
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ニンゲンの通り道

2011年08月21日
 
おいらの通り道には、今日もまた、うーこうが待ち伏せている。

もし気付かずに通り過ぎたら、背後から足に飛びついてきて、

おいらを驚かすつもりのようだ。 



2s_yuudou-1yj.jpg



さっきまで、うーこうは、おいらが昼食を食べ終わるのを待っていた。

そして、おいらがテーブルから立ち上がったので、

ようやく遊べると思っているのかもしれない。




・・・でも、うーこうよ。

すまんが、おいら、今から食後の茶を飲むところだ。

あと5分で飲み終わるから、もうちょっと待っててくれよな。



2s_yuudou-3a.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/08/21 18:03 ] 日記 | TB(0) | コメント(38)

うこちゃん→父ちゃん、早くお昼食べてあそぼ~!
キラキラ←うこちゃんキラキラ光線(^-^)
[ 2011/08/21 18:20 ] [ 編集 ]
「まだぁ?」
そのお顔、最高に可愛いです!

父ちゃん、熱いお茶じゃなくて冷たい麦茶を一気飲みして早く驚いてあげてください ^ー゜

ほんとに姫は可愛いね~⌒▽⌒
[ 2011/08/21 18:43 ] [ 編集 ]
カニさん家ではいつ何処からともなくうーちゃんの
「ばぁー」が待ってるのですね
ご飯を食べ終わるまで待ってるなんて大人だわ
[ 2011/08/21 19:08 ] [ 編集 ]
うこ先生 お遊び時間の前に 緊張感の無い、我が家の おたんちん息子に 喝を。 夏休みは もう、終わるのだと。近々、うこ先生のお手を 拝借 できないかなぁ (^_-)-☆
[ 2011/08/21 19:25 ] [ 編集 ]
納得いかん!って表情ですね。
ずっと待ってるのに、父ちゃんまだお茶なんか飲むの?

でも、きっとこの後うんと遊んでもらったんでしょうね。
我が家のニャンは食欲無くて困っていますが、う~ちゃんはしっかり食べていますか?




[ 2011/08/21 20:24 ] [ 編集 ]
うこちゃんに、あんなに可愛い顔で見上げられるなんて…
カニさん 羨まし過ぎです♪
いいなぁ~
[ 2011/08/21 20:38 ] [ 編集 ]
この期待のこもったまん丸お目目…カ~ワ~イイ~v-10
かにさんが羨ましいなぁ~。
私も背後から『ばぁー』で飛びつかれたいです!
[ 2011/08/21 21:57 ] [ 編集 ]
出た!
うなぎちゃんの隠れてチラ見(せ)待ち!
これが可愛いんですよね~また
涼しくなってきたので、我が家の猫も遊び要求が激しくなってきました・・
[ 2011/08/21 22:38 ] [ 編集 ]
5分なんて待てないニャー、このお顔見れば分かるでニャン(笑)
かにさん、うこちゃんのお目目からラブビームが出てますよ~
健気で可愛いな。かにパパが大好きなのね。

それにしてもかに家、綺麗にゴミ箱(ですよね)分別してますね。感心感心。
[ 2011/08/21 22:54 ] [ 編集 ]
うこちゃん可愛い!!
5分待つのはツライにゃー
早く来てほしいにゃー
[ 2011/08/21 23:33 ] [ 編集 ]
5分は長いよーー
だって、ラーメンでも3分なんだからね~
うなちゃん、いい子で待っていてね。
[ 2011/08/21 23:43 ] [ 編集 ]
あんなにかわいいお顔で見上げられたら、ゆっくりお茶飲んでられませんね~。
大好きなパパがお昼食べ終わるのを、今か今かと待っていたうーこちゃん、たくさん
遊んでもらったかな?
[ 2011/08/22 00:07 ] [ 編集 ]
ちゃんと待ってるなんて偉いな~
家なんて隠れてて驚かしたついでに、ガブっと一噛みしてから逃げて行きますもん┐(´д`)┌
噛み癖が治らず傷だらけ・・・
可愛いうーたんが羨ましい~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 2011/08/22 08:46 ] [ 編集 ]
食事終わるのを待ってるなんて、
ニンゲンを本当によく見てるんですね。
うーちゃん、やっぱり賢いです!
期待いっぱいのお目目でかわいく待ってる姿を見てしまったら、
かにさん、最後までお茶を飲めないですね。

まだ8月終わってないのにここ数日、ずいぶん過ごしやすくなりましたね。
朝晩少し冷えますし夏の疲れも出る頃ですので、
かにさんも奥さんもお身体には充分気をつけてくださいね。


[ 2011/08/22 09:00 ] [ 編集 ]
おっ!昨日もクリクリお目々が健在ですね(^-^)
あんな顔で待っていられたら、お茶を飲むのも急いでしまいますね。
カニさん、舌を火傷しなかったですか?

[ 2011/08/22 09:49 ] [ 編集 ]
5分~(-_-;)

う~ちゃん 待てるぅーv-236

ウルトラマンv-17だって 5分は 耐えられなーいのに…(^。^)y-.。o○
[ 2011/08/22 10:14 ] [ 編集 ]
お父さん、早くあそぼ!

って、うこちゃんが言ってる。v-206
[ 2011/08/22 10:23 ] [ 編集 ]
つぶらな瞳に萌え~~
お顔も行動も全てが可愛い~~
ちゃんと待ってるなんて健気だね
[ 2011/08/22 10:48 ] [ 編集 ]
あぁぁぁ、かわいすぎる、うーちゃんの待ち伏せ!!
あんなお顔でお目目で見つめられながら待たせるなんて、かにさん悪い男ですねっ!

うーちゃんは「遊んでほしいの☆」お誘いも控えめでやっぱり女の子♪ですね。
わが家は男の子なので、「ちょっと待ってて~」なんて言おうものなら蹴り蹴りされます・・・
[ 2011/08/22 11:43 ] [ 編集 ]
うーちゃん、かわいいな~
あのあどけないお顔がたまらないっ!!
[ 2011/08/22 13:09 ] [ 編集 ]
うーちゃん,じっと待ってるなんていじらしい...

お父さんがいつも期待に答えて遊んであげているから,
こうやって待っているんでしょうね...

微笑ましいです!!
[ 2011/08/22 15:44 ] [ 編集 ]
カニさんうらやまし~です((+_+))
うーちゃんがいじらし~です。いつもこんなふうに待ってるなんて……
私でよければ、すっ飛んでまいりますよ、うーちゃ~ん(^。^)

あ、やっぱダメ?
[ 2011/08/22 16:25 ] [ 編集 ]
かにさんは、すごい。

うー子ちゃんの心がお見通しなんですもの。
[ 2011/08/22 16:26 ] [ 編集 ]
うーちゃんのお目目キラキラして
待ってる姿が、可愛いくてたまりません
ほんとに大好きなんですね~
いっぱい遊んでもらってね
[ 2011/08/22 19:03 ] [ 編集 ]
待ち時間5分 ウムウムv-244
やせ我慢せず、父さんのお膝に乗って
待ってはどうかね、うなぎクンi-280
[ 2011/08/22 21:30 ] [ 編集 ]
う~ちゃんのワクワクした顔ったら・・・
あぁぁ何て可愛い(*´д`*)
せっかくチチが食べ終わるのをお利口に待ってたのにねぇw

・・・そう言えば今更なんですが、ブログをリンクさせて下さい。
(※相互じゃなくても構いません。
リンクフリーとサイドに記載がありましたが、一応ですi-228
よろしくお願いします。
[ 2011/08/23 06:48 ] [ 編集 ]
ワクワク待っているうーちゃんの顔が
とってもカワイイ。
いじらしくてせつなくなるよ。
ウチの子なんて年寄りばかりだから
そんなことしてくれる子いないもん。
[ 2011/08/23 10:51 ] [ 編集 ]
かにさ~ん!!!早く遊んでよーーー♪@三ヘ(*≧▽≦)ノ
ご飯食べ終わるのいい子に待ってたんだからーーーv-237
早く、早くーーー!!(ノ*≧▽≦)ノ
[ 2011/08/23 12:57 ] [ 編集 ]
『可愛い』という言葉を辞書で調べたら… 
 
『猫のうなぎちゃん』と載っていても おかしくないです。
[ 2011/08/23 14:58 ] [ 編集 ]
あわてんぼーの私、一瞬、ぬいぐるをうなぎちゃんだと、思ってしまった・・・
かにさん、おくさん、うらやましいです。こんなかわいい姿をまじかで見れてv-398
[ 2011/08/23 16:31 ] [ 編集 ]
うーちゃん、まんまるお目目が今日もかわいいー。
[ 2011/08/23 19:57 ] [ 編集 ]
うーむのぞいてるだけなのにどうしてこうカワイイですかね。
[ 2011/08/23 20:43 ] [ 編集 ]
う~ちゃん♪

ピンと立った耳がワクワク感を醸し出してますね。
こんなお目目見つめられたら・・・

私なら我慢出来なくてモフモフしてギュ~っと抱っこして
ウザがられちゃうのかな(汗)

5分ワクワクタイムを与えるかにさん。
さすが!余裕ですね~!




[ 2011/08/24 00:25 ] [ 編集 ]
食後のお茶~~ッ?! われらがうこちゃんがどれほど待ってると??
かにさんなら、水分補給しながら通行人くらいできる装置をいますぐ開発できるはず!
(どうしてもヘッドカメラ形式が思い浮かんでしまうけど)
・・・・装置を装着するだけでも時間がかかりそうですね・・・。
簡単でこぼれにくく動いても安全となると・・・哺乳瓶なんてどーでしょう??
[ 2011/08/24 00:54 ] [ 編集 ]
油断していてらかにさんに一本とられました!!
更新ありがとうございます♪
うこ姫遊ぶ気満々でまっているんですね
その昔仕事中に「5分で飯食ってきちゃうから!」て社長にいわれたのを思い出しました。 5分・・面白いですね♪♪♪
[ 2011/08/24 08:25 ] [ 編集 ]
そういうことでしたら、うなぎお嬢様、お父上がお茶を飲み終えるまで
わたくしめがお相手させていただきますが・・・
[ 2011/08/24 20:38 ] [ 編集 ]
我が家のゆずは、あれほど愛らしい表情はいたしません(^^;元々の顔が違うからかなぁ?
[ 2011/08/25 10:31 ] [ 編集 ]
飲みながら。。。
お顔半分で覗いているね、かあいいなあ。
ばれないように片目なんだろうね(でもばればれ)。
向こうに落ちているぬいぐるみも
うーちゃんの存在を知らしているよね。
ぬいぐるみ(りす君?)をあそこまで持って行って
遊んだんだなって思うと
笑顔になりますね。
茶を飲みながら遊ぶっつうのはどうでしょうか?
[ 2011/08/27 08:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


