
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

新しい場所

2011年08月07日
 
こないだパソコンをしていたとき、ふと気づくと、

さっきまで足元で寝ていたうーこうの姿が、こつぜんと消えていた。


ちょっと眠そうにしていたので、きっと猫部屋へ行って寝たのだと

思い、おいらはそのままパソコンを続けていたのだが、


30分ほど経って、お茶を飲もうと立ち上がってみると、

うらめしい顔でこちらを見ているうーこうがいた・・・。



2s_futon-kakure-01ak.jpg




どうやら、30分のあいだ、ずっとここに潜んでいたらしい。

新しい隠れ場所を見つけたので、こっそり隠れながら、

ニンゲンが捜しに来るのを、まだかまだかと待っていたのだろう。



2s_futon-kakure-04.jpg



うーこうよ、せっかくうまく隠れたのに、

長い時間気付かなくて、すまんかったな・・・。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/08/07 07:05 ] 日記 | TB(0) | コメント(49)

いだ
おはえんし~
頻繁な更新、新たなうこさん見るいくて、おら嬉し
うこさん、かにさんどご好ぎだがら、なんぼでも眺めでれるなだんしべな
[ 2011/08/07 07:19 ] [ 編集 ]
お顔を半分出して、ちらり(^^)
お顔をあんよに乗せて、じ~っ(^o^)
表情がとっ~てもかわいいですe-349
うなぎちゃん、えらいね、けなげに待ってたのねv-343

i-1908月はウツボっているうなぎちゃんでしたので、ちょっと似てますねぇ
[ 2011/08/07 07:46 ] [ 編集 ]
うこちゃん 何だか、ムゥ―ッとしたお顔ですね(笑)
待ち猫うこちゃん健気すぎます
[ 2011/08/07 07:56 ] [ 編集 ]
大きなお布団のはじっこからちょこんとのぞいた
かわいいお顔・・・・

猫って可笑しくて健気で癒されますね。
うーちゃん、真夏にそんな場所にお篭もりして
熱中症にならないでねv-238
[ 2011/08/07 08:17 ] [ 編集 ]
お~お うーちゃん! 待ちくたびれて、恨めしそうで、ゴメンネ、お父さんに 『めっ!』って しておくからね。

[ 2011/08/07 08:33 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、上手に隠れたね~(>_<)
[ 2011/08/07 08:44 ] [ 編集 ]
待ちぼうけ うこ姫

せっかくワクワクしながら待ってたのにね!
この後たっくさん遊んでもらえたかな?

姫、暑いのにお布団に潜っていられるなら父ちゃんと一緒にお布団に入ってあげても…^ー゜b
[ 2011/08/07 08:49 ] [ 編集 ]
あっついのを我慢して待ってたんだね~。
待ちくたびれてるみたいだもんね(*^・ェ・)
静かに待ってた分一杯遊んで貰えたかな?うーたん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 2011/08/07 08:59 ] [ 編集 ]
それにしてもうこたん、上手に隠れてますねw
いつまでも遊び心でいっぱいのうこたん、
いろんな仕掛けが用意されてて
かにさん忙しい毎日でも
家に帰るとすっかり癒されますねv-10

[ 2011/08/07 09:04 ] [ 編集 ]
気づいてもらえるまで待ってるなんて~
あーいじらしくて健気だなぁー本当にウナちゃんはイイ子だね!
2枚目の写真、お手手そろえて可愛い♪
[ 2011/08/07 09:30 ] [ 編集 ]
本当にすまないと思ってる?
待ちつかれたヨ~と、うーちゃんはすねているのでは?
そろそろ一緒に眠りたい季節かな  
[ 2011/08/07 10:09 ] [ 編集 ]
わははははっ!
うーこちゃん、うまく隠れすぎちゃったねーっ!
ああぁ、オモロイ、かわいい~~~♪
[ 2011/08/07 10:25 ] [ 編集 ]
うこちゃん、なんて健気で可愛いんでしょうe-349
ほんとにラブリーe-266
[ 2011/08/07 10:41 ] [ 編集 ]
うこちゃん、えらいっ。30分よく耐えました!
[ 2011/08/07 11:26 ] [ 編集 ]
きっと待っていた30分の間に何度も「ニャ~」って声をあげようかと悩んでいたんだろうなぁ。

やっとの思いで気付いてもらった時は布団の中で小さくガッツポーズとっていたんだろうね。
[ 2011/08/07 11:38 ] [ 編集 ]
うーちゃん、健気だね~。
可愛くてたまらないでしょう?
[ 2011/08/07 12:39 ] [ 編集 ]
なんて、いじらしくて健気なんでしょう。
じっと潜んで待っていたと思うと、抱きしめたくなってしまいますね。
可愛いぃぃぃ~よ~!う~ちゃん♪
[ 2011/08/07 12:45 ] [ 編集 ]
うらめしそうな顔--可愛い♪♪♪
[ 2011/08/07 14:08 ] [ 編集 ]
うこちゃん、待ってたのね。

かわゆす。

かに父さん、優しい~。
[ 2011/08/07 14:22 ] [ 編集 ]
あらーうーちゃん暑い中せっかく隠れてたのにね
今度からちょっとだけ体の一部を出して「ここに隠れてるよ」
アピールした方がいいよ~

隠れながらカニさんのことジーっと見ていたんですよね
健気だわ・・・
[ 2011/08/07 14:24 ] [ 編集 ]
フォッ、フォッ、フォッ、フォッ(バルタン星人ふう高笑い・・って古っ!)
更新されているっ!うなぎお嬢様、なんていじらしい・・しかもとっても
つぶらなおめめが可愛すぎっ!うちにあそびにきてくださいっ!!
[ 2011/08/07 14:44 ] [ 編集 ]
うこ殿のそのお顔をもっとアップに、鮮明なデジイチ画像で見たいというのは叶わぬ夢でしょうか
(それはそれで可愛すぎてさらに悶絶しそうだけども)

心やさしいひとがかに家の玄関先にそっと置いていってくれたり
…しないか
[ 2011/08/07 15:33 ] [ 編集 ]
かにさん、奥様

お忙しい中ブログ更新ありがとうございます!
 
かにさんの、うーこうよ・・って語りかけが
おっさんらしい優しさに溢れてて大好きです。

お二人の愛情を沢山受けてるから
う~ちゃんはこんなに愛らしいのね。
納得です! 
[ 2011/08/07 16:03 ] [ 編集 ]
ウフっうーちゃん隠れ方が上手すぎ~
今度はお手手かしっぽをチョイだしーーするとか...想像しただけで可愛い(笑)

お忙しいのに更新うれしいです
ありがとうございます




[ 2011/08/07 18:13 ] [ 編集 ]
おぉ~よ~し、よ~し(ムツゴロウさん風)そこにいたのか。気がつかないでごめんな・・・っていいこいいこされた事でしょうね❤


[ 2011/08/07 18:59 ] [ 編集 ]
うこちゃん、なんて健気で可愛いんでしょう!
ちょこっと揃えた前足にお顔を乗せて待ってたのね。抱きしめたくなりますね。
はぁ~罪作りな可愛さだわ
(うこちゃん、うまく隠れすぎずに時々チョロっとしなきゃダメよ 笑)
[ 2011/08/07 19:22 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、上手に隠れすぎちゃったね。きちんとそろえたお手手がかわいいなぁ。
パパにかまって貰いたくて、30分もの間、じ~~~っと待ってるなんて、何てけなげなんでしょうv-238うーこちゃん、かわいすぎ!
[ 2011/08/07 20:22 ] [ 編集 ]
二枚目の写真かわい~いv-347 じーっと、待ってたんだねぇ
みなさんといっしょで、これなら、と~ちゃんと、いっしょに寝れるんじゃないかな?と、思いましたね・・・。しかし、かにさん、うれしいけど、大変ですね、かくれんぼ見つけてあげないといけないんで・・・v-391もし、わたしなら、ワクワクしながら、探しますけど・・・v-411
[ 2011/08/07 20:58 ] [ 編集 ]
ほんまにう~こ~は 愛しいにゃんこやね~。v-238
[ 2011/08/07 21:56 ] [ 編集 ]
うこちゃん、かわえ~~。
[ 2011/08/07 23:57 ] [ 編集 ]
うこちゃん、いつ父ちゃんが見つけるかなって、ず~っと待ってたんだね。ちょっと暑くてバテちゃったみたいだけど、待ってたかいがあったね(^-^)
可愛いすぎる~!
[ 2011/08/08 00:32 ] [ 編集 ]
うーちゃん、何て可愛いんだろう。
たまりません。
かにさんと奥様の笑顔が見えるようです。
こんなに可愛い天使がそばにいるなんてうらやましいです。

これからも心が温まるブログを楽しみにしています。
[ 2011/08/08 03:23 ] [ 編集 ]
はああああ~ なんてかわいいんでしょう
暑いのに我慢して待ってたのね~
うーちゃんはリスさんを蹴っ飛ばしたかと思えば(笑)
こういうちょー健気なこともする!
ギャップが本当に魅力的!かわいくてたまりませんv-10
うーちゃんは本当にステキな子ですw
[ 2011/08/08 06:25 ] [ 編集 ]
うーちゃん、カワイソ。(T_T)
それにしても、いつもぴょこぴょこしているイメージのうーちゃんですが、意外と辛抱強いのですね。(^_^;)集中力がある?
[ 2011/08/08 09:57 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、なんてかわいい表情で見上げてるんでしょ!
やっぱり女の子ですね、おとなしく待ってるなんて。

じっと待ってるけな気さ、かにさん、いつも以上に遊んであげたに違いない!

ん?ということはう~ちゃんの作戦勝ち??
[ 2011/08/08 11:56 ] [ 編集 ]
うーちゃん、完璧に隠れすぎて見つけてもらえず、30分も..(*^^)
ちょっと切ない感じで待ってる表情もかわいいですね。
かに父さんの事、邪魔しないように遠慮したかな?
[ 2011/08/08 14:14 ] [ 編集 ]
なかなか見つからなかったのは
うーちゃんがそのくらい上手に隠れてたってことだよね♪すごいぞ、うーちゃん!
[ 2011/08/08 17:43 ] [ 編集 ]
う~ちゃん・・・
何て辛抱強い子なの(´;д;`)
気づいて貰えて良かったねぇぇ。
[ 2011/08/08 18:45 ] [ 編集 ]
  お~~! う~~たん !!

  なんてこった!なんてこった!!

     30分も姫を・・・・<`ヘ´>

 でも・・・おとーちゃんも悪気があったわけじゃぁーないんだよ

    ゆるちてあげて…にゃん

  

  

 

   

   
[ 2011/08/08 19:19 ] [ 編集 ]
ずっと待ってるなんて健気で可愛いですよね~。
ウチもオヤツを食べたい時は人間が根負けするまで
粘り強くおねだりポーズをしますよ(^m^
[ 2011/08/08 21:33 ] [ 編集 ]
うなぎちゃんの忍耐強さと好き好きオーラが半端ないっ
萌え死にました。
[ 2011/08/08 23:59 ] [ 編集 ]
Oh!No!
うーちゃんけなげ!
うらめしそうな顔が「いとかわいげ」。
カニさんたくさん遊んであげて。
うーちゃん、注意力散漫なとーちゃんを許してあげて。
[ 2011/08/09 10:56 ] [ 編集 ]
うーたんったら、ほんっとにいじらしくて可愛いナ~!!
かにパパと遊んでもらうのがホントに好きなんだね。
 
かにパパ、お父ちゃん冥利に尽きますね~!
[ 2011/08/10 22:10 ] [ 編集 ]
いや~んv-237かにパパの いけず~
[ 2011/08/14 13:47 ] [ 編集 ]
かにパパさん!いついかなるときも、うこちゃんから目を離さないように(;´д`)
おねがいします。
[ 2011/08/15 18:00 ] [ 編集 ]
前回とあわせて、やっぱりうーちゃんはケナゲですねぇ~e-349
かにさんや奥さまのこと、ダイスキなんですねっe-68
このあといっぱい遊んでもらったかしら?
汗ばむ季節は、猫にスリスリしてもされても毛まみれになって、うれしいやら辛いやら…。

どこもかしこも猛暑ですが、かにさん・奥さま・うーちゃん、そして皆さま
熱中症などお気をつけくださいね~(・∀・)ノシ
[ 2011/08/16 23:34 ] [ 編集 ]
お久しぶりになってしまいました・・・すみません
忙しくてもうこ姫をみると癒されます。
30分も隠れて待っているなんて・・けなげ過ぎます!
うこ姫は永遠の子猫ですね♪
[ 2011/08/18 21:52 ] [ 編集 ]
猫ちゃんとってもカワユイですね!!♡

癒されます(*^_^*)
[ 2011/09/19 19:10 ] [ 編集 ]
健気ですねぇ~
うーちゃん(^^)
心から かにさんのこと信頼してるからこそ
30分も布団の中で待てるのね
[ 2011/11/29 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


