集 ]
待ちくたびれて眠ってしまったうこちゃん。

きっと夢の中ではかにさんといっぱい遊んでいるンだろうな。
[ 2011/09/14 10:45 ] [ 編集 ]
可愛えぃ~おちり♪(おばちゃんは変態でしょうか?)

待ちくたびれて寝ちゃったなんて、いつから待ってたのかな。
余程眠かったんだね。
かに父は、遊ぶのいつでも準備OKだって(^-^)
う~ちゃん、お目覚めはまだかな?
[ 2011/09/14 11:08 ] [ 編集 ]
くっはぁぁ~~
かわいすぎる~~

待ってる後姿もかわいいし、
それを撮られてることに気付かないのもかわいいし、
まさに「「おちた・・」って感じのこてんとした寝姿も・・・

あ~かわいい・・・
女の子ってかわいいですね☆
それともやっぱりう~ちゃんが特別なのかな♪
[ 2011/09/14 12:36 ] [ 編集 ]
うこ姫、かにさんを待ちながら寝ちゃったのね~~~(*´∀`)
可愛いわ~♪
1枚目の写真はおしりかな?
おしりも可愛い~~~v-344
[ 2011/09/14 12:59 ] [ 編集 ]
まちぼうけで寝てしまうなんて・・・。
いじらしくて泣きそうになってしまう。
うーちゃんの世界に入り込みたいももははです。
[ 2011/09/14 13:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/14 14:29 ] [ 編集 ]
本当に涙が出ます
どうしてこんなに可愛いのかなぁ
[ 2011/09/14 14:38 ] [ 編集 ]
う~ちゃんお元気そうでv-238
寝てるだけなのに、きゃわわ過ぎます・・・^^;
[ 2011/09/14 15:16 ] [ 編集 ]
かにさん、優しい~!!
うーちゃん、本当に幸せだねe-266
[ 2011/09/14 15:29 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、可愛すぎ!
もう犯罪級です。

待っているうちに寝ちゃったう~ちゃん。
幼い子供がご飯を食べている最中に睡魔に負けてこっくりしちゃうみたい❤


[ 2011/09/14 18:50 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、こんなにくるまっちゃって暑くないのかしら。

結局、かにさんちのこたつは年中だしっぱに決定!ということですね。(^o^)v
[ 2011/09/14 19:17 ] [ 編集 ]
いつもなんでだろ?と思うのですが
こういう姿のうーちゃんを見るとなぜか涙ぐんでしまうのです
なんか、純粋すぎるというか、無垢な感じが胸に突き刺さる感じ・・・
本当に天使や妖精を見ているような気がします
かわいいのはもちろんなんですが・・・
すごく魂を揺さぶられる気がします
[ 2011/09/14 19:21 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、遊びの途中で待ちくたびれて寝るって可愛すぎます(^^)
昭和の子ども…のようなイメージですe-251
[ 2011/09/14 22:43 ] [ 編集 ]
天使?天使なの?
\(;`皿´)/うこ姫をお待たせするなんてかにパパヒドいじゃないですか!(笑)

寝てるだけの写真なのに…待ってる時のうこちゃんの顔が勝手に浮かんできて…こんなに私や沢山の人達の魂を揺さぶるうこちゃんはきっと神様が何かを人間達に伝える為に遣わしたに違いない!

ほんとに天使?
(´・ω・)ちょっとありえない位何かを揺さぶる可愛さで訳が分かりません
[ 2011/09/14 23:31 ] [ 編集 ]
あうぅe-266可愛い~うーちゃん……
皆さんが言うとおり、うーちゃんは特別な何かを持ってるにゃんこさんですね……ほんと、うーちゃん見てると癒されるわ~~v-398
[ 2011/09/15 00:30 ] [ 編集 ]
たまらなく愛おしい。
ああそうか、うこたんはそういう猫さん。同感です。
だから惹きつけられる。他の子(うちの子らも含め)とはちょっと違う何かがあるもの。
[ 2011/09/15 00:46 ] [ 編集 ]
そうか~!
やはり皆さん、うーちゃんの持つ「何か特別の魅力」に惹かれて、ここに集まって来られてるのね
確かに、可愛い猫ちゃんはいっぱいいるけど、うーちゃんの魅力はちょっと違う気がします。
うーちゃんの魅力をあますところなく引き出し、伝えて下さるかにさんに感謝です。
うーちゃん、かにさんに会えて良かったなあ
[ 2011/09/15 10:44 ] [ 編集 ]
うこちゃんどれだけ待ち続けたの?カニさんどれだけまたせたの?
ホントに待ちくたびれて寝てしまったっての寝方じゃないですか!!
どうかどうか起きたらタップリ遊んであげてください!!
あー楽しみ(^3^)/
[ 2011/09/15 11:37 ] [ 編集 ]
『うつぼ屋』・・・ナイスネーミングです(^.^)/~~~
ネーミングフェチ(って程でもないか(^_^;))の私としては
『がんも番長』を超えるなぁ!

それにしても、うーこーちゃんの寝顔には
やられました(-_-)
[ 2011/09/15 13:35 ] [ 編集 ]
うーちゃんv-75

待ち人は 目の前に~v-80
[ 2011/09/15 15:50 ] [ 編集 ]
お~、うつぼ屋の裏方が、見られると、思いましたが、うなぎちゃんのかわいい~寝顔が、見れて、うれしいです。
 かにさん、うなぎちゃんが、起きて来た時に、今度、かにさんのほうが、寝てたりしたら、駄目ですよe-446
[ 2011/09/15 19:32 ] [ 編集 ]
待ちくたびれて寝落ちちゃうなんて
うなぎ嬢ったら、可愛いんだからも~~v-238
この後、いっぱい遊んで貰えたのかな?
[ 2011/09/15 23:16 ] [ 編集 ]
かわいいうこちゃん。
拝みたくなったり、涙が出てきたり。
このブログでうこちゃんの波乱万丈な幼少期を
読んでいるからかな?
かにさんの、愛情のこもった
どこか哀愁漂う文章のせいかな?

でも、私のお気に入りは
うざいうざいばぁ~のうこちゃん
だったりします。
最近もおんぶ攻撃してるのかな?
[ 2011/09/16 00:25 ] [ 編集 ]
いとおしい
うなぎちゃん、かわいい!抱きしめたい!
[ 2011/09/16 00:35 ] [ 編集 ]
可愛い過ぎチュー

他のニャンちゃん見てもめっちゃ可愛いと思うのですがうこたんは別物です
[ 2011/09/16 07:33 ] [ 編集 ]
連日の『うつぼ屋』営業で疲れが
でたのかしら、うこたんv-10
分かる、分かる
うちも仕事中、時々うとうとしてるよe-348

深夜にうこたん見てほっこりしました、
うこたん、幸せやね~e-266
[ 2011/09/17 02:56 ] [ 編集 ]
こたつの季節なんですね~
う~たんはにゃんこだから
おこたが好きよね~:)
かわゆい~~ 
[ 2011/09/17 05:28 ] [ 編集 ]
いいなあ~!!
年中無休の『うつぼ屋』… 
行ってみたいにゃ~!

会員制(定員2名様)じゃなかったら、どんなに繁盛することでしょう!
[ 2011/09/19 00:27 ] [ 編集 ]
毎日何度も可愛いうこちゃんを見に来てます(勿論、パソコンと携帯から毎日欠かさずポチッと応援)
待ちくたびれて寝ちゃうなんて、こんな可愛い猫ちゃんいないでしょv-238

うこちゃんは、愛らしい容姿だけでなく、遊ぶのも食べるのも鳴くのも
寝るのも何をするのも一生懸命で健気。
無条件に人を引き付ける、とっても不思議な魅力を持つ猫ちゃんですね。

うこちゃん、起きた後釣竿でブンブン遊んで貰えたかなv-290
[ 2011/09/19 11:24 ] [ 編集 ]
うつぼ屋ますます繁盛しますように。ぱんぱん(柏手)
[ 2011/09/19 23:27 ] [ 編集 ]
うこ姫のなんともいじらしいこと!!
かわいいですe-266

[ 2011/09/20 09:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


