
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

写真一枚(コタツの寝床で)

2011年08月19日
 
コタツの寝床で、つっぷして寝ているうーこう


3s_in-kotatsu-1.jpg


つっぷす場所は、柔らかいほうがよい。

ラグよりも柔らかいコタツ布団の上が、こやつの寝床なのだ。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/08/19 07:43 ] 日記 | TB(0) | コメント(37)

こだわり うこ姫

そうだよね~突っ伏すとこは
柔らかいとこのほうが気持ちいいよね^-^

姫、ようやく暑さも遠退くようでよかったね
姫も夏バテせずに過ごしたようで嬉しいですよ~*´∀`*
[ 2011/08/19 08:05 ] [ 編集 ]
あー可愛いv-10
後頭部ナデナデしたい~

ウナちゃん、暑くないのかな?
[ 2011/08/19 08:25 ] [ 編集 ]
 う~~

   なんか

 ちょっと 

  おいしそうな か・ん・じ e-266
[ 2011/08/19 08:42 ] [ 編集 ]
熊さんの布団で寝ているうこちゃんはまるで赤ん坊のようですね。

真夏でもうこちゃんにとってはコタツ布団は四季を問わずってことですね。
[ 2011/08/19 09:13 ] [ 編集 ]
い..い...息大丈夫??? こんなに突っ伏して大丈夫???
夏でもこたつの布団出しているんですか???v-11
[ 2011/08/19 09:26 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、苦しくないの?鼻がつぶれてそう。
呼吸出来てますか~?
おばちゃんは心配ですぞ!
けど、相変わらず可愛い後頭部♪(ナデナデ)
[ 2011/08/19 09:32 ] [ 編集 ]
私はまだまだ未熟ものでした・・・
うこ姫の頭がスイカのような模様になっていたとは・・新発見e-317
なでなでしたいニャッv-266
そしてみごとなつっぷしぶり!!息はできてるんですよね・・すごいv-218 
[ 2011/08/19 09:45 ] [ 編集 ]
なぜ後頭部が写っているだけなのに

こんなに可愛いでんでしょうv-237v-238

[ 2011/08/19 09:48 ] [ 編集 ]
うーちゃん、かわいいe-349
起こさないように、そーっとしつつ、
いつまでも見ていたい姿ですねe-78
[ 2011/08/19 10:00 ] [ 編集 ]
本当だっ!!うなぎお嬢様おいしそうっ!!
すいか模様とは気づきませんでした!
しかもとってもかわいいにゃあ
[ 2011/08/19 10:11 ] [ 編集 ]
後頭部だけで、こんなにかわいい。。。。
おそるべし、う~。
[ 2011/08/19 10:33 ] [ 編集 ]
うこ姫~~~!(σ≧∀≦)σ
可愛い後頭部にゃ~んv-344
なでなでさせて、なでなでさせて~~~(=^ω^=)v
[ 2011/08/19 12:56 ] [ 編集 ]
う~む、この角度から見ると・・おでこと鼻の頭で支えているんだな。
とすると・・鼻の穴は胸の方を向いて空気は確保されているんだな。
でも、フカフカの布団だとすると・・
わからん、謎めいて不思議なうこ姫❤

[ 2011/08/19 14:12 ] [ 編集 ]
う~ちゃんは大きくなってもまだ、つっぷ寝をしてるですね。
可愛い…けど、ほんとに苦しくないのかなぁと毎度思いますw
[ 2011/08/19 14:48 ] [ 編集 ]
本当に後頭部だけなのにカワイイ
うーちゃんなら耳の先っちょだけでもカワイイに違いないわ

この時期にコタツの写真ってと思ったのですが
眩しがりのうーちゃんのために1年中コタツを出しておいてるんですよね
[ 2011/08/19 15:41 ] [ 編集 ]
頭のシマ模様がなんとも可愛らしいですね~
息苦しくないのかな^^;??
[ 2011/08/19 16:29 ] [ 編集 ]
うこちゃん、暑くない?苦しくない?大丈夫?ちんまりしてて可愛いv-344
[ 2011/08/19 17:04 ] [ 編集 ]
プッと、ふきだしてしまった。すまん寝してるんで、かわいいv-10
暑くないの? おしりと、しっぽは、外に出てるのかな?頭の縞模様、こんな風に、なってるのね・・・今度は、スイカを見ると、うなぎちゃんを思い出すわv-290
[ 2011/08/19 18:29 ] [ 編集 ]
夏なのにコタツ…うちだけじゃないんだって安心しました。うちも猫の秘密基地になってます。落ちつくんでしょうね~
[ 2011/08/19 18:36 ] [ 編集 ]
つっぷし寝、いつ見てもかわいい。でもちょっと息苦しそう。
前に見たつっぷし寝の動画と、鈴かすてらを思い出しました。
グリグリ頭押し付ける様子がかわいかったなぁ。
うーこちゃんの後頭部、ナデナデした~い。
[ 2011/08/19 18:39 ] [ 編集 ]
うーちゃんの、可愛い様子は、一日を笑顔にしてくれます。ありがとうっ
[ 2011/08/19 20:00 ] [ 編集 ]
帆立の貝殻のようなきれいな縞模様ですねw
パカッと開いて中から小さいうーちゃんがわらわらと出てきて……なんて妄想してしまいまつた。
あはは、それはないか。いや、あれば分けていただきたい……ww
なにしてても可愛いうーちゃんですよね。
[ 2011/08/19 20:20 ] [ 編集 ]
後頭部もラブリー♪(=^▽^=)
[ 2011/08/19 20:20 ] [ 編集 ]
全くなんなんでしょこの可愛さは。。。
後頭部だけでこんなに愛らしい子は、うこちゃんだけでしょうね~!!!
[ 2011/08/19 21:06 ] [ 編集 ]
いつものクリクリおめめが見られなくて少し寂しいけど
うしろ頭もかわいい~。
私も耳付きの帆立て貝に見えました(=^・^=)
[ 2011/08/19 21:08 ] [ 編集 ]
いつも楽しく拝見させていただいてます。
うなちゃんの行動すべてに癒されてます。
うなぎちゃんがあまりに可愛すぎて初めてカキコしちゃいました♪

なんて可愛い頭でしょうv-238後頭部だけでこれほど萌えさせられる猫はうなぎちゃんしかいないです。
[ 2011/08/19 21:14 ] [ 編集 ]
くびれのない首から肩にかけてのライン(?)が
素敵過ぎですぅ~v-10
[ 2011/08/19 21:19 ] [ 編集 ]
わぁ、う~こうの姿が見れてうれしいです!
後頭部がふくよか~。
モフモフしたい!

良かった。う~ちゃん、お元気そうで。
神戸は昨日までグッタリする程
暑かったです。

このブログをすべてまだ見終わってないのですが
かにさんの方言から
かにさんは神戸の人じゃないかな~
と勝手に思ってます。
[ 2011/08/19 21:19 ] [ 編集 ]
傍から見てると、とっても苦しそうなんですけど
カッワイ~~~v-10
うなぎ嬢はもちろん、猫ちゃんの後頭部って
丸っとしてフカフカで本当に可愛いんですよね~♪
ウチではいつも後頭部に鼻埋めて(;´∀`)ハァハァしてま~す(笑
[ 2011/08/20 00:27 ] [ 編集 ]
う~たん、今日は東京も 涼しいよ! そんな一日を う~たんの 可愛いお知らせで 始められるのは 嬉しいね。

[ 2011/08/20 09:53 ] [ 編集 ]
うーちゃんの後ろ頭 ふわんふわん
バターたっぷりのマドレーヌみたい~i-269
今年は夏バテしなかったみたいでよかったね♪
[ 2011/08/20 19:32 ] [ 編集 ]
ほんとだ。

うこちゃんの後頭部、可愛い~。

萌えます。

※ 我が家もコタツを出しっぱなしにしています。

布団はかけてないですが。
[ 2011/08/20 20:37 ] [ 編集 ]
可愛い~っ(>_<)


初めまして<(_ _)>
[ 2011/08/21 07:17 ] [ 編集 ]
うこちゃんのつっぷし寝、可愛くて可愛くて大好きです
お布団めくってこんな可愛い姿見つけたら、疲れも吹っ飛びますね
息苦しくなったら、ぶおーぶおー寝息たててるのかな(笑)
[ 2011/08/21 11:22 ] [ 編集 ]
ラブリーすぎてアカン(^^ゞ

うちのこになってほしい!!

[ 2011/08/21 17:03 ] [ 編集 ]
かわいい寝姿v-238
[ 2011/08/25 09:51 ] [ 編集 ]
絶品鈴カステラはスーパーにありません
出ました!
ちまたでは珍しい、絶品と言われる鈴カステラ!!
こんなにかあいいと
ゆっくりと寝かせてあげたい気持ちと(親の気持ち)
すりすりしたい欲望との狭間で(本能の気持ち?)
悶絶してしまいそ。
パパさんはモチロン親の気持ちの方でしょうね?
私ももちろん欲望に負けま、、、、、す。
[ 2011/08/27 08:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


