子育て?撮影

2011年04月16日
 
あいかわらず、うーこうの食器にはリスのぬいぐるみが入っている。

こやつは留守番のあいだに、リスをお皿に入れるのだ。


2s_risuhakobi-1b.jpg



だがおいらは、こやつがリスをお皿に入れる瞬間を見たことがない。

ぜひ一度、こやつがリスを育てるところを見てみたい・・・。




そんなわけで、おいらは猫部屋の様子を

こっそりと動画撮影してみることにした。


まず、うーこうに新しいゴハンをあげて、↓↓


2s_risuhakobi-2.jpg



食べてる間に、皿から少し離れた場所にリスを置く。↓↓


2s_risuhakobi-3.jpg



そして素早くカメラをセットして、おいらは猫部屋を出る。↓↓


2s_risuhakobi-4.jpg



こうしておいて、カメラの容量いっぱいまで動画を撮影し、

あとから動画を見てみたのである。


果たして、おいらが障子を閉めた後、

うーこうはどんな様子なんだろうか・・・? ↓↓


【リスのぬいぐるみ】 (動画時間 31 秒) (鳴き声が出ます)


                      (ケータイの方はこちら→)リスのぬいぐるみ(31秒)




・・・おいらは、うーこうがリスにごはんをあげ、

一生懸命子育てをしているところを撮りたかった。

だが実際は、ただの砂かけだったのだ。

おいらとしては、たいへんショックな事実であった・・・。



こやつの砂かけはたいへんしつこく、あらゆる方向から砂かけをする。

そうすると、ぬいぐるみはだんだん皿に近づいてきて、

そのうち皿にホールインしてしまうのである。



うーこうよ、おいらはおまえがリスの首をくわえて、せっせと

お皿まで運んでいる姿を想像していたぞ。

まさかただのゴルフだったとは、おいら、ショックだぞ・・・。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/04/16 18:05 ] 日記 | TB(0) | コメント(90)

いや、もう爆笑してしまいました。
見事なホールインワン・・。(*´艸`)

今度はこたつ(テーブル)の上にリスを置いてみて
どうなるか観察してみてはいかがですか?
実はちゃんと子育てしてるのかも?!
[ 2011/04/16 18:20 ] [ 編集 ]
衝撃の事実に、私もショック!!
でも、爆笑しました(*^。^*)
うこちゃんて、ほんっとにかわいくて面白いですね♪
[ 2011/04/16 18:24 ] [ 編集 ]
おっ、おもしろすぎる、、、
[ 2011/04/16 18:59 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、面白すぎる~。結構な距離をリスさん、吹っ飛ばされてましたね。
かにさん、さぞショックだった事でしょう。でも、私も大爆笑してしまいました。
見事な”ホールインワン”ですね。
[ 2011/04/16 19:02 ] [ 編集 ]
私も衝撃の事実にショックです。
というか大爆笑でお腹が痛い
うーちゃんの鳴き声って子猫の様でカワイイ
[ 2011/04/16 19:09 ] [ 編集 ]
面白すぎです。次回はかなり離れた所にリスを置いてみてください。隣の部屋から咥えてきたら、絶対本物ですね。うーパパさん、1回だけの実験で諦めないでください。
[ 2011/04/16 19:34 ] [ 編集 ]
野生ですねー
はじめまして。
面白過ぎ、うーちゃん雄叫びあげて砂掛け。野生ですねー。
★ところで以前から勝手にリンクさせていただいています。^^ ご了承くださいませ。
[ 2011/04/16 19:54 ] [ 編集 ]
こっそりお邪魔させてもらってましたが
今日は思わずコメントしちゃいました。
私も大爆笑です。。。
うーちゃん、かわいいですね!!
[ 2011/04/16 20:09 ] [ 編集 ]
期待を裏切らない
けっ、けけけけ蹴った?ショックv-399 でも笑けたv-411
[ 2011/04/16 20:23 ] [ 編集 ]
はじめましてe-466

子育てしているとばっかり思いこんでいたのに・・・ヾ(・∀・;)オイオイ

大爆笑です。
あまりのおかしさに、コメントしてしまいました。


[ 2011/04/16 20:26 ] [ 編集 ]
はじめましてです。
すみません、大爆笑してしまいました。゚(゚^Д^゚)゚。
きれいに飛びましたね~


[ 2011/04/16 20:30 ] [ 編集 ]
どんな風にリスをくわえる状況になるのかワクワクして見てたら....アッ入っちゃった!!キャハハハッ/
[ 2011/04/16 20:30 ] [ 編集 ]
笑いました。

可愛い。

鳴き声、砂かけ、どれも可愛いです。

ひょっとすると、子育てもしているかも。v-22
[ 2011/04/16 21:11 ] [ 編集 ]
私もショックです!
でも爆笑したv-411
[ 2011/04/16 21:25 ] [ 編集 ]
ガーン!!そんなぁ・・・
いいえ、今回は偶然うなぎお嬢様の
お手手に触れてかわいそうなリスさんが
飛んでしまったのです!
いつもはきっとかいがいしく
お世話をしているのに違いありません。
[ 2011/04/16 21:58 ] [ 編集 ]
あらららwwぶっ飛びリスww
100%の確率でリスさんがお皿に入るのね。
そういえば、以前水入れの中でリスさんが泳いでたのもこのせいか…
んんん、残念……ww
[ 2011/04/16 22:34 ] [ 編集 ]
あははは…。
私も『うーたんの子育て説』を信じて疑わなかったので、衝撃(笑劇)の事実に、可笑しいような、悲しいような…。

でも、やっぱり うーたんは可愛いにゃ~!
子育て姿は見られなかったけれども、すること成すこと可愛いんだな~!
鳴き声も、砂かけも、甘えんぼなところも、遊ぶのが好きなところも、ニンゲンが大好きなところも、全部だ~い好きです!
[ 2011/04/16 22:36 ] [ 編集 ]
爆笑!!!
かいがいしくお世話をする姿を、皆が期待してる中・・・

さすが、うーちゃん!

ハズしませんね!!
[ 2011/04/16 22:48 ] [ 編集 ]
え゛え゛え゛ーーーーっっ!!v-399 見事すぎてビックリした。

いやいや、えーーと、うなぎ母の育児法は予想外のスパルタ教育だっただけ!
「さ、ごはんを食べなさい」と、背中をちょっと強めに押したのよ~~。
[ 2011/04/16 22:57 ] [ 編集 ]
うける!ミラクルだよ!
[ 2011/04/16 23:39 ] [ 編集 ]
どうしよう……笑いが止まらない~~!
なんと見事なホールイン。
[ 2011/04/16 23:50 ] [ 編集 ]
わかります。
やっぱり、う~ちゃんも女の子だったのね(^.^)b
…と、思いたかったですよね。
残念。
でも、う~ちゃんの鳴き声を初めて聞いたかも?
可愛い♪
[ 2011/04/17 00:00 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつも拝見していたのですが今回の衝撃の事実にビックリして初コメいたします。

私もうーちゃんの愛情こもった子育てを想像していたのですが、うーちゃんのリスに対する存在感ほとんど無しって感じで笑ってしまいました
元気で愛らしい瞳と仕草のうーちゃんが大好きです!
[ 2011/04/17 00:24 ] [ 編集 ]
ショックというか 何というか
とにかく笑ってしまいました
だって うーちゃんったら リスって何? どこ?って
感じなんですもの
[ 2011/04/17 00:40 ] [ 編集 ]
今回はたまたまだと思いたい
いつもは、大事にご飯をあげて、
子育てをしていると思いたい
うーちゃんの甘えた声、
たまらなく可愛いです。
[ 2011/04/17 00:46 ] [ 編集 ]
ガッカリ父ちゃん?!

私も姫が優しくリスさんをくわえて「お食べなさ~い」とお皿に入れてあげるのを想像してました

砂かけも可愛いし
声も可愛いね うーこチャン♪
[ 2011/04/17 05:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/17 07:44 ] [ 編集 ]
そ、そうだったのか~c(>ω<)ゞ
スクープ映像でしたね・・・
必死の砂かけ。真剣な所が又可愛いな~
リスもいい動きだった(≧ω≦。)
鳴き声に癒されました。
うーたん、またみんなを驚かしてね!
[ 2011/04/17 09:13 ] [ 編集 ]
あぅ・・お見事!
特技子育てからゴルフに変更ですかね・・
うなぎちゃんなかなか良い接待をするのでは?
[ 2011/04/17 09:27 ] [ 編集 ]
か、かわいいe-349
[ 2011/04/17 09:36 ] [ 編集 ]
もう大爆笑です(^o^)
リスさんが蹴られて・・・お皿にホールイン☆
さすがウナちゃん、お見事です
何回も一生懸命に砂かけしている姿は微笑ましいですね

久しぶりにウナちゃんの声を聴けて嬉しかったです
子猫ちゃんみたいな声で可愛い♪
次回は違うパターンで試して動画にUPして下さい。楽しみに待ってま~す
[ 2011/04/17 09:59 ] [ 編集 ]
豪快な砂かけですな~v-354
リスのお母さんになりきっているのかと思いきや「砂かけおばば」だだとは・・いやいやすみませんv-73ゴルファーうこ姫でしたv-224 ナイスショット!!
[ 2011/04/17 10:01 ] [ 編集 ]
すごい~、なんであんなにも力強く砂かけするんだろう?
リスは巻き添えをくらったんだな~、うーこちゃんおもしろいね(^◇^)
[ 2011/04/17 10:46 ] [ 編集 ]
ぶぁはははは!!!
リスが飛んだ瞬間、思わず「あっ!」っと声が出てしまいましたよv-522
砂かけに夢中なうーこちゃんの目に、リスは映っていないのかもしれませんねぇ。
いやいや、笑いました♪
[ 2011/04/17 10:55 ] [ 編集 ]
まさか砂かけの途中で、ふっとんだ!
うなぎちゃん、良い意味で期待を裏切ってくれましたね。
さずがだ…
[ 2011/04/17 10:58 ] [ 編集 ]
爆笑しながらも、ほのぼのとしちゃいました(^^)。
うーこちゃん最高ですっ!
[ 2011/04/17 11:17 ] [ 編集 ]
たまたまですよ、きっと!
今回は、たまたまやと信じてます。
ほんまは、かいがいしくお世話してるに違いない!
でも、大爆笑してしまいました。ごめんなさい♪
[ 2011/04/17 12:00 ] [ 編集 ]
どんな風に子育てしているのか楽しみにしてたのに~~!
ガハハハ~笑っちゃいました(^-^)♪
けけ蹴ってる~!今日も大爆笑でした♪♪
う~ちゃん最高!鳴き声も可愛いな!
[ 2011/04/17 12:49 ] [ 編集 ]
ごめんなさい!
笑っちゃいました(^O^)
カニさん、期待はずれで残念でしたね~
[ 2011/04/17 13:22 ] [ 編集 ]
爆笑しましたi-237
しかし、毎回ゴルフでホールインするなら、それもスゴいと思います!
[ 2011/04/17 13:43 ] [ 編集 ]
可笑しいです。
可笑しすぎます。v-411
爪を引っ掛けて、ポーンと皿の中へ。
うー子ちゃんは、人間を笑わす特別な能力を持って生まれたニャンコですね。e-251
可愛すぎます。e-266e-266e-266
[ 2011/04/17 14:23 ] [ 編集 ]
埋めてる。
育てるのでは無くリスくん埋めようとしていますか?
うーちゃん!!!
[ 2011/04/17 14:50 ] [ 編集 ]
「リス君」のてんまつ
「父ちゃん~!構ってよ構ってよ~!!」という具合に聞こえ(見え)ました(多分間違いないv-411
うこ姫、ラブリー過ぎるe-266
[ 2011/04/17 15:10 ] [ 編集 ]
な、な、な、なんか私たちは勝手にうーこうちゃんのイメージを作り上げてきてたんでしょうか?

大好きなアイドルが楽屋でタバコをスパスパに近い衝撃!

見ようによってはぎゃ、ぎゃ、虐待?

いや、これはうーこうちゃんがゴルファーとしての夢の為に日夜練習に励んでいるってことにしておきましょう。
[ 2011/04/17 15:35 ] [ 編集 ]
さすがうーこ姫、月並みな結末では終わらせないi-199
リスちゃんはちょっと粒の大きい砂???
かにさん残念でした(笑)
こちらは大爆笑です
どうしてこんなに可愛いんでしょうね
[ 2011/04/17 15:56 ] [ 編集 ]
あ~あ[i:63909][i:63909]
あぁ~~~
私も見たかった 口でくわえてお皿へ入れるところを今か今かと携帯を握りしめて待ってたのに(:_;)

リスさん飛ばされて、ざんね~ん!!
[ 2011/04/17 18:16 ] [ 編集 ]
かにさんのショックは重々わかりますが・・・
爆笑してしまった!v-290
なんでこんなにおもしろくてかわいいんだろw
うーちゃん、バンザーイ!うー嬢ちゃまは天才だw!
[ 2011/04/17 19:47 ] [ 編集 ]
うこちゃん…母からゴルファーに転身ですか(笑)
久しぶりの動画で
しかも可愛い鳴き声付きで嬉しかったです(^O^)
[ 2011/04/17 20:11 ] [ 編集 ]
カ、カニさん!!
う~ちゃんの心のどこかには、
リスにご飯を食べさせたいという気持ちがあるかも知れませんよi-240
今回のホールインワンはただ偶然そうなってしまったのでは??
その時その時で気まぐれなんて、猫の人間も…ねっ(⌒∇⌒*)
何回もコッソリ撮影しているうちには、また違うスクープ映像が撮れるかもe-94
[ 2011/04/17 21:12 ] [ 編集 ]
初めて動画で声出して笑っちゃいました(^^)

う~ちゃんナイス(笑)
[ 2011/04/17 21:13 ] [ 編集 ]
かにさん・・・。心中お察しいたします・・・。
子育てじゃなかったんですね・・・^^

でもでも、うこ姫は永遠の愛娘って事ですよ!!!
[ 2011/04/17 23:01 ] [ 編集 ]
笑いの才能がありますね~うーたんには(^w^)

まさかの衝撃的出来事でしたが、相変わらず自由なうーたん大好きです☆

しましまの後頭部がかわいい!なでなでした~い(o^∀^o)
[ 2011/04/17 23:57 ] [ 編集 ]
真剣な砂かけ姿と鳴き声がかわいい!

お願いですからもう一度別な場所に置いてトライしてみて下さい。

又同じにするかどうか見てみたいです!
[ 2011/04/18 00:28 ] [ 編集 ]
[早くも決定か!?]
吹っ飛ぶリスさん 嘆くカニ父!!

あなたが選ぶ 年間ベスト記事!!
[ 2011/04/18 06:00 ] [ 編集 ]
うーちゃんの声、久しぶりに聞きました。
やっぱりかわいい!
砂かけホールインのくだりは、もう笑いの神様が降りて来たとしか思えません。
うーちゃん、すごいです。
でも、子育てうーちゃんも見たかったな。
[ 2011/04/18 08:06 ] [ 編集 ]
うーちゃん、きゃわいい~i-176
[ 2011/04/18 10:15 ] [ 編集 ]
なるほど~v-237
う~ちゃん 最高に おもしろかったよー!(^^)!
[ 2011/04/18 11:23 ] [ 編集 ]
オチが面白すぎて思わずコメントです。
うーこうちゃんが「子育て」!?ナヌっ??と思って見たら。。。
そーゆーことかぁ・・・・・・って、違ったのかぁ∑(゜▽゜;)って(笑)

一生懸命砂かけ。。。カワイイ。
[ 2011/04/18 15:40 ] [ 編集 ]
え~~~~v-12うこちゃんが愛情深く子育てをしていると思って泣かせる話しと思いきやe-447大どんでん返しにぶっとびましたe-350砂かけ~~~~v-356いや~この意外な展開にこれからもうこ姫が見逃せないv-344
[ 2011/04/18 16:52 ] [ 編集 ]
はっは。はたまたこれはいかがなものか。
相変わらずうーたんはやってくれますねえ(大笑)
かにさんの隠し撮り動画やはり最高!
私もやりたい~!
[ 2011/04/18 17:35 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、
めちゃくちゃ面白いです・・・笑ってしまいました。
[ 2011/04/18 17:52 ] [ 編集 ]
かにさ~ん!ぎゃくたいしてるところを撮ってはいけませんよ~。育児に疲れて、たまたま飛ばしちゃったんですから・・・ と、言う事にしておきたい。あ~、久しぶりに、うなぎちゃんのかわいい声が聞けてうれしいわ、と思ってましたが、思いっきり笑いましたわ 

うなぎちゃんには、お笑いのセンスがありますね、うらやましいです

また、撮ってください。今度は、ちゃんと育児してるはず!(希望ですが・・)v-398
[ 2011/04/18 22:33 ] [ 編集 ]
あぁおかしい!
思わず笑っちゃいましたよ。

でも、私にはう~ちゃんがマジックを使ったとしか見えませんでした。
だって、何もしないのに飛んだもの、りす君。
だから、何度も画面をリピ-トして見ましたよ。
やっぱりマジックですよ・・あれは。


[ 2011/04/18 22:53 ] [ 編集 ]
うこたんってマンガみたいですね!
なんと味があって愛くるしい猫さんなんでしょうv-10

仕事中、音をけしてあまりの面白さに肩を震わせながら
みておりました。(さすがに仕事中なので堂々と大きな声で
笑えませんでした・・)
その後、猫の砂かけの意味が知りたくて
検索したりもしました。(これまた仕事中・・v-12

月曜日の朝から姫にほっこりさせてもらって
良い1週間のスタートがきれました!!v-206




[ 2011/04/18 22:57 ] [ 編集 ]
いやいや。これはきっと、うこちゃんは、かにさんが隠し撮りしている事に感づいているのですよっ!いつもはちゃんとリスちゃんのお世話をしているはず!そうに違いないっ(笑)かに父ちゃん、またうこちゃんに一本とられましたな~!
勝手な想像ですみません(^-^)
うこちゃんを見て唖然としているかにさんの表情が目に浮かぶようです。

[ 2011/04/19 00:27 ] [ 編集 ]
お~そ~だったのか~^^
リス・・・ぶっ飛びー!豪快うーちゃん!
子育てはそのうちと・・・今後を期待してます^m^)
[ 2011/04/19 00:36 ] [ 編集 ]
えっ?ええ~~っ!(大爆笑)
かにさん、このビデオ見た時私達以上にビックリ!したでしょうね。
プロも羨む見事なホールインワンでリスちゃんをお皿に入れるなんて、うこちゃん凄すぎます
でも、リスちゃんをくわえてる事もあるから、今後の展開も楽しみです。
[ 2011/04/19 01:11 ] [ 編集 ]
低ーい弾道で飛んでいくリスさんよ…
可愛い可愛いうーこちゃんの事だから、きっと
大事にリスさんを育てて…っていう妄想がいつしか
私達の中に出来上がっていましたが、見事に裏切られました(爆)
さすがうーこちゃん、かにさんのお嬢だけありますe-280
[ 2011/04/19 11:18 ] [ 編集 ]
∑∑ええぇぇぇーーーっ!?
でも大爆笑で何回も見ちゃいました(^m^;
別の意味で期待を裏切らないですよね。
やっぱりうなぎ嬢ってばツボを心得てるな~と。
可愛い鳴き声も聞けて嬉しい~v-218
[ 2011/04/19 14:23 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、衝撃映像、凄すぎる。
お皿乗っけるの、上手すぎる。。。
[ 2011/04/19 16:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/19 16:47 ] [ 編集 ]
動画面白すぎます!!
さすが、うなぎちゃん!
かにさんのショックも想像されますが、
やはり面白すぎです!

真実を知るということは、
時にこんなこともあるのですね(^^)
[ 2011/04/20 03:16 ] [ 編集 ]
幼い頃、お人形をおんぶしたり、ご飯を食べさせて子育てしていましたが、あんなに小さかったのに、お人形がお人形である事をはっきりと知っていた気がします。おままごとに夢中なときにはかいがいしくお世話していますが、他の事に気を取られているときにはうっかり踏んじゃったり、たまたま蹴っちゃったりしたものです。

賢いう~ちゃんのこと、もしかして、子育てはしてるけどリスちゃんが子猫じゃない事はわかっているんじゃ!
何度かトライしたらご飯食べなさい~って可愛がってるところも撮れるんじゃ♪

[ 2011/04/20 05:23 ] [ 編集 ]
うーこうちゃんかわいらし~ いつも癒されてます
[ 2011/04/20 10:22 ] [ 編集 ]
知らぬが花(笑)
かにさんの驚く姿が目に浮かびます(^^)

ほのぼのを期待してましたが、
まさかのアクティブ映像に大笑いでした!!

[ 2011/04/20 17:53 ] [ 編集 ]
衝撃・・・動画でした(笑)
子育てしてるうなちゃんを想像していたのに・・

見事にお皿に入るのですね~
そこに感心しています。
こんどは、もっと、もっと離れたところにリスさんを置いてみてくださいね。
どうなるのか・・気になりますよ~~
[ 2011/04/20 23:08 ] [ 編集 ]
うーこう は リスをけりとばした
かいしんのいちげき!
リスは エサざらのまんなかに めいちゅう
かにパパ と ブログどくしゃに 100のダメージ
うーこう は ゴルフのうでまえが あがった

…えぇ、もちろんワタクシにも100のダメージですわよ、うーちゃんe-350
今回ほど、皆さんの予想イメージと動画を見た後のリアクションが
ピッタリ一致したことはなかったでしょうね~。
他の方も言ってらっしゃいますが、かにさん、きっとたまたまですよ。
ぜひまた懲りずに録画チャレンジしてくださいe-257

[ 2011/04/21 21:47 ] [ 編集 ]
久々、液晶画面タックル(よじのぼり)以来の
うなぎちゃん全開映像でした。大好き(^_^;)
[ 2011/04/22 00:28 ] [ 編集 ]
あら~
私も楽しみにしていただけにショックです! 笑

まさかあんな一撃でホールインとは!笑
[ 2011/04/22 17:44 ] [ 編集 ]
はじめまして。
我が家にも、里親募集できた、茶トラの7ヶ月の女の子がいます。
うーこうちゃん、おもしろすぎです。
うちのちょびもよく、お皿に、アライグマのぬいぐるみ入っているんですよねぇ。
すなかけ、見たことないけれど、私の外出中に、ゴルフの練習してるのかも!
ちなみに、うちのあらいぐま、首のあたり随分補修してます。
[ 2011/04/22 21:53 ] [ 編集 ]
かわゆす!
[ 2011/04/23 10:20 ] [ 編集 ]
えええ…

衝撃です

いつかコメントで、誰かが子育てをしていると書いてからずっとそう思いこんでいました…

エサ でも 子育て でもなく、
すなかけ だったとわ!ガーン
[ 2011/04/23 23:11 ] [ 編集 ]
かわいい!
楽しく拝見させていただいています。

動画見て爆笑しました
見事なゴルフ…
[ 2011/04/24 00:45 ] [ 編集 ]
爆笑
バクショーしてしまいました(^◇^) 
めちゃめちゃ可愛いですね。
我が家の猫は、息子の亀ぬいぐるみを毎日2階のベットまで運んでますよ(自慢)
[ 2011/04/24 17:42 ] [ 編集 ]
何回見ても面白くて笑ってしまいます
(≧m≦)ぷっ!

私も、うーちゃんがリスを加えてお皿のところに連れてきてると思ってたので
少しショックだけど爆笑しましたwww

旦那と息子にもムービー見せたら、大うけでしたよ(=´▽`=)

うーちゃん可愛いですね。

こんなに面白い猫ちゃん、他にいないですよw
[ 2011/04/24 23:58 ] [ 編集 ]
>かにパパ と ブログどくしゃに 100のダメージ
>うーこう は ゴルフのうでまえが あがった

↑ミソにゃさんのこのコメント、笑た~~
たしかにすごいホールインワンです。
が、うこちゃんは砂かけしながら「チラ」とカメラを確認しておりましたゾ。
うこちゃんはきっと、隠し撮りする父ちゃんのウラをかいたのだと思います。
いや、そう思いたい。。。
[ 2011/04/25 15:56 ] [ 編集 ]
おいらもショック。
衝撃の映像…(笑)
[ 2011/04/26 13:24 ] [ 編集 ]
はじめましてペコリ(o_ _)o))

思わずコメント入れてしまいました^^

うーちゃん可愛い^^でも子育てじゃなかったんですね~♪

砂かけでの みごとなホールインワン( *´艸`)クスッ♪

思わず笑ってしまいました┌○"ペコッごめんなさ~ぃ
[ 2011/04/27 03:20 ] [ 編集 ]
気が向いたら母親
これは!計算ずくしのホールインワンだと思うなあ。
ちゃんと狙っておるのである。

まあ、子供を飛ばしちゃいけないんだろうけど、
気が向いた時に子育てしているよーに見受けられる。
うーちゃんはああ見えても(気が向いた時だけ母親業)
激しい子育て(子を飛ばしてごはんをあげる)をしているのである。

ところで、
4枚目のお写真は「とうちゃん、どこ行く?」って言ってるよーに見えるぜ。
[ 2011/05/02 12:09 ] [ 編集 ]
うーちゃん、最高!笑いすぎでおなか痛いよう。
[ 2011/05/12 19:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)