
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

写真一枚(ひげ)

2011年07月12日
 
遊ぶときは、ひげが前にせりだしている


3s_hige-mae-1ak.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/07/12 16:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(45)

こんにちは☆
遊ぶときひげが
そんなふうになるんですね!
可愛いです♪
[ 2011/07/12 16:38 ] [ 編集 ]
ほんとだ!!
せりだしてる。
さ~て、なにして遊ぶのかな?
[ 2011/07/12 16:54 ] [ 編集 ]
きゃは~(=^・^=)
遊びに集中してますね。
獲物にロックオン!!のおひげです。お目目も可愛い~。
ちょっと踏ん張った右手がたまりませんね。このあとシュパパパ―ッとダッシュ?

[ 2011/07/12 17:00 ] [ 編集 ]
分かります、分かります~
そうなんですよね、遊ぶ気まんまんっ。って感じなんでしょうね~♪
やっぱりかわいい、うーたん!
[ 2011/07/12 17:34 ] [ 編集 ]
一段と可愛いお顔のうーちゃん
踏ん張ったお手手も良いけどそうじゃない方も可愛いぃ
猫テーブルもしっかり活躍してますね

でもやっぱり脚が短い?
[ 2011/07/12 17:48 ] [ 編集 ]
うこちゃん、やっぱりマンチカン化してきてる?
[ 2011/07/12 18:18 ] [ 編集 ]
ひげ、みみ、しっぽ
猫ちゃんの気持ちを知るポイントですよね~

やっぱり、いいなぁ
猫と暮らすって
[ 2011/07/12 19:14 ] [ 編集 ]
フッフッフッフッ(笑いが止まらないっ!)
またまた更新されているにゃ!盆と正月が一緒にきたような
うれしさですぅ!(表現古っ!)
わたくしめは特におひげを前にだしたうなぎお嬢様の
お顔が大好きです!!!
[ 2011/07/12 19:19 ] [ 編集 ]
やる気満々 うこ姫

真剣なお顔もまた可愛いね ^ー゜
姫のあんよの髭も見てみたいな~´∀`
[ 2011/07/12 20:12 ] [ 編集 ]
おひげピョーンとなってる~~~~~~。
かわいい~~~~~。
うーこちゃん、何して遊んでるの?楽しそうだね。
かわいい~~~~~。
[ 2011/07/12 20:49 ] [ 編集 ]
うこ姫 最高!
うこちゃん何て可愛い!

ブログいつも見ています

うちにも2匹+保護猫1匹がいますが
うこちゃんの可愛さにはかないません~
[ 2011/07/12 21:23 ] [ 編集 ]
うこちゃん、おひげも気持ちも前に出てますね(笑)
遊んでもらえると思うと、こんなに足どり軽くタッタッタ~とテーブルから出て来るんですね。可愛い
うこちゃんの「写真一枚」、シリーズ化お願いしま~す(猛忙のかにさんになんてことを。でもでも~ 笑)
[ 2011/07/12 21:29 ] [ 編集 ]
うこちゃん写真ありがとうございます(^O^)
なんだか ぬいぐるみみたいで
いつもながら 可愛いいです!
いつも魅力タップリで
なんで こんなに可愛いいのか 不思議になるほどです♪

[ 2011/07/12 21:59 ] [ 編集 ]
夏場もこのテーブル活躍中ですね(*´ω`*)
何を狙ってたのかな?
ずんずんずん!
ちょっと、ふっくらして可愛さ倍増。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・
かにさん、まだまだお忙しいのかしら?
お身体ご自愛してくださいね。
[ 2011/07/12 22:03 ] [ 編集 ]
!!
ひげって動かせるんですね!
知らなかったので驚きです。

踏張った前足の、爪が見えてるとこや力強さ、素敵です(*´∀`*)
眼差しも真剣ですね~!
[ 2011/07/12 22:18 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。うこちゃんのかわいさにやられていつも楽しみに見ています!今月は更新がよくあって嬉しいです。
[ 2011/07/12 22:20 ] [ 編集 ]
なんだか前足がたくましくなってきたような。目めぐりぐりして本当に可愛いですね! どんどん一緒に遊んじゃってという瞳で見つめられたらもう…… 本当に可愛い!!!
[ 2011/07/12 22:58 ] [ 編集 ]
おぉ~、遊ぶときは、おひげって、こんな風になるんですね。心持、口もとも、膨らんでるような・・・、爪も、じゅうたんに、食い込んで、やるぞ!って、感じv-344 で、うなぎちゃん、何して、遊んでもらうのかな? つりざお? うつぼや? それとも、新しい遊びかな?

かにさん、更新すっごく、うれしいですが、無理しないでくださいね。v-291
[ 2011/07/12 23:13 ] [ 編集 ]
またいちだんと可愛いお顔ですなv-119
案外手が大きかったのね。
[ 2011/07/13 00:04 ] [ 編集 ]
 すごいすごい!

   またまた更新~~~ 嬉し過ぎ。

 「夏のお嬢さんe-291」やる気満々にゃにゃ

 でもやっぱり気になる…カニさんの「猛忙」

 どうかご無理なさらずに… ここに来ている皆さんの願いと思います。
[ 2011/07/13 00:17 ] [ 編集 ]
おっ!足ふんばってますね~
遊びモードに入る時は、お髭もピーンとなるのですね~
お目目クリクリ・お顔も真ん丸で可愛い♪
[ 2011/07/13 01:52 ] [ 編集 ]
うこちゃん。何て可愛いの。v-10
[ 2011/07/13 04:29 ] [ 編集 ]
更新ありがたや~v-421 かにさんのハートのささくれ、回復中でしょーかv-290
うーちゃん、集中MAX!ですね♪
MY茶白大ねこは歌を歌ってあげるとこの髭になります~ 
 
[ 2011/07/13 05:18 ] [ 編集 ]
あら、おひげにも気持ちが表れるのですねe-68
他のお写真と比べてみたら…リラックスしているときのおひげとまた違いますね。
うなぎちゃん嬉しそうe-349
[ 2011/07/13 05:28 ] [ 編集 ]
うふふ、可愛いねえ~~~和みます。なんかうこ姫、ずんぐりむっくりで可愛さ倍増e-272
[ 2011/07/13 08:00 ] [ 編集 ]
うーちゃん、遊びに集中してますね(^^)
まっ黒おめめも全開、手と足もぐっと踏ん張って
今日は何を(誰を)狙っているのかな?
ほんっとにかわいいです!!
[ 2011/07/13 08:11 ] [ 編集 ]
カニさん奥様、ウコ姫夏ばては大丈夫でしょうか?
うこたん、体格がしっかりしてきたんじゃないですか??
相変わらず可愛いなぁ~v-10
何して遊んでもらっているのかしらぁ?
[ 2011/07/13 08:32 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、やる気満々!
行くわよ~!!ってお目々クリクリですね。
可愛くて、たまんないです(=^^=)
[ 2011/07/13 11:00 ] [ 編集 ]
うーちゃん、真剣おめめ。
あんよもかわいい~!
[ 2011/07/13 12:52 ] [ 編集 ]
うこ姫ヾ(^▽^;)
右手が"ギュッ”てなってて可愛い~~~v-344
[ 2011/07/13 13:08 ] [ 編集 ]
そうですか!ひげが前にねぇ~
うーちゃん、かわいすぎるってば~
[ 2011/07/13 18:21 ] [ 編集 ]
可愛い! 叫びたい程可愛いです。
こんな顔で突進して来られたらと思うとたまりません。
おもちゃにでも足にでも顔にでも飛びついて貰いたいです。

[ 2011/07/13 19:16 ] [ 編集 ]
そうなんですよ~。
おもちゃを目の前にするとまん丸お目目に
おヒゲがピニョーンと触手みたいに
なっちゃうんですよね~。
うなぎ嬢の真剣な表情もまた可愛い~♪
[ 2011/07/13 22:56 ] [ 編集 ]
ウフフ、すごい集中してる~
こっちまで力が入ります(笑)
いっぱい遊んで、たくさん食べて
夏を乗りきろうね♪
[ 2011/07/14 03:12 ] [ 編集 ]
そうですね。おひげが前向きになりますよね。
う~、可愛ぇ~どすな~!

うーたん、夏バテもしていないご様子で、なによりです。
猫テーブル、オールシーズン大活躍ですね。

いつもご多忙のかにパパ、酷暑ゆえお身体にお気をつけてくださいね!
[ 2011/07/15 02:18 ] [ 編集 ]
うーたん、口が「むん」ってなってて可愛い~♪
うちのネコもじゃれる時はふぐふぐ(ほっぺた)が膨らみます。
[ 2011/07/15 09:23 ] [ 編集 ]
こんにちは、巨大なケヅメリクガメ軍団と生活している『ケヅメ所長』と申します。

ブログからライブカメラで、ケヅメの生態を御覧下さい。

髭が不思議ですね

迫力がありますね。
[ 2011/07/17 14:07 ] [ 編集 ]
写真一枚でこんなに癒されるなんて…、ほんと、うこちゃんは何をしても可愛いです(^-^)
今回は、うこちゃんのお顔がなんとなく横長に見えますね?
[ 2011/07/18 00:26 ] [ 編集 ]
忙しすぎて久しぶりに覗いたら沢山更新されてました。うこちゃんおひげも、短い??足も全部ラブりぃ!!
[ 2011/07/19 09:43 ] [ 編集 ]
バックナンバーを総なめに読んでます!
うーこちゃんほど可愛い猫見たこと無いです(本当に!)

炎天下のなか生死をさ迷っていたうーこちゃん、
今は幸せで本当によかった。
[ 2011/07/19 18:37 ] [ 編集 ]
今日は、土用の「うなぎの日」ですねv-238

うこちゃん、なんとなくおめでとう(笑)
[ 2011/07/21 14:21 ] [ 編集 ]
猫は飼い主に似るというけれど、う~こぉさま、ホント足がなんだか短くなったような。。。。気のせいかしらんウシシ( ´艸`)

おひげといっしょにほっぺのお肉が盛り上がってくるのが可愛いよね~
[ 2011/07/21 22:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/07/28 01:42 ] [ 編集 ]
待ってました。うーたん久しぶり~。かわいい~。元気でよかった。
[ 2011/07/29 21:03 ] [ 編集 ]
この太くて短い足にめちゃくちゃ親近感わきます。
好奇心いっぱいやる気いっぱいのお顔に
癒されます。
ありがとう。う~こう。
[ 2011/08/03 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


