裏返るうーこう

2011年05月21日
 
暑くなってきて、うーこうもすっかり裏返っているこの頃である。



3s_koro-01a.jpg


例によって、おばけの手になっている・・・。



前回の日記で、うーこうは太った?というコメントをいただいたが、

現在のこやつの体重は、3.10kgである。


冬から春にかけて少し増えたのだが、こやつは夏場に食欲が落ちて

しまう傾向があるため、夏までにあと50gくらい欲しいところである。



3s_koro-02.jpg





・・・と、そんなことを考えながら写真を撮っていたら、

こやつはむくりと起き上がり、

わざわざおいらの足の上に移動して、再び裏返ってしまった。 ↓↓



3s_koro-03.jpg



うーこうよ、おまえ、暑いから裏返ってるんだろ?

ニンゲンにくっついたら、ニンゲンの熱で温められてしまって、

あんまし意味がないんじゃないのか・・・?


  *     *     *     *     *



(おまけ)前回の余り写真を2枚 


1.
0s_taikutsu-4a.jpg



2.
0s_taikutsu-2.jpg



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/05/21 07:51 ] 日記 | TB(0) | コメント(45)

コロリンうこ姫

姫のおなかフワフワできれい!
触り心地も最高なんでしょうね!
3?を越えたんですね~
暑くなるまでにあと500?
頑張ってたくさん食べようね うーこチャン´∀`
[ 2011/05/21 08:30 ] [ 編集 ]
裏返ったうーちゃんの尻尾の先がくるんとなっていて
全身で可愛さアピールしてる

太ったと言っても3.1キロですか
じゃあ前回の二重あご写真はカニさんの写真の撮り方だったんですね
レディの写真なのに2重あごのまま全世界に配信するなんて酷い!(笑)
[ 2011/05/21 08:47 ] [ 編集 ]
うこちゃん、裏返るにゃね。

最近は暑いもんね。

うこちゃんは太ってないにゃよ。

うこちゃんは可愛い。美人。これからも宜しくにゃよ。v-10

ああ。週末に、うこちゃんブログが更新されている幸せ。

かに父さん、ありがとうございます。v-22
[ 2011/05/21 08:55 ] [ 編集 ]
うーたん、ひっついていたいんだねv-238
[ 2011/05/21 08:57 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます(^^)
うーちゃん、かにさんに甘えたいんですよね。
そして徐々に遊びに誘うのかな?
今のうちにいっぱい食べて、夏場に備えてね。
かにさんも奥さんも、これからの季節もどうぞ元気にお過ごしください。
[ 2011/05/21 09:05 ] [ 編集 ]
はじめまして。
暑くなってきましたね~!
足とお顔の向きがちがう?!になるのも時間のモンダイでしょうか^^

最近こちらのブログを知り、うーこちゃんの可愛さ・いじらしさ&かにさんご夫妻のうーこちゃんに対する愛情にやられてしまったひとりです。
うーこちゃんがあまりに可愛くて、うーこちゃんの幼少期からいままでの記事をなんどもなんども読んでしまいました☆
年末のクイズを解いてみたり~(笑)
ちなみに、うーこちゃんの「バァー」が大好きです。

うちはマンション住みで、今はまだ猫さんといっしょに暮らすことはできませんが、ブログを読んでいると、猫さんとの生活に対する憧れがむくむくとわいてきてしまいます。
いつか実現したいです^^

長々と、自分のことを書き連ねてスミマセン;

それでは、これからもブログをたのしみにしてます☆
暑いですがうーこちゃん、そしてかにさんご夫妻も体にはご自愛ください。
[ 2011/05/21 09:13 ] [ 編集 ]
相変わらず うこちゃん 超かわいいwwwv-238
[ 2011/05/21 10:06 ] [ 編集 ]
うーちゃん、かわいいね~
おめめがたまらん!!
[ 2011/05/21 10:49 ] [ 編集 ]
かわいい~v-238 と~ちゃん、私かわいい? ねぇ、私、かわいいでしょう?と、言ってるような、お顔ですねぇ お腹、触らせてほしいv-411
[ 2011/05/21 10:49 ] [ 編集 ]
あぁ、何て可愛いの。
裏返っても何しても可愛い。

50gの増量ですって?
おばちゃんなんてホンの一分で増量できちゃうぞ!




[ 2011/05/21 11:09 ] [ 編集 ]
こんにちは
お久しぶりです。
暑くなってきましたね~!

うこちゃんのお腹…初めて見たかも?
とてもキレイでフワフワ柔らかそう
お化け手もくるんとしたあんよも、もう何を取っても
可愛いですー!!
3キロ…もう少しあるかな、と思っていました。
フワフワ白い部分があるから、もっとあるように見えました。

この夏、猛暑にならなければいいですね。
[ 2011/05/21 11:13 ] [ 編集 ]
え~、うこちゃんって そんなに小さいんですか??
そりゃあかわいいの当たり前(^.^)

はいはい、どうせゆずは4.8?のおデブですよ!!
(チューブ外しました。そして雑に縫われました
(;_;)/~~~)
[ 2011/05/21 11:16 ] [ 編集 ]
オバケの手 可愛い(*^_^*)
おなかを もふもふしたいです!
[ 2011/05/21 11:59 ] [ 編集 ]
あたしはあと15㌔落さなアカンねん!

一枚目の幽霊しながらのカメラ目線がなんとも言えんかわええなぁ。

あたしもあんな風にやったら可愛く見えるかな?
[ 2011/05/21 12:10 ] [ 編集 ]
おっぴろげ~お化けお手々の、う~ちゃん!そのお腹おばちゃんにモフらせて下さいませ。

元々小柄なう~ちゃんだけど、3.5㎏位になったかな?と思いました。
家のココは、う~ちゃんと同じ誕生日ですが4.8㎏のおデブさんです(^-^;)
う~ちゃん、夏に備えて頑張ってもう少し太りましょう!!
[ 2011/05/21 15:13 ] [ 編集 ]
うーたん、その可愛いポーズは反則技です。
みんな、それでなくても うーたんに夢中なのに、キミにメロメロになってしまいます。

かにパパが大好きだから、暑くてもくっついていたいんだよね!

ゆずちゃん、着々と良くなられているご様子で良かったです。
[ 2011/05/21 16:48 ] [ 編集 ]
も~! そんな可愛いポーズで、 誰でもイチコロですぅ(笑)

のびのび・甘あまに 育って来たんだね うこ姫可愛いねー!
シッポなんて くねくねしながら カニさんの事 見上げてんだろうなぁv-238
 
[ 2011/05/21 17:49 ] [ 編集 ]
裏返っている姿はメチャ可愛い☆
お化けのお手手、握手したいな~あんよも可愛い~
私もウナちゃんのお腹モフモフしたい!
フワフワなお腹に顔をうずめたい!

おまけの写真は子猫ちゃんみたい…v-238
いくつになっても無邪気なウナちゃんにゾッコンLOVEですv-10
[ 2011/05/21 17:59 ] [ 編集 ]
うなぎちゃんは、お手々だけでなくあんよもグーですね(^^)
おはけの手とおばけの足?かなあv-38
かわいいね~e-251
[ 2011/05/21 19:27 ] [ 編集 ]
裏返りうーこちゃん、おばけのお手手とあんよがかわいいねv-238
わざわざ起き上がってパパの足の上に移動するなんて、暑くてもパパに触れていたいのね。真っ白でふわふわなお腹の毛、もふもふした~~~い。
[ 2011/05/21 20:50 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様は3.1kgですか?!わたくしめは
無職生活をするようになってからあっという間に
7kg増です。うなぎお嬢様はきっと小食なのでしょうね。
見習わなくては・・
[ 2011/05/21 21:49 ] [ 編集 ]
うこたん、がんばってとうちゃんの願い通り50g太ってくださいね!
私も6月の健康診断までがんばって5kg(無理か・・・v-12)やせるから!

しかし、やっぱりうこたんの動作って
いちいち可愛すぎや~v-10
[ 2011/05/21 22:22 ] [ 編集 ]
うーちゃんきゃわいいですね!今日もお目目まんまるで癒されます~
夏場は毛皮しょって大変でしょうね~なんとか乗り切って欲しいですv-238
[ 2011/05/21 22:24 ] [ 編集 ]
うーちゃん♪ やはり夏は裏返るのねー、家の猫も同じです。
しかし体重が違いすぎるe-263
うこ姫はかに父さんと遊ぶのが一番なのですねぇ。

もう少し大きくなって、父の心配を無くして上げてね。
かにさん、お忙しい中、更新有り難う御座います。感謝です。しかし無理はされないでくださいませ。
[ 2011/05/22 00:55 ] [ 編集 ]
こんばんは。

うこ嬢、ちょっと寄り目なクリクリお目目が可愛いですね♪

うちのにゃんこズも、おばけの手、あんよをパカリ~して
その辺に転がっています。。。

脱水すると大変ですからね、かにさんも夏バテされないように
お身体ご自愛下さいね^^
[ 2011/05/22 01:41 ] [ 編集 ]
あっ!尻ピトの開きバージョン(笑)
うこちゃん、ピトのとこからパパにラブ注入してねv-238
[ 2011/05/22 11:59 ] [ 編集 ]
う~ちゃん 裏がえって 本当に カワイイ~v-238
猫のへそ天姿は 見てるだけで 笑顔になりまよすネッ(^o^)

ただ…(--〆)ウチの梅ちゃん18才は へそ天(=^・・^=)
絶対 しません(ーー;)もしや まだ ワタシに そこまで気を許していないのか…(ーー;)
18年も 二人で暮らしているのに…(@_@;)
[ 2011/05/22 13:35 ] [ 編集 ]
人間に密着していたいのか、はたまた
人間が外出してしまわないようにかi-201i-201

ぶはっ うなねこ忍法 引き留めの術 足ピト
[ 2011/05/22 19:03 ] [ 編集 ]
うーちゃん可愛いv-10ニャん子たちがうらがえったり・・オバケの手になったりの時期デスv-351v-348いまからたのしみですv-284
[ 2011/05/22 21:11 ] [ 編集 ]
うこコメント
暑くても、大好きなとうちゃんとくっついていたいのにゃっ(^-^)

どの写真も可愛くて、何度も見てしまいました~癒されます…
[ 2011/05/23 00:07 ] [ 編集 ]
うーちゃん
マジカワイイっすv-238

かにさん、アップありがとうございます。
[ 2011/05/23 02:43 ] [ 編集 ]
暑かろうがなんだろーが父上の足にピトりたいんだよね、うーちゃんv-290
夏に向かってたくさん食べてお水もいっぱいのんでね、うーちゃんv-345
[ 2011/05/23 05:35 ] [ 編集 ]
うーちゃんは小柄さん♪
うーちゃんは小さいのですねv-238
うちのメイもなかなか3キロを超えることができなかったのですが、避妊手術をしてからというもの、すくすくと・・・いまや4キロ。獣医さんには「この小顔で4キロはちょっと無いよ」と言われてます・・・
[ 2011/05/23 12:40 ] [ 編集 ]
裏返ったうこ姫、久しぶりv-398そして、オバケの手も相変らず可愛いe-276そして、まん丸寄り目のお目目もi-84どこをとっても可愛いe-272
[ 2011/05/23 12:41 ] [ 編集 ]
 かぁ~わいい このおてて。

  なんだか…フカフカでおいしいスウィーツみたいだ。 

 ちょ~っと う~たん 味見させて!v-10
[ 2011/05/24 08:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/24 12:41 ] [ 編集 ]
ヘソ天でお化けのお手手…
ノックアウトポーズですよね~。
白いフカフカお腹にモフモフした~いv-10

[ 2011/05/25 00:56 ] [ 編集 ]
可愛い過ぎる

悶絶
[ 2011/05/25 04:21 ] [ 編集 ]
うこ姫のおなか・・真っ白でふかふか・・かっわいいe-266
こんなかわいいおばけならいつ出てきてもOK!!
     まってま~すe-343
[ 2011/05/25 10:07 ] [ 編集 ]
でれ~ん♪
うこちゃんのオバケポーズに癒やされ、

ひゃっほ~♪
かにさんの白ソックスはツボで、

ふふふ・・・
暑いのに父ちゃんにくっつきたいうこちゃん と
暑いのにお譲に足に乗られてうれしそうなかにさん
に、幸せな気持ちになりまする(*^_^*)v
[ 2011/05/25 17:39 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/05/26 08:22 ] [ 編集 ]
ご飯はゆっくりと
猫ちゃんって微妙な角度でふっくらみえるときが確かにありますね。
こうやってみるとうーたん顔が小さいのね。
うちのひめどんぐりも顔が本当に小さくて、
そのせいか体がやたらでかくて・・・。
(いや!確かに太ってマス、病院でもダイエットといわれております^^;)
うちのは、ほんとうに食べることが大好きで(>_<)、
冷蔵庫開けるたびに視線とともにやってきます。
でも、うーたんの場合は違いますね~。
ご飯も好きだけど、なによりも自分の優先順位は、
かにとーちゃんと遊ぶことのように思えますv-291
ご飯の食べ方なんかみてると、食事なんかさっさとすまして、
早くとうちゃんと遊ばないという感じで、
あっせって食べているようにも見えますねv-356
うーたん、とうちゃんはちゃんといるから、
ご飯はもう少しゆっくり食べようねv-343

ちなみに、やっぱりうーたんも猫ご飯の好き嫌いは激しいんでしょうか?
[ 2011/05/26 11:39 ] [ 編集 ]
裏返った姿に安定感がありますねー。
うこたんはどんな姿も、何かちょっと面白いんだなぁ♪たまらなく可愛いなァ
[ 2011/05/26 20:55 ] [ 編集 ]
裏返ったお写真が、殺人的に可愛い!
ここまで可愛いと、いなくなったらどうしようと先回りして
悲しくなるくらい可愛いです。
[ 2011/05/30 03:36 ] [ 編集 ]
どうしたらいいんですか?
太字の文可愛い  もと見たいです。


私が、飼っている 猫は、顔が、蜂に刺されました。
どうした方がいいんですかv-236
[ 2011/08/12 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)