
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

4歳!!

2011年06月06日
 
今日はうーこうの誕生日。 うーこうは4歳になりました。


今年の誕生日は月曜日なので、一日早いけど、日曜日に誕生祝いをした。

うーこうは奥さんに猫草をもらい、朝からおいらと遊びまくって、

疲れるとニンゲンのそばで昼寝をし、起きたらまた遊ぶ・・・という

一日を過ごした。留守番もなくて、こやつは満足そうだった。



5s_ashi-hinata-wak.jpg
【足だけ日向ぼっこ】



今年もまた、うーこうはおいらを遊びに誘うんだろうか。

それとも、こやつもだんだん落ち着いて、あまり遊ばなく

なったりするんだろうか・・・?



3s_chibi-asobi.jpg
【保護猫時代の写真・・・犬の兄ちゃんを捜している】



うーこうよ、おいらは今年も、毎日おまえと遊ぶつもりだぞ。

だからおまえも、ちゃんと毎日遊べるように、健康でいなさい。

特に眼は、おまえは網膜が弱いそうだから、怪我しないように

するんだぞ。



3s_chibi-hirune.jpg
【保護猫時代の写真・・・上を向いて昼寝中】


今年の誕生日は、うーこうが元気でよかった。

また来年の誕生日も、元気なこやつと遊べるといいな・・・。

  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/06/06 18:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(142)

うこ姫お誕生日おめでとう!!
いついつまでも元気で
かにさんご一家と幸せな毎日を送られますよう
祈っています
[ 2011/06/06 18:50 ] [ 編集 ]
こんばんは!
更新ありがとうございます☆
そして、うーこちゃん…

お誕生日おめでとう~!!

昨日の日曜日に、お祝いをしてもらっていたのですね。
いつも以上に幸せないちにちだったんだろうなぁ~と想像したら、わたしまで嬉しくなってきてしまいました☆
[ 2011/06/06 19:00 ] [ 編集 ]
うーちゃん誕生日おめでとう♪
元気で来年の誕生日もお祝いしようね!!

[ 2011/06/06 19:26 ] [ 編集 ]
う~こちゃん、お誕生日おめでとー(=^・^=)

かにさんご夫妻のう~こちゃんへの愛情いっぱいな
気持ちが伝わってきて、なんだかホロリとなりました。
これからも元気に遊ぶうこちゃんの様子、楽しみにしています。
[ 2011/06/06 19:29 ] [ 編集 ]
前回の更新にお祝いコメントしましたがもう一回…
うこちゃんおめでとう(^O^)
楽しいお誕生日だった様で良かったですネ♪
文章を読んでいて、
カニさんの うこちゃんを思う親心に
涙が出てきました。
うこちゃん、いつまでも健康でいてくださいね(^-^)
[ 2011/06/06 19:47 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます┌○"ペコッ
前に一度コメ入れさせていただいた者です^^

うーちゃん4才ですかぁ^^
私ごとですが うちのにゃんこも今日お誕生日で6才になりました(=^・^=)
うーちゃんと同じく最初は外に居て 保護してからも何度も
三途の川を渡りかけ 1才を迎えて少しホッとしたのを覚えています
6才なのですが うーちゃんよりもっと 遊ぶのが好きな(´m`)
大人になりきれてないにゃんこです^^;
でも可愛くて 大切な家族です
もともと体が弱いのでこれから心配なことはたくさんありますが
ブログ見させてもらっては 励みにしてます!
元気をいただいています!!
これからも更新楽しみにしています(o´_ _)o)ペコッ  
 
[ 2011/06/06 19:56 ] [ 編集 ]
満足 うこ姫

昨日は最高に楽しい一日だったんだね^-^

そうだよね、父ちゃんに毎日遊んでもらうために健康でいなくちゃね うーこチャン!

[ 2011/06/06 20:05 ] [ 編集 ]
おめでとうございます
うーたん、お誕生日おめでとうです!

保護猫時代の写真、ありがとうございます。むしろこちらが誕生日プレゼントをもらった気分です(^^;)
昔の姿もかわいいですが、今おうちでリラックスしている姿が、本当に可愛いですね。

来年も、楽しい誕生日を迎えられますように。
[ 2011/06/06 20:07 ] [ 編集 ]
初コメします。
誕生日おめでとう!うなぎちゃん!(面白い名前ですね。ちなみに私が猫を飼う時につけようと思っている名前はカニです。まだその夢を果せてはいませんが。)
うこちゃんの保護された時から今に至るまで、大変な時もあったと思いますが、そんな苦労がすべて報われてさらにおつりがくるような(?)そんな寝顔ですね。
これからも健やかで楽しい毎日を!!v-10
[ 2011/06/06 20:14 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、お誕生日おめでとう!!
今年も元気で、いっぱいかに父さんと遊んであげてネv-238
[ 2011/06/06 20:25 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様、お誕生日おめでとうございます!!
いつまでもいつまでも元気で、あと何十年も生きて
私達にかわいいお顔をみせてくださいね!!
[ 2011/06/06 20:31 ] [ 編集 ]
う~ちゃん6歳の誕生日おめでとう❤
元気で長生きしてね。

カニさんの誕生日のメッセージは毎年なぜかウルウルしてしまいます。
きっと胸中に感慨深いものがあるので何気ない文章でも私たちに迫るもものがあるのでしょう。

う~ちゃんはかにさん御夫婦にとっても私たちにとってもかけがえのない宝物です。うんとうんと長生き出来ますように(祈)

[ 2011/06/06 20:31 ] [ 編集 ]
4歳!おめでとう♪
お誕生日おめでとう!
4歳の一年もうーちゃんにとって幸せな年でありますように。

かに父、
うーちゃんはいくつになっても遊ぶねこさんタイプだと思いますぞ。
[ 2011/06/06 20:34 ] [ 編集 ]
うこちゃん、お誕生日おめでとう。
いつまでも仔猫のような愛くるしいお顔で
かにさん、奥さんをメロメロにしちゃってくださいね。
[ 2011/06/06 20:36 ] [ 編集 ]
本日2度目のコメントで失礼します。
うーこちゃん、4歳のお誕生日おめでと~~~~~~~v-238日曜日は家族3人水入らずでお祝いして楽しかったね~。1日中、パパとママと一緒だもんね。
毎年うーこちゃんのお誕生日メッセージは、かにさん・奥様がうーこちゃんをどんなに大切に想っているかひしひしと伝わってきてうるうるしてしまいます。
うーこちゃん、元気に育ってくれて、元気な姿を私達にみせてくれてありがとねv-238
[ 2011/06/06 20:55 ] [ 編集 ]
うーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
かにお父さん達の愛情をこれからもたっぷり受けて
ず~っと元気に過ごしてください。
これからもずっとずっと応援してるからね!
[ 2011/06/06 21:00 ] [ 編集 ]
はじめまして、です^^
うーちゃん!
お誕生日おめでとう!!!
うーちゃんには、いっぱい、いっぱい勇気をもらっています。
かにさんには、やさしさをもらっています。
本当に、本当にうーちゃんが健康で4年目の誕生日をかにさんの家で迎えることができてよかったですね。
今年もうーちゃんとかにさん、かにさん奥さんにとって素敵な楽しい毎日で有りますように。
けな気で一途で、素敵に賢いうーちゃんのご多幸をいつも、いつも願っています。
[ 2011/06/06 21:09 ] [ 編集 ]
e-420うこ姫ぇ~お誕生日おめでとぉ~v-352
いっぱい遊んで楽しいお誕生日になったね~e-239
また一年 健康で楽しく過ごしてねv-344
 
 v-254v-254v-254v-254v-254

かにさんご夫妻も気温の変化が激しいですがお体お気をつけくださいv-22
[ 2011/06/06 21:27 ] [ 編集 ]
うーちゃんお誕生日おめでとう!!
うーちゃんはホントに、愛されまくって幸せだね。
なんだかウルっときてしまった
[ 2011/06/06 21:42 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
はじめてのコメントです。
いつもは読み逃げですが、うーちゃんのお誕生日と聞いて一言お祝いを!
いつも和ませてくれてありがとう。
また幸せな一年を過ごしてください。
[ 2011/06/06 21:42 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、お誕生日おめでとうe-144 いつもありがとうね!
 うなぎちゃんのおかげで、悲しい事も、いやな事も、ブログを見れば、一瞬でも忘れることが出来て、私も、元気をもらってますよ。

こんなふうに、文章を書かれる、かにさん、すごいです。さすがです。ジ~ンと、きます。ますます、このブログのファンになっちゃいます。
1枚目の写真、握手したい!!e-349 そして、保護時代の写真、アップ、ありがとうございます。たぶん、時間がたちすぎてて、見れてないと、思います。(記憶ちがいかも・・ですけど)
 
 うなぎちゃん、これからも、とーちゃんと、かーちゃんを、困らせるぐらい、ずーっと、元気で、遊びが大好きで、そして、私たちに、素敵な笑顔をもたらしてくださいねe-446
[ 2011/06/06 21:44 ] [ 編集 ]
うーたん、お誕生日おめでとう。
いつまでも元気で、おとうちゃんおかあちゃんと仲良くね。
[ 2011/06/06 21:45 ] [ 編集 ]
可愛いうこちゃんが元気に四歳になって本当によかったです!
パパママに沢山ちやほやして貰って大満足の伸び伸び。見てるだけで幸せになります
かにさんの言葉が優し過ぎて胸が一杯です
うこちゃん、かにさんちの娘さんになれて本当によかったね。
[ 2011/06/06 21:48 ] [ 編集 ]
うーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
1日中遊んでもらって最高の誕生日を過ごせて良かったね
夏瘦して体力が落ちないようにしないとね

なんだか私までとっても嬉しくなっちゃいました。
[ 2011/06/06 21:56 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております、ツマです^^
うーさん、お誕生日おめでとう~~v-274!!
もう4歳ですか、あっという間ですねぇ。
文章から写真から、かにさんご夫妻の深い愛情と、
これ以上ない程の幸せな日々を送るうーさんの様子が伝わってきて
うなぎちゃん良かったね、本当に良かったねと泣けて仕方ありません。
これからも可愛いうなぎちゃん楽しみにしています。

おとといからツマ家には、生後1ヶ月位の保護猫がいます…
(正確には全く人慣れしていないシャーシャーしてるのをとっ捕まえたんですが(^^;;
どどどどうしようと動揺してますがこれも運命、また頑張ります。
[ 2011/06/06 22:07 ] [ 編集 ]
うーちゃん4歳v-308おめでとうv-315かにさん夫妻にいっぱいあそんでもらってよかったねv-363去年はおめめが心配だったケド・・今年は大丈夫みたいだねv-410これからもかにさんとうちゃんかあちゃんにいっぱいいっぱい遊んでもらってねv-344又素敵なお顔見せてねv-290
[ 2011/06/06 22:12 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます、うなぎちゃんv-308
また1年健康で元気に過ごしてくださいね。いつもいつもありがとう。
かにさんご夫妻、ツマ。さんご夫妻、ぶっちゃんさんありがとうございます。
[ 2011/06/06 22:16 ] [ 編集 ]
はじめまして。いつも、かげながらこっそり応援しております。
が、今日はうーちゃんの誕生日v-33
うーちゃんお誕生日おめでとうv-315
と、どうしても言いたかったんです。これからも、可愛らしく元気なうーちゃんの姿を楽しみにしていますv-353
[ 2011/06/06 22:30 ] [ 編集 ]
うーちゃん4歳の誕生日おめでとう!
いつも可愛い姿で楽しませてくれてありがとうね。
かに父さんが思わず泣けちゃうナイスなお祝いメッセージ書いてくれてるよ。
ここんちの子になれて本当に良かったね。

あーこんな可愛いうーちゃんと毎日遊べるなんてうらやましぃいいい~~~!
[ 2011/06/06 22:36 ] [ 編集 ]
うーちゃん誕生日おめでとう!

いくつになってもかにさんと遊びたい!
[ 2011/06/06 22:42 ] [ 編集 ]
うーちゃん誕生日おめでとう(^O^)/
かに父さんといっぱい遊べて良かったね!
かにさん、奥さん、うーちゃん、来年も再来年もずーっと一緒に誕生日を祝えますように。。。
[ 2011/06/06 22:44 ] [ 編集 ]
元気でいてくれるのが一番ですね~^^
[ 2011/06/06 23:03 ] [ 編集 ]
うこちゃん、祝4歳!
お留守番なし遊び三昧の1日、最高に嬉しいプレゼントでしたね♪
[ 2011/06/06 23:05 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでと~(^。^)
4歳ですか、まだお子ちゃまですね。
これからもいーっぱい、カニ父と遊んであげてくださいね~!(^^)!
[ 2011/06/06 23:06 ] [ 編集 ]
おめでとうございます♪
う~こちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳になりましたね♪
かに父さんと奥様の愛情がひしひしと伝わってきます。
う~こちゃん、いっぱい遊んでもらって幸せだね~。
[ 2011/06/06 23:18 ] [ 編集 ]
うーちゃん4歳のお誕生日おめでとう!
かにパパ様ママ様も超可愛いうーたんの成長を見てこられてさぞかし嬉しいと思います。
うーちゃんの保護猫時代の写真もカーワイイです。そしてうーちゃんの逆さベンツマークショットにも萌え~です
いつもお忙しいかにパパ様ママ様もお体に気をつけてうーちゃんを見守ってくださいね!私も陰ながら応援してまいります。
[ 2011/06/06 23:20 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、おめでとう!
毎日遊べるように、健康に--泣けました。
いーお父さん お母さんで、良かったね!
我が子には、健康でいてほしい、わが身を犠牲にしても…

うちの子が、休日出かけようとすると騒ぐもので歯医者に行けず、今、とってもえまーじぇんしー…
[ 2011/06/06 23:40 ] [ 編集 ]
うこちゃん、お誕生日おめでとう!!v-300v-441
大満足な誕生日(前日祝い?)で良かったね!!
うこちゃんの幸せは、みーーんなの幸せだよv-344

かにさんも、うこちゃんと毎日遊べるよう、体力を増強せねばなりません。
仕事が忙しかろうが、寝不足だろうが、・・・
・・・ところで、かにさんはいったいいくつになったん???
[ 2011/06/06 23:42 ] [ 編集 ]
おめでとう~!
うーたん、4歳のお誕生日おめでとう! これからも元気にとーちゃん、かーちゃんと遊んでね♪

かにさん。いつも楽しいブログで幸せをお裾分け頂きありがとうございます! うーたんはいつまでも遊ぶのが大好きにゃんこだと思いますので心配不要ですよ。

これからもうーたんが健やかでありますように!
[ 2011/06/06 23:45 ] [ 編集 ]
祝4歳!!
うこちゃんお誕生日おめでとうございます!
間に合って良かったです。。。
うこちゃんの寝顔と~っても幸せそう。
これからも、かに様&奥様の愛情のもと元気いっぱいのうこちゃんを見られるのを楽しみにしています♪
[ 2011/06/06 23:49 ] [ 編集 ]
HappyBirthdayうこちゃん~♪
昨年は眼の病気などで大変だったと思うけど、元気になって、大好きな父ちゃんと奥さんと一緒に素敵な誕生日が迎えられましたね!
これからも、健やかで幸せに過ごせますように…。
陰ながら応援しているよ!
かにさんも奥さんも、うこちゃんも、大好きです。
[ 2011/06/06 23:53 ] [ 編集 ]
う~ちゃんハッピーバースデイトゥユー(*´∀`)v-315
早いですねぇ~、もう4歳!
カニ父とカニ母の愛に包まれて毎日幸せ一杯のう~ちゃん。
来年も、再来年もその先もず~っっと、
カニ家で父母と楽しく元気に暮らすんですよi-175

我が家の猫も、もうじき1歳の誕生日を迎えます。
我が家も、ずっとずっと元気で仲良く一緒に居られますように。
[ 2011/06/06 23:55 ] [ 編集 ]
あっっっっっ 時間過ぎて日付変わっちゃったv-12
かに家の皆様、う~ちゃんの4歳おめでとうございます!
可愛い可愛いう~ちゃんと優しい優しいかにパパとかにママ
皆さんが健康で楽しい毎日を過ごせますように。

いつも可愛いう~ちゃんを見せてくれてありがとうございます。
可愛い可愛いとひたすら喜び、ご健康とお幸せを祈ることしか出来ませんが、
今年も毎日祈っておりますv-10
[ 2011/06/07 00:15 ] [ 編集 ]
う~たん 元気で4歳!! おめでとう。

カニ様 奥様も ますますお健やかで

うこちゃんを お守り下さいませ・・・・
[ 2011/06/07 00:16 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
これからもカニ父さんとお母さんと家族皆で
幸せな毎日を過ごされますように。
(更新がなくても毎日うーちゃんを見にやってきています)
[ 2011/06/07 00:28 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/07 00:31 ] [ 編集 ]
うーちゃんおめでとう!!
いつもまんまるおめめで愛らしいうこ姫が大好きです。
いつまでも元気でいてね♪
[ 2011/06/07 00:59 ] [ 編集 ]
うーちゃんお誕生日おめでとう!
カニ父さんにいっぱい遊んでもらってよかったね~
母さんにもらった猫草はおいしかったかな~
かわいいうーちゃんが大好きです。
いつまでも元気で幸せに過ごせますようにv-238
[ 2011/06/07 01:51 ] [ 編集 ]
前の記事にも、お祝いコメントさせて頂きましたが、また改めてコメント致します

ウナちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆☆
4歳になったけど、これからも無邪気で愛くるしいウナちゃんでいてね~
急に大人になって落ち着いちゃったらイヤだよん!いつまでも遊び大好きなウナちゃんでいてね~
いつも癒してくれて有難う。可愛いウナちゃんが大好き!

カニさんの文章にジーンときてしまいました(ウルウル)そして保護時代の写真を見てウルウル…(T_T)
当時の干物状態のウナちゃんを思い出してしまい・・・
今は元気になって本当に良かった! お目目も気をつけてね!
[ 2011/06/07 02:13 ] [ 編集 ]
うーこちゃんお誕生日おめでとう!!
今年もたくさん、カニさんや奥さんに遊んでもらうんだよ~^^
いつも愛情あふれるブログに癒されてます。
うーこちゃん、これからも元気でね!!
[ 2011/06/07 03:34 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうo(^-^)o
本当に、本当におめでとう!

元気にお誕生日を迎えられて、こんな嬉しいことはないですよね~


あぁ… ちゃんと昨日のうちに言いたかった(>_<)
[ 2011/06/07 03:48 ] [ 編集 ]
う~こぉさま、誕生日おめでとう~♪
4歳でも遊び好きのう~こぉさまがちとうらやましかったけど
うちにもよく似た毛色のやんちゃ娘がやってきて遊べ遊べとうるさく
その姿を見るたび「ウシシ、かにさんがう~こぉと遊ぶのはこんな気分かいな」なんてよく思ったりします。
これからも元気で病気や怪我しないようにと祈っているよ
[ 2011/06/07 08:02 ] [ 編集 ]
うーこうさんおめでとうございます!

ちょうど子どもと頂いた手帳を見て、
うーこうさんの誕生日だ!って言い合っていました^^
我が家でもおめでとうをしました♪

これからも皆様健やかでありますように!
[ 2011/06/07 08:03 ] [ 編集 ]
おおっ出遅れてしまいましたが、本当にお誕生日おめでとうございます。
保護猫時代の事を振り返ると感慨もひとしおですね。

私にとってはネコブログを見るきっかけをつくってくれたうこ先生に感謝です。
これからも楽しみに拝見させていただきまっす!!
[ 2011/06/07 08:19 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう☆
うーちゃん、ずっと元気に過ごしてね♪

大好き♪
[ 2011/06/07 08:26 ] [ 編集 ]
うーたん、4歳のお誕生日おめでと~~~
ε(*'-')з†.*・゚☆Happy☆Birthday☆゚・*.†ε('-'*)з

いつまでも仔猫の様なうーたん!
一杯甘えて一杯遊んでもらってね=^-^=
[ 2011/06/07 08:37 ] [ 編集 ]
かにとーちゃんの、うな嬢への愛情溢れるコメントが大好きですv-10
いつもじ~んとして見てしまいます・・・
大丈夫ですよ。うーちゃんはずっとかに父さんを遊びに誘ってくれると思いますよ
v-218
[ 2011/06/07 08:49 ] [ 編集 ]
e-313うーたん! 誕生日 おめでとう!v-308

 一日中、とうさん・母さんに遊んで貰ったんだぁ! 大満足でヨカッタァ!

 カニ父さんの お話を聞いたおばさんも とても幸せだよ!
[ 2011/06/07 09:12 ] [ 編集 ]
HAPPY BIRTHDAYv-315v-363うこちゃんv-344

生まれてきてくれてありがとうe-420の日e-398
[ 2011/06/07 09:41 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、お誕生日おめでと~
今年も思いっきり遊んで笑わせてください♪
[ 2011/06/07 09:51 ] [ 編集 ]
はじめまして(*´ω`)ノ゛
少し前にランキングで見掛けて以来、うこちゃんのトリコです。


6日がうこちゃんのお誕生日だったのですね~♪
おめでとうございます☆
気になる物を真っ直ぐ見つめてる顔がたまらなく可愛いうこちゃんが大好きです!

お忙しいでしょうが、更新を楽しみに待っております。
[ 2011/06/07 09:53 ] [ 編集 ]
うーちゃん★
お誕生日おめでとう
いつもブログは通りすがりばかりで申し訳ございません・・・
毎回かにさんファミリーを愛おしく見守ってます

私事ですが3年前から急にペット不可の社宅へ転勤になって以来
愛猫を実家の両親に預かってもらって離れ離れで暮らしてます
それ以来、猫のいない生活が寂しくて
何の気なくさまざまな猫ブログを拝見してるときに
人目惚れしたのがうーちゃんでした
ぽっかり空いた穴を埋めるように
うーちゃんに夢中になりました

それからずーーーっと
うーちゃんのやる事成す事に
親戚のおばちゃんのように
一喜一憂してます(笑


うーちゃん、お父さんとお母さんにイッパイ遊んでもらってうれしいね
いつまでも元気で健やかに★
ゴハンもちゃんと食べなくちゃ!

何をやるにも愛らしい仕草のうーちゃんが大好きだよ
[ 2011/06/07 09:57 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう♪
いつまでもかわいいうーちゃんをみていたいです。
幸せそうなうーちゃんをみて私も癒されます。
いつもありがとうございます。
[ 2011/06/07 10:09 ] [ 編集 ]
う~ちゃんお誕生日おめでとう!!
君の健やかな寝顔を見ていると心が
癒されます(@^^)/~~~
どうかこれからも元気で幸せな猫生を送ってください
長生きしてよ~
かにさん!
猫も人と同じで元気なパワーがいっぱいの間は
きっと遊びに誘うのでしょうね
高齢のニャンコは、段々と億劫になるのか?
こちらから誘うって感じになってきます、、、
[ 2011/06/07 10:28 ] [ 編集 ]
おめでとう!
うーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう\(^_^)/
いつまでも健康で元気いっぱいの、うーちゃんでいて下さいね!
カニ父さんと母さんに一杯遊んで貰って良かったね。
くるくるお目々で楽しそうに遊んでるうーちゃんの姿が思い浮かびます(o^^o)
うーちゃんは何歳になっても、元気に遊びを誘ってくると思いますよ~
[ 2011/06/07 10:58 ] [ 編集 ]
うーちゃんお誕生日おめでとうございます。
元気にこの日をお迎えできたことを大変うれしくおもいます。
また、いっぱいカニさんに遊んでもらってよかったね。

日めくり猫カレンダーにうーちゃんにそっくりな子がいたので
切り抜いてロッカーに張ってあります。
うーちゃんよりかわいくないので(ひとんちの猫なのになんということをいうのでしょう!!!)きっと男の子でしょう。
[ 2011/06/07 10:58 ] [ 編集 ]
かわいいうーたんへ
うーたんお誕生日おめでとう!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ v-315
保護時代の写真をみると、つい過去のブログ読んでしまいますね〜。
もう何回読んでるのにねv-433
いつもうーたんが元気ワクワクしている姿をみてると
つい忘れがちになるけど、こんな時もあったのね〜と
世話焼きおばさんは感慨深く浸ってしまいますv-395
どうかうーたんいつも少女のようにハッスルして、
おとうちゃん、おかあちゃんと楽しい時間過ごしてね。
辛い時期もあったけど、こんなふうに幸せになって、
しかもたくさんの人から愛情をもらえるのよあたしv-218
なんていっぱい自慢してね。

たくさんの猫ちゃんたちが愛情かけられて可愛くなっていきますよに…。
[ 2011/06/07 11:05 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

これからもずっ~と、かに父とかに母と、めいっぱい遊んで元気でいてね。
そして又、沢山笑わせて楽しい気持ちにさせてもらいます♪
これからも、う~ちゃんが元気に健やかでありますように!!!



[ 2011/06/07 11:11 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!!
うーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう(^^)
かに父さんのメッセージ見て、思わずウルウルしてしまいました。
かにさんと奥さんの愛情を一杯に受けて、
これからも元気に、かわいさを振りまいてくださいね!
[ 2011/06/07 11:13 ] [ 編集 ]
いつも楽しみにしてます(^^)

遅ればせながら・・・

HAPPY BIRTHDAYv-353うーちゃんv-344



[ 2011/06/07 11:38 ] [ 編集 ]
うなぎのうーこちゃん、
4歳のお誕生日おめでとう!
怪我や病気に気をつけて、元気で楽しい一年が過ごせますように!

[ 2011/06/07 12:41 ] [ 編集 ]
うーちゃんお誕生日おめでとうv-315v-274
いつも記事をよんではニヤけてしまいます。。。
これからも元気ではっちゃけたうーちゃんでいてください。
[ 2011/06/07 13:29 ] [ 編集 ]
うーたん、4歳おめでとう!
昨日も言ったけど、おめでたいコトだからゆるしてね。

かにパパとママにた~くさん遊んでもらって、とびきりのお誕生日のお祝いをしてもらったんだね。よかったね~!うーたん。
元気で長生きしてね!それで、その可愛い姿をずぅ~~~っと見せてちょうだいね。

かにパパのうーたんに対する愛情の深さに胸がジーンとしました。
うーたん、かにパパとママのコになるコトが出来て、本当に良かったね。
これからも、陰ながら 大好きな『かにさんご一家』を応援させてください。
[ 2011/06/07 14:07 ] [ 編集 ]
うーちゃん=^_^=4歳 おめでとうーv-25
来年も 次の年も ずっーと かにパパと遊んであげようね(^_-)-☆

[ 2011/06/07 14:21 ] [ 編集 ]
1日遅れになっちゃいましたが
うーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
元気で楽しい事がいっぱいの1年になりますように!
[ 2011/06/07 15:43 ] [ 編集 ]
うー子ちゃん、4歳のお誕生日( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
今年も元気に遊んでね。v-254v-274v-272
[ 2011/06/07 15:57 ] [ 編集 ]
オメデトウ!
うっ、しまった・・・。
よりによって当日に忘れるとは・・・・。拙者の不覚じゃ。

気を取り直して、うこ先生、お誕生日オメデトウ!
また1年、うこ父とうこ母と元気に暮らしてくれ。
約一週間更新のブログもクビを長ーくして楽しみにしてるよ。
[ 2011/06/07 17:57 ] [ 編集 ]
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。
うーちゃんも4歳になったんですね。
なんだかしみじみしてしまいます。
うーちゃんが今年も機嫌よく元気で暮らせますように。
カニパパとカニママと仲良く遊んでくださいね。
[ 2011/06/07 20:22 ] [ 編集 ]
うこちゃん、4歳おめでとう。
これからも、パパさん、ママさんと
元気にすごしてね。
そしていつも癒しを ありがとう・・。
[ 2011/06/07 20:46 ] [ 編集 ]
あたたかい、飼い主さんの言葉に、涙

うーちゃんとご家族が、いつもいつもお元気でありますように・・・
[ 2011/06/07 21:16 ] [ 編集 ]
うこちゃん、お誕生日おめでとう!!!

もう4歳かぁ・・・。

まだまだ幼さが残るうこちゃんだけに、4歳になっても永遠の仔猫ちゃんだね。

これからもずっと、ずっとパパさんとママさんの愛情をいっぱいに受けて
スクスク育って欲しいなぁ。

このブログを通して親戚のおばちゃんのような感覚でうこちゃんの成長ぶりとお転婆ぶりを楽しく見させてもらっている幸せにも感謝です。

4歳といわず40年くらい元気に生きてくれ!

来年も元気にお誕生日が祝えることを心から願っているよ。
[ 2011/06/07 21:51 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうv-314うなぎちゃんe-251
たくさん遊んでもらってよかったね!
数日前、もうすぐ誕生日だなあと思って、ツマさんちの保護ネコ時代を見に行きました。
大きくなったなあ~などなどまた思ったりして…

これからも楽しみにしています(^^)
[ 2011/06/07 22:08 ] [ 編集 ]
☆ 誕生日おめでとう ☆
うこちゃん、4歳の誕生日おめでとう☆☆☆☆

つい先日、たまたまリンク集のツマさんの名前が目に止まり、
うこちゃんの保護猫時代~高速道路で移動~かに家の子になるまでの
記録をまた無性に読みたくなって、ツマさんとこで全記事を読み返した
ばかりだったのに、不覚にも一日遅れてしまいました(^^ゞ

う~ん、うこちゃんホントに大きくなった! ホントに幸せになった!!
そして、多くのファンを幸せな気持ちにさせてくれてる。

うこちゃん、1つ大人になったけど、これからも遊んでもらうことが
大好きな子猫のまま、そして健康に、また1年を過ごしてね。
ずっとここへ会いに来るからね。
[ 2011/06/07 22:32 ] [ 編集 ]
祝っ!!
[ 2011/06/07 22:36 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、おめでとう!
そっか、いつのまにか4歳なんだねえ。

今年は楽しい誕生日を過ごせたみたいで良かったね!
ニンゲンたちはうなぎちゃんが楽しそうだと、それだけで嬉しくなるんだよ。

これからもお父さんお母さんとずっと一緒にたくさん遊んでね!
[ 2011/06/07 22:59 ] [ 編集 ]
出遅れちゃった!

うこたん、お誕生日おめでとう。
4才になったのね。
某ブログで猫の3才は人間の28才とありました。
うこたんは4才だから
28才のおばちゃんより年上になったんだ・・・(爆)

今年も可愛いお顔をたくさん見せてね。
[ 2011/06/07 23:35 ] [ 編集 ]
HappyBirthday うーちゃん!
[ 2011/06/08 01:20 ] [ 編集 ]
祝祝祝!!!

上を向いて昼寝中の顔、
水木しげるの描くにゃんこみたい!
[ 2011/06/08 07:31 ] [ 編集 ]
初コメですe-420
うなぎちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-308

かにさん、奥様、こんにちは!
いつも楽しく拝見させて頂いています。
我が家にも可愛い子が2匹いますが、健康でいてくれる事!
それだけが願いですv-283

これからも、うなぎちゃん一家が幸せでありますように。。。
[ 2011/06/08 13:31 ] [ 編集 ]
出遅れましたe-258うこちゃん、お誕生日おめでとうv-315猫草もらって、遊んでお昼寝して、また遊んで、父さん母さんが一日中一緒に居て、楽しいお誕生日過ごせてよかったねv-344これからも、クリクリお目目で、毎日元気にいっぱい楽しい事しようねe-68

[ 2011/06/08 14:32 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちは。
うーこうちゃん4歳おめでとう♪
これからも可愛い&面白い姿楽しみにしています。
[ 2011/06/08 15:09 ] [ 編集 ]
うこ姫~~~!!
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう@三ヘ( ≧▽≦)ノ
かにさんと奥様にたくさん愛情をもらってとっても素敵な誕生日だったねv-344
愛情は毎日の事だけどv-344

やっぱり健康で元気が一番ですよね~v-363
可愛いうこ姫をたくさん見せてねv-344
[ 2011/06/08 15:51 ] [ 編集 ]
うこちゃん、お誕生日おめでとう~!!
今年も無事に年を重ねる事が出来て良かったです。去年は大変だったもんね~。かにさん(おっさん)孝行するのだよ~。ではまた。
[ 2011/06/08 19:27 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お誕生日おめでとう!!
たくさん遊んでもらえてよかったね~
なぜかこちらも幸せ気分♪
[ 2011/06/08 19:57 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが、うこちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます!
かにさんご夫婦に祝ってもらえて、一番幸せなにゃんこですね!
何だか涙ぐみそうになっちゃいました。
これからも元気いっぱいのうこちゃんでいてくださいね。
[ 2011/06/08 21:52 ] [ 編集 ]
出遅れてしまいましたー(><;
うなぎ嬢~~☆お誕生日おめでとう~~e-402
日曜日は楽しく過ごせて良かったね♪
まだまだ4歳!
これからも元気に楽しく日々を過ごしてね。
天真爛漫な姿を沢山見せてくださ~い(*^v^*)ノ
[ 2011/06/08 22:00 ] [ 編集 ]
又コメします・・私ごとですが・・v-410今日は私の誕生日でした・・うーちゃんより2日違いですが・・しょうもないコメでごめんなさいv-421v-406
[ 2011/06/08 22:02 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
遅くなったのと・・・久しぶりのコメントです^^;

うーこちゃんお誕生日おめでとうございます。
私はこのブログに出会えてほんと嬉しかったです。
教えて頂いた事も多々あります。
かにさん・奥様ありがとうございます。
これからもおちゃめなうーこちゃんのUP宜しくお願い致します。
[ 2011/06/08 22:58 ] [ 編集 ]
Happy Birthday♪
うーちゃん♡お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱい可愛さいっぱいで楽しい毎日を
過ごしてね!もちろんまだまだたくさん遊ぶお年頃。
ばあ!や、頭ちょいちょい。釣り竿遊び。けりけり。待ち伏せ。
どんどん元気に遊んでね(^∇^)
[ 2011/06/08 23:10 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃった
うーちゃんe-398お祝いが遅くなってごめんなさい。
4歳のお誕生日おめでとうe-405

かにさん、いつも温かいコメントありがとう。
毎回癒されています。
これからも、ずーーーと見守り続けていきますv-22

この一年も、ご家族が幸せに過ごせますようにv-433
[ 2011/06/08 23:56 ] [ 編集 ]
うこたんのまんまるおめめ大好きです! うこたん、かにさん、奥様にとって毎日が幸せでありますよぅに♪ 心よりお祈り申し上げます。HAPPY BIRTHDAY☆うこたん☆
[ 2011/06/09 00:04 ] [ 編集 ]
うこちゃん、お誕生日おめでとうございます。

[ 2011/06/09 01:43 ] [ 編集 ]
遅くなっちゃったーv-12
可愛い、可愛い可愛いうなぎちゃん。うーたん♪うーたん♪
お誕生日おめでとうーーv-20
これからも健康で毎日、かにパパ&ママさんとずっと仲良く遊んでいてねー
[ 2011/06/09 01:50 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとう!うーこちゃん

お祝いの仕方がうーこちゃんへの愛情がたっっぷりですねー
うーこちゃんの遊びへの情熱にちょっと困ってしまってる???と心配(=^・^=)だったので
すっごく幸せな気分になるコメントでした。

素敵な4歳を過ごしてねうーこちゃん
[ 2011/06/09 08:34 ] [ 編集 ]
カニ父さんの、優しさにじみ出る「うーちゃんのお誕生日」v-315
おめでとうございます~これからもずっと見守りますe-419
[ 2011/06/09 10:16 ] [ 編集 ]
かにさん、はじめまして。
おめでとうございます!
うこちゃん、いつまでも子供みたいで本当に可愛いですね^^
うちのくうも6月6日が誕生日の茶トラ白オスです。
ちょっとうこちゃんに似ているので親近感が湧きます。
愛情溢れる日記、これからも楽しみにしています!
[ 2011/06/09 11:30 ] [ 編集 ]
うーこーちゃんお誕生日おめでとう♪
もう4歳になったのね(^^)
[ 2011/06/09 13:25 ] [ 編集 ]
うこたん♪お誕生日おめでとう(*^o^*)
かにさん、ブログいつも楽しみに見ています。
無事に1年過ごせて良かったね(^-^)うこたん♪
新しい1年も健康で楽しく過ごせますように☆

わが家は今年の初めに先代猫を亡くし、重く悲しい年明けでしたが、ハッピーラッキーと名付けた兄妹猫の里親になりました。毎日2匹が元気に走り回ってる姿を見ていると幸せな気持ちになりますo(^-^)o
[ 2011/06/09 16:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/06/09 17:28 ] [ 編集 ]
遅くなりましたが
おたんじょーび、おめでとー!!
これからも楽しみにしてまする。
[ 2011/06/09 18:18 ] [ 編集 ]
うーちゃん お誕生日おめでとう!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
産まれてきてくれて ありがとう♪
ずっとずっと元気でいてね!!
[ 2011/06/09 18:59 ] [ 編集 ]
e-398お誕生日おめでとうe-398
うこ姫の幸せなお顔を見るとなぜか私がとっても幸せな気分になります。
これからも元気で、いっぱい遊んで、
おもしろい事やってカニパパ&ママを喜ばせてくださいねっe-266
[ 2011/06/09 20:47 ] [ 編集 ]
うこちゃんおめでとうございます!
陰ながらひっそりとカニさんファミリーを応援しています!
今年ものびのびどうぞみなさま健康でいらしてください!
[ 2011/06/09 21:16 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん!!
お誕生日おめでとうございます☆
今年もかわいいうなぎちゃんに癒されています!
かにさんにたくさん遊んでもらってうなぎちゃんは幸せ猫だね(^^)
これからも応援しています!! 
[ 2011/06/09 22:06 ] [ 編集 ]
遅ればせながら・・・うーこちゃん、お誕生日おめでとう☆
健康が一番!!
うーこちゃんには遊びが一番なのかな(*^_^*)
ニャンコ界のアイドルとして、また色んなお顔を見せてね♪
[ 2011/06/10 08:29 ] [ 編集 ]
うーこ姫、4歳のお誕生日おめでとうございますv-81

保護された時の様子はいつ見ても涙が出るけど、
今はかにさんご夫妻にこんなにも愛されて幸せですねv-238

ブログに愛が溢れていますもん。

うーこ姫ちゃん、毎日元気で遊べるように健康でありますように!

かにさんもジメジメする梅雨時期、体調崩されませんように。

[ 2011/06/10 11:50 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、お誕生日おめでとう!
[ 2011/06/10 12:39 ] [ 編集 ]
おめでとうございますっ(嬉)
わ~。祝 4歳!
うちのメイより小さくて、でもお姉さん♪
これからも元気でみんなにHappyをくださいね。うんとうんと長生きしてね。
[ 2011/06/10 18:00 ] [ 編集 ]
うーちゃん4歳のお誕生日おめでとう~e-266
これからもうーちゃんもかにさんもかにさんのおくさんもみなさん元気に
楽しく過ごせますように・・・♪
[ 2011/06/10 18:04 ] [ 編集 ]
おめでとうv-25
[ 2011/06/10 21:05 ] [ 編集 ]
うこたん、お誕生日おめでとう!!v-352

これからもずっと元気で健康で愛くるしい

うこたんでいてください。

なによりお父ちゃん、お母ちゃんの為にねッ

v-238v-208e-251v-209v-238
[ 2011/06/10 21:59 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、お誕生日おめでとう!!
4歳か~ヽ(´∇`)ノ
まだまだ若くて遊び盛りですね~♪
元気でいっぱいいっぱい遊んでくださいね!!
[ 2011/06/11 00:50 ] [ 編集 ]
うーこう様HappyBirthday(≧ε≦)
[ 2011/06/11 08:07 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
[ 2011/06/11 20:39 ] [ 編集 ]
4才のお誕生日おめでと~~☆
これからもいっぱいいっぱい遊んで ずっと元気でいてね!!
[ 2011/06/11 22:58 ] [ 編集 ]
いつもROM専ですが、楽しいブログ拝見させてもらってます

遅ればせながらうなぎさん誕生日おめでとう!!
これからも元気な姿をみせてね!
そしてカニパンさんご家族皆さんもお元気でありますよう!

今後とも宜しくお願いします
更新楽しみにしています!
[ 2011/06/12 13:10 ] [ 編集 ]
うーこうちゃん誕生日おめでとう!
元気なうーこうちゃんの姿を
これからも見守り続けさせてね!!
[ 2011/06/12 17:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。
うろちょろしていたら偶然、来ちゃいました。
うなぎちゃん、お誕生日おめでとう♪

耳が聞こえないのは、そんなに不便じゃないんですね。
良かったです。
うちの新入りさんは、後ろ足がないですが走り回ってます(´∀`)
[ 2011/06/12 22:23 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとう~☆
いつまでも元気でね!
これからも見守ってます。
[ 2011/06/12 22:30 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん
お誕生日おめでとうv-238
いつも楽しみにブログ見させてもらっています。
これからも元気で、父ちゃん母ちゃんと仲良く遊んでねv-22
[ 2011/06/13 21:37 ] [ 編集 ]
大変遅くなりましたが、うこたん4歳おめでとう♪
ここへ来ると、いつも幸せな気持ちになります。
かにさん、奥さん、うこたんの家族愛が、胸にどん!と来ます。
感謝しています。
4歳のうこたんも、元気で面白くて愛おしいはず!!楽しみにしてますね。
[ 2011/06/13 22:34 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます!!
4歳ですか~。
う~ちゃんにとって楽しい一年になりますように!
ずっと元気で居てね。
[ 2011/06/13 23:55 ] [ 編集 ]
う~こちゃん お誕生日おめでとう。いいお誕生日だったみたいで、良かったね。v-238

そして、かにさん、奥様 う~こチャンの誕生日を無事迎えられて、おめでとうございます。v-352

12日に資格試験を受けることになっておりましたので、お祝いが遅れてしまいました。これからも皆様お元気でいらしてください。
[ 2011/06/14 13:21 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうございます。
誕生日おめでとうございます。
当方「パリねこ」ブログをやっております。リンクを貼らせていただきますね。
http://parisneko.exblog.jp/
どうぞよろしくお願い致します。
[ 2011/06/15 11:43 ] [ 編集 ]
おくればせながら、うーちゃんお誕生日おめでとう(^^)
今年も、お父さんお母さんにいっぱいいっぱい遊んでもらって、くださいね。
そのためには、元気でいなきゃダメなのよ。
今年も可愛いうーちゃん楽しみにしております。

[ 2011/06/16 14:03 ] [ 編集 ]
遅れまくりですが…4歳おめでとうございます!
お誕生日おめでとう。
うーこちゃん元気そうでよかった。
これからもいっぱい遊んでください!お願い!(笑)
[ 2011/06/17 08:21 ] [ 編集 ]
はじめまして
だいぶ遅れましたが(^^ゞ
うーこうちゃんお誕生日おめでとう
4歳になったんですね♪
保護猫ちゃん時代からずーっと拝見してます
元気なうーこうちゃんにまた会いにきますね(^^)
[ 2011/06/17 10:44 ] [ 編集 ]
うーちゃん!誕生日おめでとう♪
これからも楽しい毎日を元気に過ごしてね♪
[ 2011/06/17 21:26 ] [ 編集 ]
誕生日おめでとうーー
かにさんと奥さまと
いつも仲良しでいてくださいね

うーちゃんの写真楽しみにしていますから~i-261

おいちゃんより 
[ 2011/06/19 00:17 ] [ 編集 ]
大変おそくなりましたが、うーちゃん4歳おめでとう!
かにさん、奥さま、おめでとうございますe-68
いつもながら、かにさんの、うーちゃんを思いやる言葉に
じーんと来ちゃいました。
ウチも常日頃、ミソに「あと元気で30年生きるんだよ」と言い聞かせております。

かに家にとってまたすてきな1年でありますように…e-51
[ 2011/06/20 21:39 ] [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。生い立ちから見てきましたが・・
ううー!こんなに元気になって、ほんとに良かった!
来年も、再来年も元気に楽しくまたお祝いしたいですね(=^・・^=)
[ 2011/06/23 17:12 ] [ 編集 ]
今年もうーちゃんお誕生日おめでとうございます。
我が家の五右衛門(猫)とも同じ誕生日です。3歳になります。同じ茶トラ白です。
誕生日は私が決めたのですが・・・獣医さんで保護された猫だったので先生が6月初め頃生まれでしょうというので・・・
なかなか子供たちにパソコン占領されてゆっくり見れないのですが、また読ませていただきます。
[ 2011/06/27 00:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


