
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

後ろ足で催促

2011年05月13日
 
我が家では、GW中のうーこう世話係は奥さんであった。


奥さんと遊んだ後、休憩中のうーこう ↓↓

後ろ足を見るに、まだ遊び足りないっぽい・・・?


2s_taikutsu-000.jpg


うーこうは、パソコンをしているおいらの顔を見上げながら、

しつこくダンボールをケリケリする。


しかたなく、おいらが棚から釣り竿を取ってくると、

こやつはさっき奥さんと遊んだばかりだというのに、

また遊び始めるのだった。


【休憩所で釣り竿】 (動画時間 30 秒)

(音声ありにすると、ケリケリ音が聞こえます)

(ケータイの方はこちら→)休憩所で釣り竿(30秒)



うーこうよ。

おまえはいったい、どれだけ遊べば満足するんだ・・?


  *     *     *     *     *


(おまけ) クラウチング式ハンティングのコマ送り写真を4枚 

1.
2s_suka-1.jpg

2.
2s_suka-3.jpg

3.
2s_suka-4.jpg

4.
2s_suka-5.jpg

空振りしとる・・・。。 (-_-;)


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/05/13 06:15 ] 日記 | TB(0) | コメント(47)

元気いっぱい うこ姫

姫が楽しそうに遊んでるのを見ると私まで楽しくなってしまいます
有意義なGWを過ごしたみたいだね、うーこチャン^-^

奥様とたくさん遊んでもまだ父ちゃんと遊びたい姫
「それとこれは別なの~」なんですね^ー゜
[ 2011/05/13 06:30 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。

うーちゃん元気そうでなによりです。
お目目クリクリ、お尻プリプリ、可愛い~!
寄り目で見上げるお顔もとってもラブリーだよ、うーちゃん!

カニさん、ずっとお忙しいようですが、更新無理せずお身体ご自愛下さいね。
うーちゃんが掛け替えのない娘であるように、
カニさんもうーちゃんにとって掛け替えのない父ちゃんですから…
[ 2011/05/13 06:35 ] [ 編集 ]
びっくりw(°O°)w
う~ちゃんは、じゃれて遊ぶタイプかと思ってました。
本気モード全開。
猫と遊ぶのって、以外に体力つかいますよね~
[ 2011/05/13 07:33 ] [ 編集 ]
可愛い~
一旦自分のコタツ基地に戻る所がいいですね~
どんなに遊んでもおとーちゃんと遊ぶのは、別腹なんだよね、うーたん(≧ω≦。)
[ 2011/05/13 07:49 ] [ 編集 ]
写真の撮り方かな?ちょっとふっくらしたというか
貫禄付いた?1枚目の写真を見てそう感じました。

きっとうーちゃんには奥さんは奥さんの
カニさんはカニさんとの遊びの楽しみ方があるのでしょうね
[ 2011/05/13 08:12 ] [ 編集 ]
うこ先生、太られましたe-3

1枚目の写真、横の「頭をトン」と比べると別猫ですね!
二重あごになってますよーv-356
そんなふうに見えるだけかな?

でも、沢山遊んでもらったらダイエット出来るねv-221
[ 2011/05/13 08:17 ] [ 編集 ]
ウナちゃんの遊んでいる姿は癒されますね
いつもPCの前でニヤニヤしてしまいます
何でこんなに可愛いんだろう・・・v-238

私も…ウナちゃんポッチャリした?と思いました
お顔が丸くなったかな~
ふっくらウナちゃんも可愛くて大好き♪
[ 2011/05/13 08:40 ] [ 編集 ]
空振りも愛敬あってかわいいですねe-78
うーちゃんがニンゲンなら、
陸上競技界でトップアスリートかも・・。
[ 2011/05/13 09:06 ] [ 編集 ]
うーちゃん…かわいいっ!
[ 2011/05/13 10:00 ] [ 編集 ]
 はい。

  わたくしも感じました。

うこ姫さま 少々 ふっくらされたかと。

[ 2011/05/13 10:34 ] [ 編集 ]
貫禄がついてケリケリもパワーアップ!!
そのうちダンボールも蹴破るほどのロケットスタートになるかもしれません。
元気が一番(^^)
[ 2011/05/13 10:41 ] [ 編集 ]
更新されてると、お?ヤッター、ラッキー!って
テンションあがります。

相変わらずケリケリ、良い音出してますね。

そして…
私も、うこ様、全体的に丸みを帯びたように感じました!
福福していて、かわいいです。
[ 2011/05/13 11:44 ] [ 編集 ]
いくら遊んでも遊び足りない元気なう~ちゃん(^-^)
クリクリ真っ黒目玉が可愛いわ~!
かにさんを見上げている顔を見たら相手せずにいられませんね。
可愛くて抱きしめたくなっちゃう♪
[ 2011/05/13 13:07 ] [ 編集 ]
ブブブブブーーー ( ̄m ̄〃)
うこ姫、空振りなのーーー!!!

奥様と遊んだ後でもかにさんと遊びたいのね~~~ヾ(^▽^;)
ケリケリして準備万端にしてるなんて、さすがうこ姫ですねv-344
[ 2011/05/13 13:11 ] [ 編集 ]
寄り目になって見上げてるお顔がSO Cute!i-176
かわええ~~~
[ 2011/05/13 13:36 ] [ 編集 ]
ほんと、うこ姫、少し丸くなられたような。。。。相変わらずケリケリ猛ダッシュi-203i-203まん丸お目目に楽しくてたまらない様子がうかがえますねe-317父母にいっぱい遊んでもらって幸せだねe-278
[ 2011/05/13 15:40 ] [ 編集 ]
後ろ足 かわえ~v-10
[ 2011/05/13 16:59 ] [ 編集 ]
遊びたい年頃なのさ。

そうそう皆さんがおっしゃっているように、うこちゃん少しふっくらしました?

でも動きは全然変わりなくですね。
[ 2011/05/13 17:48 ] [ 編集 ]
涙が出るほど可愛い!

けりけり、けりけり!

何をやっても可愛い!
[ 2011/05/13 18:51 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、とっても楽しそう!一生懸命遊んでる姿がかわいすぎます~。せっかく二人とも居るんだから、ママと遊んだ後でも、パパとも遊びたいよね~。
みなさんと同じでうーこちゃん、ちょっとふっくらv-236と思いました。
でも、夏になるといつも夏バテで体重が落ちるっておっしゃってたので今のうちに体重増やしておいていいのかもしれませんね。ふっくらしたうーこちゃん、さわり心地よさそうv-237
[ 2011/05/13 19:09 ] [ 編集 ]
うこちゃん。

寄り目のうこちゃん、可愛い。

たくさん遊ぶうこちゃん、可愛い。

うこちゃん、大好き。

かに父さん、お忙しいのに更新していただいて、ありがとうございます。
[ 2011/05/13 19:21 ] [ 編集 ]
taikutsuうなぎちゃんの写真がかわいくてかわいくて
ペイントで拡大して壁紙にしてうれしゅうしております。i-278
[ 2011/05/13 21:17 ] [ 編集 ]
うーちゃんてば
年齢的にはもう大人なはずなのに、いつまでたっても仔猫のような表情ですねv-238
[ 2011/05/13 22:00 ] [ 編集 ]
うこちゃん疲れ知らずで羨ましいです

私なんか 階段上ったぐらいで息切れするというのに…(笑)
うこちゃんは
何をしてても カワイイ~(=^▽^=)
[ 2011/05/13 22:01 ] [ 編集 ]
黒目ランランのうこちゃん♪
寄り目も可愛いなぁ~。
もっふりヘアーも今は衣替え真っ最中かしら?
私だったら疲れて寝るまで(私が)遊びに付き合ってあげますわよー!
[ 2011/05/13 23:34 ] [ 編集 ]
うーたん、良かったね~!
ママさんにたくさん遊んでもらったんだね~!

でも、そうだよね。かにパパと遊ぶのは別腹だよね~!
[ 2011/05/14 01:58 ] [ 編集 ]
ケリケリ音が可愛いv-10さすが猫ロケット。動画が早送りに見えるとこがある(笑)
いや、早過ぎて空振りなんて、面白過ぎます。
うこちゃん、ゴールデンウイークはパパママとたっぷり遊んでもらったのね。良かったね。
(パパママお疲れ様でした 笑)
[ 2011/05/14 10:40 ] [ 編集 ]
かわいい~♪ 1枚目のお写真、”アイドルが太ってては、いけないのよ、お父様。だから、運動しなくては!”と、真剣な眼差しで、と~ちゃんをみているような・・・、ではなくて、遊ぶの真剣ですねぇ。私も写真の角度でぽっちゃりぽく、見えます。猫テーブルも大活躍で、うなぎちゃん、ダンボール壁際にあったら、蹴っても飛んでいかなくて良かったねv-290か~ちゃんと、と~ちゃんにも遊んでもらって、楽しいGWだったねv-411
[ 2011/05/14 12:28 ] [ 編集 ]
うこちゃん本当に人間と遊ぶの大好きですでさね。
少しふっくらしてきた様子なんで、どんどん遊んで引き締めようね(*^^*)

(ゆずが昨日退院しました。まだお腹は様子みるために開けてチューブささったままですが(;_;))
[ 2011/05/14 13:49 ] [ 編集 ]
いくつになっても本当に貴女は子供の純真さを失わずに可愛い!
何も考えず一心不乱に遊ぶのが素晴らしい!

でも、もうレディの貴女に聞くのは失礼かと我慢をしていたのですが、みなさん口にしてらっしゃいますので・・・私も疑問をぶつけさせていただきます。

う~ちゃん、太ったぁ!?・・私と同じに・・・




[ 2011/05/14 14:06 ] [ 編集 ]
どんだけでもかにパパ&ママさんに遊んでもらいたい!って
うーこちゃんが思うほど、かにさんはニャンコ遊びの達人
なのですね♪
すぐ『かーちゃん、つまんなーいe-462』って顔を
されてしまう私には羨ましい限りです・・・
[ 2011/05/14 16:28 ] [ 編集 ]
姫の動作、振る舞いは

いちいち可愛すぎですね~!!v-10
[ 2011/05/14 19:55 ] [ 編集 ]
ゆずりんゆずりんさん
ゆずちゃん退院出来て本当によかったですね。
お腹にチューブしてて大変かもしれませんが、おうちでママ達といればきっと回復も早いはず。
お大事にして下さい。
(しかし、野良猫ってすごいんですね 汗)
[ 2011/05/15 00:25 ] [ 編集 ]
かにさん・うこちゃん、一年振りです。
去年のうこちゃんの目の病気以来、ご無沙汰でした…。
最近のうこちゃんはボリューミーですくすくと成長しているみたいで安心しました。
かにさんもお体に気をつけてご自愛下さいませ…。
[ 2011/05/15 12:29 ] [ 編集 ]
休憩中のうーちゃん、あごの下がふっくらに写っててかわいいな♪
ケリケリはタララッタカタッタッタ~って感じで速いのなんの 
うーちゃんの技はいっつもハイスピードe-282 すごいぞうーちゃんe-343
[ 2011/05/15 20:06 ] [ 編集 ]
やっぱりわかる
さすが皆さん、熱烈なうーちゃんファンですね~。
私も、うーちゃんがふっくらしたのをコメントしようと思ってて、出遅れました…。
でも「太った」といっても、もともとやせっぽちのうーちゃんだから、
このくらいふっくらならかに父さんも安心だねe-68

[ 2011/05/15 21:10 ] [ 編集 ]
やっぱり?
やっぱり気のせいではないみたい。うこちゃんなんとなく丸くなったような気がしてました。だけど、うこちゃんこれから夏に向けて痩せてしまうから、栄養蓄えておかないとだね(^-^)

相変わらず可愛すぎます特に、遊びに夢中なきらきらした眼差しと、そして空振りするというオチのところ
[ 2011/05/15 23:45 ] [ 編集 ]
ゆずりんゆずりんさん、ゆずちゃんのご退院おめでとうございます。

お家でのケアも大変ですので、ゆずりんゆずりんさんご自身もお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

先日は言葉足らずでごめんなさい。獣医さんのお話しでは、
『ハエが怖いのは、傷口に卵を産みつけてしまうと、幼虫が体内にどんどん入り込んでいってしまう』そうで、『それが怖い』とのことでした。
お気をつけてくださいね。説明不足ですみません。
[ 2011/05/16 01:13 ] [ 編集 ]
しつこくて すみません。
 
ゆずちゃんのご全快をお祈りしています。
[ 2011/05/16 01:23 ] [ 編集 ]
うーちゃん、まんまるやん。
かわいい~
[ 2011/05/16 12:59 ] [ 編集 ]
本当、うーちゃん太ったね。でもマンマル益々可愛い
[ 2011/05/16 15:26 ] [ 編集 ]
うーたんちょっとふっくらさんになりましたか?
1枚目の写真のうーたんの顔かわいい~。
愛情を一身にうけて、目がより目になって遊ぶ気満々v-344
いつも何か期待しているお顔はもうレディーといっていいお年頃なのに、
まだまだ少女のようですね~。
いいぞ!うーたん、いくつになっても無邪気なままでいてねv-291
[ 2011/05/16 17:03 ] [ 編集 ]
獲物を狙う真剣なまん丸お目目が可愛い~e-454
こんなに楽しそうにしてくれるなら
何時間でも遊びたくなっちゃいます♪



ゆずりんゆずりんさん>
ゆずちゃん退院できて良かったですね。
お家に帰って来れて、ゆずちゃんも一安心している事と思います。
早く元通り元気になりますように!
[ 2011/05/16 22:20 ] [ 編集 ]
はじめて訪問しました~。うーちゃん愛嬌があってほんと可愛く、愛おしいですね。
出会いから骨折と波乱万丈みたいですね^^;
うちはアパートなんで猫は飼えません。本当は大の猫好きなんで、猫欲しいんですけどね・・・
更新楽しみにしてます!!
[ 2011/05/17 13:55 ] [ 編集 ]
かにさん、つぎの更新首を長くして待ってます。

ゆずは、病院では考えられないほどに元気になりました。お腹のチューブも何のその!!全く無視して以前のように生活してます。
こっちがハラハラドキドキしています。いつもの様に冷蔵庫の上にのりたがってこまります。ご心配かけた皆様、有り難うございました。
ムーミンママさん、ご丁寧に教えてくださり有り難うございましたm(__)m
[ 2011/05/17 17:32 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様を拝見できない日々が一週間ほど続きました。
いまやっと、けりけりのお姿を見ることができました。
うれしいよ~!!
うなぎお嬢様のお顔を見られないことがこんなに
辛いとは・・・
[ 2011/05/17 20:53 ] [ 編集 ]
はじめました、更新嬉しいv-266

あの子がこんなに幸せに過ごしていることに感謝です、最初に
ツマさんのところで見たときはもう息も絶え絶えだったのに、天使のようなツマさんの看護で快復し、そしてカニさんの所へ来て、こんな可愛い顔になって
奇跡です。

色付きの文字次回の更新楽しみにしています。
[ 2011/05/17 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


