イスの下から

2011年02月24日
 
もし、イスの下からじっと見上げているうーこうに気付いたら、


4s_tobitsuki-1c.jpg





そのときニンゲンは、狙われているのかもしれない。 


4s_tobitsuki-2c-re.jpg





もし自分が狙われていることに気付かず、

うっかり顔を向けてしまうと・・・。 ↓↓


4s_tobitsuki-3c.jpg





こやつはいきなり顔面に飛びついてくるので、要注意である。 ↓↓


4s_tobitsuki-4c.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/02/24 06:43 ] 日記 | TB(0) | コメント(53)

(^O^)/う~ちゃん、
遊ぶ気まんまんだね♪
猫と遊ぶのって、体力つかいますよね~
元気に遊んで、お腹いっぱい食べて、すぴすぴ寝てくれるだけで、なんだかこっち(ニンゲン)も元気になれるなぁ
猫って不思議だ
[ 2011/02/24 07:24 ] [ 編集 ]
おはようございます。

可愛いうーちゃんなら、顔面に飛び付かれてもいいから、狙われたいです♪
[ 2011/02/24 07:34 ] [ 編集 ]
本当に愛くるしいおめめで見つめるうこたん。
そんな瞳で狙われたらのなら、顔面飛びつきも許せちゃいますね。^^
[ 2011/02/24 07:39 ] [ 編集 ]
可愛いまん丸お目目で狙われてますね(笑)
まさしく「ガン見」と言う言葉にピッタリのお顔ですね♪
[ 2011/02/24 08:00 ] [ 編集 ]
おめめ全開うーちゃんe-317v-352
かわいい~。
私も狙われたいです!!
[ 2011/02/24 08:03 ] [ 編集 ]
可愛い可愛い口元の激写!
首から胸元にかけての柔らかそうで真っ白なふわふわのなんて綺麗なこと!
ところで三枚目の写真はう~ちゃんの数あるチャームポイントのうちの一つ、口元のホクロが凄くクッキリと写っていてこれまた可愛いですね~。
今日の写真は全部耳の角度がまたスッゴク良いですね。
狩人の耳ですね。
顔に斜めに大きな傷が出来ても良いので、狙われて飛びつかれてみたいものです。
[ 2011/02/24 08:08 ] [ 編集 ]
「おばば」も狙われて飛びつかれとうございますゥ~
  うこ姫かわいや~~~かわいやうこ姫v-344
  
[ 2011/02/24 08:34 ] [ 編集 ]
こんなまん丸黒目のうこちゃんに飛び掛かられるのなら、すすんで立候補します(^o^)/
ジリジリとニンゲンににじり寄って、一気にシャー!
うこちゃんのどアップのとびかかる瞬間の写真、スゴイですね!どうやって撮ったのですか?
まだヘッドカメラは健在なのでしょうか?
[ 2011/02/24 08:58 ] [ 編集 ]
スナイパーうこ姫

ピンクのお鼻と可愛いホクロ~

ほんとに姫は愛らしい*^ー^*

楽しそうだね うーこチャン ^ー゜
[ 2011/02/24 09:27 ] [ 編集 ]
クリクリ目玉の、う~ちゃん今日も可愛いねぇ~!
そんなお目々の時は顔を近づけたら、おっと危険!
カニさん、鼻をカプ!とやれらそうですね(^-^;)
遊びモード満杯♪

ピンクのお鼻とホクロがほんと可愛い(^-^)
[ 2011/02/24 09:38 ] [ 編集 ]
最後の写真はちょっとしたセクシーグラビア写真(猫版)ですね
[ 2011/02/24 09:54 ] [ 編集 ]
わおっ!
うーちゃん、近い~っ(笑)
[ 2011/02/24 10:15 ] [ 編集 ]
う~ちゃん(=^・^=)ワタシのことも 襲って…v-238 
[ 2011/02/24 11:24 ] [ 編集 ]
うーちゃんに顔を向けたら
【バビューン=3】 
気づいてもらうまで狙って待ってるなんて
何ていじらしいの☆
[ 2011/02/24 12:58 ] [ 編集 ]
…来る!…来る!…来るっ!!  狙ってるうこちゃんの気迫がコワカワイイ~v-10
最後の写真、うろたえずによく撮れましたねー。
いつも「あ・うん」の呼吸で遊んでいるお二人さんだから、
ギリギリで止まって絶対に顔を襲撃しない暗黙のルールがあったのか?
腕を噛まれようと蹴られようと動画を撮り続けていたかにさんだから、
喜んで顔を差し出していたのか??
[ 2011/02/24 13:29 ] [ 編集 ]
カニさあん、飛びつかれて嬉しくてニヤニヤしているお姿が目浮かびますe-413可愛い狩人うこたんだね。v-290
[ 2011/02/24 13:55 ] [ 編集 ]
目がまんまる!
目の調子良さそうですねー良かった!!
[ 2011/02/24 14:47 ] [ 編集 ]
わざと顔向けて飛び掛ってもらいたい!
セクシー口元 ピンクのお鼻 もうみんな可愛い=^-^=
[ 2011/02/24 14:52 ] [ 編集 ]
わ、わたくしもですっ!!
うなぎお嬢様に狙われたいっ!!!
けりけりされたりがじがじかまれたいっ!!!
[ 2011/02/24 14:59 ] [ 編集 ]
うーこうファン☆
うーこう可愛いなあ。。(>_<)

黒豆おめめがたまらんです

我が家の猫は真っ黒黒すけなので、うーこうのようにちゃんと顔が映りません。
でも本当に猫との暮らしは幸せですね。
[ 2011/02/24 15:25 ] [ 編集 ]
うこ姫~~~v-344
お目目まん丸で可愛いにょ~v-363
大好きなかにさんにジャ~ンプe-282
[ 2011/02/24 16:17 ] [ 編集 ]
父へ。
ラブ注入♥
[ 2011/02/24 16:57 ] [ 編集 ]
セクシーボクロ
うこちゃんのまん丸お顔とオメメの配置…!
人間が"可愛い~"って
感じる顔の黄金比の秘密があるかも?
お口元のモンローボクロも、いいですね~(笑)
[ 2011/02/24 18:49 ] [ 編集 ]
かにさんを狙う真剣なまなざし、ドアップの口元、真っ白でフワフワの胸毛、どれをとってもうーこちゃんはかわいいなぁv-238
こんなにもかわいいハンターなら襲われたいです~。
[ 2011/02/24 19:21 ] [ 編集 ]
かわええええ~。

たまりません。

我慢できない。可愛すぎる。v-10

うこちゃん。らぶ。
[ 2011/02/24 21:03 ] [ 編集 ]
三枚目のお写真、まん丸お目目に光が入ってて、ぬいぐるみにしたいぐらいカワイイ~♪(作れないけど・・・)四枚目のお写真、あ~、お鼻の頭、ナデナデさせていただきたいe-420し、飛びつかれたい
[ 2011/02/24 23:06 ] [ 編集 ]
う~~~!! 可愛い~~! 
私も、こんな愛くるしいお顔のうーたんに狙われるニンゲンになりたいです。

もし、顔面左側に飛びついてくれたなら、迷わず右側も差し出します。
[ 2011/02/24 23:09 ] [ 編集 ]
うーたんかわいい、遊んでもらいたいんだね。注目もされたいんだね。お目目きれいで安心しました。
[ 2011/02/24 23:23 ] [ 編集 ]
うなぎ嬢の口元を見ると、いつもナンノを思い出すんですよね~(ほくろの位置はちょっと違うけど)。
今日も健やかな一日をv-22
[ 2011/02/25 01:23 ] [ 編集 ]
可愛い過ぎる可愛い過ぎる
前回の「ん」っの動画もうこたんの真似できるくらい見たのよ~
写真集欲しい
無理ならDVD
[ 2011/02/25 04:03 ] [ 編集 ]
何ですかっ!この可愛さは!!!
特に3枚目の写真、お目目クリクリ真ん丸で萌え死にそうです~
もう可愛くてPCに保存しました(はぁと)
おばちゃんもウナちゃんに狙われたい~引っかかれてもイイ!


[ 2011/02/25 07:35 ] [ 編集 ]
かぁぁわぁぁゆーーーーーいv-10

[ 2011/02/25 09:57 ] [ 編集 ]
監視する猫
狙ってますね~
相も変わらず父さんを監視してるんですねv-416
そのうち『"大沢家政婦紹介所"で領収書くださいe-109』みたいな
[ 2011/02/25 12:31 ] [ 編集 ]
あぁ!!

狙われたい!!
[ 2011/02/25 15:22 ] [ 編集 ]
ヒットニャン・うーこう参上!

バキューン!

あっ、やられたぁ~
[ 2011/02/25 15:58 ] [ 編集 ]
目が、寄ってる(笑)クレヨンしんちゃんの妹ひまわりみたい(・∀・)毎日狙われたり遊びを催促されたり、カニさんはとうとうカニじゃなくてひっぱりダコになっちゃったとさ~
[ 2011/02/25 19:52 ] [ 編集 ]
準備万端! ヨ~イドン\^o^/
[ 2011/02/25 20:37 ] [ 編集 ]
ハイハイッv-222
我が家にも「イスの下からじっと見上げているうーこう」欲しいですっ!
私も、この写真がどうやって撮られたか気になります。
例の「ちょんまげカメラ」ですか…?
[ 2011/02/26 00:32 ] [ 編集 ]
がっ!顔面狙いですか(笑)
以前、うこちゃんが毎朝かにさんの枕元にやって来ては、フトンの横から
バッタのようにジャンプして、かにさんの顔に飛びついてたの思い出しました(今はもうしてませんか 笑)
デジカメ向けられてるのに気にもせず狙ってるうこちゃん、可愛い(うふふ)

[ 2011/02/26 00:50 ] [ 編集 ]
かあわいい~! おひげ全っっ開!ですね!!
[ 2011/02/26 00:59 ] [ 編集 ]
一点集中!!真剣な眼差しがハンターですね~。
飛びかかられて、うなぎ嬢の猫パンチとか
くらいたいで~す(^m^


[ 2011/02/26 02:19 ] [ 編集 ]
いつも楽しく読ませていただいています、う~ちゃん、ニンゲンが大好きなんだね、たくさん遊んでもらいな
[ 2011/02/26 23:54 ] [ 編集 ]
こんな可愛いうこ姫になら
私、いつでも顔面
姫に預けますよ~v-10
かかってきんしゃい!!v-218
[ 2011/02/27 17:39 ] [ 編集 ]
狙われると気付いてても・・・
もちろん思い切りそちらに顔をむけて
うこちゃんに狙ってもらいます!
↑のみなさんも、みんなそうみたい。
みんなの顔がいっせいにうこちゃんに向いたら
うこちゃん、怖がるだろうね(^^;)
[ 2011/02/27 19:07 ] [ 編集 ]
はじめまして
おっさんさんと保護主さんに心から感謝します
我が家の猫も動物病院前に捨てられていていたのを保護され
一度ほかの家にもらわれたのですが凶暴?だったせいか
すぐに戻され、我が家に来てもうすぐ14年になります
神経質で、未だに凶暴で人間は生傷が絶えず最近は少し認知症状?も
みられますが、かけがえのない家族の一員です

これ以上、不幸な犬猫がふえないことを祈るばかりです
[ 2011/02/28 16:16 ] [ 編集 ]
うにゃぎおじょうちゃま、もう3月に
なってしまいましたね。
もうすぐひなまつり、おひなさまは
かざったのかにゃ?
[ 2011/03/01 20:05 ] [ 編集 ]
かにパパが更新なさってても、なさってなくても、うーたんに会いたくて会いたくて毎日おじゃましてしまう私です。

毎日見てても、同じ記事でも、うーたんが可愛くって何度も見たくなっちゃうんですよね。立派なストーカーかしら?
でも、きっと そういう方が多いはずです。そうさせてしまう程、うーたんは魅力的なのです。
うーたん、またね。
[ 2011/03/02 00:09 ] [ 編集 ]
ぶんたんさんコメント読んで下さってたら嬉しいです

何度も何度も確かめるんですよね、愛情を…あたし好きって

うこたんも最初はそう思ってたかも…ごめんなさい

それからですよね
うこたんは本当にカニパパ、カニママが父さん、母さんで良かったと思います

もちろんぶんたんさんの猫ちゃんも

[ 2011/03/02 05:41 ] [ 編集 ]
パリタンさん 
まさかの私へのコメントありがとうございます
うーちゃんや、うちの子、過去に辛い思いをした子は
よけいに愛おしいです。
私自身、幼い頃から猫のいる環境で猫慣れしていたつもりでしたが
こやつには未だに振り回されています(汗
いやはや、もうそれが快感かも。。。笑

家も家具も人間さま!も引っかき傷だらけだけど
本当に、たまにしかないけど!かわいい仕草に幸せいっぱい貰ってるよ
うちに来てくれて本当にありがとね!
[ 2011/03/02 12:32 ] [ 編集 ]
上目づかい!かわいいですv-238
[ 2011/03/07 01:07 ] [ 編集 ]
こんにちは。
うわー、カワイイですね。
本来、スナイパー的目でみる猫ちゃんが多いのですがこの子の目はカワイイですね。
で、お決まりで顔に猫パンチされる事が多いです。
[ 2011/03/07 09:27 ] [ 編集 ]
ハイ、は~とを射抜かれましたです
最後のドアップお写真、笑えますぅ。
かあいいかあいい天使さん、
遊んで寝て食べて、うーちゃんの生活が
いつも幸せにあふれてるって
お顔をしてるねえ。
顎の下をもふもふしてよい?
[ 2011/03/08 14:29 ] [ 編集 ]
早くしてぇーっ!
おっさーん、はやくぅーっ!
新しいうこ先生に会いたいよーっ!
[ 2011/03/09 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)