スポンサーサイト

--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

窓辺で居眠り

2010年12月16日
 
窓辺のイスの上で、うーこうが居眠りをしていた。



【窓辺で居眠り】 (動画時間 23 秒)


(ケータイの方はこちら→)窓辺で居眠り(23秒)



鼻がイスに当たって目が覚めたうーこうは、

そしらぬふりをして、再び居眠りをしていた・・・。


  *     *     *     *     *



静止画を1枚・・・写真にマウスを乗せるとコックリします





  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
 
 
 
++++++
 手帳発表
++++++

激忙により、もう3週間くらいのんびりテレビを見た記憶がないような・・・。
手帳のことはずっと気になってはいたのですが、なかなか手がつけられず、
2週間も遅くなってしまいました。本当にすみません! >_<

メールだけで90名様を決めるのは、とてつもなく困難でした。
これなら、クイズや猫抽選のほうがまだ楽だった。。。

でも早く決めないといけないので、むりやり以下のような基準を作り、
えいやと選ばせていただきました。

 ① 猫を飼いたいけども、事情があって飼えない方
 ② 近年、愛猫をなくされた方
 ③ 好きな記事で、マニアックな記事を選んでおられた方
 ④ とにかく長いメールを書いてくださった方
 ⑤ 熱烈な“手帳欲しい”アピールを書いてくださった方

上記の①②だけで半数以上でした。その他の方すみません。
当選は以下の80名様+たびたびコメントをくださる10名様です。

・げろっぱさん
・ちびまいさん
・いーぴんさん
・かんさん
・ロク茶さん
・うとこさん
・あさみさん
・ちこママさん
・もっさりさん
・みるちーさん

・マチルダさん
・ゆうさん
・しまひろさん
・ふぅ~さん
・まりんばさん
・僕はクロですさん
・くぼみきさん
・三毛にゃんこさん
・ヒサさん
・はむはむだぐびぃさん

・ぽちこさん
・やすこさん
・Chiyroさん
・幸子の幸さん
・ふーこ好きママさん
・ひめどんぐりさん
・ぴっぴさん
・ピヨピヨさん
・mimiさん
・hennymenさん

・kankanさん
・ゆちさん
・真昼さん
・さららさん
・つぃん大統領さん
・ホクトベガさん
・グレさん
・Mikanさん
・Chenさん
・ばぁばさん

・あらびあさん
・bukubukuさん
・おばちゃんさん
・ちゃこママさん
・ちりさん
・たびすけさん
・はるはるるさん
・ありんこさん
・あっちゃんさん
・笑顔っていいねさん

・しろちゃんさん
・ヒーマンさん
・ねこ丸さん
・くうねこさん
・karu&zakuroさん
・生麩さん
・ムーミンママさん
・ゴマさん
・めんさん
・けろさん

・おはぎちゃんさん
・あっこさん
・猫石さん
・らいちゃんさん
・junjunさん
・りかりかさん
・momosumiさん
・すももまりんさん
・みんごさん
・品代さん

・Feさん
・あんこうさん
・やかんさん
・マカロンさん
・みくろのかーちゃんさん
・kanakoさん
・はなくろさん
・えりんぎさん
・mecompanyさん
・子猫さん

(以下、たびたびコメントくださった10名様)
・cotocoさん
・ルナココママさん
・クーママさん
・さなぎさん
・メイママ☆さん
・ミソにゃさん
・ぴぃさん(識別2218)
・のんですさん
・kotetsuMHさん
・しんのすけ&・・母ちゃんさん


追加:どたばたで抜け落ちてました><
・しっぽさん
・びりけんさん


以上90名様+2名様

(追ってご案内のメールをお送りします)→送りました12/20


年内に間に合うかなあ・・・。(^_^;
[ 2010/12/16 18:26 ] 日記 | TB(0) | コメント(61)

あっ、あったー!
ありがとうございます!
しかし、というか、やっぱり
ものすごい数の応募があったんですね。
ひとつひとつ読まれて、条件を満たすものを選んで。
そんなかにさんの様子をうなぎちゃんが
不思議そうに見ていたんだろうなーと
想像しただけで、ちょっと笑っちゃいました。
発送作業、ゆっくりでいいです。私のは
一番最後で、いっそGWにでも(笑)
せっかくのクリスマス・年末年始ですから、無理せず
奥様とうなぎちゃんとの時間を大切に
ゆっくりのんびり楽しくお過ごしください。
本当にありがとうございました。
気長にお待ちしてまーす♪
[ 2010/12/16 18:51 ] [ 編集 ]
v-315感激です

凄い嬉しい~っ!
念願のうーちゃんグッツがぁ~~バンザイ!!

カニさんお忙しい中有難うございました
嬉しさいっぱいです。。

メールが届くの楽しみにしています。。
[ 2010/12/16 19:09 ] [ 編集 ]
コテン寝。
久しぶりにうこ先生のコテン居眠りはカワイイのう。
そのみずみずしい鼻の頭にチューしたい。(ワシはヘンなフェチがあるのじゃ。ホントはちょっと舐めたいんじゃが・・・。)(あっ?、眠い時は乾いてるんだっけ。)
[ 2010/12/16 19:17 ] [ 編集 ]
お疲れさーーーん
うこ姫もお疲れ?
[ 2010/12/16 20:06 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様ったら、お父上が繁忙期ですのに、
可愛いお顔でお昼寝ですね。
少しお手手をかして差し上げてくださいにゃっ!!
[ 2010/12/16 20:13 ] [ 編集 ]
かにさん、ありがとうございます!!

居眠りうこちゃん、かわいいです!
私はうちの愛猫の背中に鼻をくっつけてにおいをクンクン嗅ぐのが
とてもすきなんです。とてもなんてゆうか可愛いにおいがするんですw
仕事から帰ったら一番にしてる、まあいえば日課ってやつです。

うこたんの背中もぜったい可愛いにおいがしますねっ!
手帳大事に大事に使わせてもらいます!!
ありがとうございましたv-206
[ 2010/12/16 20:32 ] [ 編集 ]
何度も“コックン”させて遊んでしまいましたが、うこちゃんの首が痛くなったら大変だ~!と思ってやめました。^^;

先日ある獣医師から、ペットは飼い主に元気がないと調子が悪くなることがあるという話を聞きました。

激忙とのこと、かにさんご夫妻が風邪など召されませんように。
そして、早くTVを見られる環境に落ち着きますように。
[ 2010/12/16 20:35 ] [ 編集 ]
椅子になりたいとフェチ自慢
嗚呼。。。
ワタシはうーちゃんの落ちてくるお鼻の下の
椅子(の下のカバー)になりたい!!
>ワシはヘンなフェチがあるのじゃ
ワタシのフェチは、ねこの耳のどの部分にも触れないように
お耳ぱくってする事ですにゃ。
お耳が触れちまったら負けですゾ(何に負けるっつうのか?)。
うーちゃん手帳、ありがとうございます!
ハヤブサが超微量な星の破片を地球に持って帰ったみたいに
うーちゃん手帳に超微量なうこ毛が紛れ込んでますよーに。
[ 2010/12/16 20:45 ] [ 編集 ]
わーい!やったー!バンザーイ!自分の名前を見つけて思わず叫んでしまいました。
ありがとうございます、とってもとってもうれしいです~♪お忙しい中、抽選お疲れ様でした。インフルエンザが流行ってるようなので、ご自愛くださいね。
うーこちゃんの居眠り姿、とってもかわいいです。
[ 2010/12/16 20:46 ] [ 編集 ]
当選した!
うわぁー、当たりました。
有難うございます!
まさか、当選するとは思っていなくて、皆さんとワイワイ参加したくて応募しました。
暮れにきてこんな良い事が待っていたなんて・・でも、当たらなかった方ごめんなさい。

かにさん、激忙でしたのにちょっとの時間でも眠りたかったでしょうに、有難うございました。

「三毛にゃんこ」さんの言われるように発送は仕事に余裕が出来てからゆっくりで全然構いません。
待つのも楽しみのうちですから。

かにさん、奥様、う~ちゃんありがとう❤
[ 2010/12/16 21:04 ] [ 編集 ]
かにさん、激忙中なのに手帳の発表を有難うございます。
間違いないか、何度も何度も名前を確認してしまいました(笑)
嬉しいなぁ、本当に嬉しいです
うこちゃんLOVEな方々のメールに苦しんで(笑)いるのではと思ってましたが、想像以上だったようですね。
1と2は流石、かにさんの優しさが溢れてますね。
お知らせメールや発送も大変だと思いますので、焦らずゆっくりされて下さい。
暖かな窓辺で居眠りしてるうこちゃんを見て、激忙なかにさんも癒された事と思います
私達も癒されました
[ 2010/12/16 21:22 ] [ 編集 ]
やった~!かにさん・奥様ありがとうございます!キャハ~嬉しいです♪
応募が多いので半分諦めていました。
私も名前を見た時、わ~い!と叫んでしまいました(^-^)

大切に大切に、いつもバックに入れて使わせて頂きます。
手帳を頂いたらPCや携帯を見なくても何時でも何処でも、う~ちゃんのお顔を見れるわ!
ありがとうございました(=^・^=)

う~ちゃんトロントロン眠そうですね。
椅子のカバーの外れている所のスポンジがぁ~。
う~ちゃんの仕業かな?と思って笑っちゃいました。

お忙しい中、ありがとうございました。
年末に向けて益々お忙しいでしょうが、御身体ご自愛下さい。

[ 2010/12/16 21:22 ] [ 編集 ]
やったあ!
手帳当選しました(*^_^*)ありがとうございます♡♡
欲しい方たくさんいらしたと思います。ハズレた方の
分まで大切に大切にします。本当にありがとうございます。
うこちゃんの可愛いお顔をいつも傍においておけるので
とっても幸せです♡
ありがとうございました(^∇^)
[ 2010/12/16 21:42 ] [ 編集 ]
残念(>_<)
うこちゃんどんな夢見てたのかなぁ?

部屋もあったかそうだし……寝ちゃうよね~。

わたくし頑張りが足らなかったのか手帳落選しました(:_;)なんせ初めてなもんで、どんな手帳なのか知りたくて知りたくて(@_@)

だれか見せて~~~~(@_@)(@_@)(@_@)

これからもうこちゃん楽しみにしています!!
[ 2010/12/16 21:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/16 21:55 ] [ 編集 ]
かにさん選んでくださってありがとうございます!
大切に使わせていただきます。
お忙しい中選ぶのは大変だったですよね…。
発送は遅くなっても構いませんので、かにさんご自身と奥さま、うーちゃんとの時間を大切にしてくださいませ。

我が家もニンゲン達は忙しいですが、ニャンコ達はのんびりしております。
お正月休みにニャンコ達とぬくぬくするのを楽しみにしています!
[ 2010/12/16 22:18 ] [ 編集 ]
当選した方々 おめでとうございます~
一年間うこ姫と一緒ですね。う・うらやましい。
みなさん名前もいろいろで それを読んでるだけでも楽しかったです。


今日はとても寒かったですね。お忙しいとは思いますが 風邪などひかれませんように。
[ 2010/12/16 22:26 ] [ 編集 ]
当選びっくりしました!
有難うございます!!そして、お疲れ様です・・
年末年始どうぞゆっくりされて下さい、いつ届いても大丈夫です!


皆うなぎちゃんが本当に好きなので、
たくさんの熱いラブレターに相当迷われたと思います。

もしうなぎちゃん自身が読んで選べたら、
もしかしたらまた違った顔ぶれになったのかもしれませんもんね(笑)。

今回はかにさんと奥さんに本当に感謝です!
[ 2010/12/16 22:55 ] [ 編集 ]
お久しぶりの うーたんの姿に、ありがとうございます!と、感謝しながら読み進むうち、当選者選出基準に諦めましたが、
まさか、まさかの当選で 感謝、感激です!

ありがとうございます!!!本当に嬉しいです!!
いつも持ち歩かせて頂いて、お守りにさせて頂きます!

かにパパ、奥さま、大変な思いをして頂いて申し訳ない気持ちと感謝でいっぱいです。 
 
いつまでも、わくわくしながら待たせて頂きますので、 
年末年始は、うーたんと ゆっくりしたり、たくさん遊んであげて下さい。
本当に ありがとうございます。
[ 2010/12/17 01:44 ] [ 編集 ]
あったー!!\(^○^)/
嬉しい!
ありがとうございます♪

「まりんば」なんて名前、私だけですよね?ですよね?(半信半疑)
(^^;)

激忙とのことですので、体調崩されませんようご自愛下さいませ。
発送なんて、後回しで大丈夫ですよー!
首を長~くしてお待ちしております♪


[ 2010/12/17 02:40 ] [ 編集 ]
しっぽさん
すみません、もういちど確認してみて
2名様が抜け落ちていることに気付きました
予備のぶんをお送りしますね

みなさま
他にも手違いがあるかと思いますが、
なにとぞ御容赦くださいm(_ _)m
[ 2010/12/17 04:06 ] [ 編集 ]
こて寝が見られるのかな…?と、ちょこっと期待しちゃいました

姫手帳、ありがとうございました!
嬉しいよ~うーこチャン!(´∀`)
[ 2010/12/17 05:36 ] [ 編集 ]
かにさんご夫妻 手帳作成、当選者選抜本当にお疲れ様でしたe-420
まだその後の連絡などあるようですが、ちょと一休みできるでしょうか
なにもおかまいできませんがe-427e-423v-273v-274やはりv-275

争奪戦負け組みとしてはちょっぴり寂しいですが、うこ姫の居眠り動画に癒されます。
これからもかわいい姿をみせてください。
年末で忙しくなりますがお体ご自愛のほどを v-480
[ 2010/12/17 06:29 ] [ 編集 ]
お忙しい中、可愛いうこちゃんの様子もアップしていただいてありがとうございます~! 

そして当選させていただいて嬉しいです~~! 感激です! 優先順位の気配りがかに家らしい配慮だな~と思いました。
沢山の応募メールを読むのは大変で、さぞかしお二人とも悩まれた事でしょう。今回当選を逃した方の分も是非大切に使わせていただきます! 
発送は本当に急がなくっていいですよ~ それでかにさんが更に忙しくなってうこちゃんとの釣竿遊び時間が短くなってはうこちゃんが可哀相ですし・・。あまりプレッシャーに感じずノンビリやってください~。

[ 2010/12/17 06:47 ] [ 編集 ]
コックリしてるうーこちゃん、癒される…!ありがとう(笑)

………あれっ!? と、当選してるかも…!!違う「mikan」さんいませんよね?
思い切ってメール送ってよかったです…!
珍しくすぐに応募して、もっと数日かけて好きな日記を選び抜いて送ればよかったかな、とも思ったのですが。(でも同じ日記を選んだと思います)
だから当選してるとは思わなかったです!ありがとうございます。目茶苦茶うれしいです!
使うのがもったいないですけど、大事に持ち歩きたいと思います♪

選ぶのは大変でしたよね、きっとお時間があってもかにさんと奥さまはギリギリまで迷ってくださったと思います。
なので正直落選の覚悟はありました。でも、選んで頂けてうれしいです。初めて当たったのが『うーこちゃんの手帳』で幸せです。
というわけで、すでに幸せですのでのんびり手帳をお待ちしてますね♪♪
[ 2010/12/17 07:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/17 07:32 ] [ 編集 ]
キャー嬉しい!超嬉しい!感激!どうしよう~朝から舞い上がってます!
カニさん、お忙しい中、ありがとうございます。
ウナちゃんファンは多いので倍率高いだろうなぁーと半分諦めていました。
もう信じられません。本当に嬉しい~♪来年は良い年になりそうです☆
ウナちゃん手帳、家宝にして大切にします!

師走の時期は多忙ですので年内でなくてもいいですよ。
来年になって落ち着かれた時でもOKです!
本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

居眠りしているウナちゃん可愛い~
ウナちゃんの寝顔は癒されますね。v-238



[ 2010/12/17 07:54 ] [ 編集 ]
嬉しい~~ 嬉しいです~~~~
本当に忙しい時期に有り難うございました。お疲れ様でした。
大事に大事に使わせて頂きます。

可愛いうーたんが側に居てくれてる様で楽しみです!

今日は、こっちは雪が降り続いています。外は寒いんですけど私の心はほっくりしてます.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
うーたんはこっくりですね=^-^=

これから更に忙しくなるかと思われますから、落ち着く時間が取れた時にゆっくり発送されて下さい。

かにさん、奥様、そしてうーたん、本当に有り難うございました。
[ 2010/12/17 09:29 ] [ 編集 ]
かにさん、奥様、お忙しい中、手帳制作から発表までお疲れさまでした。そして素敵な企画をありがとうございました。
発表を拝見して、自分の名前を見付けたので喜んでいました!!うこちゃんの手帳!!電車の中でついつい声を荒げてしまいました。(笑)
そうしてコメント欄まで読んでいたところ、同じ名前の方がいらっしゃったようで、ビックリしました。でも当選者の「Mikan」さんは一人だったので・・・これはメールを頂いた方が当選者ということになりますね!まだまだドキドキの日々が続きそうです(笑)
お仕事や年末の行事で忙しいと思いますので、うこちゃんとのお時間大切になさって下さい!これからも素敵なうこちゃんのブログ楽しみにしてます!
[ 2010/12/17 09:56 ] [ 編集 ]
手帳ありがとうございます。私はくじ運が悪いので、あきらめていました。ひなが幸運を運んでくれたのかな。かにさんにも素敵な笑顔をいただきましたよ。
本当にありがとうございます。手帳はいつまででもお待ちします。どうぞ気になさらないように。
家族3人(?)楽しい年末年始を迎えられますように!
[ 2010/12/17 10:14 ] [ 編集 ]
ありがとうございました!
こんなに激忙な中、発表をありがとうございました。感激です!

近年、猫をなくされた方。っていう選考基準、とても素敵ですね。

それにしても、こんなにたくさんの当選者さん。ありがたいですが発送大変そうですね・・・
まったく急がないので大丈夫ですよ。

・・・にしてもうーちゃんてば(笑)
[ 2010/12/17 10:22 ] [ 編集 ]
カニさん、お忙しい中、大変お疲れ様でした!
私自身は今回エントリーはご遠慮しましたが、
このブログに集う皆さんのメールだからうーちゃんへの愛情溢れるものばかりで、
きっと苦渋の選択だったと思います。
残念ながら外れた皆さんも、
うーちゃんの可愛いコックリさんに免じて恨みっこなしでいきましょうね!

今年も残りわずか、うーちゃん・カニさんご夫妻をはじめ皆様お風邪など召されませぬようお過ごし下さいね!
[ 2010/12/17 10:35 ] [ 編集 ]
ひ、ひえ~!嬉しいですうーーー!
かにさん、奥様この忙しい時期に大変な選考ありがとうございました。
来年はうこ姫手帳で始まる。こりゃ良い年になるなあ。ほくほく♪
(年内に届けてとプレッシャーかけてるわけではありません 笑)
今回過去記事ベストを選んでいてとても楽しかったです。
ベスト30位くらいまで楽勝で選べそう。
[ 2010/12/17 11:36 ] [ 編集 ]
あ~~、はずれちゃった~(泣)
でも!まいっか!こうやって、いつでもうーちゃんに会えるもんね(^^)
にゃんこの舟こぎはこっちまで眠くなりますね。かわいい

[ 2010/12/17 12:20 ] [ 編集 ]
フジクンちゃん(あ 違うv-31
うなぎちゃん 風邪ひいちゃダメよ
暖かくしてお眠りしてネe-269
[ 2010/12/17 12:46 ] [ 編集 ]
こんちわ~♪
待ちに待った当選発表、いや~長かった!
無理かも…といいながらもう一人の厚かましいひめどんぐりが、
ほしい、ほしいゆうて、
もうあんた往生際悪いでってその繰り返しでした。
ほんとうにありがとうございます。
お届けはどんなに遅くなっても待ちますよ~。
ところで厚かましくもお願いしたいのですが、
かにさん夫婦がもし今までの記事の中で3つ選ぶならどれっていうのを
いつか発表してもらったらうれしいです。v-433
かにさん、奥さんがそれぞれ3つ選んでくださったらさらに楽しいです。
当然うこたんは選べないんで・・しかしうこたんがこれって選んでる姿が
なぜか想像できるってとこがおもしろいですね~。
うこたんならやりそう~v-290
[ 2010/12/17 12:47 ] [ 編集 ]
当たりましたぁ~!

嬉しいです!! 実は母がう~ちゃんの大ファンになってしまい、毎日私のPCの画面を見に来るようになり、果ては近所のおバァ様方との立ち話でも「うなぎちゃんという猫」について話しまくり、近所のおバァ様が家に見に来る始末。うっかり手帳に応募した事を話したら、母がものすごく楽しみにしてしまったので本当にうれしいです。今朝出がけに話して来たら大喜びしていました。(あげるなんて一言も言ってないんだけどな~) とにかく家宝決定です。
ケンカしないように仲良く使わせて頂きますv-10
かにさん、奥様、激忙中本当にありがとうございました。
届くのはいつでも構いません。配送作業で寝不足したりしないで下さいね。
寝不足は風邪の元ですから!

う~ちゃん、コックリした後、お父ちゃんかお母ちゃんに見られてないか、確認してるみたいでしたね!
一瞬カメラ目線でしたよね。
これはカメラを置いて動画を撮っていたのでしょうか。

ま、まさかもしかしたらカメラで撮られてないかどうか確認したんだったりして。
賢いう~ちゃんならあり得る…。
[ 2010/12/17 13:22 ] [ 編集 ]
うーちゃん、うとうとe-78
かわいいですね。
起こさないように、ずーっと見ていたいですねe-53

かにさん、奥さん。
お忙しい中での選考作業、本当にお疲れ様でした。
悩みながら手帳当選者を決められた、お二人の様子を想像しつつ、
あらためてお二人のお人柄に触れた気がします。
手帳当選、とてもうれしいです!
ありがとうございます。

お二人の休みを首を長~くして待っているうーちゃんの為にも、
ご無理なさらず、元気に年末年始を迎えてくださいね。
[ 2010/12/17 13:29 ] [ 編集 ]
手帳の当たった皆さん、良かったですね(^.^)
カニさん、奥様お忙しいにもかかわらず、今年もうーちゃん手帳の作成、選考、御苦労さまです。きっと皆さん大事にうーちゃん手帳を使っていただけると思います。
私は今年も応募するぞと意気込んでいたにもかかわらず、今回は母の介護におわれ応募する時間がなくて断念しましたが、今年の分をカバーにして絶対来年も使いますよ(^。^)b
只今喪中につき年末年始のご挨拶はできませんが、
厳寒の折、カニさん奥様、お身体ご自愛くださいね。
最後に、再来年度はGETするで~!(^^)!
[ 2010/12/17 14:03 ] [ 編集 ]
うこ姫~~~^^ お久しぶり~~~♪
そこは暖かいのかな?

残念ながら落選・・・。次回も応募します!!
[ 2010/12/17 16:36 ] [ 編集 ]
ありゃ~はずれちゃった~(*‐*)

お忙しい中ありがとうございました♪
これからも応援しています(^^)

当選したみなさん、おめでとうございます☆
羨ましいぜ!!!

ウトウトう~ちゃんカワユス‥‥e-251e-51
[ 2010/12/17 17:34 ] [ 編集 ]
落ちちゃいました!
残念^m^

うーたんは永遠の子猫のようですね(^-^)
[ 2010/12/17 22:00 ] [ 編集 ]
やっぱり!すいません、Mikanさん!
同じ名前でしたね。コメントしてからもう1度確認すると「これ違うかも」と気づきまして、かにさんにコメントの削除をお願いしました。

すいません~、舞い上がって脳内でいいように変換してしまいました。
Mikanさんには困惑させてしまい、申し訳ないです&おめでとうございます!

同じ名前で親近感がわきますね、でもまさかこんなことになるとは(笑)
ちゃんと見なかった私が悪いんですが、「mikan」は変えなくてもいいですか?
私の愛猫(14歳男の子)の名前なのです。一緒にうーこちゃんの動画を見たりしてたので、この子の名前を借りてコメントしてます。
Mikanさんさえよろしければ、このまま使わせていただきたいです(><)
今まで極度のはずかしがりで、コメントを自分が送ったとたんコメント欄が見れなかったので反省しきりです!ちゃんと見てれば…!!

というわけで、Mikanさん。おめでとうございます!(*^_^*)少し残念でしたけど、私は来年のプレゼントに備えます(笑)
Mikanさんには、ぜひ楽しみに待っててほしいです!ドキドキしたほうがおもしろそうではありますが(笑)私の身が持たないので。というか、私の不注意なので。

かにさん、コメント欄を私信にお借りしました。激忙中ややこしいことをしましてすいません!m(><)m
Mikanさんが読んでくださることを祈ってます!
[ 2010/12/17 22:10 ] [ 編集 ]
うーたんを見ているだけで幸せな気持ちになります。うーたんもおとうさんもおかあさんもみんなも幸せです。
[ 2010/12/17 23:43 ] [ 編集 ]
本当に当選しちゃったのかな!!?

きっと今年もダメかなぁなんて思いつつドキドキしながら見たら。。。ビックリです。。
ひゃぁあ~!!!すごく嬉しい~(^▽^)
うこちゃんファンの家族にも報告しました。喜んでますよ~

うこちゃん手帳、大事に大事に使わせて頂きます。もったいなくて書き込めなそうだけど(笑)
忙しい中、本当にありがとうございました。
いつでも大丈夫ですから。これからも応援してます♪
[ 2010/12/17 23:45 ] [ 編集 ]
かに様、奥様、年末のお忙しい中手帳の作成・選考お疲れ様でした。

自分の名前を見つけた時は本当に感激しました~!!クリスマスプレゼントと当選年末ジャンボとお年玉とが全部いっぺんにきたようです!うこちゃん手帳以外はもう何もいらないです。

こんなにHAPPYな気持ちになれたのも、かに様、奥様、そしてうこちゃんのおかげです!ほんとうにありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

発送はいつになってもかまいませんので、お身体だけはお大事になさってください。

私は久々のうこちゃん動画でまた癒されました。これで忙しい年末も乗り切れます!!

[ 2010/12/17 23:48 ] [ 編集 ]
かにさん、お忙しいところお疲れ様でした。
そして、手帳をありがとうございます。大切にします。
忙しさに伴って発表が遅れてしまうことも気がかりで疲れが倍増したのではないでしょうか?

コメント欄を読んで思いました。
当選した方も当選しなかった方も…うなぎちゃんファンのみなさん、あったかいですねv-344
[ 2010/12/18 00:10 ] [ 編集 ]
『うっきゃー!』
当選を知った第一声です!
旦那様から当選を教えてもらい、会社から車で帰宅中
何度もこの奇声を発しておりました(笑

お礼が遅くなってしまいましたが、ありがとうございます。
ほんっとに嬉しくて仕方がないです。
大事に大事に我が家の家宝にしようと思っています!

色々と多忙かと思います。
かにさん、奥様の体が一番なのでご無理なさらずに
かにさんのペースで発送下さいね。
遅くなってしまう・・・なんてことは気になさらないで下さい。

日に日に寒さが厳しくなってきておりますので
かにさん、奥様、うーこうちゃん、お体にはご自愛くださいませ。

本当にありがとうございます。
[ 2010/12/18 11:37 ] [ 編集 ]
パッと見て、私のHNは長いですから「あっ、ダメだったなぁ~」と思っていたら最後に”しんのすけ&・・・母ちゃん”の省略バージョンで名前が載っており大感激しております。

今年の手帳はどんなのかなぁ~と届くのを今からドキドキして待たせて頂きますね。
この発送が終わらないと落ち着けないでしょうからその後はどうぞお身体をご自愛下さいね。
うこちゃんとのコックリコンビでのんびりして下さい。
[ 2010/12/18 15:23 ] [ 編集 ]
かにさん、奥様、大変でしたね、お疲れ様です、そして、お疲れ出ませんように。それから、うなぎちゃんも、あんまり遊んでもらえなかったんじゃないかな?
わ、私の名前があるけど、私なんだろうか?見つけたときは、狂喜乱舞してしまったけど・・・メールが届くまで、ドキドキが続くわ・・
 かにさん、奥様、メール、発送など、ゆっくりでいいので、(当たってることにしている)休んでください。
 企画してくださって、本当にありがとうございました。
[ 2010/12/18 15:33 ] [ 編集 ]
うこちゃんの久しぶりの動画に癒やされて、
ほのぼのした気持ちで続きを読むに行きましたら…
手帳当選者に名前が有りました!!
あまりの嬉しさに「ヤッター♪」と叫んでしまいました!

うこちゃん手帳で
来年は良い年になりそうです
カニさん 本当にありがとうございます(=^▽^=)
[ 2010/12/18 22:21 ] [ 編集 ]
うなちゃんのコテ寝!
今も健在なんですね~!また見れて嬉しかったです♪

そして、初めての当選!!嬉しさ2倍、いや、100倍です!
忙しい中の抽選お疲れ様でした!そして選んでいただき、どうもありがとうございます。(決め手は③か④かなぁ?と勝手に想像しておりますw)
うなちゃん手帳が手元に届く日を楽しみに日々仕事に家事に励みま~す。

12月も残り少ない中、より忙しそうですが、くれぐれもお体に気をつけてください。
[ 2010/12/18 22:41 ] [ 編集 ]
嬉しいです!
手帳当選者に名前がありました~!!
ありがとうございます。
夢だったらどうしよう・・・。
とにかく嬉しいです。
手帳、気長に待ちますので無理をなさらないでくださいね。
うーちゃんと遊ぶ時間が減っちゃうとお互いに悲しいですし。。。
私も遊んでいるうーちゃんを見るのが一番嬉しいです♪
[ 2010/12/18 22:52 ] [ 編集 ]
なんか当たってしまったようですいません。
てか、今まで抽選やプレゼント、ビンゴすら当たったことないのにうこたん手帳当たるなんて♪

大事に、大事にさせてもらいますぅ♪
[ 2010/12/19 00:42 ] [ 編集 ]
遅くなって申し訳ないです。名前を見て、狂喜乱舞してしまいました。
愛娘への愛情が込められた手帳を頂けるなんて、そしてうこちゃんとずっと一緒にいられるなんて
夢のようです。手帳を眺めてはデレデレとしている自分が目に浮かびます。大切に大切にします。
かにさん、奥様、本当にありがとうございました。
[ 2010/12/19 08:59 ] [ 編集 ]
まさかの♪
うこちゃんの丸い頭、いつもかわいいv-238
・・・と思いながら・・・

当選者の皆様、おめでとうございまぁ~す!!
しかし、こうやって並ぶと、めっちゃ多いな~☆90名☆
メール読んでこれだけのヒトを選ぶのは、さぞかし大変だろうな~
・・・と思いながら・・・読んでいたら・・・


         あった。


え~っ、いいんですか!!
え~っ、え~っ、
うれしすぎるぅ~~v-19
ありがとうございます。
[ 2010/12/19 22:19 ] [ 編集 ]
mikanさん
コメントの削除依頼を受けていたのに、すぐに対応できずすみません。
手帳の予備があるので、mikanさんにもお送りしますね。
[ 2010/12/20 04:33 ] [ 編集 ]
うーちゃんのお鼻、今日は特にパーマンぽくてかわええ~(はぁと)
コックリもかわいくて何回も見てしまいました♪

あうあう(滝涙) 最後の一人に私の名前があったww
抜け落ちた女でいいです! ありがたや~(ー人ー) あうあう(滝涙)
年明けでも無問題でっす!
本当にほんとーに嬉しいです!ありがとうございますw
[ 2010/12/20 06:34 ] [ 編集 ]
かにさんの人柄のなせるわざかとも思いますが、
ここに書き込む皆さんは優しくて感じが良くて大好きです。
mikanさん良かったですね!
かにさんがそうしてくれるんじゃないかなって、ハラハラしながらも待ってました。口出しする立場では無いのですが、mikanさんが遠慮しないで貰ってくれると見てる皆も安心して暖かい気持ちになる気がします。
[ 2010/12/20 14:01 ] [ 編集 ]
かにさん、ブログに私信を申し訳ありません。


mikanさん、Mikanです。
返事が遅くなり本当にすみませんでした。今日気づきまして(>_<)

mikanさんのお家には「mikan」君がいらっしゃるのですね!
愛猫mikan君と一緒に動画を見たりなんて、夢のようです!
とても羨ましいです。私の家では事情があって猫が飼えないので、
いつもうこちゃんを見て幸せを頂いています!

mikanさんにとって「mikan」は大切なお名前ですね!ぜひぜひ今後も気兼ねなくお使いください!!!
ややこしいと思いますので、私が改名しますね!!
「Mikan」改め、「BLUEオレンジ」です。(また同じって方いないですよね?!笑)
今後ともどうぞよろしくお願いします。

ちなみにですが、私が「Mikan」を使っていたのは、子供のころ見ていた
「みかん絵日記」というアニメの主人公バイリンガル・キャットのみかんから取りました。
(すごい古いアニメなのでご存じですかね・・・?)
オレンジ色の毛並みの猫ちゃんで、とても可愛くて、多分私の猫好きのきっかけとなったアニメです。笑

話が長くなってしまったのですが、かにさん、色々と混乱をさせてしまい申し訳ありませんでした。
mikanさん、かにさんこれからもよろしくお願いいたします。
[ 2010/12/20 15:43 ] [ 編集 ]
風邪がぶり返して寝込んでいたので、遅くなってすみません。
かにさん、ありがとうございました~!
競争率高そうなので当選するとは思っておらず…
も~嬉し~~ヾ(≧∇≦*)〃
楽しみにしていますっ!
でも!
他の当選者の皆様も同じお気持ちだと思いますが、
発送作業はくれぐれもお時間に余裕のある時にお願い致しますね^^b
[ 2010/12/21 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


