
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

必ずチェック

2010年11月28日
 
おいらがフトンに潜って、隙間からうーこうを覗くと・・・ ↓↓


3s_sekkin-1.jpg



こやつは必ず、いぶかしそうな顔で近寄ってきて、 ↓↓


3s_sekkin-2.jpg



そして、フンカフンカと匂いをかいで確認する。 ↓↓


3s_sekkin-3.jpg


いくら確認しても、フトンにはおいらがいるだけなんだが・・・。

どうやら、確認せずにはいられない性格らしい。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/11/28 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(33)

フンフンうこ姫

大好きな父ちゃんのことが
気になってしかたないんだよね

…でも布団から覗く父ちゃんが怪しい…のかも

だんだん近寄って来るうーこチャンのお顔、真剣で可愛い~(^-^)
[ 2010/11/28 07:59 ] [ 編集 ]
クリクリお目目で可愛い~
最後のドアップ写真もラブリ~♪

カニ父の匂いをかげば安心するのかも。
今回は飛びつき遊びはしなかったんだね~大人になったのかな?ウナちゃん
[ 2010/11/28 09:53 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様、おひげが前にでていますう!
お目目もまんまるですう!このお顔は
お父上を遊びに誘っているのでは??
久々のうなぎお嬢様のアップ満喫いたしました。
カニさま、奥様、ありがとうございます!!
[ 2010/11/28 11:12 ] [ 編集 ]
ん~?なんじゃこりゃ?という顔で近づいております。
体を低くして近づく姿が非常にかわゆいですが、
ダンナ!鼻を噛まれやすよっ!お気をつけて
[ 2010/11/28 11:12 ] [ 編集 ]
もしかして…
うーちゃんは「そのままカニ父様の横のお布団の隙間にすべりこみたい」のでは!?
う、羨まし過ぎますe-266
[ 2010/11/28 12:35 ] [ 編集 ]
うーたんったら、いぶかしがる お顔も可~愛いナ。 
きっと、大好きな かにパパが、また何か新しい遊びに誘っているのでは?と、わくわくと、おっかなびっくりで、のぞきに来たのではないかしら?
[ 2010/11/28 12:41 ] [ 編集 ]
わざわざ潜ってスキマから覗く・・・まさに猫飼い!!
[ 2010/11/28 12:46 ] [ 編集 ]
お父ちゃんが居ると解っていても、覗きに行かずにいられないんだよね(^-^)
だってお父ちゃんが、チラチラ誘っているんだもの。

かにさんだって、う~ちゃんに早く来てもらいたいくせにぃ~~(笑)
[ 2010/11/28 13:18 ] [ 編集 ]
初めまして!いつも楽しく拝見しています。
お布団の中からカメラを構えるカニさんに笑ってしまいました(=^▽^=)うこちゃんかわいいですね♪冷たい鼻でくんくんされるのって嬉しいですよね(*^-^*)
[ 2010/11/28 13:55 ] [ 編集 ]
だってカメラ片手にこちらを見ているカ二さんを見つけたら「来いっ!」と言ってるようなものですよ。
[ 2010/11/28 15:16 ] [ 編集 ]
モデル。
カメラ目線が決まってる。
[ 2010/11/28 15:20 ] [ 編集 ]
うこちゃんが迫ってくる。

可愛い。
[ 2010/11/28 17:14 ] [ 編集 ]
やっぱ、うーこちゃんはお目目クリクリでかわいい。っていうかパパさんが遊ばれてる?
[ 2010/11/28 17:54 ] [ 編集 ]
うーこちゃん、クリクリお目目、かわいいな。
[ 2010/11/28 18:32 ] [ 編集 ]
忘れてた
チョコさんのコメントを読むまで、かにさんがカメラ持って潜ってるという
状況に思い至りませんでした…。
そーだよね、うーちゃん、父さんがお布団のスキマから
カメラで狙ってたら、そりゃ気になるよねぇ~e-68

近づいてくるうーちゃんの写真、「ぽてぽてe-343」って足音がしそうですっe-349
[ 2010/11/28 19:17 ] [ 編集 ]
そうか~
そうか…そうですよね。ミソにゃさんのコメに同感です
想像すると、面白い光景ですねだけどそんなかにさんの努力によって、私はいつもうこちゃんの可愛い姿を拝見できるんですね!感謝です。
うこちゃんたら、かにさんのニオイが大好きなんですね!
あ~、私もうこちゃんにフンカフンカされてみたいっ
[ 2010/11/28 19:47 ] [ 編集 ]
うーたんかわいい~。もうたまんないです。毎日うーたんと一緒羨ましいです。
[ 2010/11/28 21:56 ] [ 編集 ]
うこ姫、ちびっと不安そうなお顔^^
でも、お布団の中には大好きなかにさん^^
むきゃきゃきゃきゃ^^
[ 2010/11/28 22:02 ] [ 編集 ]
にじり寄りのうーたん、可愛いですね♪
確認せずにはいられない うーたんが大好きです(^^♪
[ 2010/11/28 22:23 ] [ 編集 ]
カワイイ!
1週間ほど前から、読ませて頂いてます(#^.^#)
どんな癒し系グッズより、ほんと心がホンワカ癒されてます~

フンカフンカってカワユイ~~♡♡♡すぎですよ、うーこうちゃん!
>お布団の中からカメラを構えるカニさんに笑ってしまいました(=^▽^=)
ってチョコさんのお言葉、ホントですよね!
かにさんもうーこうちゃんに負けず劣らずカワユイ~(^O^)ですよ!
[ 2010/11/29 00:33 ] [ 編集 ]
うこ姫が確認好き?で真剣にフンカフンカ匂いをかいでいるところ、カニのお父さんが布団に潜んでカメラを構えて真剣にシャッターチャンスを狙っているところ・・・二人とも真剣なののでしょうが、二つの場面を合成するとなんともほほえましいですv-354・・・ほのぼのしていて幸せ気分ですe-247
[ 2010/11/29 09:02 ] [ 編集 ]
うこちゃん、そのまま私のお布団にどうぞ
猫ちゃんってよくフンカフンカしますよね。
抱っこしたりして鼻息があたると可愛い
[ 2010/11/29 11:48 ] [ 編集 ]
こんちわ~。
うふふっ!うこたんってホントに顔の表情が豊かでなんともいえません!
たくさんの喜怒哀楽の表情をもつうこたん。
いつもかわいい表情なのに、かにさん、怒らないでね、時々お口の上のほくろらしき顔の表情が昔のナントカという年配の女優さん(名前がでてこない。)似ている時があるんですよ~v-433
7変化の顔を持つうこたんはやっぱり女優の血があるのかもしれませんね。v-221
[ 2010/11/29 12:02 ] [ 編集 ]
↑ひめどんぐりさん、「篠ひろこ」さんですね。(そういえば、TVで見なくなって久しいですね。)
いずれにしても、うなぎさんは、美人(美猫?)さんです。
[ 2010/11/29 14:41 ] [ 編集 ]
かにさん、またまた勝手にお邪魔します。
わかさん、はじめまして。
おお~っ「篠ひろこ」さんですか…美しい女優さんでしたね。
そう見えなくもないですが、私のイメージしたのは割烹着をきて頭はサザエさん、オバちゃん役によくでる女優さんでした(汗)
あどけないかったり、美しかったり、時には、なぜかあばさんのような表情を持つうこたんはやっぱり人気女優さんですね。
[ 2010/11/29 15:34 ] [ 編集 ]
ずんずん迫り来るうなぎ嬢が可愛い~v-10
フンカフンカされたいですっ!

布団の中でカメラを構えている怪しいかにさんも
見てみたいですね~(^m^
[ 2010/11/29 19:47 ] [ 編集 ]
かわいいですな~(^-^)
[ 2010/11/30 05:36 ] [ 編集 ]
うこたんのちょっと不思議顔がたまらんす><
[ 2010/11/30 09:04 ] [ 編集 ]
お髭ピンピン興味津々で近寄ってくるうなぎちゃんがカワユイです~
[ 2010/11/30 11:14 ] [ 編集 ]
うこちゃんのフンカフンカが聞こえてくる~~ かも(^_-)-☆
[ 2010/11/30 13:32 ] [ 編集 ]
>おいらがフトンに潜って、隙間からうーこうを覗くと・・・

これって、いつもうーちゃんがしてる事では?(^ω^)
かにさんは(誘いに乗って(建前))、布団の中のうーちゃんを確認しないわけにはいかない……。
[ 2010/12/01 00:45 ] [ 編集 ]
いいなぁ フンカフンカfromうーちゃん!(^^)
[ 2010/12/01 06:05 ] [ 編集 ]
表情筋を使っているハズ
ねこには表情筋がないってどっかに書いてあったけど、
このうーちゃんの表情は誰がみたって「ん?にゃんだ?」と
いぶかしげ表情である。
ちゃんと表情筋を使っているのである。
どんどん近づいて最後は、どあっぷぅ~
参ったかあああ!
m(_ _)m参りました、うーさま。かあいすぎですぅ。
[ 2010/12/07 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


