
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

写真一枚(まくら)

2011年08月24日
 
うーこうの寝顔を鑑賞するために、コタツに入れておいた枕


4s_kotatsumakura-1.jpg


こやつに取られた・・・。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/08/24 06:45 ] 日記 | TB(0) | コメント(39)

今日もカワイー
うーちゃんおはよう!
後ろ肩口とくるんと丸いニャンモナイト姿が今日もかわいいねぇ。
一杯寝んねして、父ちゃんと遊ぶパワー充電しようね!
[ 2011/08/24 07:58 ] [ 編集 ]
おはよう うーちゃん


朝一番から Lovely な 寝んねの後ろ姿


今日も 一日が 笑顔で、ハッピーで過ごせます。

その枕は 大好きな パパさんの香りで 安心倍増なんでしょうね (^_-)-☆
[ 2011/08/24 08:01 ] [ 編集 ]
コメントは久しぶりなのだ。
隣にうこ父もそーっと頭 乗せちゃえっ!
[ 2011/08/24 08:22 ] [ 編集 ]
丸くなった背中に後頭部e-349
今朝もかわいい一枚をありがとうございます!
うーちゃん、かに父さんの枕を独り占めできて
なんとなく満足そうに見えるのは気のせいでしょうかe-251
[ 2011/08/24 08:27 ] [ 編集 ]
あららら、可愛い後ろ寝姿だね♪ それにしても毛並みがきれいですねv-284
うーこちゃんは父のことが大好きなんだね。きっといい夢を見ていることでしょうe-343e-464e-261
[ 2011/08/24 08:32 ] [ 編集 ]
寝顔を観賞するためにコタツに枕を仕込むなんて・・・
可愛くて可愛くてショウガナイ!!!!!!!なんですね♪ カニさん
[ 2011/08/24 08:33 ] [ 編集 ]
寝姿の鑑賞後はあいている枕のスペースに頭を置いて
一緒に寝ちゃいましょう!! 
         いい夢見られそう♪
 
 後頭部・・三角巾をつけてるみたいでかわいいです。
 「うなぎはお手伝いニャンコよ!」と背中が言ってます(^^)
[ 2011/08/24 08:34 ] [ 編集 ]
父ちゃんの為にちゃんと枕、スペースあけといたよ。
後で一緒に寝ましょうね(*´ω`*)
ですって、カニさん♪
[ 2011/08/24 08:38 ] [ 編集 ]
うなちゃんの毛並みは本当にきれいですね。
あぁ、モフりたい・・
[ 2011/08/24 08:51 ] [ 編集 ]
襟足美人 うこ姫

きっと向こう側から見たら
安心、満足気な寝顔してるんでしょうね うーこチャン´▽`
[ 2011/08/24 09:03 ] [ 編集 ]
にゃんこちゃんは、珍し物好き 新し物好きだから
うふふ、可愛い でもちょっと うーちゃんには高すぎないの
[ 2011/08/24 09:13 ] [ 編集 ]
後頭部の模様が綺麗だね~(^-^)
ほんと襟足美人な、う~ちゃんだわ。
開いてるスペースに、かにさんも頭のせちゃえ。
きっと、う~ちゃんも喜ぶに決まってます。
[ 2011/08/24 09:59 ] [ 編集 ]
私も添い寝した~い!!
[ 2011/08/24 10:45 ] [ 編集 ]
かわいい~
あっち側からも見たい!!
[ 2011/08/24 11:03 ] [ 編集 ]
まぁ、う~ちゃんのくるんっとかわいい後姿☆

カニさん、こんなかわいい寝姿を見せられて起こしちゃかわいそうだから
ちょっかい出せないってのは拷問ですねぇ、笑。

しかし観賞用枕とは・・・!
さすがの親バカっぷり!(←失礼、ごめんなさい)
[ 2011/08/24 11:51 ] [ 編集 ]
寝顔を鑑賞とは…
なかなかですねぇカニチチも(ノ∀ ̄〃)

う~ちゃんの枕にしては、ちょっと高いかな 笑
[ 2011/08/24 12:13 ] [ 編集 ]
こんにちは♪
うーちゃんが可愛くて、気になって・・更新されているかな?と、いつも覗いています(=^・^=)
やっぱり、期待を裏切らないう~ちゃんでした(^^♪
枕は涼しそうですが、寝ている場所がまだ暑そうで・・可愛いけど可笑しくて・・うちの子より可愛いのはなぜかな(^^;)
[ 2011/08/24 12:15 ] [ 編集 ]
うこちゃん、この枕の位置だと首痛くない?
[ 2011/08/24 13:52 ] [ 編集 ]
いいな いいな

うーたん その枕・・・

古風なかんじですね
[ 2011/08/24 16:47 ] [ 編集 ]
なんてかわいい寝姿!丸まり具合がちまっとしててかわいい!
こんなにかわいいうーこちゃんの寝顔、いっしょに寝転んで鑑賞したいなぁ。
[ 2011/08/24 18:43 ] [ 編集 ]
う~ちゃん! どんな寝姿でもかわゆいねぇ、 う~ちゃんに逢えた日は
 あー、一瞬気持ちが 癒されて・幸せになりますねぇ。

 大げさに言えば 私にも まだ愛しく守ってあげたいモノ(生命)が有ったっけ・・・・なんて感じでしょうか。
 そんな感情を呼び起こしてくれるのですよ、ありがとさんです。

[ 2011/08/24 18:47 ] [ 編集 ]
すごいっ
ちんまり、かわいい~。
[ 2011/08/24 20:41 ] [ 編集 ]
かに様の香りが染みついた枕・・
きっとうなぎお嬢様はかに様といっしょに
遊んでいる夢をみていることでしょう。しあわせだね!
[ 2011/08/24 20:46 ] [ 編集 ]
う~ちゃんの寝顔みたくて枕をコタツに設置して置く!
凄いな、かにさん、どんだけう~ちゃんが可愛いかって話(笑)


いつもかにさんや奥さんを物陰から見ているう~ちゃんとおんなじだ。
かにさんチはアイコンタクトがいっぱい❤




[ 2011/08/24 20:57 ] [ 編集 ]
鈴カステラうーたん、可愛いナ。 

結局ホント、何をしてても可愛いんだナ~!うーたんは…。
[ 2011/08/25 00:00 ] [ 編集 ]
後ろ姿だけなのに、どうしてこんなに可愛いのでしょう~
ギュッ!と抱きしめたくなっちゃう。。。
おばちゃんもウナちゃんと添い寝したい!
[ 2011/08/25 03:21 ] [ 編集 ]
後ろ姿も愛らしい(^^)
パパさんのスペースもちゃんと空けてるんですよね~~~
[ 2011/08/25 10:24 ] [ 編集 ]
今日もかわいいう~たん。
ありがとう。って何故だか拝みたくなる
後ろ姿。

う~たんの寝顔鑑賞って♪
いいな~いいな~♪

また蒸し暑くなってきましたが
ピト寝の季節が待ち遠しいですね。
[ 2011/08/25 10:43 ] [ 編集 ]
「今日からアタチがパパの寝顔を鑑賞するの」な~んてね 笑。
でも、うこちゃんにはこの枕高すぎて、首グキッてなっちゃうよ。
猫用の枕が売ってるし、猫ちゃんって何かに顔や頭を乗せるの好きですよね。
[ 2011/08/25 11:48 ] [ 編集 ]
うこ姫のまん丸の頭がとっても可愛い~~~v-344
こっち向いて寝んねしてよ~v-344
[ 2011/08/25 12:55 ] [ 編集 ]
かわい~~~!!
かわいすぎるぅ~~~!!!

この枕、カニさんよりうこちゃんのほうが、絶対
お似合いよ~(笑)

でもでも・・・

カラダには高すぎる枕を無理して確保している
ようにも見える。。。
カニさんの大事なモノ、カニさんにかまわれないように
ガードしてる?

以前に、カニさんの愛読書に乗っかってたうこちゃん
思い出しちゃった。

ますます、かわいい×100回!!!!!
[ 2011/08/25 14:38 ] [ 編集 ]
こたつに、観賞用のまくら・・・どうやって見るの?うなぎちゃんの寝顔を こたつの中って、暗いよね、すまん寝は、明るくてもよさそうだげど、??? 今度、ちんぷんかんぷんの、私のために、ぜひ、イラストで、解説を、お願いします。
私も寝顔みたいです。e-257
[ 2011/08/25 19:55 ] [ 編集 ]
カニさん、最近は少しはお時間できたのかな?
今まですごくお忙しそうだったので、ほっとしてます。
[ 2011/08/25 21:45 ] [ 編集 ]
寝顔鑑賞用の枕とは(^m^ぷぷぷ
うなぎ嬢にとって『父(かにさん)の物はアタシの物よ♪』なのかも?
[ 2011/08/26 00:21 ] [ 編集 ]
2年程前からブログを見させて頂いてましたが、今回初めてコメントします!(^^;)

最近更新が多くてとても嬉しいです。
うなぎちゃんを見ているととっても癒されます!

[ 2011/08/26 01:06 ] [ 編集 ]
しまった~!
更新されてたのに見逃してましたーー

うーちゃんが枕をしてる後姿が愛らしくて枕を取られても許しちゃいますよね
もう、どうぞどうぞ使って!って♪
[ 2011/08/26 01:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/27 03:59 ] [ 編集 ]
幸せな背中
こたつの端に枕を置いて横になりながら
うーちゃんの寝顔を鑑賞する!
ヘンタイっぽいけど、私と同類の人がいたなんて感激だわ。
猫飼いの人に多く出現するホモサピエンス亜種かな?
幸せオーラの出てるうーちゃんの背中、ペロペロっしたいくらいかあいい。
これも亜種か?実際する人は特殊亜種と命名したい。
[ 2011/08/27 07:50 ] [ 編集 ]
うふふ!
うこちゃん見事にあっち向きですね(笑)
まるで父ちゃんの思惑すべてわかっているようなその余裕。さすがです(^-^)
[ 2011/08/29 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


