
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

奥さんとも遊べる

2011年06月18日
 
真剣なまなざしで、うーこうが見つめているものは・・・?
 

3s_kuroi-01s.jpg




答えは、うーこう専用の“猫じゃらし”。

釣り竿の穂先に、こやつの好きな黒い羽根がついているのだ。


3s_kuroi-02.jpg



この巨大猫じゃらしはヒモがついていないので、

釣り竿操作がヘタクソな人でも、なんとか使うことができる。

つまりこれは、うちの奥さんでも使えるようにと、

おいらが以前作ったものなのである。




うーこうは、こそこそ隠れる黒い獲物に

じわりじわりと近づいていき、 ↓↓


3s_kuroi-03.jpg




そして獲物が飛び出して来たら、すかさず捕まえるのだ・・! 


3s_kuroi-04s.jpg



うーこうよ、黒い羽根のおもちゃは楽しいか?

奥さんに遊んでもらえて、よかったな。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/06/18 10:15 ] 日記 | TB(0) | コメント(45)

4歳になったうーちゃんますます遊びにパワーアップしてますね
ピンクの柄はうーちゃんの猫入り道具だった物の再利用かな?
[ 2011/06/18 10:20 ] [ 編集 ]
うーたん、ママさんとも遊んでもらえて良かったね~!
かにパパの手作りですか…
うーたんがよく見えるように黒い羽根なんですね。
愛されてるね!うーたん!!

首をかしげて覗いてる様子も、おしりを上げて獲物に挑みかかっている姿も、全くどうして そんなに可愛いの!!!
うーたん、大好きだよ~!!

[ 2011/06/18 10:46 ] [ 編集 ]
うこちゃん、真剣ですね~
うちのおっさんが、ページを上に下にゆっくりゆっくりスクロールし‥、
じ~っくり写真を眺め‥、そして「うー公は可愛いなぁ」とつぶやきました。
拙ブログは、いつも高速スクロールなのに・・・i-227

遅過ぎだけど、うこちゃん4歳おめでとうね~~!v-300v-229
[ 2011/06/18 10:51 ] [ 編集 ]
追伸:かにパパ、奥さまにも優しいですね~!!
   ヨッ! かっこいいゾ! かにパパ!!
[ 2011/06/18 10:56 ] [ 編集 ]
よかったね うこ姫

大好きな母ちゃんと遊べてよかったね~

捕まえた!の姫
なんか ちんまり丸っこくて
なんて可愛いポーズなの~

楽しそうだね うーこチャン´▽`
[ 2011/06/18 11:38 ] [ 編集 ]
4枚目の写真、
うしろから抱っこしてそのまま
持ち帰りたいっ!e-266
[ 2011/06/18 11:57 ] [ 編集 ]
こんにちは!
更新うれしいです。
うーこちゃん 楽しそう☆
たくさん、たくさん遊んでもらえてうれしいね☆
[ 2011/06/18 12:42 ] [ 編集 ]
じわりじわりと近づいていく時のうーこちゃんのお手手、かわいい~v-254。いっぱい遊んでもらって楽しいね、うーこちゃん。

奥様も操作しやすいように釣竿を作るかにさん、優しくてステキな旦那様ですね。

うーこちゃん、あなたはどうしてそんなにかわいいのですか?
[ 2011/06/18 12:58 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます!
うこちゃん中毒の私は うこちゃん切れでもがいてました(笑)
4歳になっても 遊び健在ですね♪
カワイイ(*^_^*)
[ 2011/06/18 13:01 ] [ 編集 ]
うこ姫、奥様に遊んでもらって楽しそうだね~♪
毎日、たくさん遊んでる可愛いうこ姫を楽しみにしてるよ~v-344
[ 2011/06/18 14:24 ] [ 編集 ]
うこちゃん、楽しいね。

お母さんにたくさん遊んでもらおうね。v-22
[ 2011/06/18 15:07 ] [ 編集 ]
真剣なまなざし、奥さんも、大満足ですね。隠れた・・、出てくるぞ!楽しそうですねv-344うなぎちゃん。この間、うなぎちゃんに良く似た、ぬいぐるみを見つけまして、近寄って見てみると、ちっとも似てなくて・・、かにさん、うなぎちゃんのぬいぐるみを、作ってほしいな、なんて、思いましたが、絶対、うなぎちゃんより、かわいくは、ならないと思ってしまいました。e-257
[ 2011/06/18 15:36 ] [ 編集 ]
ほほぉぉ~!今日も可愛いう~ちゃんの写真から始まった(^-^)
お母ちゃんにも沢山遊んでもらえて良かったね♪

奥様の為・・・?いや、う~ちゃんの為・・・?
釣竿を改良してくれるなんて、どちらにしても優しいかにさんです。
とても温かく楽しい家庭ですね。
[ 2011/06/18 15:47 ] [ 編集 ]
フッフッフッ、新しくなっている!!
うれしいにゃ!!
うなぎお嬢様会いたかったよ~!!
とっても楽しそう!よかったにゃあ!!
[ 2011/06/18 16:07 ] [ 編集 ]
うーちゃん楽しそうだね~
[ 2011/06/18 21:10 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、まっしぐらですねー。

このおもちゃは、大きくていいですね。

私も作ってみようかな。
[ 2011/06/18 21:54 ] [ 編集 ]
奥様用に作られた猫じゃらしですか?
優しいなぁ~カニさんは愛妻家なんですねv-238

お目目クリクリで可愛い♪
おばちゃんもウナちゃんと遊びたいっす!
[ 2011/06/18 22:09 ] [ 編集 ]
久しぶりにうこ姫の様子がみれて良かったですv-10
カニママさんと存分に遊んでもらえたかな?
楽しそうにはしゃいでいる姿が想像できるなぁv-209
[ 2011/06/18 22:37 ] [ 編集 ]
でかっ!
うこちゃんじゃらしがあまりにデカくて面白いです(^-^)
父ちゃんの愛情たっぷりって感じですね!
奥さんとうこちゃんが遊ぶところ、貴重な映像だ~
うこちゃんの飛びかかった瞬間のまんまるな後頭部が可愛い
[ 2011/06/19 06:50 ] [ 編集 ]
沢山遊んでもらえて良かったね、うーたん!
本当かにさんは、奥様にも優しいな~
仲良く遊べるように仕向けておいて、たまにヤキモチを妬くかにさん。幸せを絵に書いた様なお家やな~
うんうん、羨ましいコト.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 2011/06/19 14:54 ] [ 編集 ]
うーちゃん!  今日は父の日! とうさんの日だよ!
 思いっきりの 可愛いおメメで カニとうさんに 優しく甘えてみてね・
 おててぺろぺろも いいかもね(笑)

 カニさん 良い日曜で有りますように、・・・いい日に決まってるか。
[ 2011/06/19 15:01 ] [ 編集 ]
可愛い^^でっすん♪

うーこちゃん4歳になっても遊ぶ気まんまんですね^^

かに父の改良遊び道具も最高ですう♪
また遊びにきます^^
[ 2011/06/19 19:35 ] [ 編集 ]
おもちゃにもこうして改良や工夫を加えて貰ったりして
うなぎ嬢は幸せですね~^^
おもちゃに飛びかかった無邪気な姿が可愛過ぎますよもぉ~~v-10
[ 2011/06/19 23:27 ] [ 編集 ]
うこちゃん、ママと遊べるおもちゃ作って貰ってよかったね。ピンクの釣り竿と黒の羽根の配色もとってもキュートパシッと捕まえて全身で嬉しさ表してますね
私は前、うちの猫のためにかにさんが作ってうこちゃんに大ウケだった釣り糸の先に黒いひも付けてチョイチョイするの真似てみたんですが、じーっと見た挙げ句(これが悲しい 笑)相手にされませんでした。やっぱり女の人には釣り糸付きは難しいみたいですね。なんか奥さんに親近感感じちゃいました
[ 2011/06/20 01:01 ] [ 編集 ]
うーちゃん、夢中で遊んでますねe-446
かにさんのこだわりの物づくりには、いつも脱帽です。
[ 2011/06/20 08:14 ] [ 編集 ]
素敵じゃらしさん
かわいい~。超真剣に狙ってますね~。
[ 2011/06/20 12:39 ] [ 編集 ]
パパの手作りの猫じゃらしでママと遊ぶうーたん。

本当の幸せがここにあるんだね。
[ 2011/06/20 18:29 ] [ 編集 ]
可愛いすぎる!
うーたん、楽しそう♪
お母ちゃんも、釣竿でうーたんと遊べる、
カニお父ちゃんはその光景をみてニンマリできる。
勿論うーたんは人間が二人もいて、
しかも遊んでもらえて嬉しい。(*´∀`*)
あ〜しあわせ溢れてますね。

最後の写真のうーたん、丸々として無邪気で可愛すぎです。
[ 2011/06/21 11:51 ] [ 編集 ]
エモノ感バッチリのおもちゃで、奥さんにも遊んでもらえてうこちゃんは充実!!
・・・だけど、女子チームだけで盛り上がっていると、かにさんは寂しくない??v-391

エモノをキャッチしたうこちゃん、リスに見えますよ?
リスを育ててる母だからあたりまえなのか。(←育ててると信じ続けている)
[ 2011/06/21 15:21 ] [ 編集 ]
う~ちゃん 可愛い  
[ 2011/06/21 21:32 ] [ 編集 ]
初めまして
v-10ブログ楽しく拝見しました。
我家にも港に捨てられていた子猫を拾って育てているナミがいます。
ブログ作成中なんで画像はアップしてますからみにきてね。
[ 2011/06/23 10:47 ] [ 編集 ]
初めまして。 私の友達夫婦で聞こえない人がいるけど、やはり聞こえない猫と犬を飼っています。
これからもあなたのblgに遊びにいきますね。
[ 2011/06/24 10:49 ] [ 編集 ]
癒される~-
ナンデダロー??コメントが届かない。端末のせい??
[ 2011/06/24 10:50 ] [ 編集 ]
やっと コメント届くようになりました。うこちゃんママさんに遊んでもらってホント幸せそう(⌒‐⌒)

ゆずもすっかり元気になり、あとは抜糸のみ。
[ 2011/06/24 18:44 ] [ 編集 ]
そんな遊び好きのうーちゃんが大好きで~すv-10
[ 2011/06/26 17:12 ] [ 編集 ]
楽しそうだなー♪こうやって見ているだけで幸せな気持ちになりますよね❤
[ 2011/06/27 17:17 ] [ 編集 ]
待ちあぐねて初コメです。
初コメです、、、更新毎日更新を待っています。毎日忙しくしていらっしゃると思いますが待たれます。数ある猫ちゃんのブログのなかでうーこうのブログが一番好きです。華麗な猫ちゃん、優れた猫ちゃん、由緒正しげな猫ちゃん、りっぱなナ猫ちゃん、そのなかでなんといってもうーこーがすばらしいのです。
[ 2011/06/30 22:04 ] [ 編集 ]
はじめまして
お忙しいのだと思いつつ、更新されて
いるかな...といつも覗いていました

うーちゃん、可愛くてどうしてるかな?
愉しい話題また振りまいてね♪
楽しみにしてます
[ 2011/07/01 04:40 ] [ 編集 ]
7月ですね~。ウコ姫は元気にしてるでしょうかぁ??
沢山遊んで貰っているかな?
[ 2011/07/01 09:20 ] [ 編集 ]
うこちゃん カニさん、お元気でしょうか?
最新の可愛らしい うこちゃんを見たくてたまりません
禁断症状が出ております…(;_;)
[ 2011/07/01 21:09 ] [ 編集 ]
うにゃぎおじょうさまぁ・・・・・・
[ 2011/07/02 20:38 ] [ 編集 ]
毎日、とても暑いですね! 
うーたんは、ちゃんと ごはんを食べられているでしょうか?
夏バテしていないでしょうか?
おばさんは気にかかります。

かにパパ、酷暑ですので きちんと休養もお取りくださいね。

ゆずりんゆずりんさんの お家のゆずちゃん、ほぼご全快おめでとうございます。
[ 2011/07/03 20:48 ] [ 編集 ]
毎日毎日ちょー暑いですが
うーちゃんは父上、母上とかわいく楽しく遊んでるよね~♪
と思って毎日ポチしてます~ かにさんの夏バテを心配してますi-6
[ 2011/07/04 07:07 ] [ 編集 ]
く、くっ、くびがーーー。
おーーーいっ!
首がぁっ、クビが、くびが・・・、長くなったまま戻らんぞ~。
[ 2011/07/04 12:39 ] [ 編集 ]
うこたんのつぶらな瞳と、かにさんのセンスのあるつぶやきでいつも癒していただいてます 
近況はいかがですか?
[ 2011/07/05 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


