
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

イスの中から監視

2011年04月09日
 
寒いときはフトンが大好きだったうーこうだが、最近は少し暖かく

なってきたせいか、フトンよりもチェアカバーにご執心のようである。



こやつはイスとカバーの間に潜みながら、


4s_isu-a-1.jpg



いつもニンゲンの動きをチェックしている。


4s_isu-a-2.jpg





怪しい形のイスの中で、寝ているように見えても、


4s_isu-b-1rr.jpg



やっぱり、ニンゲンをチェックしている・・・。


4s_isu-b-2r.jpg



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/04/09 09:07 ] 日記 | TB(0) | コメント(30)

準備万端 うこ姫(*^^)

こうしていれば
いつ父ちゃんが釣竿を持ってきてもすぐに追いかけて行けるものね~
姫があまり布団にきてくれなくなって父ちゃん寂しいみたいだから、たくさん甘えてあげてね うーこチャン

しかし覗いてる目が可愛すぎ*^ー^*
[ 2011/04/09 09:35 ] [ 編集 ]
ひゃあぁ~~~♪
かわいい、かわいい、かわいいよぉう!
いいなぁ、カニ父さん。
こんな可愛いお目目に覗いてもらってさ…v-207
[ 2011/04/09 10:46 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様!!かわいい!!
かにお父上は今日はおやすみが
とれたのですか?
ゆっくりと家族3人であそべると
いいですね。
[ 2011/04/09 11:26 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛い。v-10

そうそう、そうやってかに父さんをチェック!

あ。お母さんもチェック!

常にチェ~~ック!(笑)
[ 2011/04/09 11:31 ] [ 編集 ]

 うーた~~ん だっこしたいよお~~~~~

  だっこしたいよお~~~~~~っ!!!!!

             (`^´)
[ 2011/04/09 11:33 ] [ 編集 ]
覗いているクリクリお目々がなんとも
ギョ!とする程可愛いな~♪

私も狙われてみたいわ~(=^^=)
[ 2011/04/09 13:36 ] [ 編集 ]
だいぶ昼間は暖かくなりましたね。
ねこさんたちの行動を見ると、季節の移り変わりがわかりますね。
かにさんと奥さんの動きをぜーったい見逃さないよう、
カバーの下から様子をうかがってるうーちゃん、かわいいです。
たまに眠気に襲われつつも、けなげに起きていようとしてるんだろうな~。
うーちゃん、いっぱい遊んでもらってねe-246
[ 2011/04/09 13:44 ] [ 編集 ]
覗き見うーこちゃん、ラブリーv-238いつもパパとママを見てるのね。
イスカバーもいいけど、もうちょっと暖かくなるまで、夜はお布団で寝てね、パパが寂しがるからね~。
[ 2011/04/09 16:42 ] [ 編集 ]
家政婦は見た!みたいに覗いてますね(笑)
うこちゃんカワイイ(^O^)
[ 2011/04/09 17:43 ] [ 編集 ]
可愛い~可愛い~萌え~~v-10
お目目が真ん丸でクリクリ!
こんなつぶらな瞳で見つめられたら抱きしめたくなっちゃいますね
おばちゃんもウナちゃんにチェックされたいよん
ウナちゃん可愛すぎるぅ~♪
[ 2011/04/09 18:52 ] [ 編集 ]
のぞき見
うこちゃんに覗かれたらヘロヘロにとろけそう(゜▽゜)

そうだ!!
うちの椅子にもカバーを掛けてゆずに覗いてもらおう!

そんなかわいい事してくれるかなぁ(@_@)
[ 2011/04/09 21:09 ] [ 編集 ]
いつも人間を監視している可愛いおめめが大好きです。チョー可愛い!
[ 2011/04/09 22:36 ] [ 編集 ]
あっ!不気味なイス再来だ(笑)
今回は怪しいイスだけど、中身は変わらずクリクリお目目のかわいこちゃん
うこちゃん、しっかりチェックして獲物が油断したらビックリさせてね。
[ 2011/04/09 22:42 ] [ 編集 ]
うひひ。怪しい形はなにかなぁ~?と覗いてみるたび、
こんな顔半分と遭遇したら・・・嬉しいっっv-10
で、チェックのチェックが忙しくなって、
結局のところ、うこちゃんと遊んでいそうです。
[ 2011/04/09 23:12 ] [ 編集 ]
ははは♪
見てる、見てるーーー!!
真っ黒くりくりおめめ(^v^)
[ 2011/04/10 01:04 ] [ 編集 ]
うわぁo(^-^)o怪しい椅子、なんて懐かしい!
中にうこちゃんが居ることバレバレの、このいびつな形、何度見ても笑えます。
これもウツボってるっていうのかな?
[ 2011/04/10 01:10 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、つぶらなおめめでよ~く見ながら、
おりこうなおつむでいろいろといいことを(^^)考えてるのでしょうね~
[ 2011/04/10 08:35 ] [ 編集 ]
妊婦さんの様な椅子ですね。
うーたん、何ヶ月ですか?
もうすぐ産まれますか?まだまだかな?
可愛いお目目、たまりませんね~( =①ω①=)
[ 2011/04/10 10:28 ] [ 編集 ]
こんな覗かれ方ならいつでもOKよ!

つぶらで可愛いお目目が見られるなら幸せよ♪
[ 2011/04/10 16:32 ] [ 編集 ]
うーたんったら、もお!なんてキュートなんでしょ!
可愛くって食べちゃいたいっていうのは、まさにこういうコトをいうのね!

ウチのミィにも言ったけど、うーたんとお花見したいな~!
[ 2011/04/10 18:27 ] [ 編集 ]
カバーからうーこちゃんのほんの一部しか見えてませんが
その存在感・・・君は1000%~♪って感じですe-405
うーこちゃんファンには『あ、イスカバーのアレね』って
すぐ分かります(*^_^*)
[ 2011/04/10 22:53 ] [ 編集 ]
初めまして。

ネコちゃん(マリア)のフォトブログを始めてみました。
目がブルーでとっても美人です。(親ばか?)
一度遊びに来ていただけると幸いです。
[ 2011/04/11 03:20 ] [ 編集 ]
確かに
怪しい形~。ソファー触ってみたくなりますっ
[ 2011/04/12 17:45 ] [ 編集 ]
ズキューンv-347 射抜かれてしまった。かわいいお目目で見つめられては、遊んであげなくてはなりませんよ。v-392
[ 2011/04/13 23:21 ] [ 編集 ]
うーたんのお目目は、ほんとにまんまるで何てかわいいの!(≧∇≦)

いつもあんなぱっちりお目目で見つめられている、かに父さん羨ましいなぁ~。
[ 2011/04/13 23:39 ] [ 編集 ]
まん丸お目目がホントにキュートv-238
この怪しいふくらみに、思わずツンツンしたくなっちゃいます(^m^
[ 2011/04/14 23:41 ] [ 編集 ]
ご無沙汰してます
相変わらずなんて可愛いの
うーちゃん
相変わらずなんておもしろいの
うーちゃんぱぱ
[ 2011/04/15 01:15 ] [ 編集 ]
こんにちは!

う~ちゃん、じっとカメラを見つめるお目目がほんとにかわいくて、
「The フォトジェニック!」ですね。

撮られてること、ちゃんと意識してるのかな?

[ 2011/04/15 11:32 ] [ 編集 ]
見つめられて
これはりっぱなストーカー行為ですね。
(ねこは飼い主をストーカーしてるって最近気付いた)
振り向くとうーちゃんって、
笑えるなあ。
こりゃ、浮気はできまへんなあ(何回も書いてるが)
[ 2011/05/02 12:16 ] [ 編集 ]
うーちゃんの可愛らしい姿に元気が出ます。
椅子に隠れて見ている姿は癒されますね。
またブロクで可愛らしいうーちゃんを見せてくださいね。
[ 2011/05/30 04:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


