
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ひざ乗りの時間

2010年12月20日
 
最近おいらの帰りが遅いので、奥さんはリビングで仮眠を取っている。

うーこうは、奥さんの枕元にちょこんと座っていることが多いのだが、

おいらが帰ると、すぐにおいらのひざに乗ってくる。


最近ちょっと留守番時間が増えてしまい、寂しがっているようだ。



4s_tadaima-1.jpg




これまでは、こやつはおいらが帰るとすぐに遊びの催促をしていたのだが、

最近は、少しひざで甘えたあとで遊びタイムが始まるという具合である。



4s_tadaima-2.jpg



うーこうと遊んだあと、おいらは奥さんと夕食を食い、フロに入って寝る。

ちょうど冷え込んでくる時間なので、うーこうもフトンに入ってくる。

うーこうよ、起きたらまた遊んでやるからな。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/12/20 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(96)

おはようございます!
お~っ!一番乗りv-308
甘えているうこ姫・・かわいいですね~v-238
文面からうこ姫を大切にかわいがっているのが伝わってきますv-22
ふと時間をみれば・・・早朝のアップありがとうございます
一週間はりきっていきましょう・・・しかしほどほどにe-454
[ 2010/12/20 07:06 ] [ 編集 ]
うーちゃん、家族全員そろうことがうれしいのですね…。
ちょっとじーんとしました。
お忙しいでしょうが、お身体のこと一番にお考えくださいね。
しかし、奥さまはかにさんが帰るまで夕食をとらずにお待ちになってるんですね。すごいです!優しいですね!!
私はサッサと先に寝てしまいます(-.-;)
[ 2010/12/20 07:18 ] [ 編集 ]
幸せタイムうこ姫

姫と父ちゃん お互いに至福のひと時ですね^-^

居心地良さそうだね うーこチャン♪
[ 2010/12/20 07:20 ] [ 編集 ]
はじめまして
はじめまして。
うなぎちゃんのブログ、徹夜して読ませて頂きました。
生い立ちから幸せな生活…涙・涙・涙です。

かつて、うなぎちゃんを保護して下さった方と似たような経験があります。(悲しい結果でしたが…)

これからもブログ楽しみにしています。
(^o^)/
[ 2010/12/20 07:34 ] [ 編集 ]
うこたん・・・
ちょこんとお膝に乗っているところが愛らしいです。
かにさんがお忙しいので仕方がないですが、ちょっとさみしそうですね^^;
この忙しい時期が早く過ぎるといいですね。
[ 2010/12/20 08:43 ] [ 編集 ]
何とも言えないうーたんの幸せそうな顔、可愛いね~(≧ω≦。)
膝の上で暖まって遊んでもらえば、淋しかったのも忘れちゃうねうーたん。
早く何時もどうりに過せる時間が来るといいですね。
[ 2010/12/20 09:25 ] [ 編集 ]
なんと・・・!
ぎえ~~っ
羨ましすぎます・・・なんですかこのショットv-353

でもやっぱりお留守番長いと寂しくなっちゃうんでしょうね(涙)
[ 2010/12/20 09:28 ] [ 編集 ]
年末になり忙しい時期になりましたね。
でも、こんなに可愛い待ちネコとやさしい奥さんがいるといやされますねぇ~
クリスマスプレゼントは奮発ですね!
[ 2010/12/20 10:14 ] [ 編集 ]
うこたん…なんていじらしいんでしょうv-343
この姿を見てジーンときてしまいました。v-395
愛されてお互いが必要とされている、ただひたすらとうちゃんばかりみつめるうこたん。
そしてなんの疑いもためらいもなく、当然のようにとうちゃんのひざにのる。
繰り返される日常ではあるけれど、こうして写真をみると…なんか教えられるような気がするなぁ。
とてもしあわせな気分になります。
[ 2010/12/20 10:19 ] [ 編集 ]
かにさん、お疲れ様です。
お忙しいのにメールありがとうございました。

遅く帰っても夕食は後回しにして、う~ちゃんと遊んであげるなんて、う~ちゃん幸せ者だね(^-^)

待ちに待った、お父ちゃんが帰って来たからまずは、ひっついて抱っこしてもらって甘えたいんだ~。
可愛いな~(*^^*)

かにさんも激忙の中、仕事が終わると、う~ちゃんの待つ家へ急いで帰っているんでしょうね(=^・^=)
[ 2010/12/20 10:20 ] [ 編集 ]
可愛い奥さんとうこちゃんが待ってたら、疲れても癒されますね。

かにさん、うこちゃん手帳のメール有難うございました。
一日でも早く皆さんに届けるため、睡眠時間を削ってまで、
パソコンに向かってる姿が浮かんで
頭が下がる思いでした。
お人柄が現れますね。
本当に有難うございます。
[ 2010/12/20 10:54 ] [ 編集 ]
忙しい父ちゃん。
うーこちゃん、父ちゃんが大好きなんだね。

父ちゃんも、本当はもっとうーこちゃんと一緒にいたいんだよ。
[ 2010/12/20 11:02 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/20 11:09 ] [ 編集 ]
膝に乗ったねこ福の神
うーちゃん、甘ちゃん顔になってますにゃ。
かあいいなあ。ふにふにしたいなあ。
ところで1枚目のかにさんの左足下のパジャマ布と
うーちゃん背中側のパジャマ布には身体のどのパーツが
くるのでしょう?
ジグソーパズルみたいでなんか気になるなあ。
(うーちゃんだけ見たらいいのだ)
烏骨鶏が朝の雄叫びをあげるかなり前に
手帳メールを送られたのですね。
ありがとうございます。ホントに頭が下がりますm(_ _)m
奥さんとねこ福の神のうーちゃんの為にも
お身体大切にしてくださいませ。
[ 2010/12/20 11:35 ] [ 編集 ]
幸せな時間。
我が家の夫も帰宅が遅い。
夫が帰って来ると三毛猫芽衣は嬉しそう。
夫の足にすり寄って着替えが中々出来ない。
勢い余ってでんぐり返しをしてしまう事もある。
彼女は三人家族と認識しているのだ。
家族は大切だ。
[ 2010/12/20 11:57 ] [ 編集 ]
わがままなお願い
うこちゃん すこ~し寂しいんですね。 お正月には 一緒の時間がたっぷりあるといいですね。

ところで 私は気になってしょうがないことがあります。
それは… アンケートの結果!
・人気の高かったのはどれ?
・私の好きな"踏まれたい奥さん"の人気度はいかに?
・かにさんのおっしゃる"マニアックな記事"とはどれ?


すみません。数か月後でもいいんですぅ。暇はたっぷりあるがネタがないっ という時があったら 発表していただきたいです。
[ 2010/12/20 12:01 ] [ 編集 ]
うこ父の気持ちよくわかるよっ!
切ないぜぃ!
うこ父のその気持ち、そっくり我が家の小鉄にもあげたい!
絶対、膝にもフトンにも来てくれない小鉄が、帰った時だけは絶対!シュリシュリゴロゴロしてくれる。(うこ父の手前、心苦しいんじゃが、ドアが開く音でもじゃもじゃ顔でどこからか走ってくるんじゃ・・・。)うんと遅い時間(午前様前後。)は玄関のドアの前で寝て待っているようじゃが・・・。
・・・いとおしく思う気持ちはみんな一緒じゃのうー。うこ母もいてうこ先生もシアワセ者じゃ。
[ 2010/12/20 12:06 ] [ 編集 ]
離れている時間が長ければ、寄り添う心が密になる・・・愛がありますね~。
我が家のおっさんの場合は忘れられて「泥棒」扱いですよ。

↑ハッシさん、私も「踏まれたい奥さん」のイラストが今もはっきり浮かぶファンです。
[ 2010/12/20 12:12 ] [ 編集 ]
『寂しかったんだよ~』をアピールするうーちゃん……
こんなお顔されると1日の仕事疲れもどこへやら…ですね。
明日への活力にもなりますねよぇv-410
カニさんの心の栄養剤はうーちゃんで決まり!!
うーちゃんに甘えられてv-343、そいでもってうーちゃんにいっぱい癒されてくださいね。



[ 2010/12/20 12:13 ] [ 編集 ]
寒いですね。
こんな寒い時期は、とうちゃんのおひざの上が一番だよね。
気持ち良さそうなうこちゃん。
ずっとこうしていたいね。
[ 2010/12/20 15:37 ] [ 編集 ]
くすくす・・・
幸せそう~
[ 2010/12/20 15:51 ] [ 編集 ]
奥さんもうーちゃんもカニさんの帰りを待ていて 両手に花状態ですね
うーちゃん とっても幸せそう 寒くなると布団に入ってきてくれるのが
うれしいですよね
[ 2010/12/20 16:33 ] [ 編集 ]
うこ姫、かにさんが居なくて寂しかったのね・・・。
お留守番の時間が長いとかにさんも心配でしょう・・・。

甘えん坊のうこ姫、可愛い~~~♪
[ 2010/12/20 16:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。なんだかとっても泣けました。
[ 2010/12/20 17:34 ] [ 編集 ]
うーたんかわいいですね。まだかな~ってまっているんだ。ぴったりくっついて甘えてるうーたん、お父さん疲れが取れますね。
[ 2010/12/20 17:59 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様、お父上のお膝の上で
嬉しそうですね。満ち足りた表情から
幸せな気持ちが強く伝わってきます。
かに様がとっても羨ましい・・・
[ 2010/12/20 18:24 ] [ 編集 ]
2つのオノロケ発見!

v-238仮眠とって帰りの遅いダンナ様を待つ奥様
v-238甘えてひざに入ってくる娘様

こんな家族に囲まれてるから、かにさんはますます
ヒトにやさしくなれるのでしょうね~(涙)

私も帰りの遅いダンナをいつまででも待ってますヨ!
ただ違うのは・・・
先に食べv-31


ハッシさんに続き・・・
  私の気になってしょうのないこと = 応募総数
v-5301年でも待ちま~す!!
[ 2010/12/20 18:25 ] [ 編集 ]
可愛い
家の子はあまり抱っこが好きではないので、当然膝にも気が向かないと乗ったりしません(;´∩`)
甘えて、遊べ遊べはするんだけどなぁ
羨ましい
[ 2010/12/20 18:29 ] [ 編集 ]
大好きなパパの膝の上で甘えるうーこちゃん、かわいい、そしてちょっと切ない・・・・。
早く忙しい時期が過ぎて奥様とうーこちゃんとゆっくり過ごせるようになるといいですね。
かにさんのお帰りを食事をとらずに待っててくれる優しい奥様、まさに”愛”ですね~。私も”踏まれたい奥さん”大好きです。
[ 2010/12/20 19:09 ] [ 編集 ]
かにさん、
今回のブログなんだかとてもじ~んとしました。
うこたんの表情も、とっても『お父ちゃん、大好きv-238
って感じが出てますね。

とても愛情あふれる写真を見せて頂いてありがとうございました。。。
[ 2010/12/20 20:04 ] [ 編集 ]
うわぁーなんて愛らしい表情なんでしょう・・・
カニさんに対する気持ちがよく分かりますね
うーちゃんはお父さんっ子なのかな?
[ 2010/12/20 20:47 ] [ 編集 ]
うこちゃんの表情が何ともいじらしくて、ほろりときました。
尻尾まで甘えてる感じが伝わってきて、参りました・・(涙)。
かにさん、こんなにも信頼されていて、すごい。
[ 2010/12/20 21:04 ] [ 編集 ]
うーちゃん、いじらしいですね。
そんな可愛い事をされて、かにさん、とうちゃん冥利につきますねぇ。。
とうちゃんの帰りを、首を長くして待っているうーちゃんを想像しただけで
なんだか胸が熱くなってしまいます。。
[ 2010/12/20 21:52 ] [ 編集 ]
「お父ちゃんのお膝は、とっても気持ちいいなぁ~」って言ってるような ウットリした良い表情ですね♪♪
[ 2010/12/20 21:54 ] [ 編集 ]
あの遊びダイスキなうーちゃんが、遊ぶ前にヒザノリなんて
よっぽど甘えたいのでしょうね…e-68
お忙しいこととは思いますが、うーちゃんや奥さまとの時間、
どうぞ大事になさってくださいね。

今朝、たまたま(いつも朝なんてPC開けないのに)PC開けて、うーちゃん手帳当選のメールを見て、
朝からすっごく幸せでした~e-51
我が猫ミソを抱き上げて、クルクル回って狂喜乱舞しちゃいました。
(いい年したオバチャンが朝から何してんの、というツッコミはナシに願いますe-456
楽しみに待ってます。…が、どうぞ無理なさらず、かにさんのペースでお願いします。

私もハッシさんに同じく、人気№1の記事とかマニアックな記事とか、
投票結果が気になりまーす(^^)ノ
私は「どろぼうさん、どうかやさしくしてあげてください」がダントツ1位ですが…。
そのうち、お時間ができたら、ぜひぜひ結果発表もお願いします~m(__)m
[ 2010/12/20 23:51 ] [ 編集 ]
うーさんは、よいご家族に巡り会えて、本当に幸せですね。
[ 2010/12/21 00:12 ] [ 編集 ]
くーっ!
前足の曲がり具合がグッときます♪
[ 2010/12/21 02:48 ] [ 編集 ]
「お留守番がんばったよ。でも寂しかった」って言ってるみたい
へちょっとくっついてるうーちゃんがいじらしくてかわいくて(はぁと)
ちょっと切なくてじ~んとしてしまいました
[ 2010/12/21 04:47 ] [ 編集 ]
♪会えない時間が~愛育てるのさ~♪(よろしく哀愁by郷ひろみ)

大好きな遊びよりも今は甘えモードですね
本当いじらしいです
カニ父が帰宅した時は一杯甘えるんだよウナちゃん

2枚目の写真、この寒い時期にカニさんの半袖が気になりました(^.^)
[ 2010/12/21 09:12 ] [ 編集 ]
ありがとう
幸せそうなうーちゃんの顔と「起きたらまた遊んでやるからな。」のお言葉。今日も1日がんばれまっす。ありがとう。
[ 2010/12/21 11:12 ] [ 編集 ]
うっとりしたうこちゃんの表情から気持ちが伝わってきます~!!
良かったね^^

こんな幸せな時間がたくさんたくさんありますように…
[ 2010/12/21 12:35 ] [ 編集 ]
以前は帰省して家に戻ったら、かにさんの顔を見たら3秒でトントンしたりしてたんでしたよね。
☆今検索して見たら2009年1月8日の日記でした☆
今や、父ちゃんは甘えて優しく、遊んで楽しい「ばんのうせんしゅ」なんだとう~ちゃんに認識して貰えたって事でv-218
勝軍の将自慢OK どんどん自慢して下さい。
待っててくれる可愛くて優しい奥様と可愛い娘猫様の自慢は幾ら聞いても飽きません。(私も踏まれたい奥さん大好き!)

自分にとってのベスト3記事を(無理やり)選んだ事で、また過去の日記を読み返すのが楽しくてしょっちゅう検索しては読みふけってしまいます。忙しくなればなる程こういう事しちゃう >▽<
逃避行動かしら。
師走ですので皆さんも気をつけて…。

[ 2010/12/21 15:20 ] [ 編集 ]
ホントに幸せそうな お顔だね、うーたん。
写ってないけど、かにパパも奥さまも幸せな お顔で うーたんを見つめていらっしゃるんだろうナ。

ごめんね、うーたん。 
うーたんの お父ちゃんと お母ちゃん、私達の為に超ご多忙で うーたんと ゆっくりする お暇も無かったんだろうね。ごめんね。 

暮れは、まだ お忙しいかも知れないけど、合間に たっぷり甘えてね!
かにパパ、奥さま、大変なファンサービス、本当にありがとうございました。
お身体、ご自愛下さいね。
[ 2010/12/21 16:19 ] [ 編集 ]
ホッとした様なうなぎ嬢の表情が何ともいじらしくて
ぎゅっとしてあげたくなっちゃいます。

かにさんが帰ってくるまで晩御飯を待っていてくれる奥様も
お優しいですね~。
師走進行でまだまだお忙しいとは思いますが、
どうかご自愛下さいませ。
[ 2010/12/21 18:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/21 20:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/21 21:45 ] [ 編集 ]
かに父のことが大大だ~い好きなう~ちゃん^^
もちろんかに母のことも大好き!
う~ちゃん、沢山遊んで貰えて嬉しいね。
う~ちゃんの成長がほんの少し垣間見えた記事でした。
[ 2010/12/21 23:26 ] [ 編集 ]
うーこちゃんの満足そうなお顔(*^_^*)
見ている私も満足です♪

かにさん、靴下の中にズボンの裾入れてますよね・・・?
冬はこれに限りますよね~。
[ 2010/12/21 23:52 ] [ 編集 ]
あ~、やすらいで、気持ちよさそうな、お顔だね~、うなぎちゃん。
かにさん、うらやましいですぅ~。ちょこっと焼けちゃいます。(笑)

うなぎちゃん手帳のメールありがとうございました。遅くなって、すいません。ゆ、油断してました。
[ 2010/12/22 00:27 ] [ 編集 ]
"踏まれたい…“ 同好の士がいて嬉しいです。
私も"どろぼうさん…“ で泣けました。

ほら かにさん 結果発表を楽しみにしている人たちがいますよ。(いえ プレッシャーをかけているわけでは…決してありません…笑 ほんとです。)ずっと待ちますので どうかよろしくお願いします。
[ 2010/12/22 10:22 ] [ 編集 ]
↑やっぱりかけてますね。 プレッシャー。
すみません。
[ 2010/12/22 10:32 ] [ 編集 ]
うーこちゃんかわいいv-238でも奥さんやきもちやきませんか?我が家の猫は上の子の布団で寝て、下の子がパソコンするときはおひざにいて、あたしはえさやり、トイレ掃除おばさんです。本当にパパさんがうらやましい。
[ 2010/12/22 22:57 ] [ 編集 ]
うわん。

かに父さん、うこちゃんとたくさん遊んであげてください。

何て可愛いくて、いじらしいのかな。

奥さんも、毎日お疲れ様です。v-22

暖かいクリスマスをお過ごしください。v-255
[ 2010/12/23 11:01 ] [ 編集 ]
う-こうちゃんの甘え顔、かわゆいですね☆

このお顔を見せられては、
ご飯は後回しになっちゃいますね♪

今日は、のんびりできてますか?
明日は、素敵なクリスマスをお過ごしください♪

私は、女子会です(゚∀゚)
[ 2010/12/23 16:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/23 21:15 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!!うなぎお嬢様のところには
サンタさんは来るのでしょうか?
とってもいい子にしてるので
きっと素敵なプレゼントがあるのかも・・・
かに様も奥様も少しはお休みがとれますか?
ゆったりと心静かな聖夜を過ごせますように。
[ 2010/12/23 22:12 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、かに父さんがいなくて寂しいんですね!
甘えっ子さんで、とっても可愛い(#^.^#)
かにさん、お疲れ様です。
体大切にされてください。

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☆
[ 2010/12/23 23:17 ] [ 編集 ]
メリークリスマス!
今頃、かにさんご一家は、3人で静かで、温かくて、楽しい聖夜を
お過ごしでしょうね。
良いクリスマスイブを…。
[ 2010/12/24 22:18 ] [ 編集 ]
メリークリスマス
かにさんご一家が 少しのんびりできていますように。
[ 2010/12/25 00:36 ] [ 編集 ]
メリークリスマス
うこちゃん、かにさんご夫婦、メリークリスマス!

今年のクリスマスはお天気大荒れですが、みんなが心あったかなクリスマスを過ごせますように。
[ 2010/12/25 01:06 ] [ 編集 ]
e-420メリ~クリスマス!!・・でしたe-420
カニさん一家のクリスマスはいかがでしたか? 三人で楽しくゆっくり過ごすことができればいいな~と
思っていました。
今回のこの写真と文には泣かされますe-263
二枚目のカニさんに寄り添っている写真で、うこ姫の手の角度がなんともいじらしくて「おとうちゃん、
どこにもいかないでね。うなぎのそばにいてね。」と物語っているようです。
毎日立ち寄ってジ~ンときていました。
おばばになると涙もろくて・・・e-263

しかし太陽はあがった! 大掃除第3回目(日をかえて少しずつしてます)開始ですe-282
このように年末は大変ですが、カニさん一家もコメンテーターのみなさんもなんとか乗り切りましょう!
エイ、エイ、オーe-271
[ 2010/12/26 06:53 ] [ 編集 ]
更新ありがとうございます。お膝のうこ姫は健気でとってもラブリー♪です。

ハッシさんのように私も結果発表知りたいです。
特に・・かにさんのおっしゃる"マニアックな記事"(笑)
[ 2010/12/27 10:42 ] [ 編集 ]
初コメです!

かにさんに会いたくて会いたくて甘えたくてしょうがなかったんですね、きっと!!!
可愛すぎなうーこうちゃんに心が癒されました★☆
[ 2010/12/27 11:30 ] [ 編集 ]
理想的な~。
なんとコメントしていいかわかりませんが…心温まるお話。
[ 2010/12/27 21:05 ] [ 編集 ]
うなちゃんの可愛い顔にいっぱい癒されました。

今年もありがとうございました♪
うなちゃんと、かにさんと奥様がすばらしい年を迎えられますように!
[ 2010/12/29 23:44 ] [ 編集 ]
今年は、かにさんのブログと出会う事が出来て、とても幸せな年でした!
本当に、有難うございました!
いつも、うなぎちゃんの純真さに癒されています(#^.^#)

どうぞ、良いお年をお迎えください。
[ 2010/12/31 00:25 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様、今年もいよいよ終わりですね。
来年もお元気でご活躍ください。
かに様、奥様も佳いお年を!!
[ 2010/12/31 08:44 ] [ 編集 ]
今年も今日で終わりですね。
かにさん、奥様、う~ちゃん良いお年を!

来年も宜しくお願い致します(^-^)♪
[ 2010/12/31 08:47 ] [ 編集 ]
うこちゃんのおかげでほっこりな時間が増えてストレス軽減されます 

かにさん来年も愛らしいうこちゃんをドンドンヨロシクおねがいします(ノ゜O゜)ノ

では良いお年をお過ごしください 
[ 2010/12/31 10:49 ] [ 編集 ]
今年はどうも有り難うございましたm(__)m
来年も「うー姫のご活躍」、毎日楽しみにしております(笑)
かにさんご一家と、私と同じようにこのブログを愛してやまない皆様の「良き新年」を祈りつつ…(*^^)v
[ 2010/12/31 13:59 ] [ 編集 ]
年末年始は、うーこうちゃんとゆっくりお過ごしでしょうか!?

今年は、疲れた昼休みの会社で、こちらのブログに何度も救われました。
オアシスです!!

来年も、かにさんのよい加減で更新をしてくださるとうれしいですo(*^▽^*)o
どうぞ、素晴らしい新年をお迎えください。
[ 2010/12/31 14:19 ] [ 編集 ]
今年も、あと数時間で終わりですね!
かにさんと奥様、うなぎちゃんも良いお年をお迎え下さい♡
[ 2010/12/31 16:54 ] [ 編集 ]
今年も残すところ、あと数時間になりました。

2010年は我が愛猫を家に迎え入れた年であり、
うこたんとの出会いの年でもあり、
猫が大大大好きになった1年でした。(もともと好きでしたが・・)

かにさん、奥様、うこ姫様
どうか残り少ない2010年を一家で楽しくすごして今年をしめくくって
ください。

そして来年さらにかわいいうこたんをv-10
楽しみにしております!!v-206
[ 2010/12/31 17:40 ] [ 編集 ]
今年は、うなぎちゃんのおかげで、楽しくすごせました。ありがとうございました。

うなぎちゃん、来年もとーちゃん、かーちゃんの、モデルをつとめてネ。

かにさん、奥様、うなぎちゃんにとって、来年が良い年になりますよう心から祈ってます。
[ 2010/12/31 19:27 ] [ 編集 ]
カウントダウンのすてきな過ごし方
うーちゃん、
今年のカウントダウンはどう過ごすのかな?
おとーちゃんと釣り竿遊びしながらその時を迎えるのか?
ウツボ売りしながらか?
それともかくれんぼ?
もしかしておとーちゃんの膝上かな?
いやいや、まだまだお子ちゃまだからとーちゃんの布団中でおねんねしてるかなあ?
今年うーちゃんに出会えたことを、ねこの神さまに感謝したい。
来年もよろしくね。

[ 2010/12/31 20:21 ] [ 編集 ]
今、紅白歌合戦で、いきものががりが『ありがとう』を歌っていますが・・・

うこちゃん、かにさん、奥さん
今年も、癒しの1年をありがとうございました!!

岐阜の山間部は寒いかなあ~
くっつきあって、よいお年をお迎えくださいませ♪

あ、桑田さんだっ!!!
[ 2010/12/31 23:00 ] [ 編集 ]
うこちゃん、かにさんご夫婦のお陰で、楽しい一年が送れました。有難うございます
甘えん坊うこちゃんはお膝ですか。毎日寒いから、猫テーブルにうこちゃん湯たんぽが入ってますか。
来年もかにさん一家が幸せにくらせますように
[ 2011/01/01 00:01 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様、あけましておめでとう
ございます。
今年もかわいいお顔をたくさん
みせてくださいにゃ!!
[ 2011/01/01 00:05 ] [ 編集 ]
うこちゃん、かにさんご夫婦、あけましておめでとうございます。

今年もみんな揃って、元気に、幸せな毎日を送れますように。
かにさんご一家の幸せな場面に時々おじゃまさせていただくことが、私の幸せだから(笑)本心ですよ~!
[ 2011/01/01 00:44 ] [ 編集 ]
おめでとう うこ姫

姫が元気で幸せなことが
父ちゃん、奥様が何よりも嬉しいこと(私達も)

姫が健康で楽しく毎日を過ごせることを願ってます

今年もたくさん
可愛らしいお顔を見せてね(^-^)
[ 2011/01/01 08:24 ] [ 編集 ]
今年も元気に!
うーこちゃん、カニ父さん、奥さん、あけましておめでとうございます♪

今年も皆さんが健康で幸せでありますように。

特に、うーこちゃんが病気をしませんように・・・(^^)
[ 2011/01/01 10:54 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます(=^・^=)♪

かにさん一家が今年も楽しく幸せな年になりますように!
う~ちゃん、今年もヨロシクね♪
[ 2011/01/01 13:25 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。

今年もうこちゃん、かにさんご夫婦にとって幸せな
一年となりますようお祈りしております。

今年も可愛いうこちゃんにお会いできるのを
楽しみにしております~!
良いお正月をお過ごしください。
[ 2011/01/01 14:10 ] [ 編集 ]
かにさん、奥様、うーこちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
年末年始は家族三人でゆっくり過ごせてますか?
今年もかわいいうーこちゃんに会えるのを楽しみにしています。
かにさん一家が健康で楽しく過ごせますように・・・・。
[ 2011/01/01 17:32 ] [ 編集 ]
 あけましておめでとうございます\(^o^)/
今年一年も かにさんご夫婦&うこちゃんにとって 幸せな一年でありますように
[ 2011/01/01 23:27 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

今年もうこちゃんとパパさん、ママさんとのほのぼの系ブログを楽しませていただきます。

あっ、それから手帳の件はその後こちらは何もしなくてよかったですよね?
お仕事、お身体、うこちゃんとの憩いの時間を最優先でイイですからね。
[ 2011/01/02 08:32 ] [ 編集 ]
カニさん・奥様・ウナちゃん・皆様、
明けましておめでとうございます

今年もウナちゃんに会えるのを楽しみにしているからね
いっぱい遊んで、いっぱいカニ父母に甘えるんだよ
ウナちゃんは皆のアイドルだよんv-238
[ 2011/01/02 08:36 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
うーちゃん、かにさん、奥様、楽しいお正月をお過ごしでしょうか?
うーちゃんゆっくり、甘え放題してね~♪
今年もうーちゃんの大活躍を期待していますよ~♪
そして今年も大好きですからーー!(はぁと)
[ 2011/01/02 08:53 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます
少しはゆっくり過せておりますでしょうか?
うーたんは、甘えん坊全開かな?
今年もかにさん、奥様、うーたんにほっこりさせて頂きます!
[ 2011/01/02 15:06 ] [ 編集 ]
かにさん、奥さま、うーたん、明けましておめでとうございます!
お正月は、おこたを囲んで(?)3人で のんびりなさっていらっしゃるでしょうか?
うーたんは、毎日かにパパと奥さまがいらっしゃるから、喜んで はしゃぎまくりで、甘え放題でしょうね。

今年も 可愛いうーたんの姿を いっぱいみせて下さいね。
どうぞ宜しくお願いします。


[ 2011/01/03 00:38 ] [ 編集 ]
おめでとーーーーう!
にゃん達とこたつに入りっぱなし・・・ひからびそうです。
[ 2011/01/03 13:02 ] [ 編集 ]
うこちゃん&ご両親さま、
あけましておめでとうございます!

私メは今年もまた「猫年」になりそう♪
今年もまたここに通います。
よろしくお願いイタシマス。
[ 2011/01/03 17:00 ] [ 編集 ]
明けましておめでとうございます!

うこちゃん、かにさんご夫婦ゆっくりされてますか?
今年もうこちゃんの可愛い~姿を見にきますね♪
楽しみにしてま~す☆
[ 2011/01/03 21:22 ] [ 編集 ]
新年明けましておめでとうございます。
うこちゃんの居眠り姿はほんとうに癒されます。
うこちゃんの可愛い姿、今年も期待しています。
[ 2011/01/04 04:52 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん あけましておめでとうございます。

カニさん、奥様 あけましておめでとうございます。

今年もカニさんご家族のお健やかな一年をお祈り申し上げております。

本当にお忙しそうですが、何よりご自愛くださいませ。

うこちゃん大好き!

カニ家大好き!
[ 2011/01/04 09:19 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


