
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

新しい敵

2011年07月28日
 
うーこうは、おいらのケータイ入れが怖いらしい。

以前の分析では、こやつが怖いのは「格子模様のもの」

だったはずなんだが・・・。



【あやしいやつには攻撃】 (動画時間 17 秒)


(ケータイの方はこちら→)あやしいやつには攻撃(17秒)



このケータイ入れは真っ黒で、毒々しい模様はない。

いったい何が怖いんだろう。

イヤホンのコードが出ているからか・・・?


  *     *     *     *     *



(静止画を2枚)
 
1.初めてケータイ入れを見て、30cmくらい飛び上がったうーこうの後ろ脚
2s_ushiroashi-0.jpg



2.警戒中・・・
2s_kougeki-s1.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/07/28 18:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(47)

連続パンチうこ姫

思いっきり叩かない優しいパンチですね´ー`

警戒中の後ろ頭が可愛らしい!
ナデコナデコしたいです^-^
[ 2011/07/28 18:45 ] [ 編集 ]
ぱんち、早っ!
すごい、すごい、「うーちゃん連打」!早いし~。
いつ見てもかわいいですね~v-238
[ 2011/07/28 19:51 ] [ 編集 ]
姫、腰がひけてます(笑)
びよ~んと飛び上がった後ろ足かわいいっ!!

かにさん、奥様、うこ姫、暑さ対策して元気でいてくださいねe-191
[ 2011/07/28 20:09 ] [ 編集 ]
すごい連続パンチ!携帯ケースと戦ううーこちゃんも、かわいいですね~。
でも、30cmも飛び上がっちゃうほど怖かったんだね。何でだろう・・・・。

[ 2011/07/28 20:13 ] [ 編集 ]
うーこちゃんのものすごい攻撃笑ったw
ベルトなんか蛇に見えるのかすごく攻撃しますね。
皮革ものは敵とみなすのかも。
[ 2011/07/28 20:28 ] [ 編集 ]
ケンシロウ並みの猫パンチが炸裂してますね(笑)

飛び上がった後ろ脚の写真を見て爆笑してしまいました!
うこちゃん 可愛い♪
[ 2011/07/28 20:30 ] [ 編集 ]
うなぎちゃんの後頭部もびっくりして飛び上がった
後ろ足もみんなみ~んなかわいいな。
トマトの時みたいにすぐ慣れますよね。
うなぎちゃん、柔軟性ありますもん。e-278
[ 2011/07/28 20:46 ] [ 編集 ]
確かに何かの生き物っぽく見えなくもない・・かな?
暑い中、うなぎちゃんが元気そうでなによりです!
[ 2011/07/28 21:37 ] [ 編集 ]
できることならケータイ入れになって、
う~こ~にペシペシされたい!
[ 2011/07/28 21:49 ] [ 編集 ]
いや~、驚いてますねぇ。丸い穴が、目にみえたのかな?うなぎちゃんのほうに、ケータイ入れが、動いていったら、ど~なるのかな?と、おバカなことを、考えてしまった・・・v-389
[ 2011/07/28 22:00 ] [ 編集 ]
うーこちゃんかわいい!
携帯ケースの穴が顔に見えたとか・・・?(違うか)
[ 2011/07/28 22:22 ] [ 編集 ]
なぜそれが恐い??それも飛び上がるほど┐('~`;)┌

本日も動くうこちゃんをありがとうございます(^^)/
[ 2011/07/28 23:08 ] [ 編集 ]
うーちゃんのペシぺシ!!なんとも可愛いですねぇ(=^・^=)pe-329
なんか優しいペシペシなんで、怖いというより好奇心がいっぱいみたいね。
[ 2011/07/28 23:46 ] [ 編集 ]
真夏のすないぱ~うー
がっはっは、
必死の攻撃もうーちゃんだと可愛いですね。
以前テレビで観た野生のねこ科の動物(ねこそっくり)が
蛇を連続ぺしぺししているところとそっくり。
そのねこそっくりさんは無事蛇を仕留めて食べちゃってたけど。
(あんなぺしぺしでダメージ食らうのか不思議だった)
やはりあの穴2個のところを集中的に攻撃していますね。
ここがきゃつの弱点だと即座に判断したんだと思う。
がんばれい!すないぱ~うー!
[ 2011/07/29 06:19 ] [ 編集 ]
怖がってる姿も可愛いね!
釣り竿の先に携帯ケースを付けたら…どんな反応するんだろう~
やっぱ怖いけど飛びつくのかなぁ~
[ 2011/07/29 07:32 ] [ 編集 ]
うーちゃん、凄い連打!!笑
めっちゃかわいい!
[ 2011/07/29 08:22 ] [ 編集 ]
久しぶりっ!待ってたよ。
アハハッ!
ケータイ、ケーカイチュウ?しゃれてるねぇー。
多分だけど、黒い色だからだと思う。
わが家の小鉄も初めて見る黒い物体にはカメレオン歩きで近付くもの。
[ 2011/07/29 08:28 ] [ 編集 ]
e-349うこちゃんの必殺猫パンチv-217v-237
ちょ~可愛いe-266
[ 2011/07/29 08:48 ] [ 編集 ]
うわぁすっごいへっぴり腰笑

でもめっちゃかわいいですv-10
[ 2011/07/29 09:28 ] [ 編集 ]
凄い凄い!
う~ちゃんの高速連続パンチ。
曲者はやつけるニャ~って、可愛いな~(=^^=)
[ 2011/07/29 09:28 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様は左利きなのでしょうか?
左のお手手で一所懸命ペシペシしていますね。
後ろ姿も可愛い!だっこしたいよ~~
[ 2011/07/29 10:34 ] [ 編集 ]
猫パンチの連打カワイイー
うーちゃんって左利き?
[ 2011/07/29 10:36 ] [ 編集 ]
動画でうーちゃんの後頭部がいっぱい見られて、
幸せです(*^^)

30cmくらい飛び上がったうーちゃんの足指が全開なのも、
かわいいですね。
相当びっくりしたのでしょうね。
携帯ケース、何に見えてるのかな?
[ 2011/07/29 11:11 ] [ 編集 ]
うこちゃん、高速ケリケリならぬ高速パシパシですね(笑)
ミニトマトの時は、パシッ、パシッ、チョイチョイと確実にやっつけてたけど、
今回の敵は何に見えてるのかな。(30センチジャンプって相当ビックリしたのね)
うこちゃん、見慣れてきたらケータイ入れと仲良くなれるかな
[ 2011/07/29 11:50 ] [ 編集 ]
飛び上がったう―ちゃんの写真、かわいい!
にゃん飼いはあの足だけで一連の流れが分かりますよね?
[ 2011/07/29 12:22 ] [ 編集 ]
なにもかもが
かわいすぎっっ!!
[ 2011/07/29 12:26 ] [ 編集 ]
久しぶりの更新ありがとうございます。そして、うこ姫もお元気そうでなによりですv-290連続パンチすごいですね~~~i-192
30cmも飛び上がるほど、何がこわいんでしょうか、謎ですねv-362
[ 2011/07/29 12:49 ] [ 編集 ]
久しぶりの更新がみられてうれしかったです。うーこちゃん可愛いですね。攻撃している仕草が可愛いくて微笑んでしまいました。
うーこちゃんが元気で何よりです。
[ 2011/07/29 13:20 ] [ 編集 ]
う~こうちゃん、本当に可愛いです。
携帯入れにビックリして30センチ飛び上がるう~ちゃんの後ろ足
あまりのラブリーさに笑いが出ます。
う~ちゃんゴメンネ。
ビックリして怖かったのね。
警戒中の後姿に癒されます。
いつもありがとう。
[ 2011/07/29 14:26 ] [ 編集 ]
何でこんな可愛いんだろヽ(*≧ε≦*)
後頭部といい、腰の引けた歩き方といいたまりませんね~
いつも、癒して貰ってます(*´ω`*)
[ 2011/07/29 15:59 ] [ 編集 ]
こんな連続猫パンチ初めて見た~
超ウケました。
うーさん可愛いな~^^
[ 2011/07/29 19:05 ] [ 編集 ]
チョイチョイ警戒パンチが可愛いーヾ(≧∇≦*)〃
しかし思わず飛び上がっちゃうほど
ビックリドッキリしちゃったなんて~。
黒光りしてる所が蛇っぽかったとか?
うーん・・・謎ですね~。
[ 2011/07/30 01:30 ] [ 編集 ]
うーちゃんほんと可愛い
夢中に遊ぶ姿が最高ですね

うちの猫も拾い忘れた黒い靴下に
猫パンチ!そのまま遊ばせてたら糸が
出てヨレヨレに~(泣)

[ 2011/07/30 04:56 ] [ 編集 ]
うこちゃんのパンチと後頭部が可愛くてとても癒されました♪
うこちゃん、左利きなんですね~^^そこがまた可愛いです♪
[ 2011/07/30 10:57 ] [ 編集 ]
攻撃は最大の防御なり・・・を地でいくうこちゃんの行動ですね。

びっくりしたなぁ、もう・・・の30センチの飛びはねた後ろ脚の指の開き加減がいいねぇ。
[ 2011/07/30 13:44 ] [ 編集 ]
飛びあがってますねえ!
びっくりしたんでしょうね。
なんでだろう・・
ネズミか何かに見えたに違いない。
しつこいチョイチョイも可愛いし、集中してる後頭部も文句なく可愛い!!

[ 2011/07/30 18:29 ] [ 編集 ]
うこちゃんパンチ、可愛い~~。

たまりません。

かに父さん、更新ありがとうございます。

週末にうこちゃんブログが更新されている幸せ~。
[ 2011/07/30 19:31 ] [ 編集 ]
びびりがふえた
かわいいですね。
猫ちゃんて、意外なものと戦いますよね。
携帯ケース、何に見えたのかな?
うーちゃんの苦手なものは何かなと
びびりを振り返ってみたけど、共通点はなぞです。
[ 2011/07/31 00:41 ] [ 編集 ]
うこちゃんの超高速パンチとまあるい後頭部がいっぺんに見れるなんて、ホント、幸せだ~。

びっくりして指がすっかり広がっている足は、まるでトムとジェリーを見ているようですよ(^-^)

可愛いすぎる
[ 2011/07/31 01:58 ] [ 編集 ]
パーの後ろ足もまあるい後ろ頭もめっちゃかわええ~v-10
ちょービックリにもうーちゃんなりのワケがあるんだろうな
なんか目に浮かぶんです 本当になにしてもかわいいよ!うーちゃんi-262
[ 2011/07/31 07:08 ] [ 編集 ]
飛び跳ねた写真は声出して笑ってしまいましたよ☆
う~ちゃんは「格子模様のもの」が怖いんだとばかり思っていたけど、そうとも限らないのね~。昔うちの猫が掃除機に仕返し(使用中は怖いので逃げまわり、電気が通っていないと仕返しに行く)していた姿を思い出して母と笑いました。
[ 2011/07/31 10:10 ] [ 編集 ]
すごい連打ですね。。。
何に危険性を感じたのでしょう、可愛いですね♪
ちなみに、ぺしぺしが左手ですね。
うーこちゃん、左利きですか?
[ 2011/07/31 13:42 ] [ 編集 ]
う~こぉさま、そのパンチ何だかちょっと変です( ̄m ̄〃)
どこで覚えたんでしょうか

飛び上がった足の指がおっぴろがってるのを見て思わず吹き出すのを抑えたら
鼻水が飛び出しました。
ええ、今年で46歳。鼻水たらしてると避けられる年頃です

毎日暑い日が続きますね~
かにさま、おくさまもしっかり遊んで、スタミナつくもん食べて
夏を乗り切ってくださいね
[ 2011/07/31 15:56 ] [ 編集 ]
はじめまして。うなぎちゃんのかわいさは噂以上に異常ですね。
大人猫なのに赤ちゃんみたいなかわいさをもったままの猫って初めてみましまた。
お耳が聞こえないからの独自の動作によるものだとしたら本当は気の毒なのですが
とても愛らしく映ります。オメメだけ出してコチラを窺う姿なんてニヤニヤがとまりません。きっと飼い主さんも日々悩殺されてニヤニヤでれでれしているのでしょうね。
どんだけかわいいんでしょうか。このこは・・・・
[ 2011/07/31 21:02 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ぶろぐ村から遊びにきました。
うーたんかわいいですね。
攻撃もかわいい。
うちにも茶とらがいますが、
でっかくて力強いです。
いきなり噛みいてくる
「カミカミタイム」が悩みのたねです。
良かったら遊びにきてください。

http://nekonomatan.blog39.fc2.com/
[ 2011/08/01 18:35 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/08/02 18:24 ] [ 編集 ]
うーたんったら、ペシぺシするおてても、びっくりして飛び上がったあんよも、警戒中の後ろ頭も、なんでこんなに可愛いんでしょ?!

かにパパの愛情のなせるわざでしょうか?あんな決定的瞬間の愛くるしいあんよのお写真は、お見事です。
[ 2011/08/05 01:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


