
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

写真だけ

2010年12月07日
 
激忙中のため写真だけ・・・

ひらべったい箱に入るときは、横向きに入るうーこう


4s_yokomuki-2a.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
☆手帳の発表がありえないくらい遅れております、すみません!!
[ 2010/12/07 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(44)

 うこちゃんは お箱が大好きですね♪
カニさん、お忙しそうですが 風邪など引いて体調崩しませんように…(^-^)
[ 2010/12/07 07:58 ] [ 編集 ]
お忙しい中、うーちゃんの可愛い様子を見せてくださって、
ありがとうございます(^^)
うーちゃんの癒しパワーで、
私も年末の仕事乗り切りますe-2
[ 2010/12/07 08:10 ] [ 編集 ]
ペタンコうこ姫

箱に入るのは楽しいね♪

「父ちゃん忙しそうだにゃ、体大丈夫かな?」って言ってるんだね、うーこチャン´∀`
[ 2010/12/07 08:22 ] [ 編集 ]
う~ちゃんの写真だけでも嬉しいですわ~(^-^)♪

かにさん、お忙しそうですね。無理して体調を崩されませんように!

[ 2010/12/07 09:00 ] [ 編集 ]
横向きうこたんかわゆぃv-345

お忙しそうですね
体調を崩されないよう・・
[ 2010/12/07 09:01 ] [ 編集 ]
お忙しいのに ありがとうございます。
くれぐれもご無理なさいませんように。
[ 2010/12/07 09:47 ] [ 編集 ]
うちの猫達もダンボールがあると即入っています うーちゃんの横入り かわいいですね ダンボールがなかなか片づけられないですよね  体調くずさないように気をつけてください
[ 2010/12/07 10:09 ] [ 編集 ]
忙しい時は。
折角ですので猫の手を借りて下さい。
[ 2010/12/07 10:19 ] [ 編集 ]
う~ちゃんは数分しか待てないけれど、私は何日でも何ヶ月でも待てる子です(笑)
だって、待っている間も楽しみのうちなんですよ。
だから、かにさん無理しないで下さいね。

[ 2010/12/07 10:40 ] [ 編集 ]
ネコはホンマに箱好きですねo(^-^)o

でも、我が家のゆずもご多分にもれず箱好きですが横向きには入らないなぁf^_^;

うこちゃんはさすが人気者になるだけあってイロイロかわいい事やってくれちゃいますね!!

カニさんお忙しいとは思いますが手帳作りガンバレー~~~~(ノ><)ノ
[ 2010/12/07 10:43 ] [ 編集 ]
平べったい段ボールに入るときはうーちゃん横向きなんだ(何故!?(笑)
相変わらずうな姫可愛さ爆発!ですなぁe-266e-420

世は「師も走る」→師走。
カニさんも忙しさにやられぬようお身体ご自愛くださいね(^^)/
[ 2010/12/07 11:02 ] [ 編集 ]
いいっしょ~ゆっくりで・・・
「ありえないくらい」という言葉で大変さがわかるよ
[ 2010/12/07 11:25 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様!!
縦でも横でもお美しいです!!
お父上はとてもお忙しいご様子、お身体を大切に
なさってくださいませ。
[ 2010/12/07 11:34 ] [ 編集 ]
激忙・・・って。
激忙という単語は初めて見たぞ。
それでは、うこ先生もストレスたまり気味じゃのうー。

さすが横入り出来るうこ先生、カシコイっ!
[ 2010/12/07 11:54 ] [ 編集 ]
みのむし君みたいでかわいいなe-420
[ 2010/12/07 12:19 ] [ 編集 ]
えらい~、ちゃんと箱の大きさに対応できる子なんだね、うーちゃんv-238
発表、遅れたっていいじゃないですか(^-^)みなさん、かにさんが忙しいこと分かっていらっしゃいますよ♪
それよりも風邪がはやってます(しかも長いらしいです)ので気をつけてくださいね。うーちゃんももちろんっ!
[ 2010/12/07 12:26 ] [ 編集 ]
あれ?続きを読もうとポチするも、続きが・・・ない?(笑)
[ 2010/12/07 12:57 ] [ 編集 ]
横向き入り、賢いな。
[ 2010/12/07 13:59 ] [ 編集 ]
かにさん、手帳の発表は気になさらなくていいですよ。

だって”師走”ですもの。

なんだったら”蟹走”で「激忙」という意味にしましょう。

我が健康が一番。

うこちゃんや姫との遊びタイムが二番。

勿論、仕事が三番。

そしてブログと手帳は空いた時間に・・・。

無理しないで下さいね。
[ 2010/12/07 14:54 ] [ 編集 ]
心なしかうーちゃんの顔が不満げ?に見える
ブログに掛る時間をうーちゃんの為に使ってくださいね
うーちゃんの可愛さはたっぷりの遊びで出来ているのですから
[ 2010/12/07 15:46 ] [ 編集 ]
「幸子の幸」さんのコメントのように

ほんと! 待ってる間も楽しみのうちです。

間をあけて会えるうーたんがまた、めちゃくちゃ可愛いくて・・・・

ご多忙中のUP、ほんとに嬉しいですが

カニさん、奥さま、お身体何よりお大切になさってください。
[ 2010/12/07 15:47 ] [ 編集 ]
横向きうーこちゃん、かわいい~。
かにさん、お忙しそうで身体壊しはしないかと心配です。
かにさんが身体壊しちゃったら、奥様・うーこちゃんが悲しみます。
だから手帳の事、皆さんもおっしゃってるように遅れたっていいですよ~。
[ 2010/12/07 17:18 ] [ 編集 ]
写真だけでも嬉しいですe-343
平べったい箱は横向き・・・横向きでニンゲンを監視中でしょうかe-317真剣な顔つき!
激忙・・カニさんの考えた新語ですねv-360是非使わせていいただきたいところですが、一日に何度も覗きにきている私には無縁かも・・・すみません。   
カニさんご夫妻 お体ご自愛のほどを e-420
[ 2010/12/07 17:52 ] [ 編集 ]
うーちゃんマニアの夢
縦の箱には縦に、横の箱には横に、
自分の体長とその日のねこ気分で
箱に合わせて箱と一体化して
父ちゃんに遊べとアピールかな?
可愛すぎです!
父ちゃんが激忙でもうーちゃんは遊びたい。
父ちゃんの激忙な日々をどう乗り切ればいいか、
ちょいと妄想してみました。
1腰に紐を巻いて後ろを垂らす自動にゃんじゃらしを着用する
2奥さんの紐付きズボンを借りる
3うーマニア対象にベビーシッターを募集する!!!そしたら一番に手を挙げるぞおお
[ 2010/12/07 18:23 ] [ 編集 ]
うーたんの可愛いお写真、ありがとうございます!
久々の うーたんの可愛い姿…癒されます。 

かにパパ、お身体 ご自愛下さい。
[ 2010/12/07 19:09 ] [ 編集 ]
お! 
今日のうーたんは【いじらしい】という言葉が似合いそうな、
ひたむきな女の子の顔に見えます^m^

かにさん、奥様。
無理しないでくださいね!
わくわくドキドキしながら楽しみに待っていますので(^^♪
[ 2010/12/07 20:00 ] [ 編集 ]
横向きしてる、しかも斜め上を見てる!可愛いっv-10
うこちゃんは他の猫ちゃんがしない可愛い仕草しますよねv-238
手帳、あせらないで下さいね。毎日何度もブログ確認して、コメント読ませて
頂いたり過去ブログ見たりして楽しんでるんで大丈夫です(笑)
「激忙」本当に忙しそうですね(若い人語だと、オニ忙しいかな)
体に気をつけてお過ごし下さい。
[ 2010/12/07 20:53 ] [ 編集 ]
かわいい~♪
うこちゃんはいろいろアピールのためのこだわりがあるようですね。

手帳の発表が遅れることは、現実にはほとんど当たらないものを夢をもって
待っている宝くじのようで、ぜんぜんOKですよ!
開くたび、まだ発表されていないと、実は・・・ほっとする自分がいます(^^ゞ
発表まで、夢みますね(^_-)
(もちろん、当たりたい! 当たるのが夢!!)
[ 2010/12/08 09:18 ] [ 編集 ]
おお~っ!横向きうーたんですか。
この写真1枚みただけでもうーたんの行動
①あっ!箱だ!行くど~。それっ!
②あれ?身体が上手く入らない…
③ンじゃ横
④はいたど。とうたんどう?
っていろいろな想像させるこですね。
うこたんが何かやればばいつも家族の中心になってしまうんでしょうね。
ほんとにかわいいです。
[ 2010/12/08 09:20 ] [ 編集 ]
写真だけでもうれしいですよ^^
うーちゃんに会えるんですもん。
今日もかわいいね、うーちゃん^^
[ 2010/12/08 12:33 ] [ 編集 ]
うーたんは何してても可愛いね~

かにさん、お忙しい中うーたんに逢わせてくれて
ありがと~~~.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 2010/12/08 16:02 ] [ 編集 ]
忙しいのに、可愛いうこちゃんに会わせてくださって、父ちゃん、ありがとうございます

無理をなさらないでくださいね。当たる自信なんて全くないけど、わくわく楽しみにしています。
[ 2010/12/08 17:01 ] [ 編集 ]
かにさん、手帳のことは急がなくて大丈夫ですよ。
それよりもお身体と奥さま、うーちゃんとの時間を大切にしてくださいね。
忙しい時期は、自分もニャンコになって一日中のんびり過ごしたいものです。
[ 2010/12/08 23:46 ] [ 編集 ]
うーちゃん、ぬいぐるみみたいv-10 まっことかわええ~(はぁと)
激忙の中、うーちゃんを見せて下さってありがとうございます(^^)
[ 2010/12/09 03:14 ] [ 編集 ]
かわいい うこ姫v-238
[ 2010/12/09 08:51 ] [ 編集 ]
か、かにさん・・ガンバレ・・
みんないつでも全然大丈夫さ~、
むしろこっちが手伝いたいくらいさ。

うなぎちゃん一家によいクリスマスを!
[ 2010/12/09 17:22 ] [ 編集 ]
お忙しい中、ブログアップもなかなか大変かと思われますが、急に寒くなりましたので、うこ先生始め、かにさんご夫婦もお体ご自愛されて下さい。
うこ先生の写真のアップありがとうございました。
いつもいつもかわいい
[ 2010/12/09 21:56 ] [ 編集 ]
そこに箱がある限り!ですよね~(^m^カワイイ~e-328

色々忙しかったのがようやく一段落、と思った途端に
一週間寝込むほどの風邪をひいてしまいました(><。。
かにさんも体調管理には気をつけて下さいね。
[ 2010/12/10 01:27 ] [ 編集 ]
箱に合わせて向きを変えるのかな?賢いね
横向きも可愛いなぁ~
ウナちゃんは、どの角度から見ても可愛いっす☆
[ 2010/12/11 03:27 ] [ 編集 ]
かにさん、うこちゃんと毎日寝てますか?
うちは1年目にしてやっとふとんからおいでおいですると
入ってくるようになりました!
5分も経たないうちに出ていきますが・・・

お忙しそうですがどうぞご自愛ください!!
[ 2010/12/11 23:05 ] [ 編集 ]
うーちゃん可愛い!大好き
[ 2010/12/15 15:52 ] [ 編集 ]
本当~~に可愛いんですけど、このお写真はマジマジと見れば見る程、うーちゃんはビジンサンだ~と改めて思う。
横向きでダンボールの中に居てこの気品、この美しさ。
何度見ても見とれます。
[ 2010/12/15 17:29 ] [ 編集 ]
うなちゃん、ちゃんと横箱のは横に入るんですね(当たり前か!)

かにさん、お忙しそうで・・御身体に気をつけてくださいね。
[ 2010/12/15 22:43 ] [ 編集 ]
v-10色付きの文字癒される~
私猫大好き♡
ダンボールに入ってる猫
萌え~♡かわいい
[ 2011/01/08 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


