
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

うーこうの夜は忙しい

2011年01月25日
 
新年になっても無休状態が続いてしまい、ブログを大放置して

しまったが、うーこうは元気である。



3s_medake-2.jpg
【ニンゲンを遊びに誘い中】



うーこうは毎日、おいらが帰るとひざ乗りをし、そのあと遊びを

ねだるのだが、奥さんに聞いたところ、どうやら奥さんにも

同じことをしているらしい。



3s_medake-1.jpg
【いつも目を半分だけ出している・・・。】



つまり、うーこうの夜のスケジュールは

『 ひざ乗り → 遊び → ひざ乗り → 遊び → ピト寝 』

となっており、その合い間に奥さんに猫草をねだったり

しないといけないので、こやつは夜は結構忙しいのである。




留守番の時間は少し短くなり、ひと安心である。

こやつは留守番時間を睡眠に当てながら、ときどきリスのぬいぐるみを

育てたりして、ひとりで遊んでいるようだ。



3s_kosodate-1.jpg
【最近、お皿にリスが入っている頻度が増えた】



年末ごろは、こやつはニンゲンが構ってくれないので

うぎゃーうぎゃーと鳴きまくって奥さんの睡眠を邪魔したり、

怒っておいらのパソコンを破壊したりしていたが、

今はそんなに寂しがっていないみたいで、

ニンゲンがパソコンをしていても、マウスの横でおとなしく

毛づくろいをしている。


おいらはまだあんまり落ち着かないのだが、うーこうが落ち着いて

くれたので、とりあえずよかったということにしよう。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2011/01/25 16:50 ] 日記 | TB(0) | コメント(64)

カニさんも、奥様もうこちゃんも、
元気そうで良かったです(^O^)
久しぶりの うこちゃんの写真嬉しいです♪
ありがとうございます!
危うく、うこちゃん切れの禁断症状が出そうでした(笑)
[ 2011/01/25 17:10 ] [ 編集 ]
あ 更新されてる
うーちゃんもカニさんご夫妻もお元気でなによりです。
久々にうーちゃんのお顔を拝めると思ったのにが半分しか写っていないのに
ちょっと不満ですが(笑)

お気に入りのリスさんが全然登場しなかったのでもうすっかり子育てに
飽きてしまったのかと思いましたがまだまだ続いてるんですね
きっと寂しさのあまり思い出したのでしょうか?
水の器ではなくご飯の器に入れられているところに
うーちゃんの優しさが感じられますね

[ 2011/01/25 17:11 ] [ 編集 ]
わーい!わーい!更新されてる~!!
カニさん、ずっとお忙しいのですね!!
でも、みにゃさんお元気そうで何よりです(。◕‿◕。)

リスさんがご飯もらってて可愛い~!!
笑っちゃいました(⌒▽⌒)
[ 2011/01/25 17:50 ] [ 編集 ]
大丈夫かな?仕事いそがしいのかなぁ?とちょっと心配しちゃいました。
かにさん、奥さん、うこちゃん元気でなにより・・・
そうですか、うこちゃんは子育て(リスちゃん)上手になったのですねぇ。

これから寒さの底になります。
くれぐれもお身体お大事にしてください。
[ 2011/01/25 18:30 ] [ 編集 ]
みんな元気で良かったよ!
留守中のうこ先生(リスさんをくわえてウロウロしてる)の姿を想像してニヤけちゃう。
うこ父の顔は解らんけど、ニヤってるうこ父が目に浮かぶぜっ。
[ 2011/01/25 18:30 ] [ 編集 ]
久しぶり うこ姫(´∀`)

ちょっと心配しちゃいましたが
姫が元気でなによりです

お留守番の時間が減ってよかったね うーこチャン

おめめ半分のうーこチャン
可愛いよ~*^-^*
[ 2011/01/25 18:33 ] [ 編集 ]
うーちゃん、リスさんの世話に忙しいんですか。
やることがあると、お留守番も寂しくないかな。
最近、仕事で忙しいというと、この不景気に有難いと思え・・という
答えが返って来ることがありますが、体をこわしては元も子もありません。
うーちゃんもカニさんご夫婦も、お体には気を付けて。
[ 2011/01/25 18:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。
チップマックくんにごはんを
残してあげてるのね、うなぎちゃん。
優しく賢い子v-218v-218
[ 2011/01/25 19:15 ] [ 編集 ]
うれしいな
良かったです、
うなぎちゃんにまた会えて。

毎日更新ないかな、って待っていました。
寂しさが解消されると心も安定し落ちつきが出てくるのは人とおんなじですね。
[ 2011/01/25 19:32 ] [ 編集 ]
うーちゃん、お疲れ様!
うーちゃん、リスの子育てと人間のお相手と、なかなか忙しいのですね♪

ビッグ水入れがチョコッと写ってるのが嬉しいです!(^^)

[ 2011/01/25 19:36 ] [ 編集 ]
キャ~!と、声をあげてしまった。更新、うれしいです。ありがとうございます。(^.^) 私も、心配してましたが、ほっ、としてます。
 うなぎちゃん、えらいですねェ。ちゃんと、リスさんの口元にご飯がいくように、連れていってるのね。すご~いv-218
[ 2011/01/25 19:38 ] [ 編集 ]
リスちゃん、想い出しました。

リスちゃんは、うこちゃんの娘だから、

かに父さんは“おじいちゃん”って言ったっけ。

可愛いリスちゃんですね。

うこちゃんの日常を垣間見ることができて、嬉しく思います。

v-22
[ 2011/01/25 19:41 ] [ 編集 ]
心配性のわたくしめは、もしや、うなぎお嬢様の
身の上になにかあったのでは、とか、
かに様があまりの忙しさに、過労でお倒れに
なってしまったのでは、とか、不吉なイメージで
頭の中をいっぱいにしていました。
うなぎお嬢様、よくぞご無事で、うれしゅうございます。
(勝手に妄想してすみません)
しかもおめめが、くりくりではありませんかっ!
かわいすぎですぅ!!!
[ 2011/01/25 20:02 ] [ 編集 ]
わ~!久しぶりに、う~ちゃんの顔を見れて嬉しいです♪
かにさん、お忙しいのに更新ありがとうございます。
皆様、お元気そうで何よりでした(^-^)
私も何かあったのでは・・・?と心配しておりました。

半分だけ出してる、お目々がクリクリで可愛いなぁ~。
お留守番の時はリスさんを相手に!
夜は大好きな、お父ちゃんとお母ちゃん相手にハッスルしてるのね(=^^=)♪
[ 2011/01/25 20:30 ] [ 編集 ]
i-233もうね、うーちゃんの可愛さがたまらないです!!
[ 2011/01/25 21:27 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、元気でよかったぁ。
ちょっと心配しちゃいました(><)
[ 2011/01/25 21:44 ] [ 編集 ]
うーちゃんが元気そうで何よりです♪
でもリスちゃんにご飯をあげてる気持ち思うと泣けますなぁ・・・
お世話してる優しい うーちゃん可愛いな☆
[ 2011/01/25 22:26 ] [ 編集 ]
かに家一同様お元気そうでホッとしました。
相変わらずう~ちゃんが可愛くて、癒されますよね。
リスちゃんがお皿につっぷし寝しているのがおかしくて・・
かにさん、お忙しいようですがお体に気をつけて。

[ 2011/01/25 22:31 ] [ 編集 ]
おお、うこ姫、かわゆす。
りすさんにご飯をあげてるんですね。
なんて、「母」なんでしょう!!

うこ父様も、お仕事大変でしょうが、
お体に気をつけてくださいね。
[ 2011/01/25 22:44 ] [ 編集 ]
更新うれしい~!
うこちゃん、ひざ乗りにお遊び一杯してもらって幸せねv-411
リスのぬいぐるみを育ててるにウケました(笑)
どうしてエサのお皿に入れるのかな(あっ、育ててるんだった 笑)
うちも以前、真似して小さなウサギのぬいぐるみを買ったのですが
見向きもされなかったです(とほほ)
うこちゃんもかにさんご夫婦も元気で嬉しいですv-290
更新有難うございますv-353
(半纏やエサ入れや犬用でか水入れが写ってるのも嬉しいな)
[ 2011/01/25 23:03 ] [ 編集 ]
久しぶりv-343うなぎちゃん!
皆さん元気で嬉しいです(^^)
リスさんをお世話していたのね。
お皿にいる姿がお世話するうなぎちゃんの姿と重なって、かわいくって胸キュンです。
最近お忙しそうですが、ときどき更新されているのが嬉しくて、
チェックせずにはいられませ~んe-68(これって間欠強化?)
[ 2011/01/25 23:37 ] [ 編集 ]
お忙しい中での更新ありがとうございますe-466

お留守番の時間が短くなって、うなぎ嬢も一安心ですね♪
今もちゃんとリスさんのお世話をしていたとはっ!
運んだりしているうなぎ嬢の姿を想像してニヤニヤしてま~す(^m^
[ 2011/01/26 01:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/26 05:48 ] [ 編集 ]
 更新有難うございます!
 お仕事がお忙しいって、良い事ですよ、カニさんのお人柄、お仕事ぶりの成果ですもの。

 うこ姫は リスちゃんを育てながらお留守番ですね、昨今、自分の子供を
 放棄したり、死なせてしまう人間の母親も 少なく無いのに、うこ姫は真っ当に 成長してるんですね、   う~たん!今年も大好きですよ!v-238
 
[ 2011/01/26 05:53 ] [ 編集 ]
忙しいなか、更新ありがとうございます!
朝は遊べ~って邪魔したりしませんか?
しないんだったら、かなりオトナになったってことだな、(^ω^。)ホロリ
朝のお見送りも入れて一日のスケジュール表「うーこうのいちにち」なんてのをつくったら、結構充実してるかもしれませんね
[ 2011/01/26 06:11 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。
あー良かった!ウナちゃん元気で良かったぁ~

実は私も…とても気になっていました。
ウナちゃんの身に何かあったのでは?もしかして病気になって入院したのかも?
年末カニさんは多忙でしたので体調を崩されたのでは?とか、
心配で心配で不安な気持ちで一杯でした。でも、これで安心しました!
ウナちゃん元気でカニさんはお仕事がお忙しかったのですね。あまり無理をせず御自愛下さい。

ウナちゃんの真ん丸お目目、可愛いね♪
大好きなリスさんに御飯をあげているのかな?優しいね(ウルウル)
本当にウナちゃんは賢くてイイ子だな~おばちゃんもウナちゃんにヒザ乗りしてもらいたいっす!
[ 2011/01/26 07:25 ] [ 編集 ]
今朝開いてヤッホー!新記事!!
うなぎお嬢様をはじめ、お父上様お母上様、お健やかで何よりでございます。

リスちゃんにも、またお目にかかれて嬉しいです。
少し大きくなりましたか・・・?

リスちゃんは何だか主役を食うほど存在感ありますね・・・大笑いの朝です

カニ家のみなさま…嬉しい日をありがとうございます。

[ 2011/01/26 08:33 ] [ 編集 ]
お久しぶりc(>ω<)ゞ です!
うーたんの半分の目が見られただけでも幸せです♪

そっか~、うーたんはリスにも、ご飯分けてあげてるんだね=^-^=
優しいな~ かにさんご夫婦の優しさがそうさせてるのね(*´ω`*)
[ 2011/01/26 09:46 ] [ 編集 ]
うーちゃん、久しぶりだね~っ
良かった、元気そうで何よりです。うーちゃんもかにさんご夫妻も。
リスさん育ててご飯あげてるくだりは和んで笑ってしまいましたよ(^^)
[ 2011/01/26 09:52 ] [ 編集 ]
増員。
かにさん一家に新しい家族が増えたのですね。
うーちゃんが育てているリスさんも元気に育て~。
[ 2011/01/26 10:05 ] [ 編集 ]
おお!
「もしかして何かあった!?」と思ってしまったクチなのでe-263ご一家の皆様がお元気そうでホッとしましたe-415

リスさん、もしかして「父ちゃん母ちゃんもっとうーこに構ってv-359」という意思表示だったりしませんか?e-351
うな姫は可愛いだけでなく頭も良いからなぁ~e-420

リスさんとうーちゃん、可愛いエズラ大歓迎e-266
[ 2011/01/26 10:21 ] [ 編集 ]
は~、皆さんお元気で安心しました。カニさん、お忙しかったのですね。
うーちゃんも子育てしなきゃいけないし、カニ父ちゃんやママと遊びたいしで元気に忙しそうですね。
久しぶりにうーちゃんに会えて、とっっっても幸せです(^^)
[ 2011/01/26 10:21 ] [ 編集 ]
かにさん一家がみんな元気で何よりです。

でもうーたんがかにさんや奥様の多忙さを理解して
リスさんを育てたりして気持ちを元気づかせていることに涙・・・。

うーたん、それでもかにパパはいつもうーたんのことを
思っているんだよ。
[ 2011/01/26 10:23 ] [ 編集 ]
ニンゲン(お父さんお母さん)のいる時間は大活用しないとね!うなぎちゃん!
[ 2011/01/26 10:53 ] [ 編集 ]
う~たぁ~ん♪
v-207うーこたん、かわえぇ~~んv-290

お留守番が続いて、ひとり遊びにも慣れてきたんだねぇ。
健気なもんですなぁ。
リスちゃんの世話も…e-329
エサを食べさせてるんですかね、死ぬほど笑いましたよ、あたしゃe-280
[ 2011/01/26 11:08 ] [ 編集 ]
皆様、お元気で心からホッとしました。
うこちゃん、相変わらずリスさんのことを子猫と思っているのかな?
かわゆいですね~☆
(人間のチビた並みの知能かも!)
[ 2011/01/26 11:10 ] [ 編集 ]
うーちゃん、久しぶり~!!
元気そうで安心しました♪
リスさん育ててるうーちゃん、ホント可愛いですね~♪
[ 2011/01/26 11:22 ] [ 編集 ]
久しぶり!よかった、忘れているのじゃないかと思ったヨ。
うーちゃん元気でよかった。
[ 2011/01/26 11:27 ] [ 編集 ]
かにさまお久ぶりでござんす。
25年ぶりに日本に住まうという楽しい毎日を過ごしております。
日本はつまらないと感じる方がおられたら、一度海外で生活してもらいたいもんです。こんなに興味深く面白くきめ細やかなサービスの行き届いた国はなかなか無いと思います。
もちろん愛するにゃんずがいるからなお幸せなんですが。

う~こぉさまの可愛い記事をメルボルンを出てからほとんど見ることができず
2か月待ったネット開通でやっとまたこちらに来れました♪
こんなにさみしがり屋で遊び好きのう~こぉさまの事を、
独り立ちしすぎのうちの子たちに比べるとちょいとうらやましくもありましたが我が家にもかなりのさみしがりの可愛い子がやって来ました。
ウシシシいつも空っぽだった私のひざも今はその子に占領されております。
誰も占領されたとは思ってないところが悲しいところですが。。。

淡路島の人はみな穏やかで優しく、わたくしの毒を吐く場所がまったくなく
満タン状態です。
かにさまならいつも笑って受け止めていたっだけそうなので
あふれそうなときにはこちらにこそっと毒袋を置いていきますね( ´艸`)
[ 2011/01/26 13:04 ] [ 編集 ]
おお~ 良かった!
確かに日中リスをくわえて歩いてるトコ見たい!
隠しカメラやっーー
[ 2011/01/26 14:15 ] [ 編集 ]
かに家のみなさん、お元気でなによりです。

うーたん、年末のとーさん、かーさんの忙しさで、少しづつ成長し、学習し始めてるのかな?
んで、リスもせっせと餌の場所まで運んで母性がだんだん強く…。
うーたんと母性v-362なんか似合わないような、v-356
でも、ちょっと子猫と一緒のうーたんがどんな行動おこすのか、またどんな表情みせるのか?
興味津々になりました。v-344
[ 2011/01/26 15:06 ] [ 編集 ]
う~ちゃん=^_^=
リスを 育てながら…いい子に お留守番してるんですネッ(^_-)-☆エライな


リスちゃん…お水の お皿じゃなくて良かったね
かにさんが 帰って来るまで 水没…(@_@;)してるようだもん(-_-;)
[ 2011/01/26 16:05 ] [ 編集 ]
うこ姫、かにさん、奥様、こんにちは。
かにさんはまだまだ忙しいんですね><

きっとうこちゃんは『 ひざ乗り → 遊び → ひざ乗り → 遊び → ピト寝 』でかにさん、奥様をたっぷり充電してるんですよ~^^

リスちゃんを育てながらなんて、やっぱり女の子ですね^^
とっても可愛いママだわv-238
そんなうこちゃんも見てみたい~♪

でも、やっぱりかにさんに遊びを誘ってる方がうこちゃんらしいなぁ~^^

[ 2011/01/26 16:32 ] [ 編集 ]
お忙しい中、更新ありがとうございます。かにさんご一家がお元気そうでなによりです。
お仕事、早く落ち着くといいですね。寒い日が続きますがご自愛ください。
うーこちゃん、お留守番の時間が少し短くなって良かったね。パパとママにいっぱい甘えてね。半分だけ覗いてるつぶらな瞳がかわいいです。
[ 2011/01/26 20:28 ] [ 編集 ]
あ~、良かった!! 
かにパパも奥さまもうーたんも お元気で。

かにパパもうーたんも お忙しさんでしたか。
うーたんは、甘えたり、遊んでもらったり、猫草をもらったり、りすちゃんを育てたりするので忙しいのですね。

うーたんが、しあわせな お忙しさんで本当に良かったです。
かにパパも奥さまも大変な お忙しさんかも知れませんが、おうちに帰ったら うーたんが、おひざに乗ってくれたり、ピト寝してくれたりしたら お疲れも癒されますね。

半分だけ出しているおめめも可愛いです。
[ 2011/01/26 21:28 ] [ 編集 ]
ふふ、禁断症状が出てたのは私だけじゃなかったですね、やっぱりe-113
かにさんご夫妻もうーちゃんも、お元気そうでなによりです。
「ときどきリスのぬいぐるみを育てながら」の表現、絶妙です!
徐々にぬいぐるみを大きくしてったら、うーちゃん、リスさんが
ホントに育ってるって思うかな…。
ところでうーちゃんがリスさんに食べさせてるの、ウェットフードですよね…?
私なら、正直「カリカリの方にしてよ~e-443」って思っちゃいますが、
そんなことカケラも考えないかにさんはやっぱり優しいですね~。
お仕事順調そうで結構ですが、早く一段落して、うーちゃんと
まったりする時間ができるとイイですねe-68
[ 2011/01/26 21:30 ] [ 編集 ]
うこちゃんがリスさんにごはんをあげているのを想像すると…ほのぼのするし、なんかじ~んとしちゃいます^^

家族みんな元気そうで良かったです♪

[ 2011/01/27 00:07 ] [ 編集 ]
皆さんと同じでホントお元気そうで安心しました。
リスさんと遊んでる姿を想像するとかわいいですよね。

[ 2011/01/27 00:20 ] [ 編集 ]
かにさんご夫婦も多忙な年末年始を乗り切ったのですね。インフルエンザが流行し始めているようなのでお気をつけて。
うなぎちゃんもリスでストレス解消できていたようでよかった。(^_^;)
うちにも若い子が来ちゃって遊べコールされてます。かにさんほど忙しくないのに二回に一回は断っちゃう鬼な飼い主。猫どうしでは絶対遊んでくれないんですよね。(-_-)
[ 2011/01/27 02:47 ] [ 編集 ]
よかった~、うーたん元気で。さびしかったろうね。リスさんと遊んでたんだ。お皿のリスにはわらっちゃいました。ほんとにかわいいね。
[ 2011/01/27 07:14 ] [ 編集 ]
茶白ひいきママです
はじめまして(^-^)
うこたん大ファンなので、
更新とってもうれしいです。
忙しいとプレッシャーに感じてしまうかもしれませんが、
月1でも、ウコタンの(愛おしすぎる)元気な姿をみれば
とってもハッピーなので、無理せず、きままに、でもやめずに(^-^;)
こうしんおねがいしまーす。
ちなみに、私のコメにはお返事は不要なので、気にしないでくださーい。
うこファンより。
※もちろんわたしも茶白猫のママです。
自分の猫と同じ色には、かなりのひいきします。
[ 2011/01/27 10:14 ] [ 編集 ]
お久しぶりです、87eです。寒ーい寒い日が続きますが、
うこさんもかにさんも奥さんも元気にしているようでなによりです!!
リスの子育てて待ってるだなんて可愛らしい^^*
お仕事忙しいとのこと、風邪など気をつけてお過ごしくださいね。
[ 2011/01/27 11:33 ] [ 編集 ]
留守番をしながら、うこ姫はりすの子育てをしていたんですねe-451
     
ちゃんとごはんをあげて・・・あちこち連れて行って遊んであげているんでしょうねe-343

かにさん・奥さま、お忙しいでしょうが、休めるときにはゆっくり休んでくださいねe-435
[ 2011/01/27 13:25 ] [ 編集 ]
昨年こちらのブログを知って、うなちゃんの可愛さにやられた者です。
最近、一人暮らしの兄者(猫好き)にも教えたのですが、
「うなぎちゃん可愛すぎてマジ困る。徹夜でログ読んでしまった…」
などと言いますので、
「うなちゃんの可愛さは不変かつ正義なので延々困るがいい」
と返しておきました。
おバカな兄妹ですが、揃って大ファンです。
お忙しい日々が続いておられるご様子ですが、何卒ご自愛下さいませ。
(リスさんのお世話するうなちゃん…たまりません(*´Д`))
[ 2011/01/27 14:51 ] [ 編集 ]
みなさんお元気そうで、何よりです(^^♪
うーちゃん、お留守番の時間が減ってよかったねe-2
りすさんを育ててる(!?)姿を想像すると、ほのぼのします。
[ 2011/01/27 16:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/27 17:51 ] [ 編集 ]
かにさん、お久しぶりの更新とてもうれしいです!!
うこたんもかわらずお転婆娘のようで、あいかわらずの
クリクリお目目に感無量ですv-238
うこたんのお目目いつもクリクリで瞳も大きいですねw
昼間とかだったらうこたんの瞳もほそ~くなるんですか?
なんか想像できませ~ん

とにかくうこ姫様がお元気そうでよかったあv-206


[ 2011/01/27 20:38 ] [ 編集 ]
可愛さ倍増。
ねこもぬいぐるみで遊ぶんだ  

ただただ感心 

大・発・見(@_@)
[ 2011/01/27 21:06 ] [ 編集 ]
お忙しいかにさん、忙しい夜をお過ごしのうーこちゃん
ともにお元気で何よりです♪
リスさんがうーこちゃんの子なら、かにさんはリスさんの
ジィジですね・・・(*^m^)o==3
[ 2011/01/27 22:03 ] [ 編集 ]
うーちゃんもかにさんご夫婦も元気でよかった~~(^^)
もう元気ならすべてよしって感じです(^^)
お留守番中、うーちゃんはリスのお世話をしてるんだぁ(ほんわぁ)
めちゃめちゃかわいいなぁ(はぁと)いい子だね、うーちゃん♪
[ 2011/01/28 06:25 ] [ 編集 ]
うちにもリスの小さなぬいぐるみをお皿に運ぶ子がいました。
うこちゃんも、リスさんを可愛がってるんだねぇ。
もう、あの子は死んでしまい、残ったたくさんのリスさんを見て泣きました。

うこちゃんもかにさんもお元気でヨカッタ。
[ 2011/01/30 00:49 ] [ 編集 ]
うこちゃん、リスさんを今も大事に育てているのね~(^-^)
ちょうどごはんをあげているトコだったんだね。優しいね。
[ 2011/01/31 06:29 ] [ 編集 ]
うーちゃんも多忙
一応チップマック君のお口はごはん側に置いてあるね。
(背中側がお皿に接してない)
おかーさんごっこしながら、父・母を待つうーちゃん。
どう対処するか自分で考えて、賢いねうーちゃん。
そんで夜になると、あれやらこれやらすることいっぱいで、
カニ父顔負けの多忙になるねえ。
そう、うー子くんもイソガシイのさ。
[ 2011/02/01 23:05 ] [ 編集 ]
こんばんは。
リスのぬいぐるみを育ててるんですね。うーこちゃん、かわいいなぁ。
リスをくわえて歩いている記事も、何度も読み返してしまいました。
もしよろしければ、カテゴリに「リスのママ」など加えていただけたら、読み返しやすくてうれしいです。
CNNに「米ミシシッピ州で、親のいないリスが猫に育てられている」というニュースがありました。かわいくて、あたたか気持ちになるので、よろしければご覧になってみてください。
http://www.cnn.co.jp/fringe/30000224.html
[ 2011/02/08 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


