
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

紙袋

2011年08月27日
 
こないだ、おいらと奥さんはマクドナルドを買ってきて食べた。

たまに食うと、うまい!


久しぶりのマクドナルドに、うーこうも喜んでいる。

こやつはハンバーガーやポテトには興味がないが、

それらを持ち帰るための「紙袋」に興味があるのだ。




【紙袋で遊ぶうーこう】 (動画時間 19 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)紙袋で遊ぶうーこう(19秒)




うーこうよ、楽しいか?

その紙袋は、おまえ用に、しばらく床に置いといてやるからな。


と言っても、おまえは毎日そこで遊ぶから、

紙袋はすぐにボロボロになってしまうだろうけどな・・・。


  *     *     *     *     *     *


(コマ送り写真を3枚) 

1.
2s_kamibukuro-01a.jpg


2.
2s_kamibukuro-02a.jpg


3.
2s_kamibukuro-03a.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/08/27 11:45 ] 日記 | TB(0) | コメント(64)

きゃぁ!!
コメント1番乗りかも!
しかも動画!
う〜ちゃんが動いてる!
2番目のお写真
後ろ足で床を蹴ってる感が最高です。 

瞬時に元のポジションに戻れるのが
すごい。

かにさん、
BBCの動物ドキュメンタリーみたいです。
って褒め過ぎでしょうか。
[ 2011/08/27 11:56 ] [ 編集 ]
うこ姫の真剣なお顔が可愛いねぇ~!
家族皆でマクドナルドを満喫ですね!
[ 2011/08/27 12:13 ] [ 編集 ]
んまぁ~!!

なんて面白可愛い、びっくり袋なんでしょ!!

おばちゃん、なんども繰り返し見ちゃったョ。
[ 2011/08/27 12:18 ] [ 編集 ]
さすがのカニさんも、あまりの う~こ~の
素早い動きにカメラを落としましたな!

こまおくり写真も チョーかわいい!!
[ 2011/08/27 12:27 ] [ 編集 ]
うこちゃん、何て可愛いの!!
袋から覗いてるお顔と言ったらもう・・
[ 2011/08/27 12:32 ] [ 編集 ]
うわぁー、びっくりした!
うーちゃん、カワイイ。
いい物もらってよかったね。
[ 2011/08/27 12:36 ] [ 編集 ]
うわぁー、びっくりした!
うーちゃん、カワイイ。
いい物もらってよかったね。
[ 2011/08/27 12:36 ] [ 編集 ]
楽しいね~♪うこ姫

桃色の肉球パンチが可愛い~

そして静止画二枚目がなんとも言えずチャーミング!

いいお土産貰ったね うーこチャン
[ 2011/08/27 12:37 ] [ 編集 ]
動画を見ているだけの自分でも結構驚いた
うーちゃん
カワイイお顔で本気で飛び出してくるから凄いわ
[ 2011/08/27 13:15 ] [ 編集 ]
猫さん達ッて 袋や、箱を見ると たまらないのですよね。


うーちゃんの 楽しんだ袋が、どれだけ ボロボロになってるのかも 見たい


食べて、遊んで、カニ家族は 大満足 良かったね うーちゃん
[ 2011/08/27 14:24 ] [ 編集 ]
さすが!高速猫パンチv-217
次は猫キックをお願いしますv-218
[ 2011/08/27 14:26 ] [ 編集 ]
はや!!(゚ロ゚屮)屮
うずうずしてるうーたんが堪らなく可愛い~~~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
必須アイテムですよね、紙袋!
[ 2011/08/27 15:22 ] [ 編集 ]
う~ちゃん楽しそうだぁ♪
わくわく全開の顔してる。
袋をしばらく置いといてくれるんだって。
良かったねぇ、う~ちゃん^^

「マクドナルドを買ってきて食べた」という
独特のカニさん節が、ほんとにたまらないです w
[ 2011/08/27 17:21 ] [ 編集 ]
う~~顔も仕草も可愛すぎます
うこちゃん、いいお土産貰ったね
袋の中でケリケリして準備万端、うつぼ屋さん新装開店かな(笑)
ガサガサシャカシャカ楽しそうだけど、張り切り過ぎるとお店ボロボロになっちゃうよ。
[ 2011/08/27 17:29 ] [ 編集 ]
うーちゃんのあまりに素早い動きでビックリ!!
早すぎて見えないよw……
コマ送りのうーちゃん、ああ、こんな可愛いお顔で飛び出してるんですね。
か、可愛すぎる……
[ 2011/08/27 17:32 ] [ 編集 ]
うーちゃんが飛び出してきてびっくり~ あー 楽しかった!
袋が長持ちするといいねv-291
[ 2011/08/27 17:38 ] [ 編集 ]
は、早すぎる!!!e-451 スローモーションで、見れる機能は・・・な、ないのか? かにさん、コマ送りありがとうございますe-349 うなぎちゃん、こんな顔して、真剣におどかしてるんですね。しかし、お手手、かわいい~v-238

 かにさん、お忙しいのは、おちついたんですか? 更新、うれしいですが、無理なさらないでくださいね。あ~、私もマック食べたくなってきました。紙袋、置いといて、うなぎちゃんが、出てくる空想でも、しようかな・・e-454
[ 2011/08/27 17:40 ] [ 編集 ]
コマ送りに感謝
速すぎて お顔もお手も見えなかったよォ。
コマ送りのおかげで見えました
[ 2011/08/27 18:40 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、とっても楽しそう。紙袋から覗いてるお目目がまん丸でかわいいなぁ。
うーこちゃんがあまりにも素早すぎて何度も繰り返し観ちゃいました。コマ送りの写真のお顔、なんて愛らしいんでしょうv-119
[ 2011/08/27 18:40 ] [ 編集 ]
うわっ!びっくり!!高速飛び出しうなぎお嬢様っ!!!
かわいいので何度でもみてしまうよ~
[ 2011/08/27 19:53 ] [ 編集 ]
可愛いう~ちゃんお持ち帰り!
マックって独特の匂いがするけれどう~ちゃん食べたがらないのかしら?


[ 2011/08/27 20:22 ] [ 編集 ]
戻った後も紙袋が小刻みにゆれていて、うずうず感がよくでていますね(笑)
2枚目の静止画のうーちゃんの顔が、最高におもしろかわいいです。
[ 2011/08/27 21:00 ] [ 編集 ]
買い物して、ビニール袋でなく紙袋に商品を入れてもらえると
ちょっと嬉しかったりしませんか(笑)。
紙袋に入っているとわかっているときはいいのですが、たまに
いると思っていなくて不意打ちで飛び出されるとびっくりします。
[ 2011/08/27 21:12 ] [ 編集 ]
う~ちゃん いつ見ても可愛い。
[ 2011/08/27 21:39 ] [ 編集 ]
この静止画可愛過ぎ!
うなぎちゃんはマック袋がジャストサイズなんですね。
ウチのは無理だ・・中で二つ折れになってもはみ出すな。
[ 2011/08/27 21:49 ] [ 編集 ]
ほんとに嬉しそうですねぇ。たまには買ってきてあげないといけません。(*^_^*)
[ 2011/08/27 21:49 ] [ 編集 ]
うこちゃん、紙袋良かったね。

そう、マクドナルドはたまに食べると美味しい。

私も食べたくなりました。
[ 2011/08/27 21:52 ] [ 編集 ]
うこ姫、また新しい遊び道具が増えて良かったねv-238
[ 2011/08/27 22:02 ] [ 編集 ]
うなぎちゃんは俊敏なカルタ取り名人のようだv-56v-56
[ 2011/08/27 22:07 ] [ 編集 ]
凄い(笑)
飛び出すうなぎ嬢ですねv-22
[ 2011/08/27 22:37 ] [ 編集 ]
いや~ うーちゃんかわいい!!
最後の写真の[ぱ~]もたまらないよ~
[ 2011/08/27 23:22 ] [ 編集 ]
マッハの早さだったので、目が動きを捉えられませんでした。
すばやいうーちゃん。
[ 2011/08/27 23:39 ] [ 編集 ]
うこちゃん ほんま 可愛いe-420ねぇ~e-349
[ 2011/08/28 09:20 ] [ 編集 ]
久しぶりの動画、嬉しいです!
凄い勢いで袋から飛び出してキターーー!!!
おばちゃんは驚いたv-12 戻る時も早っ!!!
可笑しくて可愛くて何度も繰り返して見ました
楽しく遊ぶ姿のウナちゃんは、お目目がキラキラ輝いてるね☆
[ 2011/08/28 10:36 ] [ 編集 ]
まん丸目玉が真っ黒だ~(^-^)♪かわえぇぇ~!!
激しい出入りで、袋がいつまでもつかな・・・(^-^;)
破れたら又お父ちゃんにマックへ行ってもらおうか(笑)
[ 2011/08/28 10:43 ] [ 編集 ]
普通、「紙袋が好き」って言うと、「紙袋に入るのが好き」の意味だと思うんですが、
うーちゃんは「紙袋に入って『飛び出してニンゲンを驚かす』のが好き」なんですねe-257
ワタクシ、かなりビビリなんで、こんなスピードで飛び出して来られたら
「いる」ってわかっててもその都度腰抜かしかけそう…。
(実は動画の冒頭でビクッ!てなりました…e-441
いつもいろんなところに隠れてウズウズしてるうーちゃん、カワイイです~e-266
[ 2011/08/28 12:31 ] [ 編集 ]
うーーちゃん、紙袋からパンチが繰り出されるとは思ってなかった~。
振りの速さと真剣なお目目にノックアウトです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ふは☆

マック、たまに無性に食べたくなりますよね♪
その時のお味ときたら、美味でございます(*^ー^)ノ
[ 2011/08/28 15:03 ] [ 編集 ]
うこちゃん 素早い動きですね!
何でもオモチャにすることが出来るなんて
うこちゃんは天才です(^-^)
[ 2011/08/28 16:13 ] [ 編集 ]
マックのコマーシャルに是非このうこちゃんの動画を(笑)
なんて(^-^)

うこちゃん、今日もキラキラと輝いていますね。超めんこい。
[ 2011/08/29 01:26 ] [ 編集 ]
もう可愛いの一言!
うーちゃんのパンチ迫力あるね~
[ 2011/08/29 02:39 ] [ 編集 ]
 あんまり可愛いと
 
   ふかふかバンズでサンドして
 
【メガマックう~たん】にしちゃうぞォーーe-277e-266

 

  
[ 2011/08/29 09:21 ] [ 編集 ]
静止画だけ見ると、そのままお空に飛んでいきそうですね
うこロケットはっしーん
[ 2011/08/29 09:34 ] [ 編集 ]

うこたん いつでも なんでも まえむきで いっしょうけんめい!
 
きょうも ごはんいっぱいたべて あそんで ねんねして

おとーちゃん おかーちゃんに いっぱいおねだりしちゃお~ぜ。
[ 2011/08/29 09:37 ] [ 編集 ]
20年程前、マクド(マック)のアルバイトをしていた元マクドクルーの私。

"ご一緒にうこちゃんの方はいかがですか?”
って言ってしまう。
[ 2011/08/29 10:11 ] [ 編集 ]
紙袋の中から飛び出てくるうーちゃん、かわいい!いつもめまいがするくらいかわいい!かにさん、いつもかわいいうーちゃんを見せてくれてありがとうございます。
[ 2011/08/29 10:50 ] [ 編集 ]
真っ黒、黒のお目々が可愛すぎじゃ!
うーーん、かわいいのう!
あんまりありきたりで言いたくないのじゃが、実にかわいいのだ。

うこ父よ、今度、新聞紙か何か柔らかい紙を大きめの筒状にして、うこ先生を覗いて見てくれっ。覗いたままうこ先生に顔を近付けるのじゃぞっ。
あの真っ黒、黒のお目々で筒の中を飛びついてくるから、絶対!うん、・・・目に浮かぶ。
(じゃが、スリル満点過ぎるで注意じゃぞ。)
[ 2011/08/29 12:20 ] [ 編集 ]
ビックリしました!
てっきり、うーちゃんが袋に向かって飛び込むと思っていたら…
中に入っていたんですね!?
[ 2011/08/29 12:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
いつも、更新楽しみにしています♪
袋の中のうーちゃんの、うずうずうずが、とってもかわいいです。
期待を裏切らずに、この後の、飛び出しも最高です。
[ 2011/08/29 12:30 ] [ 編集 ]
動画の飛び出してきたときの
うこたんの顔と動作、
悪と戦うために勇敢に立ち向かう
正義の味方みたいに見えますv-398
スーパーウーマンうこ姫ですね
かっこ良すぎです!!v-10
また新しい姫の一面がみれました。
いつも期待を裏切らない写真や動画、
いや~ほんとにうこたんは
猫さんなんだろうか?v-282
[ 2011/08/29 12:49 ] [ 編集 ]
何回見てもとびだすう~こちゃんの速さにドキドキするにゃー(=^・^=)
[ 2011/08/29 13:26 ] [ 編集 ]
キャーヾ(≧∇≦*)〃サイコー
うなぎ嬢に襲われてるような臨場感!!
かにさん、グッジョーブv-218
これが3D映像だったら、さらにニヤニヤしちゃいますね(^m^
[ 2011/08/29 21:20 ] [ 編集 ]
うこたん、早っ!!
びっくりっ!!
瞬間的に、袋に戻ってますよね?編集じゃないですよね?
すごいにゃー。
コマ送り写真・・・最高です!!!
[ 2011/08/29 23:56 ] [ 編集 ]
コマ送り写真で、うーちゃんがどんな動きをしたのかわかりましたe-317
うーちゃん、すごい!
黒目かわいい!!
うちのワンコはきっと、うーちゃんの素早い猫パンチを
避けられないなーe-443
[ 2011/08/30 08:12 ] [ 編集 ]
うこちゃん、超楽しそうe-343見ているこちらも楽しくなりますe-461
[ 2011/08/30 11:05 ] [ 編集 ]
初めまして。
最近こちらのブログを知り、最初からむさぼるようにみました。
かにさんの文章はとてもおもしろく、温かみがあるというか癒されます。。
過去記事で涙したり、怒ったり(とある日の獣医の言葉に対して)しながら夢中でみてました。
うーこうタン、本当に愛らしくかわいいですね。
かにさんの「こやつ」「うーこうよ」のフレーズが大好きです。
文章からうーこうタンへの愛情が溢れ出ています。
かにさんご夫婦とうーこうタン大好きです。
[ 2011/08/30 18:53 ] [ 編集 ]
うーちゃん、早っ!マッハだわ!
2枚目の静止画がほんとにほんとにかわいいです!
影響されて今日マック買ってきて食べちゃったよ~♪
うーちゃん、紙袋あるよ~ 献上したいくらいですわv-290
[ 2011/08/30 19:21 ] [ 編集 ]
紙袋からバァ~・・・かな?
くりくりのお目目がかわいいですね♪
 
朝マックも時にはいいですよ(^^)
[ 2011/08/30 20:02 ] [ 編集 ]
初めてコメントします
あまりにもうこちゃんがかわいいので。
猫ちゃんたちって袋、箱、入るの好きですよね~:)
お目目がくりくりだこと♥
[ 2011/08/31 01:08 ] [ 編集 ]
う~、もう可愛いぃぃぃぃー
[ 2011/08/31 13:59 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/31 16:59 ] [ 編集 ]
うーたん、相変わらず勢いがありますね。しゅばばっ!!って。
マクドナルドはたまに行くとホント美味しいですね、最初の一文に思わず笑ってしまいましたが、その感じはすごく分かります。

みんなでマクドナルドを満喫したんですね~。今日もほのぼのさせてもらいました。
[ 2011/09/03 04:36 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ名に惹かれて数日前からオジャマしております。
うーたんに一目惚れしました(*^o^*)
なんて生き生きとして元気で可愛いんだろう!
まん丸おめめに、お鼻の下にホクロみたいに茶毛があるのがチャームポイントですね(^з^)-☆Chu!!
保護主さんに出会えて良かった。ブログ主さんに出会えて良かった。
幸せそうなうーたんをこれからも見にきますね(^O^)
[ 2011/09/03 13:18 ] [ 編集 ]
カメラに一撃をくらわせた後、まんまるのお目目でワクワクしながら見つめてるのがたまらないですね。うーちゃんかわいい!
[ 2011/09/03 21:50 ] [ 編集 ]
はじめまして

いつも楽しく拝見しております♪

うこちゃん♪(≧∇≦)なんでこんなに可愛いんだ?って言う位可愛い過ぎです!

かにパパとうこちゃんの毎日に愛情が溢れてるからかしら?♪
[ 2011/09/06 21:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


