
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

写真一枚(ナデられ)

2011年07月09日
 
奥さんのまわりをうろうろして、甘えているうーこう。

頭をナデられると、ぐきゅるると大音量で喉を鳴らすのだ。


3s_tansoku-01a1_ak3.jpg


こやつの足、なんだか短くなったような。気のせいか・・・?


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/07/09 15:35 ] 日記 | TB(0) | コメント(39)

わい まさかの更新!1番コメント!
うーちゃん、いい女になってますね。いろんな顔になる、うーちゃん。いろんな長さになる、うーちゃんのあんよ。
[ 2011/07/09 15:51 ] [ 編集 ]
うっとり うこ姫*´∀`*

姫、気持ち良さそうですね
撫でてる母ちゃんも気持ち良さそう~´ー`

あんよが短くなった?
…たとえそうでも可愛いからOKでしょう~⌒▽⌒
[ 2011/07/09 16:33 ] [ 編集 ]
本当だちょっと短くなった気がする
お腹が垂れてきたせいかな?

やっぱり甘え係は奥さん専用なんですね
[ 2011/07/09 16:39 ] [ 編集 ]
まさかの更新毎日訪れた甲斐があります^^

きゃわい過ぎます^^うーちゃん
確かに足がwww言えない。

[ 2011/07/09 16:54 ] [ 編集 ]
アハハ~~本当!短く見えますね!足が短い猫のマンチカン風?
でもキュートでラブリー可愛いなv-238

ウナちゃん幸せそうな顔してるね
おばちゃんもウナちゃんをナデナデしたい!抱っこしたいよん!
[ 2011/07/09 19:22 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、奥様に甘えてナデナデしてもらってうれしそうv-10
いつ見てもうーこちゃんはかわいいなぁ~。

足が短くなったんじゃなくてちょっとふっくらしたから?
暑くなるといつも痩せちゃうから、がんばってゴハンたくさん食べてね。
[ 2011/07/09 20:42 ] [ 編集 ]
うーちゃん、ふっくらして良い感じで~す。
[ 2011/07/09 20:58 ] [ 編集 ]
また新しくなっているっ!!うれしいっ!!!
うなぎお嬢様とっても嬉しそうなお顔ですね。
大音量ののど鳴らし聞きたいにゃ!
動画で聞かせてくださ~い!!
ちょっと気になるんですが、人気ブログランキングの
方にアップの印や新しいタイトルがのっていないのですが・・
新しいうなぎお嬢様に気がつかない人がいたら残念。
[ 2011/07/09 21:07 ] [ 編集 ]
うこちゃん とっても嬉しそうなお顔ですね♪
ほんと いつみてもカワイイ~(^▽^)
[ 2011/07/09 21:18 ] [ 編集 ]
確かに!
写真の写り方もあるのかもしれませんが

身体もいつもよりコンパクトに見えます。

表情が「気もちいぃぃぃぃぃ♪」って

言ってますネv-238
[ 2011/07/09 22:01 ] [ 編集 ]
ぐきゅるるの声私にもきこえます。
気のせいか・・・?つぼです。
なんだか、おかしくて・・・うふっ
[ 2011/07/09 22:18 ] [ 編集 ]
足、まじまじと見てしまいました(笑)
そんなコトないですよぉ!
う~ちゃん、夏バテしてませんか?
今年も暑そうです…
気を付けてくださいね(_´Д`)ノ~~
[ 2011/07/09 22:37 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、本当に美猫ちゃん❤
ふっくら良いお顔してますね。

フフフ・・足が短くなったというより・・う~ちゃんのお腹我が家のにゃん達と同じ垂れ垂れ。
仕方ないのよね、避妊手術するとみんなこうなるって聞きましたよ。
[ 2011/07/09 22:48 ] [ 編集 ]
大きく見えたり、小さく見えたり
少女に見えたり、レディに見えたり
長く見えたり、短く見えたり
これぞ、うこたんマジックですねっ!!v-398
[ 2011/07/09 23:49 ] [ 編集 ]
うーちゃん、すごく幸せそう
見てるこちらまで幸せになりまーす♪
[ 2011/07/09 23:52 ] [ 編集 ]
うーちゃん、かわいいね!
ほんと幸せそうなお顔 (=^・^=)
[ 2011/07/10 00:14 ] [ 編集 ]
ほんとだ!なんか短く見える?・・・ような気がするv-236
アルパカっぽい気がするのも気のせい?
うーちゃんが元気で大満足ならどっちでもいいのv-290
ほんとにかわいいな!うーちゃんv-344

[ 2011/07/10 05:20 ] [ 編集 ]
お母ちゃんにナデナデしてもらって気持ち良さそうだね(^-^)
この写真を見ると本当に、う~ちゃん小柄なんですね。
足が短くなった?そう言われると短くなったような・・・。
お腹のお肉が垂れているせいかな?さてさて実際はいかに?
[ 2011/07/10 08:31 ] [ 編集 ]
いいお顔!
 
女性らしい いいシルエットじゃないですか!
幸せそうな ウ~タンを・・・ 今日は朝から縁起がいいかも・
[ 2011/07/10 09:11 ] [ 編集 ]
写真一枚、大大大歓迎です
パーツモデルのような奥さんの登場も嬉しいです
超甘えん坊のうこちゃん可愛いな~。すっごくうらやましいです。
うちの愛猫は抱っこ嫌い噛み噛みツンデレ女王なので(笑)
かにさんがブログ更新すると、待ってましたとばかりにアッと言う間にコメントが寄せられランクアップするのがとても嬉しいです。沢山の皆さんに、うこちゃんとかにさんご夫婦が愛されている証拠ですね
(うこちゃんの足が短く見えるのは、ナデナデ嬉しくて体がプーって膨らんでるから 笑)
[ 2011/07/10 11:09 ] [ 編集 ]
かにさん、お仕事忙しいそうですね…。
うこ姫の写真をたくさん撮って、癒されてくださいね!
うこ姫、枕元で寝てちょーだい!
[ 2011/07/10 13:12 ] [ 編集 ]
奥さん、お久しぶり~、ではないでしょうか? 写真に、でるのは・・・
ずっと、思ってるのは、”朝の引きとめ作戦”、今も、奥さんが出勤されるときは、してるのかなぁ、と、考えてます。
うなぎちゃん、かわいい~、わたしも、のどを鳴らすところ、聞いてみたい~! かにさん、足が長く見えるように、撮ってあげてください・・・女子なので・・・v-391
[ 2011/07/10 21:53 ] [ 編集 ]
 ホントだ! ホントだ!!

   更新してるッッ!!!

 奥様の手に感激。

   時々登場の【奥様効果】 抜群です。e-281
[ 2011/07/10 22:29 ] [ 編集 ]
わぁい♪
まさかの、更新♪
うれしいかも❤
それも、ママさんに、なでられたうーちゃんの、幸せそうな顔!
いい表情ですね。
[ 2011/07/10 23:15 ] [ 編集 ]
こんばんはカニパパ様、毎日暑いですがうーちゃんやママ様そしてカニパパ様はお変わりないでしょうか?ところで私も、うーちゃんの写真を見て何か足が短かくなったかなぁ?と思いましたがそこはご愛嬌で いつ見ても可愛い。それより首が長く横顔が凛々しかったですよ!
[ 2011/07/10 23:49 ] [ 編集 ]
わぁ、更新されてますね、うれしい!

確かに、あんよが少しコンパクトに見えますね。
かにパパさんはいつも「頭をトン」の腕伸ばしうーこちゃんを見ているから、
腕の長さの印象が違うのかもしれませんね。

遊びたいときの腕の長ーいうーこちゃん、
甘えたいときのリラックスうーこちゃん、
いろんな表情やポーズがあるということですよね。
そばでいろんなうーこちゃんを見ることができて、
かにパパさんが羨ましすぎます^^
[ 2011/07/11 01:02 ] [ 編集 ]
甘えた顔のうこちゃん、目がきらきらしていて可愛いね(^-^)
奥さんの腕と比べると、やっぱりうこちゃんは小っちゃいんだなぁと実感します。…脚?短くなった?…うーん、そう言われるとそうかも。少し太れて脚が短く見えるんだといいのに。そちらは猛暑続きなのでしょうから、うこちゃんが、どうか食欲をおとさずに元気に過ごせますように。そして父ちゃんのストレスも、どっかにふっ飛んでくれますように。北海道から涼しい風を送りたい!
[ 2011/07/11 02:00 ] [ 編集 ]
うーたん、隣のプロフィールに載ってる時の写真より全体的にふっくらして来たんですよ。良いことではありませんか。
可愛いな~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ウチの猫君は喉鳴らした事有りません。
悲しい(/ω\)よ~
[ 2011/07/11 07:41 ] [ 編集 ]
なんだか短く見えますが..(^^)
夏場に体重が落ちる心配のあるうーちゃんが、
少しふっくらして体重が安定しているのでは?
そうだったらかに父さん、安心ですね。
私も、うーちゃんのかわいい声やのどゴロゴロの音が聞きたいな..。
例えうーちゃんの足が短くなったとしても(?!)
やっぱりうーちゃんはかわいいです(*^^)v

[ 2011/07/11 08:39 ] [ 編集 ]
いいなぁ~~
ぐるぐるなんて滅多に言ってもらえない(母は触ってなくても言ってもらえるのに・・・)ので、羨まし過ぎます!
しかも、あの天下のうーちゃんに。一度なでなでしてみたいですっ!
[ 2011/07/11 10:13 ] [ 編集 ]
うーちゃんの足が…みっ 短くなってるぅーv-236 
いやいや かにさん 疲れているだけです
それか…夏の暑さのせいかも

うーちゃん ちょっと太ったぁ~    かも(゜o゜)
[ 2011/07/11 15:56 ] [ 編集 ]
短い♪
この角度からみると、本当に短く見えますね!笑
コーギーみたいでかわいい(*^ー^*)
こんなうーちゃんもいいですね♪

頭なでるとぐるるるって……、想像しただけで幸せ感が伝わってきます(o^o^o)
[ 2011/07/11 16:21 ] [ 編集 ]
こんにちは!
やっぱり、うーちゃん可愛い~(=^・^=)
気のせいか、毛の量が増えふかふかになってる気が・・
まだまだ子猫風で、今日はマンチカン風で、人気の猫さんですね(*^-^*)

今年もおトイレの前が好き!の季節となりましたが・・
うーちゃん(うーちゃんのパパ・ママも)夏バテしないといいなあ!と、案じております。
[ 2011/07/11 17:54 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛いなぁ。

夏バテもぶっ飛びます。
[ 2011/07/11 20:32 ] [ 編集 ]
この甘え顔のうーちゃんは本当に美人さんです~。
なんて素敵なお顔なんだろ。
可愛いんだけど綺麗なのよね~。
こんなお顔でぐきゅるる なんて言われたら、いわれたら…
激しく妄想中。
[ 2011/07/12 08:37 ] [ 編集 ]
ぷぷっ!
実は写真みた瞬間、「あれ?なんだかあんよが・・?」って思ったんです。

でもなんだか子猫みたいでかわいいですね☆

うーちゃん、例年の夏バテは大丈夫ですか?
暑いのでカニさんも奥様もお気をつけてくださいね。
[ 2011/07/12 13:03 ] [ 編集 ]
きゃあああ
うっわああああ!
かっわいいいいいですうううううう!!
[ 2011/07/12 22:21 ] [ 編集 ]
うっとり甘えん坊なお顔は幾つになっても
仔猫ちゃんみたいなんですよね~。
グルグルやゴロゴロを聞いてると
人間も幸せ気分になります^^
[ 2011/07/13 22:57 ] [ 編集 ]
ホントです。あんよ短く見えますね。
でも、変わらず可~愛いから問題ないです。

大好きな奥さまにナデナデしてもらって、うーたん嬉しそうですね!
うーたんの喜びのぐきゅるる…聴きたいなぁ~!
[ 2011/07/15 02:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


