
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

獲物はまだか?

2011年01月28日
  
例によって、うつぼ遊びをしているうーこう。 ↓↓

コタツ布団が丸くふくらんでいるため、

隠れていることは完全にバレバレである。


3s_utb-machi-1mj.jpg



こやつの期待にこたえ、遊んでやることにしたのだが、

このときはエモノの進路に猫ベッドが置いてあり、

釣り竿を操作するのがえらく難しい・・・。


おいらがモタモタしていると、こやつは待ちきれなくなり、

コタツからひょっこりと顔を出した。 ↓↓


3s_utb-machi-2.jpg



うーこうよ、すまん。

先に猫ベッドを片付けるから、もうちょっと潜っててくれよな。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/01/28 07:11 ] 日記 | TB(0) | コメント(48)

「まだ~?」ってお顔がかわいいですね。
[ 2011/01/28 07:17 ] [ 編集 ]
おはよう!
ホント、「早くしてっ!」って顔が何とも言えません。
[ 2011/01/28 08:28 ] [ 編集 ]
準備万端 うこ姫

「もぉ~父ちゃ~ん」って
目で催促するうーこチャン
可愛すぎ=^▽^=

いっぱい遊んでもらって幸せだね~姫(^-^)
[ 2011/01/28 08:37 ] [ 編集 ]
仔猫のような表情のうこちゃん、可愛い~e-266

うこちゃんと遊ぶためにベッドを片付けるかにさんを想像すると、それもそれで可愛い~。^^
[ 2011/01/28 08:59 ] [ 編集 ]
かわいい!今日もほんとにかわいい!
[ 2011/01/28 09:34 ] [ 編集 ]
あれっv-236かに父ちゃんv-208
ワタシに気が付いているのかな~(=^・^=)by う~ちゃん
[ 2011/01/28 10:35 ] [ 編集 ]
はじめまして~
こんにちは
うーこちゃん!メチャクチャ可愛いですね♪
とてもとても~癒されます!
[ 2011/01/28 10:36 ] [ 編集 ]
早く。
まだ~。
[ 2011/01/28 10:43 ] [ 編集 ]
かくれんぼですか~
待ちきれないんですね~v-238
いいこだね、うーちゃん(^^)
[ 2011/01/28 10:51 ] [ 編集 ]
わたくしもうなぎお嬢様と一度でいいから
うつぼ遊びをしたいものです。
おひげもぴんぴん前にだして遊ぶ気まんまんの
おめめがキュートです!!
[ 2011/01/28 10:54 ] [ 編集 ]
出ちゃった。
「あれ…?」ってお顔ですなi-237
何してもかわえぇ~~んv-237v-238
[ 2011/01/28 11:01 ] [ 編集 ]
うこちゃん…
幸せだね…。
最近、涙腺が軟弱化してきた…と、年?
[ 2011/01/28 11:05 ] [ 編集 ]
うーちゃんカワイイe-349
私もうーちゃんに遊んでほしいです!!
焦って猫ベッドを動かしているかにさんの様子を思い浮かべると、
ちょっと笑ってしまいますね(スミマセンe-454
今日も、ほっこりをありがとうございました。
[ 2011/01/28 11:39 ] [ 編集 ]
カニさんのお仕事も落ち着かれたのかしら?立て続けの更新嬉しいです。
新年初コメですが、う~ちゃん、相変わらず可愛いし、けなげやねぇ~~
v-290リスを育ててすっかりお母さん気分かと思ったら、まだまだ遊んで欲しいんだねe-465
[ 2011/01/28 13:12 ] [ 編集 ]
耐えろ~耐えるんだ 姫!
[ 2011/01/28 14:17 ] [ 編集 ]
もしかして居場所分らないのかな?・・・
「ここに居たよ」
ひょこ(。・ω・)ノ゙

可愛いな~ 一杯遊んでもらえたかな?
良かったね!うーたん!
[ 2011/01/28 14:50 ] [ 編集 ]
>もうちょっと潜っててくれよな

かに父さんの優しさが溢れてて素敵☆
うーちゃん もうちょっと待っててね!
[ 2011/01/28 14:51 ] [ 編集 ]
うーちゃんの画像はチラっとのお顔が多い。
まさにチラリズムの女王です^^
もーやられちゃいます♪
そして自分見習います(笑)
[ 2011/01/28 15:02 ] [ 編集 ]
うーちゃんのまだかなぁのチラ見がホント可愛いです(o^^o)
うーちゃん、カニさんに沢山遊んでもらってね~
[ 2011/01/28 16:34 ] [ 編集 ]
私ま~つわ、いつまでもま~つわ♪とはいかなかったんだね、うこちゃん。
[ 2011/01/28 17:25 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、今日も可愛いな~(=^・^=)♪

かにさん、いつもう~ちゃんを思う気持ちに感激で、涙ウルウルです!
[ 2011/01/28 17:38 ] [ 編集 ]
うこちゃん可愛いすぎます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
[ 2011/01/28 18:58 ] [ 編集 ]
コタツ布団から覗き見するうーこちゃん、ラブリ~。
大好きなパパに遊んでもらうんだもの、待ちきれないよね。
[ 2011/01/28 19:08 ] [ 編集 ]
本当だ、う~たんは相変わらず一分も待てない子なのね(^-^)
私もこんな可愛いお目々で覗かれたら一発でノックアウトくらいますね。





[ 2011/01/28 20:08 ] [ 編集 ]
待ちきれなくなって覗いちゃったお顔が、
も~なんという愛らしさv-10
我が家のオヤジずもそうですが、
遊ぶ時のお顔って生き生きしてて良いですよね~♪♪
[ 2011/01/28 21:36 ] [ 編集 ]
ひょっこり出て来たうこちゃんの愛らしいこと!
うこちゃんを見ていたら、疲れもストレスも消えました~♪
[ 2011/01/28 21:40 ] [ 編集 ]
うこちゃ~~ん。

一緒に遊びたい。v-10

可愛いなあ~~。
[ 2011/01/28 21:44 ] [ 編集 ]
うーたんかわいい~。おとうさんとたくさんあそびたいんだね。
[ 2011/01/28 21:52 ] [ 編集 ]
ウキウキワクワク、待ちきれずに出したうつぼさんの
お顔が可愛過ぎますv-10
うこちゃん、潜ってないと獲物取れないよ(笑)
[ 2011/01/29 00:45 ] [ 編集 ]
わぁ~!!かにパパ、お忙しいのにこんなに早い更新ありがとうございます。

「父ちゃん、まだぁ~?」って のぞくお顔が、また可愛いのなんの!!
こんな愛くるしいうつぼちゃんなら、噛まれてみたい!

ちなみにウチのミィは、時々ハブちゃんになります。
[ 2011/01/29 02:32 ] [ 編集 ]
カニさんお忙しい中更新ありがとうございます

うこたんの昔を何度も何度も見て満足してますけどやっぱり新しい情報は嬉しいです

うこたん可愛い
ペロッと除くとことか人間みたい
たまりません
[ 2011/01/29 04:50 ] [ 編集 ]
続けての更新ありがとうございます うれしいです~♪
今年もうつぼやは盛況中なのね んふふ~♪
「まだかな?」のうーちゃん、かわいい~(はぁと)
待っててね 父上もがんばってるからね(^^)
[ 2011/01/29 05:03 ] [ 編集 ]
ごめんなさい

先ほどのコメント除くの漢字間違いじゃないです

覗くです

漢字がよくわからない
[ 2011/01/29 05:05 ] [ 編集 ]
待ちきれなくなって出てきたお顔は子猫ちゃんみたい…
もぉ~可愛いったらありゃしない!ウナちゃんを抱っこしたい!
[ 2011/01/29 09:14 ] [ 編集 ]
うつぼや営業中!!
 営業時間延長決定v-354
[ 2011/01/29 09:34 ] [ 編集 ]
うつぼ娘うこたんが潜伏中の
こんもりま~るくなったおふとんを
みてるだけでもかわいいですね!
そこからひょっこりあの可愛いお顔が・・・v-10
かにさん、まじかでみれてほんとうらやましいです!!
[ 2011/01/29 13:35 ] [ 編集 ]
きゃ~)^o^( 待ちきれなくてヒョコっと出したお顔が可愛すぎます~!!
純真無垢なうーちゃん!癒されます~(●^o^●)
[ 2011/01/29 23:44 ] [ 編集 ]
んふふふふ~♪
うつぼのうこたん、ひょっこり顔を出しちゃったのね。
にょきっ!やっぱりかわゆいっ。
[ 2011/01/30 15:05 ] [ 編集 ]
はじめまして、いつも楽しみに拝見してます!
写真を見て思わずコメント投稿しました。

ほんまに・・・ほんまにかわいいですねv-10
[ 2011/01/30 18:45 ] [ 編集 ]
う~ん? と~ちゃん、何、してるの? かわいいなぁ~ 私なら急いで、猫ベットは、飛ばしちゃうけど、かにさんは、うなぎちゃんをあつかうように、やさしく片付けるんだろうなぁv-10
[ 2011/01/30 19:55 ] [ 編集 ]
うこ姫が「パパ、まだにゃの~~~?」って言ってるみたいv-10
わくわくしたお目目がとっても可愛い~~~♪
うつぼのうこちゃん、と~っても可愛いーーーv-238
[ 2011/01/31 17:03 ] [ 編集 ]
ウツボ屋の看板娘
うーちゃん、ウツボ屋繁盛しているね。
みんながウツボ屋うーちゃんからウツボを買いたがってるねえ。
(ウツボを売っているのか不明だが)
かわいいかわいいうつぼ屋うーちゃん、
ちょい見がまたステキだね。
あまりの可愛さに、ウツボ屋に並んでいるお客さんが
ばたばた倒れてるよん♪
[ 2011/02/01 22:55 ] [ 編集 ]
う、うなぎお嬢様・・・
はやくも禁断症状が・・・
お父上はお忙しいでしょうから
うなぎお嬢様のかわいいおててで
パソコンをちょいちょいして
ブログ書いてくださいニャ!!
[ 2011/02/02 00:47 ] [ 編集 ]
うこちゃまにデレデレ
いつまでも子猫のようなうこちゃま☆
かわいい、カワイイ、可愛い
(*^_^*)かわいすぎ~~~~~っ
その覗いたお顔、たまりませんわ~~

[ 2011/02/02 18:24 ] [ 編集 ]
可愛い可愛いうこたん

あたしはうざいうざいばぁのうこたんも大好きですけどガリガリくん片手にマンガ読んでらっしゃるカニママさんも大好きです

いつも酔っててごめんなさい

あはは

[ 2011/02/05 05:21 ] [ 編集 ]
はじめまして!
うーちゃん可愛いですね~!
そのひょっこり顔を出す仕草たまりません♪
[ 2011/02/05 21:22 ] [ 編集 ]
うにゃぎおじょうちゃまぁ~・・・
うつぼやさんは繁盛していますか?
なでなで屋とか、かみかみ屋とかは
やっていないのですか?
うにゃぎおじょうちゃまに
かじられたいっ!!!
[ 2011/02/07 19:37 ] [ 編集 ]
春が近い
うなぎちゃん、きょうも元気に遊んでいるんだろうなあ・・・
[ 2011/02/08 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


