
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フトンでテレビ

2010年11月15日
 
おいらがフトンにもぐってテレビを見ようとすると、

必ずうーこうがやってきて、猫テーブルの横に座り、

おいらの顔をしげしげと観察しはじめる。



4s_tvset-2.jpg


こやつにずっと見られていては、気が散ってテレビが見れん・・・。

もう寒いから、テレビはフトンにもぐって見たいんだけどな。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/11/15 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(27)

観察うこ姫

父ちゃんもう寝ちゃうの?
うーこと遊ぼうよ♪
って眼差しですね

もっと見つめたら
父ちゃん起きて遊んでくれるかも~d(^-^)
[ 2010/11/15 08:19 ] [ 編集 ]
気が散ってテレビが見れん・・・。それでおいらはしかたなくうーこーと遊んでやることにした。 
うーこーのたこ威嚇に対抗してかにのバブルこうせんだ~。。。。。。! 
うこ姫はかにさんの視界に入ろうと一生懸命なんですね。まん丸のお目目がかわい~e-413
[ 2010/11/15 08:39 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様、何てかわいらしい!
御父上と遊びたいのですね。
[ 2010/11/15 08:46 ] [ 編集 ]
この顔が目に入らぬか~~っv-237
気づいたが最後、眼力により精神的動揺をひきおこされ、テレビへの集中力は切れ、
ニンゲンはうこ姫の思うがままになるのであった・・・。

かにさん、うこちゃんと同じような着ぐるみ着たらあったかいかもよ。
そのまま遊べて、そのままテレビ見て、そのまま眠れる。
[ 2010/11/15 09:10 ] [ 編集 ]
反対を見よう。
父よりテレビの方が面白いと思うよ。うーちゃん。
[ 2010/11/15 11:40 ] [ 編集 ]
クリクリお目々の、う~ちゃん可愛いわ(=^・^=)♪

そんな目で見詰められたら、かにお父ちゃんは期待に応えてしまうのですね。

テレビを見るのは、う~ちゃんが眠るまで待ちましょう(*^^*)
[ 2010/11/15 12:39 ] [ 編集 ]
こんなに可愛いお顔でじ~っと見られているなんて男冥利に尽きますなぁ~。

そうそう、うこちゃんが起きている間は全てうこちゃんとの遊びタイムと腹をくくるべし。
[ 2010/11/15 13:55 ] [ 編集 ]
うこちゃんのお目め、父ちゃんのフトンの水玉に負けないくらい、まん丸キュートですね
父ちゃんのフトンは、奥さんの趣味の柄ですか?可愛いすぎる~(笑)
[ 2010/11/15 14:38 ] [ 編集 ]
うーちゃんv-238=^_^=かわいいv-238
そうそう… テレビなんか見ちゃイヤだよネ(^o^)

かにさん…いっそのこと その地デジのテレビ~v-55
私が 貰いますよォー☆ウチは まだ アナログテレビなんで…(-_-;)ね
[ 2010/11/15 16:07 ] [ 編集 ]
うこ姫^^ 
大好きなかにさんを監視中!!!
お布団ごしの可愛いお顔^^
テレビなんて見てられない~~~♪
[ 2010/11/15 16:23 ] [ 編集 ]
”テレビより私を見て~”のうーこちゃん、まん丸お目目が可愛い~。
[ 2010/11/15 17:27 ] [ 編集 ]
てか・・・狙ってる!!
[ 2010/11/15 18:35 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛い。

お父さん、テレビよりさあ、遊ぼ~。

って言ってるのかな。
[ 2010/11/15 20:02 ] [ 編集 ]
しげしげとに笑っちゃいました。
そうなんですよね、瞬き一つしないで穴のあくほど見られちゃう。
にらめっこは絶対に負ける。
本当に一度でいいからくりくりお目々のナマう~ちゃんを見てみたい!



[ 2010/11/15 21:29 ] [ 編集 ]
カニさん お顔の前にケージの様なネットでも置かれては?(笑)
[ 2010/11/15 21:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/15 22:37 ] [ 編集 ]
芽衣ママさんの「父よりテレビの方がおもしろい」に噴いてしまいましたe-454
そうね~うーちゃん、たまには父さんにおケツ向けてテレビに見入ってみたら?
きっと、いつもしぶしぶ(を装って)遊んでくれる父さん、焦るよ~e-440
[ 2010/11/15 22:40 ] [ 編集 ]
本当にほんとーーーにらぶりーv-344なうーちゃん
かにさん、遊んであげてくださいな~
うーちゃんよりいいものなんてTVに映らないですよ~i-179 んふふ~♪
[ 2010/11/16 02:45 ] [ 編集 ]
うーこちゃん今日もかわいいねー。
[ 2010/11/16 10:17 ] [ 編集 ]
「しげしげと観察」って、もしかして、テレビを見るかにさんのご尊顔は
ものすごーーくオモシロイ・・・いや、見飽きないほど趣き深いのかも???

バイト中に「あなたってテレビみたいですね」とお客に羊羹を1本渡されたことがあるんですが、
「テレビみたい」の意味がいまだに不明なのはさておき、
テレビ←かにさん←うーこちゃん の視線のどこかに私は介入できるでしょうか。
[ 2010/11/16 10:20 ] [ 編集 ]
この熱い視線に逆らうのは…無理っ!

いっぱい遊べば身体が温まって良いかもです(^m^)b
[ 2010/11/16 15:48 ] [ 編集 ]
可愛いうこちゃんのしげしげ、無視出来ませんね
布団の向こうでしげしげ見てるうちの猫と目が合うとギクッとします、飛び掛かられそうで(笑)
[ 2010/11/17 00:18 ] [ 編集 ]
ネコてずっと見つめている印象がありますね。
何考えているのか・・・
[ 2010/11/17 15:57 ] [ 編集 ]
それは愛・かも
ここは父ちゃんの視線の通り道になっているから、
そこにたたずんでいるだけで、今流行りの省エネで父ちゃん視線をゲット~!
これは読んでいる本の上に乗っかられるのと同じ原理ですにゃ。(本のところを漫画・新聞に替えても可)
うーちゃん、頭よい子です。
[ 2010/11/17 21:30 ] [ 編集 ]
競争率高そうですね。応募したいですが、これが難問。
               ↓

(3) アンケート
これまでのうーこうブログで好きな記事を3つ教えてください。

昔の記事を見たりして、一日仕事になりそうです。
う~~~、今から悩んでるぅ。
選べないようe-445

[ 2010/11/19 08:10 ] [ 編集 ]
(^_-)こういう悩みはですね、人間だけの生活してる我々からみたらノロケに聞こえます
なんちゃって(笑)
視界に入るのも一途なかんじでかわいくて、いいですね~
[ 2010/11/19 15:37 ] [ 編集 ]
え~~っ。
応募・・・私は応募にあたったことがないので・・
それに、倍率は高そうですね(涙)
それに、いままでの中のベスト3なんて、決めれないよ~

しかし・・・今回こそチャレンジしよ~!
どうか・・・あたりますよ~に。(まだ書き込みもしてないけど)
[ 2010/11/19 16:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


