
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

待てるのは数分

2010年12月01日
 
おいらがジャンパーを床に脱ぎ散らかすと、すかさず

うーこうが中に隠れる。↓↓


4s_kame-nov-01a.jpg


こやつはここで温まりながら、ニンゲンが捜しに来るのを

じっと待っているのだ。



・・・と言っても、こやつが待てるのはほんの数分である。

しばらくすると、こやつは外の様子が気になってきて、


4s_kame-nov-02a.jpg



ついついジャンパーから顔を出してしまい、

隠れていることがバレてしまうのである。


4s_kame-nov-03a.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます

☆ 手帳の当選者発表が少し遅れます、すみません。
[ 2010/12/01 06:39 ] 日記 | TB(0) | コメント(54)

気になる うこ姫

「うーこはここにいますよ~、早く誰かかまってくださ~い」って言ってるみたいですね^-^

今日も可愛いよ うーこチャン*´∀`*
[ 2010/12/01 07:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/01 08:14 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん、かわいすぎますv-10
かにさん、うこちゃんみたいなかわいい子いて
幸せですね!!
[ 2010/12/01 08:35 ] [ 編集 ]
当選者発表と 当選した方々のコメントが楽しみで 日に何度も覗きに来てます。
私は早々にリタイアしたんですが(笑)
他人事なのにワクワクしますね。


できれば うこちゃん手帳の中身をアップしてもらえると嬉しいです。
[ 2010/12/01 08:45 ] [ 編集 ]
じっと待ってるとは言えお手手が見えてますけど(笑)
気持ーち存在をアピールしておかないと気が付かれない可能性大だもんね
うーちゃん♪
[ 2010/12/01 08:48 ] [ 編集 ]
そこに居るのがばれているのに、ここだよ~♪とアピールするうーたん
なんて、愛くるしいのでしょう!
こんなに可愛いと、わざと気づかない振りしちゃいたくなります
[ 2010/12/01 09:06 ] [ 編集 ]
ジャンパーから、ちょこっと出てるお手々が可愛い~!

お父ちゃん、まだかいニャ?って、待ちきれずに片目出して(^-^)
何をしても愛くるしい、う~ちゃんだわ♪
[ 2010/12/01 09:19 ] [ 編集 ]
んもーうっ!
ううっ・・・、可愛すぎるーーーっ!・・・かぶりついてチューしたいっ!
[ 2010/12/01 09:25 ] [ 編集 ]
ちゃんと探してる???って確認してるんですかね^^

ちょろっと覗いているうこたんがたまらないですv-10
[ 2010/12/01 09:33 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様、今日も一段と激プリのご様子ありがたく拝見いたしました。
ちょこっと出しているお手手がたまりません!!
[ 2010/12/01 09:59 ] [ 編集 ]
はじめまして
初めてコメントします。もう大分前からうーちゃんに会いに来ています。ブログを初めから読み返し泣いたり笑ったりしていました。うーちゃんのお顔はもちろん仕草も
ほんとうに可愛らしいですね ジャンバーからちょこんと出した顔の可愛いこと これからもうーちゃんに会いにきます!
[ 2010/12/01 10:31 ] [ 編集 ]
がわええ~~~!
何たる可愛さ!!!
そ、その、可愛いお手手が……おばさん、秒殺ですi-183
[ 2010/12/01 10:52 ] [ 編集 ]
おはよう。うーちゃん。ジャンパーからのぞいたお顔に今日も元気をもらったよ。
[ 2010/12/01 11:13 ] [ 編集 ]
こんにちは。
先日は拙ブログに立ち寄ってくださって…しかも、コメントを残してくださり感激です。毎日チェックしている、うーちゃんのパパからだなんて…鼻息が荒くなりました(むふっ)。
おかげさまで、ロン毛ちゃんは、もう少し太ったら予定通り里親希望さんのところへ行けるそうです。
私も、ロン毛のお母さんに代わって、皆さんにお礼をいいたいです。
応援ありがとうございます。
[ 2010/12/01 12:02 ] [ 編集 ]
ぎゅってつかんでるよ~~~~
[ 2010/12/01 12:55 ] [ 編集 ]
チラッと見えるうこちゃん、かわいすぎますv-238
まだ来ないの?って言ってるような表情ですね(^^)
[ 2010/12/01 12:58 ] [ 編集 ]
カワイイv-238かくれんぼ~ですネ(^o^)
ワタシなら~
毎日 ジャンパーを脱ぎ散らかしたくなりますよー(*^_^*) 
 

[ 2010/12/01 14:39 ] [ 編集 ]
何してる、かに父っ。ルールはもう知ってるにゃろ~。
さりげない通行人→キョンシーで追っかける

私も今回過去記事を復習したので、かにさんの危ないアレコレが
頭に再刷り込みされてしまいました。
[ 2010/12/01 14:50 ] [ 編集 ]
うこたん、かわいいにゃ~。
待てるのは数分…ウンウン、わかる、わかる。
トーたんとカーたんがいない一人で待つ時間がものすごーく長いから
2人がいる時はうれしくってチョットの時間でも惜しみなく監視もしたいし、遊んでほしいんだよねv-290
[ 2010/12/01 15:21 ] [ 編集 ]
待つほうはたった数分でも長く感じる…のはニンゲンだけじゃなかったんだぁ(笑)
いつも人間の様子を見てるからそうやって潜る場所も見つけられるんだよね

風邪&インフルエンザがえらく流行っていますよお気をつけて
[ 2010/12/01 15:36 ] [ 編集 ]
うこ姫、かにさんが来るのが遅くてちょこっとお顔を出しちゃったのね~~~^^
でもそのちょこっと出ちゃったお顔がまたまた可愛い~~~v-238
[ 2010/12/01 15:55 ] [ 編集 ]
もうそのままかにさんの温もりに包まれて寝ちゃうのもありですね~
私ならあのチラリと見えるお手手を我慢できなくて掴んじゃうかも・・
[ 2010/12/01 17:48 ] [ 編集 ]
何て可愛いグーのお手々!
でも、あれだな・・ジャンケンしたら絶対に私が勝つな。
パーだけ出せばいいんだもん。

三枚続く写真が面白い!
う~ちゃんの心理がとっても良くわかる!



[ 2010/12/01 18:33 ] [ 編集 ]
どうしてこんなに可愛いの?
お顔も行動も全てが可愛いね~

ちょこっと出ているお手手、ニギニギしたーい!
[ 2010/12/01 18:35 ] [ 編集 ]
ちょこんと出てるお手手、ちらりとのぞくお目目、なんて可愛いんでしょう~。
うーこちゃん、待ちきれずに覗いちゃって可愛いね。
パパの事大好きだから、早く見つけて欲しいよね。
[ 2010/12/01 19:57 ] [ 編集 ]
か、か、か、可愛い~~ん。v-10

私も、帰宅するとコートをそこら辺に放り投げるんですけど、

うこちゃん、かにさんちみたいに、私のコートの下に隠れてくれないかな。

かに父さん、うこちゃんを貸して!v-10
[ 2010/12/01 19:58 ] [ 編集 ]
か、可愛すぎるョ、うーたん!!!
かにパパが、メロメロになってしまうのも仕方ないですね。
いっぱい、いっぱい遊んであげて下さいね。

[ 2010/12/01 21:36 ] [ 編集 ]
☆☆☆
チラりんと覗く、目ん目がカワユイ~~☆☆☆

うこのぉ、目ん目波動砲発射!にゃ♡ニャ~ん♡♡♡
☆☆☆☆☆やられました~m_ _m/~~~(完敗!)

[ 2010/12/01 22:24 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/01 22:41 ] [ 編集 ]
うーちゃん、今日も可愛いですね~
隠れてもスグに寂しくなって「まだかな~」って、チエックする姿が
可愛くてたまりませんね∈^0^∋




[ 2010/12/01 23:57 ] [ 編集 ]
うなぎちゃんらし~い! 
でも、さっさと顔を見せて、そこにいることを知らせてくれないと、うっかり踏んづけちゃったりしたら困りますからね、ありがたいと思わないと。(^o^)
[ 2010/12/02 00:06 ] [ 編集 ]
ちょろっと出ているお手てが…お手てが…
萌えーーーー☆☆

うこちゃん器用に覗くんだね^^
[ 2010/12/02 00:22 ] [ 編集 ]
うこちゃんにとってジャンバーは、うつぼ屋もカメ対決も出来る優れもの
真横向いて覗いてるの可愛い
[ 2010/12/02 00:23 ] [ 編集 ]
手と鼻先がちゃこっと出てるだけでもか~んわええ~e-265
たくさん脱ぎ散らかしちゃってあげてくださいなe-454
[ 2010/12/02 04:16 ] [ 編集 ]

焦!、汗w
ハートは割れてないですw 間違えましたw(泣)
まっことすまんとです
[ 2010/12/02 04:29 ] [ 編集 ]
うこ姫はいつでも どんなことをしてもかわいいですねv-344
そしていつもカニさんと遊びたがっているんですねe-343

びりけんさんおはようございます。実は私もこの前そのハートを使ってしまいました。 
動く絵文字だから使ってみたら割れちゃった・・e-263
これからも絵文字は楽しいので使っていきたいです。
[ 2010/12/02 08:51 ] [ 編集 ]
おてて
手が、手が~っ(≧▽≦)超かわいいではないですかっ!
[ 2010/12/02 09:05 ] [ 編集 ]
香。
父に抱っこされている気分だよね。
[ 2010/12/02 11:21 ] [ 編集 ]
かに父との我慢比べだね。

でもチラッと見えるうこちゃんのお手手が可愛いから見て見ないフリしてあげよう。
[ 2010/12/02 15:26 ] [ 編集 ]
いや~
うこちゃんけなげだわφ(.. ) 早く見つけてって感じ!!
[ 2010/12/02 17:18 ] [ 編集 ]
姫心
ウズウズウズ・・・早く見つけてっ!
[ 2010/12/02 18:49 ] [ 編集 ]
う~ちゃんは、そうでなくっちゃ!
そんな可愛いコトされたら、メロメロですよね(@^^)/~~~
[ 2010/12/02 20:01 ] [ 編集 ]
いつものことながら
うこちゃん 可愛いいですぅ!!
可愛いらしすぎます(^O^)

カニさんのブログのうこちゃんの写真にいつも癒やされてます~♪
ありがとうございます!
[ 2010/12/02 21:49 ] [ 編集 ]
うーこちゃんのチラリズムには毎回即ノックアウトですe-272
[ 2010/12/02 22:15 ] [ 編集 ]
鼻と口だけ出してるトコ、フンカフンカと聞こえてきそうです
可愛いすぎです~
[ 2010/12/02 23:12 ] [ 編集 ]
その待ち切れずに顔をだしてしまう、うーたんが
ものすごーく可愛いです^m^
[ 2010/12/02 23:32 ] [ 編集 ]
おばば様へ
同志よ!抱擁 ガシッ! ありがとうございます(^^)
私もいっそう注意して絵文字を使うようにしまっす!(^^)

[ 2010/12/03 04:34 ] [ 編集 ]
ラブリー♪
うーちゃんのチラ見が可愛いスギ!

早く探しに来てあげてーーー!ニンゲンさん!(笑)


[ 2010/12/03 12:22 ] [ 編集 ]
初めまして。。。普段は、うちの子が、一番カワイイと思って、いるのですが…

やっぱり、よその子も、可愛いですね。。。ちょくちょく来させて頂きます。。。
[ 2010/12/03 14:59 ] [ 編集 ]
激カワですねーーー。
一枚目のお手手が・・・たまりませんっ♪♪♪
うちのカワイイ軍団も、うこたんにはかなわないかもな~~~。
いや、実はすっごいカワイイことをしているのに、私が気がついていないだけかもしれません。かにさんの愛の観察眼がうこたんの可愛さを見逃さない・・・!!そういうところがスゴイです。
[ 2010/12/03 23:41 ] [ 編集 ]
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
[ 2010/12/04 03:20 ] [ 編集 ]
まだかな?まだかな?と思わず覗いちゃうなんて
ホント、うなぎ嬢ってば一途で可愛い~(^m^
[ 2010/12/04 03:31 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
可愛すぎて、わざと無視することができませんね~!
[ 2010/12/04 19:59 ] [ 編集 ]
うーちゃん捜査隊に入隊したい
にゃんとかあいいんでしょ!!
ドラえもんのお手手みたいだあ(ドラえもんも一応ねこさ)。
2枚目のお口とお手手とお髭もナイスっ
三枚目は「父ちゃん?」って言っているみたい。
うーちゃんの姿が少しの間でも見えなくなると
探したくなりますね。
あの子が待ってると思うと放ってはいられない。
[ 2010/12/07 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


