
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

気になってしょうがない

2011年02月18日
 
ビニール袋の上に座り、毛づくろいをしていたうーこうだが、

こやつはテレビの画面(?)が気になっていたらしい。


別にたいした番組はやってなかったと思うんだが、

こやつは毛づくろいをしながらも、

テレビのほうが気になってしょうがない様子である。 ↓↓



【毛づくろい、時々中断】 (動画時間 25 秒)


                      (ケータイの方はこちら→)毛づくろい時々中断(25秒)




うーこうよ。

何がそんなに気になるのか知らんけど、とりあえず、

テレビを見るか毛づくろいをするか、どっちかにしたらどうだ・・・?


  *     *     *     *     *



(静止画を4枚)
 
1.毛づくろい中
1s_kininaru-f-01.jpg


2.テレビが気になる
1s_kininaru-f-05.jpg


3.毛づくろい再開
1s_kininaru-f-03.jpg


4.やっぱり気になる
1s_kininaru-f-02.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/02/18 06:49 ] 日記 | TB(0) | コメント(58)

朝から爆笑v-411
最後の睨みがサイコーです!
[ 2011/02/18 07:24 ] [ 編集 ]
可笑しくて何度も繰り返して見ました
毛繕いを中断した時の手が可愛い~
ウナちゃんの気になるテレビは何だったのかな?
[ 2011/02/18 07:41 ] [ 編集 ]
「ん?」うこ姫

高速ではなく、じっくり見てますね~

持ち上げたままの手が可愛いよ うーこチャン ^ー゜
[ 2011/02/18 08:19 ] [ 編集 ]
私も朝から爆笑ですよ
いつもは可愛らしいうーちゃんなのに
毛繕いを中断した時の顔は年寄りくさくなってるし(笑)
[ 2011/02/18 08:56 ] [ 編集 ]
うにゃぎお嬢様、にゃんの番組をご覧になっているのですか?
とても真剣なおめめですね。
毛繕いお手伝いしたいですぅ!
[ 2011/02/18 08:57 ] [ 編集 ]
うーちゃん、真剣すぎて面白いです!!
どんな事考えてるのか聞いてみたいなe-465
[ 2011/02/18 09:22 ] [ 編集 ]
毛づくろい・・・毛づくろい・・・
     毛づくろい…っと・・・  にゃんとな・・・?

毛づくろい・・・毛づくろい・・・
      毛づくろい…っと にゃに???

本日もお忙しい うこ姫さまですね。


❤❤❤
おばば  様  う~たん うこうこ のうたを歌って下さったのですね!
あなご  様  「雪やこんこ」と 「どんぐりころころ」がぴったり合う 
幸子の幸 様  とは思いもよらず、私もこのメロディで唄っています!!
わか   様
[ 2011/02/18 09:47 ] [ 編集 ]
うこちゃん 相変わらず
超ラブリー~v-238
[ 2011/02/18 10:34 ] [ 編集 ]
う~ん
うこちゃん、何が気になるなるのかがすごく気になる(?_?)
[ 2011/02/18 10:54 ] [ 編集 ]
あははははっ!!v-411

うーこちゃん、笑わせてくれますね~。

可愛い。e-266
[ 2011/02/18 10:54 ] [ 編集 ]
うこちゃん、なんとも
豪快な毛繕いですね~。
ベロンベロン、ゴシゴシ、ぴたっ!…(笑)

洗顔のCMに出られるかも~。
[ 2011/02/18 11:10 ] [ 編集 ]
早っ!毛づくろい・・・
顔がふるふるしとるよ~~~おもろい
[ 2011/02/18 11:11 ] [ 編集 ]
う~たん、更新してる!と喜びの声を挙げて見てみると…。
朝からニヤニヤやばいです、うこちゃん面白すぎv-363

ホント、うこちゃんは天然の面白スーパーキャットだねぇ。
[ 2011/02/18 11:21 ] [ 編集 ]
ソフトバンクのCMのお父さんに対抗して、ドコモさんかauさんうーたんを使ってCM作りませんか?

中断してTVを凝視している時の表情はただ者ではありません。

しかし、うーたんをここまで凝視させるTVって一体何が映っていたんだろう。

それが気になる。
[ 2011/02/18 11:38 ] [ 編集 ]
しんのすけ・大和・・・&楓(ふぅ)の母ちゃん さん、賛成です。
私も常日頃から、うーたんの表情多さに関心してました。
これだけちょっとしたしぐさや、表情に愛嬌あるんだからCMなんて、
チョチョイのチョイだと思われます。
いい味出すと思いますよ~。
やっぱり女優v-327なんですよ!天性のものv-344

しかし時々ちらっとみせる顔がおばさんモードになるのね(笑)、
それでも十分魅力的なんだからすごいよ、うーたんv-353
[ 2011/02/18 12:38 ] [ 編集 ]
テレビで何がやってたのかな?うこちゃんの気になるものだから、他の猫さんとはひと味違うものなのかな。
うこちゃん、毛づくろいも高速ですね~!
超々可愛いです(^-^)
[ 2011/02/18 13:39 ] [ 編集 ]
かわいすぎるっっ!!
[ 2011/02/18 13:47 ] [ 編集 ]
ツボりました~
やばい・・・(爆笑)
これからデートくらいな勢いできれいにペロペロしてるかと思いきや、テレビガン見・・・
かなりウケてしまいましたっ
[ 2011/02/18 14:00 ] [ 編集 ]
出来る女(もちろんうーたん)は、色んな情報をキャッチしてなくてはいけないんです!
でも可愛さにも磨きをかけなくてはいけないんです=^-^=
どんなうーたんも本当に可愛らしい♪
[ 2011/02/18 14:18 ] [ 編集 ]
身だしなみ。
美しくいたいがテレビは気になる。
複雑な乙女心。
[ 2011/02/18 15:11 ] [ 編集 ]
あ~笑った笑った、うーこちゃんおもしろいね(=^・^=)
[ 2011/02/18 15:41 ] [ 編集 ]
うこ姫、きれいきれいしながら、世界情勢のチェックなんて、出来る女ね~v-218
[ 2011/02/18 16:23 ] [ 編集 ]
し・び・れ・た
ほんと!3度目(0:22)の睨みにシビれましたゼェ、姐さん
[ 2011/02/18 17:10 ] [ 編集 ]
うーちゃんの表情がすごく人間っぽいよ~~♪
‘あるあるネタ‘に出てきそう

何がそんなに気になったのか知りたいな!
[ 2011/02/18 17:14 ] [ 編集 ]
猫って本当に面白いなぁ~
と、しみじみ思う動画ですねo(^-^)o
なんか、う~ちゃん、おっきくなった?
[ 2011/02/18 18:21 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん~(汗
可愛いな~可愛いな~
大好きです♪
[ 2011/02/18 18:23 ] [ 編集 ]
あまりの可愛さに続けて5回も見てしまった。☆☆
さて…もう一回見てみよっと!^^
[ 2011/02/18 18:40 ] [ 編集 ]
か・・・可愛いすぎますえ・・。(_´Д`) /
小刻みに揺れている顔と手もたまりません。
そして早送りじゃないのに
早送りに見えてしまった。(*´艸`)
やっぱりうこちゃんは動きが独特で
オンリーワンの可愛さですね♪
[ 2011/02/18 18:59 ] [ 編集 ]
多分
どっちも重要で、選べなかったのかな?

忙しいよねぇ、猫稼業も!(^^)
[ 2011/02/18 19:10 ] [ 編集 ]
大爆笑!
う~たんお笑芸人さんを超えましたね。
どなかたも言ってられましたが、今にCM界からお声がかかりそうですね。
でも、あれかな・・カニ父さんは「娘は芸能界には入れません!」て頑固にお断りしそうですね。
私的には可愛いう~たんをテレビでも見てみたいな。

[ 2011/02/18 19:14 ] [ 編集 ]
久しぶりの高速毛繕い、可愛いなぁと見とれてしまいました♪
 時々ピタッと止まる姿のところで大爆笑でした(笑)
 うこちゃんは 何をやっても 絵になりますネ(^-^)
[ 2011/02/18 20:08 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、超ラブリーv-238高速毛繕い、かわいくておもしろくて大爆笑してしまいました。
何がそんなに気になったの~???
[ 2011/02/18 20:42 ] [ 編集 ]
遊んでいる時は子猫でも毛づくろいしている様はやっぱりレディv-318と思いきやテレビを見ながら・・・e-317可愛すぎます~
何の番組に夢中になっていたのかこちらのほうも「気になってしょうがない」状態ですe-330
そしてレジ袋の上というのが素敵e-420(笑)
[ 2011/02/18 21:16 ] [ 編集 ]
わっちゃんさん、私も、私もです。数回続けて見ちゃいました。
もう、可愛くて、面白くて…。

うーたんは、テレビ観るのですね。うーたんが、あんなに気にするのって、どんな番組だったのかな~? 

ホントです。静止した時の おててがたまらなく可愛いです。
[ 2011/02/18 21:54 ] [ 編集 ]
もう一回みる、もう一回みる、何回見ても笑えます。
三回とも表情が全然違う~、でも左手は同じ~。
[ 2011/02/19 00:04 ] [ 編集 ]
グルーミングを眺めるのが大大大好きなので
もー、面白可愛くて何回も見ちゃいました(≧∀≦*)
テレビの内容もちょっと気になりますね~。
[ 2011/02/19 00:41 ] [ 編集 ]
こんばんは
こんばんは。

沢山ある猫ブログの中で、うーこさんの飼い主さんの、突き放したみたいな文面。

とてもツボにハマっています!
[ 2011/02/19 00:54 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、何がそんなに気になったのかな?

テレビで楽しそうなの映ってた?野球?ゴルフ?フィギュア?(家のココが好きなもんで…)

おばちゃんも気になって可愛いくて、う~ちゃんを何回も見ちゃったよ(=^・^=)♪
[ 2011/02/19 08:37 ] [ 編集 ]
真剣な眼差し・・
何が気になったのかが気になりますね!

ウチの猫は教育テレビのピタゴラスイッチに比較的反応しますよ~。
[ 2011/02/19 17:13 ] [ 編集 ]
うなぎちゃ~んe-343教えてほしいな~、何のテレビだったのか?勝手に”だるまさんがころんだ”にして楽しんでますが・・・e-349しっぽの先がピンと上がってて、お手手が白くてかわいいわe-415もし、CMにうなぎちゃんが出たら、うなぎちゃんが出るたびにテレビの前に飛んでいくよ~e-282
[ 2011/02/19 17:34 ] [ 編集 ]
うなぎちゃんがTV観る時の
かっこ
面白い~
[ 2011/02/19 18:55 ] [ 編集 ]
テレビに何が出てたんだろう、気になるなぁ~~~。
おばちゃんも化粧しながらそうなって、どこまでやったか忘れそうになるんだけどね。

昔、ウチへ「おかあさんといっしょ」を観に来る兄弟ノラ猫がいました。
うこちゃんは、もっときれいになりたい女性向け「きれいの魔法」あたりで
顔面マッサージの研究かな?
[ 2011/02/19 19:02 ] [ 編集 ]
こんばんは~!
最初、早送りかと思いましたよー。
高速顔洗い、うちの猫しませんもの…
やっぱりうーちゃんだ~
何でも高速でやるのかな?
[ 2011/02/19 22:00 ] [ 編集 ]
私も爆笑しちゃいました。おちゃめなうーちゃん、大好きですv-238
[ 2011/02/19 22:15 ] [ 編集 ]
私は、うこちゃんが気になってるテレビが何なのか気になります~。
[ 2011/02/19 22:53 ] [ 編集 ]
これは傑作中の傑作ですね!!
しぐさの全てが可愛らしくて愛らしい!!
うーこちゃん大好き!
[ 2011/02/19 23:31 ] [ 編集 ]
私も、うこちゃんが高速チラ見じゃなく、何度もガン見してるのが何なのか知りたいです(笑)

何をするのも一生懸命なうこちゃん。
お顔までクリクリ動かして毛づくろいしてるのが可愛い
[ 2011/02/20 02:41 ] [ 編集 ]
ぷっ!なんだかとってもヒトっぽいんですけど
立派な『うこさま動画笑える傑作集』の1つですね~♪
[ 2011/02/20 10:50 ] [ 編集 ]
「んっ?!」の顔がかわいくて楽しくてw
私も最後のひとにらみにハート打ち抜かれましたw
うーちゃんホントニホントニかわいくておもしろい~♪ 大好きだぁぁぁ!
[ 2011/02/20 23:25 ] [ 編集 ]
何といっても
しぐさが可愛すぎます!
うーちゃんならではのこの動きが私の心をとらえて離しません
いつまででも見ていたいな~^^
[ 2011/02/21 12:52 ] [ 編集 ]
うこちゃん。

かわええ。たまりません。

愛らしい。v-10
[ 2011/02/21 20:58 ] [ 編集 ]
毛づくろい中の写真1のうこたんの表情
なんだかとっても気に入りました!!
ほそ~いお目目とペロンと出した舌が
めっちゃかわいいですw
イヒヒヒって吹き出しつけてもに似合いそうです!

姫はなにしていても可愛いですねv-10
[ 2011/02/21 21:26 ] [ 編集 ]
うにゃぎお嬢ちゃま、今日は猫の日ですが
如何お過ごしでしょうか。
お父上にたくさん遊んでもらいましたか。
お膝の上でなでなでしてもらって
大音量でのどを鳴らしているのでしょうか。
それともひとりでリスさんと
あそんでいるのかにゃ?
[ 2011/02/22 21:06 ] [ 編集 ]
かなり可愛かったです。爆笑。
うこたん・・・タダものじゃないですね、ほんと!
[ 2011/02/24 02:38 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/24 06:32 ] [ 編集 ]
やはり鼻先、アゴが出てますなぁ。
毛繕いってもっと優雅にゴ~シゴ~シするのかと思ってたけど、うなちゃんのは結構激しいですね(笑)
[ 2011/02/25 19:56 ] [ 編集 ]
何かと忙しいのね
うーちゃんもテレビが気になるお年頃(どんな年頃?)かな。
うーちゃんは、りすさんのお世話をしたり、かにとーちゃんと遊んであげたり
服を着たり(毛づくろい)お昼寝したり
その上テレビもチェックしてる、多忙だねえ。
ところで、耳の裏も洗うのかな?と思いながら見入ってしまったよん。
[ 2011/03/08 14:41 ] [ 編集 ]
面白くよませていただいています
なるべく早くアップをお願い致します
早くみたい早く読みたいです
[ 2011/05/01 11:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


