
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

うーこう専用マウス

2011年03月10日
 
今年になってから、まだ3日くらいしか休んでないような。

さすがに気力が枯れてきた・・・。


さて、おいらが家でパソコンをしていると、うーこうは机に乗りたがり、

パソコンの横で寝ていることが多いのだが、

こやつも寝てばかりでは退屈だろうと思い、おいらは

壊れて使えなくなったマウスをプレゼントしてやった。


4s_mouse-m-4.jpg




うーこうは、マウスをビシッと叩いたり、


4s_mouse-m-3a.jpg




ガブガブ噛みついたりして遊んでいる。


4s_mouse-m-5a.jpg



うーこうよ、マウスは楽しいか?

そのマウスは、以前おまえがが机から突つき落としたマウスだぞ。

そんでもって、宙ぶらりんになっているのを おまえがパンチして

遊んでいるうちに、壊れてしまったマウスだぞ・・・。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/03/10 17:00 ] 日記 | TB(0) | コメント(55)

おおっ!こんな時刻に更新発見☆
かにさん、お仕事お疲れ様です。

かに父ちゃん、まだこのネズミを大切にしまっておったのか☆
かつて、かに父ちゃんがずっと撫で撫でしてかわいがってたヤツっ。
[ 2011/03/10 17:39 ] [ 編集 ]
おおおおおー更新待ってました!
お忙しいなかありがとうございます。

うーちゃん専用マウスですか?
でも猫って自分の物になった途端に興味無くなること多くないですか?
[ 2011/03/10 18:08 ] [ 編集 ]
過去の暴挙ぶりを暴露されたって知ったこっちゃないわね、うこちゃん。
かに父が忙しいけど相棒のマウス君と仲良く遊んでね。

それにしてもかにさん、多忙な日々大丈夫ですか?
これからも更新は無理の無い程度で構いませんからね。
[ 2011/03/10 18:16 ] [ 編集 ]
やっとこさ会えたぜぃっ!
更新アリガト!やっとさ帰って来てくれたなぁ。
昔々、パソコン出始めの頃ネコがマウスを狙ってるハガキがあったけど・・・、うこ先生も絵になりそうじゃのう?

うーむ、うこ父よ3日しか休んでおらんのかぁー。
最近、仕事でのお付き合いのある男性(43歳)が、クモ膜下出血で亡くなった人がおるので心配じゃ・・・。ほとんど即死だったらしいが・・・。
睡眠をあまりとらない人だったらしいが、若いからと言って過信は禁物じゃぞ!
おっさんはおっさんなんだからなっ!!
・・・でも久しぶり無事で良かったのうー。(ワシの仕事はもう終わったのでこれで帰るじゃ・・・。小鉄が待っているからのう・・・。)
[ 2011/03/10 18:46 ] [ 編集 ]
楽しそうだね うこ姫

ネズミさんをもらったんだね
よかったね ^ー゜b

まだまだ姫のお家のほうは寒いのかな?

父ちゃんお疲れのようだから
一緒にお布団に入って癒してあげてね ^ー゜
[ 2011/03/10 18:51 ] [ 編集 ]
こんにちは~!
うこちゃんがバシッ。カンッ。ガチガチ。と叩いたり噛んだりする音が聞こえてきそうです(笑)

その隣で父ちゃんがお仕事。 勝手に想像してしまいました(^-^)

父ちゃんのそばに居て、安心して遊んでいるうこちゃんの日常。それが一番幸せだよね?

かにさん、かなりお忙しい毎日を送ってらっしゃるようですね。お体大切にしてください。うこちゃんや奥さんのためにも。
[ 2011/03/10 19:37 ] [ 編集 ]
お忙しい中更新ありがとうございます。休みが3日って・・・・。お体大丈夫ですか?
私、今求職中なのでお手伝いに行きたいくらいですよ~。
うーこちゃん、マウスは楽しい?パパが忙しくて大変だから、添い寝して癒してあげてね。
[ 2011/03/10 20:19 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛い~。

たまりません。v-10

もう、メロメロです。

ほんと、かわゆい。かに父さん、うこちゃんを

大切になさってね。遊んであげてくださいね。
[ 2011/03/10 21:04 ] [ 編集 ]
待ってました~i-194

うこちゃんが可愛くて大好きで、更新なくても毎日ブログにお邪魔してました。

お忙し中、更新ありがとうございますi-176
[ 2011/03/10 21:31 ] [ 編集 ]
老婆心…(笑)
うこちゃん、ガリガリするのはそのマウスだけにしてね…。
他の電化製品はビリッと恐いのもあるからね。

うこちゃんパワーで、
カニ父様を癒やしてあげて~!
[ 2011/03/10 21:47 ] [ 編集 ]
うーちゃん いい物もらったねぇ~
かにさんのそばで ステキなおもちゃで遊んで とっても楽しそう
遊んでる様子が見えるようで ニッコリしちゃいました
[ 2011/03/10 22:58 ] [ 編集 ]
更新を いまかいまかと待ってました
ありがとうございます(^-^)

うこちゃんは 可愛いだけじゃなく、賢いし
何でもオモチャに出来て本当に素晴らしい猫ちゃんですね(^▽^)

カニさん ご多忙でも お身体には充分ご注意されてくださいね♪
[ 2011/03/10 23:49 ] [ 編集 ]
かに父さん お疲れ様です!
休みが3日なんてとても心配です。
うーちゃんは1人で遊んで なんてお利口さん☆
でもビシッ・ガブガブはマウスだけにしてね♪
[ 2011/03/10 23:52 ] [ 編集 ]
かにお父上、大変お疲れ様です。
お身体大丈夫でしょうか・・とても心配です。
うなぎお嬢様、待ちわびておりました。
とうとうマイマウスを手に入れられたのですね。
ちょいちょいしているおててなんともいえず
可愛いですね。だっこしてナデナデしたいにゃ~・・・
[ 2011/03/11 00:03 ] [ 編集 ]
かにさんがうこたんにプレゼントをして、そしてちゃ~んとそれで遊ぶうこたん。そんなお二人の関係が素晴らしいのです。
かにさん、身体と心を大切になさってくださいね。心の方はうこたんがいるから大丈夫・・・かな?うこたん、今こそかにさんを労わってあげてねー。
[ 2011/03/11 00:26 ] [ 編集 ]
カニさんはお仕事忙しいのですね。
そのうちにきっと、しびれを切らせたうーちゃんが専用マウスでブログの更新
してくれる……とか???
うーちゃんならできるかもw



[ 2011/03/11 00:47 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
無理しすぎないで下さいね~
[ 2011/03/11 07:12 ] [ 編集 ]
御多忙の中、更新ありがとうございます
壊れたマウスでもウナちゃんにとっては立派なオモチャになるのですね~
無邪気に遊んでいる姿に癒されます♪ いつも可愛いね!大好きv-238
[ 2011/03/11 08:21 ] [ 編集 ]
かにさん、ほとんどお休みがないのですね。
身体にはどうぞ気をつけてくださいね。
無理はなさいませんように。
うーちゃん、かにさんのそばにいて、かわいい姿で癒してあげてね。
マウスもらえてよかったねe-465

昨日のテレビに、うーちゃんみたいにつっぷし寝してる猫さんのビデオが出てて、うーちゃんを思い出しました。

[ 2011/03/11 09:53 ] [ 編集 ]
自分専用のマウスv-287を充分いたぶっw・・・ィェィェ楽しんでいるようですねv-290
新品が狩猟?の対象にならないようお気をつけくださいv-354
かにさんはこの数ヶ月激忙が続いていらっしゃるのですね。
なるべく質の良い睡眠をとって身体を休めるのが一番でしょうか・・ということは・・うこ姫とのピト寝睡眠中のラブ充電でラブ注入v-344?が仕事への活力v-91
かにさんを支える奥様も大変だと思います。お二人ともお体大切になさってくださいねe-420
[ 2011/03/11 10:05 ] [ 編集 ]
はじめまして!

「はじめまして」と言いつつ、ずっと読んでました&更新待ってました~♪
美猫で愛嬌たっぷりのうーちゃん、かわいくてかわいくて・・・!

お疲れみたいなので、ゆっくり休んでくださいね。
こちらも次のうーちゃんに会えるのをゆっくり楽しみに待ってます。
[ 2011/03/11 10:40 ] [ 編集 ]
ギャハハ!
楽しそうねぇ、うーこちゃん。
ついに専用マウスを手に入れたのね!これで存分に遊べるのね!
まぁ…壊しちゃったから、カニ父さんももう要らないってことでしょうがv-8

それにしてもカニさん、殺人的にお忙しい様子…v-12
体を壊さないでくださいね。
カニさんが調子を崩したら、うーこちゃんが一番さびしがりますからね。

[ 2011/03/11 11:04 ] [ 編集 ]
うーちゃんに会えて幸せ❤
かにさん、お身体お大切に。
[ 2011/03/11 13:50 ] [ 編集 ]
わ~、お久しぶりです♪
うーちゃん、お久しぶりですっ(^^)
うちのメイもマウスをちょいちょいとやって落とした後、満足げな顔をしますよ。
[ 2011/03/11 14:31 ] [ 編集 ]
おお~!う~ちゃんと久しぶりに会えて嬉しいです(^-^)
カニさん、お忙しそうですね。体調にお気を付け下さい。

マウスガブガブ、う~ちゃん楽しそうだね♪
ふふ!この次は何かしら?(^-^;)

桃の節句の日に仔猫を保護し家族が増え、ルナココママからルナココもも太ママに改名しました~。
これからも宜しくです(=^^=)
[ 2011/03/11 14:39 ] [ 編集 ]
地震・・・大丈夫でしたかぁ?
うなちゃん、?  怖くなかったぁ?

オバサンの所は 東京の木造家屋なので、凄かったですよぉ!!
頭から上に置いて有った物が 横飛びに落ちて・・・今、もうた~いへん!

東北地方のニャンコさん達は どうしてるでしょうねぇ?
[ 2011/03/11 16:47 ] [ 編集 ]
地震!
かに家の皆さん、大丈夫でしたか。
かにさん、奥さん、無事に自宅に帰れましたか。うこちゃんが怯えてないか心配です。

マウスおもちゃを貰って嬉しそうなうこちゃん。子猫みたいで可愛い
今年も激忙なかにさん、無理して体を壊さないようにして下さいね。
[ 2011/03/11 19:09 ] [ 編集 ]
地震大丈夫ですか
心配です。
皆様ご無事でしょうか?
[ 2011/03/11 19:57 ] [ 編集 ]
かにさん、皆様、地震、大丈夫でしたか?
かにさん、うーこちゃんが一人でお留守番してるのでさぞご心配でしょう。怯えてないといいなぁ。
[ 2011/03/11 20:50 ] [ 編集 ]
うーちゃんのところは大丈夫でしたか?
どうぞ皆さん御無事でありますように。
[ 2011/03/11 21:38 ] [ 編集 ]
かにパパのお家は、皆さん ご無事ですか?
うーたんは怖がっていませんか?

千葉は、かなり大きな揺れで、近くで爆発や大きな火災が複数起こって、家族みんなの無事を確認するまで、とても怖ろしかったです。今も余震が続いています。ウチのミィは怖がって、洗濯機の脇の隙間に入ってしまって、今も出て来ません。

うーたんや皆さんのお家の猫さんや野良猫さん達が怖い思いをしなかった事と、かにパパご家族や皆さんがご無事である事をお祈りしています。
[ 2011/03/12 00:38 ] [ 編集 ]
長野県で大きな地震があったようですが、
かにさんのおうちは大丈夫ですか?
どうぞ気をつけてくださいね。
[ 2011/03/12 08:42 ] [ 編集 ]
・・ご無事でしょうか?、
幸いにも横浜は軽傷で難を逃れました。
・・うこちゃん、ご家族のご無事をお祈りします。
[ 2011/03/12 09:29 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、かにさんご夫妻 大丈夫ですか?
ご無事なこと お祈りしております。

被災されている方々には お見舞い申し上げます。
[ 2011/03/12 10:52 ] [ 編集 ]
初めてコメントします。
うーこちゃん、かにさんご夫妻、皆さん御無事でしょうか?
余震も多いし、まだまだ気を抜けない状況ですので、お気を付け下さいね!
[ 2011/03/12 11:24 ] [ 編集 ]
ご無事でしょうか?

[ 2011/03/12 17:05 ] [ 編集 ]
うこたん、かにさん、奥様、
皆様ご無事ですか?
うこたん、怖かっただろうね。

関西住みですが、会社での揺れがひどかったので
すぐに家族、愛猫の無事を確認しました。

日中は仕事してるので、大きな地震が来て
愛猫と離ればなれになったらどうしよう、と考えると
とても不安です。

被災された方々お見舞い申し上げます。
東北地方のにゃんこ達
どうか無事でいますように。。
[ 2011/03/12 18:35 ] [ 編集 ]
皆様、ご無事でしょうか~~?

ウチは地震発生時に留守番をさせていたので
大慌てでした~(><;
被災地の猫ちゃん達が心配です…


壊れたマウスも楽しいおもちゃにリサイクル♪
なんてエコなうなぎ嬢!
かにさんもお忙しくて大変そうですが
どうぞご自愛下さいませね。
[ 2011/03/12 22:06 ] [ 編集 ]
皆さんがどうかご無事でありますように。そして少しでも多くの命が助かりますように。もちろん、被災地の動物たちも。
[ 2011/03/13 00:18 ] [ 編集 ]
皆さんご無事でしょうか?新潟長野は岐阜と近いから、うなちゃん揺れて怖がったりしませんでしたか?
地震→津波→原発と、信じられないような事態が続いていて、街や被災された方々の様子をテレビでみてはあちらの地域の心配しています。
[ 2011/03/13 09:33 ] [ 編集 ]
かにさん、おくさま、うーちゃん、ご無事ですか?
とても心配しています。
どうぞご無事でいてください。
[ 2011/03/13 12:37 ] [ 編集 ]
今、やっとネットが復活しました!
かに様、奥様、うなぎお嬢様、このブログのファンの皆様、
ご無事でしょうか?
わたくしも大地震の前日まで東北地方におり
日程がもし1日遅ければ・・
災害地の皆様、大変でしょうがどうぞお気持ちを
落されないように、いろいろな形で応援します!
[ 2011/03/13 22:33 ] [ 編集 ]
かにさん、奥様、そして愛しいうーたん、地震恐ろしかったですね。
ご無事でおられましたでしょうか?
被災地の方々、動物達、早くご家族や飼い主の方々と再会出来ます様に。
[ 2011/03/14 08:57 ] [ 編集 ]
みなさんご無事でしょうか? 私もディズニーランドで地震にあい、とても怖い思いをしました。なんとか外に出れてホテルに戻ってテレビを見てア然としました。
被災された方、心からお見舞い申し上げますm(__)m
[ 2011/03/14 13:38 ] [ 編集 ]
うこ姫、かにさん、奥様、地震は大丈夫でしたか?
うこちゃん、怖かったでしょう・・・。
[ 2011/03/14 16:13 ] [ 編集 ]
地震 大丈夫ですか?
うーちゃん 怯えているのでは?
かにさん1家 みなさん 元気ですよね
心配です
[ 2011/03/15 00:06 ] [ 編集 ]
とっても可愛らしい猫ちゃんですね^^
地震は大丈夫でしょうか?><
[ 2011/03/15 22:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/17 02:08 ] [ 編集 ]
皆様、どうぞご無事で。
[ 2011/03/17 22:24 ] [ 編集 ]
ずっと更新されていないので、だんだん心配になってきてしまいました…
カニさん、ご無事でしょうか…!?
[ 2011/03/17 23:07 ] [ 編集 ]
かにさんご夫婦&うーちゃんはご無事でしょうか?
[ 2011/03/18 07:47 ] [ 編集 ]
いま、大変な状況でいらっしゃるのでしょうか。

落ち着かれたら、戻ってきてくださいね。
またのブログ更新を楽しみにしています。
[ 2011/03/18 13:36 ] [ 編集 ]
かにさん、おくさま、うこたん!
大変でしたがご無事でしたか?
うこたん怖かったでしょうね、心配です。
[ 2011/03/18 14:46 ] [ 編集 ]
地震は大丈夫だったでしょうか?
カニさんご夫婦と
うこちゃんの状況が気になってます
どうか ご無事で…
[ 2011/03/18 15:34 ] [ 編集 ]
あの~、、、ネコのことが知りたくてこのブログにきました。
で何を聞くかといいますと。ネコを初めて飼うんです、子猫なんですよ~でどぉやって飼ったいいのかを飼いかたを教えてください。お願いします。
あと子猫と赤ちゃん猫の区別はどのくらいの大きさで決めるんですか? 
あと 餌のやり方とか 部屋の暖かさとか。 どぉやるんですか>?
 お願いします!
[ 2011/05/18 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


