
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

お知らせ

2010年11月17日
 
昨年に引き続き、こんなものを作ってます。 ↓↓


【うこ手帳2011制作中】

3s_seizouchuu-0.jpg


今年は時間がなくて、クイズや猫抽選はできません・・・。

でもなんとか手帳だけでも作りたくて、奥さんと二人で

週末にせっせと作ってます。

90名様にプレゼントいたしますので、欲しい方は下記要領で

ご応募くださいねー。

 

 
【うーこう手帳2011 プレゼント応募方法】

必要事項を記入して、以下にメールしてください。

☆ 応募用メールアドレス: unaneko66★yahoo.co.jp
                  (★を@に変えてください)

☆ 応募資格:うーこう手帳をかわいがってくださる方なら誰でもOK!
         (ただし一家族様につき一通の応募でお願いします)

☆ メールの題名を『手帳応募(ニックネーム)』としてください

  (例)UKOUKOさんが応募する場合 ⇒ 手帳応募(UKOUKO)

☆ メール本文には、以下の4項目を記入してください

 (1) ニックネーム

 (2) 4桁の識別番号

    郵便番号の1、3、5、7桁目を記入してください

   (例)〒123-4567 ⇒ 識別番号は1357

 (3) アンケート

   これまでのうーこうブログで好きな記事を3つ教えてください

   (例) ① 2008/2/2の日記
       ② 2007/3/3の日記
       ③ 2009/4/4の日記

    どの記事かわかるように書いてくだされば、日付はなしでも構いません

   (例) 1位 ○○○○の話
       2位 うーこうが△△△した話
       3位 ×××の動画の回

 (4) 自由記述(ブログの感想やご自身の猫話など、御自由に)


===== 募集期間 =====

☆ 11月17日(水)~11月23日(火)

===== 決定方法 =====

☆ メールを拝読し、手帳を愛用してくれそうな 90名様を直感で選んで
  プレゼントいたします。

===== 発表と発送 =====

☆ 11月28日~11月30日ごろ当選者を発表いたします。

  ⇒ 当選された方は、当選発表後7日以内に郵送先をご連絡ください

☆ 年内に到着するよう発送いたします。

=================
[ 2010/11/17 07:07 ] 日記 | TB(0) | コメント(59)

今年も手帳作ってくださったんですね!うれしい!!
かにさん、奥さまありがとうございます!
昨年は抽選に外れてしまったので、今年はゲットしたいです~。
[ 2010/11/17 07:16 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様の手帳!すっ素晴らしい!!
うなぎお嬢様 万歳!!!
[ 2010/11/17 09:28 ] [ 編集 ]
今年こそは!
わたしも~!
昨年は全問正解するも正解者さんが多すぎ(それだけファンが多いのですよね)て見事落選・・・今年こそは!

お忙しい中、作成ありがとうございます***
[ 2010/11/17 09:28 ] [ 編集 ]
今年は手帳なしで過ごしていました。が、とうてい頭の中には入れておけず卓上カレンダー(小さい)に用事を記入して持ち歩いていました。来年は手帳を持ちます。先日100均で猫の写真のものを買おうと手にとりましたが、もう少し先にしようとやめました。そうしたらラッキーチャンス到来!! 
(宝くじに当たるような確立・・・)
まさか お作りになっていらっしゃるとは思いませんでした。
うこ姫ファンのためにありがとうございます。
[ 2010/11/17 10:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/17 10:50 ] [ 編集 ]
今年はどうかな~ 去年もドキドキして待ってたけど、
見事かすりもしなかったからな~
今年もドキドキしながら、待つ事にします。
[ 2010/11/17 11:05 ] [ 編集 ]
かにさん、奥様そしてうーたんはじめまして。
今までず~~~っと読みっぱなし専門でしたが、うーこう手帳に思わず反応して初コメントします。
だって、やっぱコメント1つも残さないで応募はあんまりかって思いましてぇ。
いいんでしょうか?こんなもんでも応募して?いいのかなぁ・・・?どうだろう?
いや!いいもんねダメでも日頃のうーたんを見習って強引に応募します。
ドキドキしながら待ちます。
ちなみにうちの猫兄弟(♂・♀)勿論茶トラ白です!(きっぱり、ってなにがきっぱりなんだろうか(^^ゞ)
[ 2010/11/17 11:43 ] [ 編集 ]
実はブログを全部読んで、密かに手帳を狙っていたのです!!
今年のクイズは何?なんて思っていましたが^^
見事90名に選ばれることを祈っています♪
[ 2010/11/17 13:09 ] [ 編集 ]
わぁー!
おっ応募しますっ!
今年は手帳ないのかな~いやいやぁかにさんは忙しいんだから
そんな我が儘なことを考えちゃいかん、などと思ってたのでテンションが上がりすぎです!
うこちゃんLOVEの方々ばかりだけど、なんとかかにさんご夫妻の直感に
引っ掛かれるように(表現が変?)マカロンも頑張ります。
あ~嬉しいなぁ~決まるまでワクワクドキドキの楽しい日々が送れます
[ 2010/11/17 14:11 ] [ 編集 ]
わぁ~凄いです。90名だなんて!

昨年は間に合わなかったので、今年は是非90名の中に入りたいです♪
けど(3)の好きな日記を選ぶのに迷ってしまいそう。
怪我や病気以外の日記は、どれも好きなんですもん!

さてさて、どの日記に絞ろうかしら!(^-^)♪
[ 2010/11/17 15:22 ] [ 編集 ]
うわぁ~
今年もあるんですね
かわいいうーこーちゃんの手帳欲しい~
今度こそ当たりますように!!

[ 2010/11/17 15:34 ] [ 編集 ]
ふっふっふ
去年 うこ姫に選んでいただきました。
手帳を見るたびニマニマする変なやつ として過ごしてまいりました。

今年は イベントないのかなぁ。お忙しいからリクエストしちゃダメだろうなぁ。と思ってました。ハラハラドキドキのおもしろ抽選がないのは残念ですが(いつか お時間ができたら また是非お願いします。)頑張ります!
[ 2010/11/17 16:30 ] [ 編集 ]
早速応募しました(^-^)
今から当落が気になってドキドキです!!
[ 2010/11/17 16:32 ] [ 編集 ]
わ~可愛い手帳ですぅ♡
うなぎちゃんの手帳!是非応募したいと思います^^
[ 2010/11/17 17:56 ] [ 編集 ]
お忙しい中、ウナちゃん手帳を作成して頂けるなんて感謝感激です!
私も応募させて頂きます。

(3)番のアンケートで好きな記事3つ、との事ですが、
それは難しいなぁ~
どの記事も大好きでウナちゃんは可愛いので選ぶのが大変っすねv-12
本当に迷ってしまいますよぉー!
[ 2010/11/17 18:04 ] [ 編集 ]
ムキー!!!
がんばるぞー!!
[ 2010/11/17 18:09 ] [ 編集 ]
わー!手帳作成御疲れ様ですv-344
応募せねばっ!
[ 2010/11/17 19:23 ] [ 編集 ]
かにさん、お忙しいのにありがとうございます。私もぜひ欲しいです。応募しなくちゃ!
好きな記事3つって難しい・・・・。
今回もうーこちゃん、歯型つけてくれないかなぁ。
[ 2010/11/17 20:20 ] [ 編集 ]
早いもので、あの興奮と感動からもう一年!
置き忘れもなく、食べこぼしの害にも合わず、開閉の酷使にも耐え
「綴じ」も現役でガンバってくれてます、うーちゃん手帳!

ハッシ様同様、ニマニマの一年でした。
この興奮がまた90名に届くなんて、楽しすぎます♪

[ 2010/11/17 20:24 ] [ 編集 ]
うこちゃん手帳。

考えただけでも、可愛いな~。v-10
[ 2010/11/17 21:06 ] [ 編集 ]
手帳争奪戦参加しま~す♪
うーちゃん手帳争奪戦強者参加者募集の記事を読んで飛び上がるくらいうれしかったです。
今年は参戦できるぞおおお!!!
体力作りして得意技を磨いて武器を揃えて~~~っ!!
応募しました。
うーちゃん、かあいいお手手でちょいちょいしてね♪
[ 2010/11/17 21:18 ] [ 編集 ]
はじめまして
いつも読むだけなんですが
今回、手帳プレゼントって事で初コメントです。
今 応募してきました!
うこちゃん手帳 当たりますように。。。
[ 2010/11/17 21:20 ] [ 編集 ]
うわぁ…かに父さん太っ腹e-349
もちろん応募します~(^^)ノシ
クイズやうーちゃん抽選会ナシはちょっと淋しいですが、
お忙しい中、うれしい企画をありがとうございますe-466
[ 2010/11/17 21:59 ] [ 編集 ]
最近ろくにコメントも出来ていなかったのですが、応募させて頂きました。
3つの記事を選ぶのが本当に迷ってしまって大変でした。
どれにしようと過去記事を読んでいるうち、今まで何度も通読しているのに、またしても読みふけってしまってキリがないのです。
でも本当に楽しかったです。
[ 2010/11/17 22:28 ] [ 編集 ]
わぁ~い、うこちゃんの手帳だぁ♪

このブログを私が読み始めてから、こういったプレゼント企画があるのを密かに待っていました!!!
うわぁ~、欲しいです~!!

応募のメール作るの、楽しみだぁ☆☆
[ 2010/11/17 23:17 ] [ 編集 ]
90名様なんてすごい!でも、倍率高そう・・・
だけど、アンケート等、よ~く考えて是非応募させていただきます。
かわいいうこちゃん手帳!当たりますように!
[ 2010/11/18 04:32 ] [ 編集 ]
かにさんも奥さんもお忙しい中、
まさか今年もうーちゃん手帳のプレゼント企画を
準備されていたとはびっくりしました。
(くれぐれもご無理なさらないでくださいね)
とてもうれしいです(^^)
いろいろ思い出しながら、メール応募します。
どうぞ当たりますようにe-266
[ 2010/11/18 09:03 ] [ 編集 ]
今年もうこちゃん手帳あるんですね!
勿論、昨年に引き続き応募させて頂きます!

うこちゃんのお気に入りの記事内容ですか・・・って、早速そのシーンが浮かんできました。

でももう一度吟味してから応募したいと思います!
[ 2010/11/18 09:19 ] [ 編集 ]
えっ、う~ちゃんの手帳?!!
ほ、ほしい!!(>_<)
く、下さい!!!!!(>_<)
・・って、いつも読み逃げしていたヘムっちょです~どうも~(^^ゞ

もう本当う~ちゃんの可愛さは半端じゃないですよね~v(=∩_∩=) ブイブイ!!
大事にします!大事にします!!
う~ちゃんに触れない代わりに手帳をいつも持ち歩きます!
あ~、ほしい(>_<)
[ 2010/11/18 11:30 ] [ 編集 ]
もう少しお待ちを・・・
昨夜、手帳のことを知りました。
是非いただきたいっ、と思いました。
わたしは昨年途中からの読者です。
今ではこのランキングのページを開けると、期待してはいけないと自分に言い聞かせながらまずあなたさまのブログがアップされているかを確かめます。
あったらもちろんそれが一番、なければ前に戻ってきます。
初めて拝見したあたりのうーこーちゃんが特に印象深いのですが、いずれも優劣付けがたいものがあってまたまたタイトルからや年月日を手がかりに思い出しながらひも解いて読んでいるうちにすっかりはまりこんでしまい、気が付いたら日をまたいでの深夜に。朝は早いのでこれはいけない、っと思って慌てて就寝しました。
もっと読み直してから投稿いたしますのでどうか早々にお決めにならないでお待ちくださいませ。
[ 2010/11/18 14:59 ] [ 編集 ]
以前から、ちょくちょくお邪魔しておりましたが、
今回、初めてコメントいたします。

うーちゃんの手帳。。。ほ、ほしい。。。
でも、3つが選べなくて困っています。

どれを読んでも、泣いたり笑ったり、印象深い記事ばかりです。
でも選ばなくては!の思いから、また最初から読み返しては、
かにさんの、『うーちゃんが可愛くてたまらん!』の溢れる気持ちに
号泣したり、笑わせもらったり。。。もう大変です。

もし、もし、もし締め切りまでに選ぶことができましたら、
その時は応募させていただくことにしますね。

寒くなってきましたので、うーちゃんも、かにさんご夫妻も、
どうぞご自愛ください。
[ 2010/11/18 15:13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/18 18:50 ] [ 編集 ]
欲しいです!
今年の夏の終わり頃にうこちゃんのブログぐ発見した新参者です………かわいい かわいい かわいすぎる。うこちゃんって名前もかわいくって(ノ゜O゜)ノ
手帳があるなんて、目ん玉飛び出るくらい驚き歓喜しました。おばさん必死で三つ厳選して送っちゃいます!!欲しい~欲しい~欲~し~い~~うこちゃんの手帳~~。
[ 2010/11/18 19:56 ] [ 編集 ]
私も最近訪れるようになってまだまだ新人ですが、うこちゃん大好きなんで
先輩たちに負けないようがんばって手帳ゲットしたいとおもます!v-206
[ 2010/11/18 20:02 ] [ 編集 ]
前の抽選・・・おもろかったな~
[ 2010/11/18 21:10 ] [ 編集 ]
素敵な手帳ですね!
こんばんは。
二度目のコメントです!
先日から、毎日毎日こちらのブログを過去にさかのぼって拝読させていただいています。
うーたん、とってもかわいらしいです!
かにパパさんの愛情あふれるユニークな文章も本当に面白いですね。
ニタニタしつつ読んでしまいます。
夢中になって読みふけってしまい、手や足が痺れてしまうこともしばしば…。
まだまだ読んでいない記事があるので、楽しみです★

手帳を作成されてらっしゃるんですね。
まだまだ読んでいない記事が多いですので、ぎりぎりまで読んで応募させていただこうかなと思います。

[ 2010/11/18 21:21 ] [ 編集 ]
素敵なプレゼント企画♪
御夫婦で手造りしてのプレゼント有りがたいです(^.^)

応募させて頂きましたが、仕事先からメールを
入れましてので送信元が会社名になっています(^_^;)
本当に慌て者で申し訳ありません、、、
90名様に当選なんですね!!
凄~く欲しい人たちに当ります様に
、、、私にも幸運が来ます様にm(__)m
[ 2010/11/18 22:38 ] [ 編集 ]
わあ~!!かにパパ、奥さま、お忙しい中、ありがとうございます!!!
ほ、欲しいです。
お手製なんて、なんと愛情のこもった手帳でしょう!
年末ジャンボよりも当たりたいです。

どおか、当たります様に…。
[ 2010/11/19 02:36 ] [ 編集 ]
競争率高そうですね。応募したいですが、これが難問。
               ↓

(3) アンケート
これまでのうーこうブログで好きな記事を3つ教えてください。

昔の記事を見たりして、一日仕事になりそうです。
う~~~、今から悩んでるぅ。
選べないよう e-445

早くも舞い上がって、前日の記事にコメしちゃたので、再送します。

[ 2010/11/19 08:12 ] [ 編集 ]
今年も手帳作られたんですね!しかも90冊も・・頭が下がります。

でもうこちゃん人気を考えたら軽く超えちゃうんだろうな。
[ 2010/11/19 09:27 ] [ 編集 ]
応募させていただきました!当りますように!
あ~神様、仏様、ご先祖様、ひとつお力を貸してくだいませ~!(^^)
[ 2010/11/19 12:18 ] [ 編集 ]
一度もコメントしたことがないかも・・・なのですが、応募させて頂きました。
すみません。

うなぎちゃんの表紙が可愛い~♪
好きな記事は一生懸命選びました!!

でも90冊も作るってすごいですね~。
本当に頭が下がります。

当たりますように!!
[ 2010/11/19 16:06 ] [ 編集 ]
お忙しいのに、90冊も。頭が下がります。
みなさんへの感謝の気持ちなんでしょうね。そして、ブログの読者への感謝、というのはうなぎちゃんへの愛情そのもの。この寒さの中でも心がぽかぽかしてきます。いいな~。(ニマニマ)

三つ選ぶなんて簡単♪適当にえいっと当たったところを三つ書けばいいわ。だって、どの記事もどの記事もうなぎちゃんへの愛情たっぷりで、読むとこちらが「うふふっv-238」と楽しくなる記事ばかりだから、どれを選んでもいいんですよ♪

でも、ちょっとは考えますね。急いで決めて応募しなくちゃ!
よろしく、で~す♪
[ 2010/11/19 17:08 ] [ 編集 ]
手帳欲しいなぁ。
私の大好きな日記Best3!!
1.パソコンに鼻水ぶほっ!!
2.ズボンをうーたんにとられてパンツ一丁で奥さんに怒られた事件!!
3.ボロボロ時代(>_<)

いつも素敵なお話しを有り難うございます。
[ 2010/11/19 18:55 ] [ 編集 ]
知らなかった[i:63955]
あら~ うこちゃんって うなぎって名前だったの??ね
[ 2010/11/19 18:59 ] [ 編集 ]
わわっ!今年は何て太っ腹な企画を(@o@!!
かにさん、奥様、お忙しいのにありがとうございます!

すぐにでも応募したかったのですが、
(3)のアンケートが未だ決められず悩んでます(><
期限までには頑張って応募させて頂きま~す。
[ 2010/11/20 21:54 ] [ 編集 ]
昨日、応募しました♪
お気に入りの記事がたくさんあって3つに絞り込むのに難儀しました
以前のブログを読み返して…
改めて、う~ちゃんがとっても愛されて、う~ちゃんが人間”カニさんご夫婦”を大好きで、愛に溢れているなぁ。と
見習わねばo(^-^)o
[ 2010/11/21 11:57 ] [ 編集 ]
う~ちゃん手帳ゲットのために、3記事を決めようと初めから読んでいたら、今まで知らなかったことがわかって楽しめました~・・・が!!
とても23日までに全部は読み切れません~・・で!
うこ手帳は諦めました~(>_<)
でも、これからも前記事から毎日少しずつ読む楽しみが増えました~・・ず~っと続けて下さいね~☆
[ 2010/11/21 21:52 ] [ 編集 ]
わおぉ~んっ!前回よりも、難しいかも知れませんねっ?!
でも。当方は、かなりの貧乏性だから・・・
仮に当選しても、もったいなくって使えないかも(^^;。

もし間に合うようだったら、応募しようと思いま~す!!
[ 2010/11/21 21:53 ] [ 編集 ]
!(^^)!やたーっ!!
やっぱり、来年のうこ手帳作成されたんですねーww
今年のうこ手帳『02』番GETの私ですが、たっぷり愛用させていだだいておりますよ~(ちょこっと私の周りの猫友に自慢しちゃいまして、うふふw)
今年もぜひぜひ(必死v-356)ほしいぃぃぃv-354
でも、ほんとに前回より難しいですね。また、うーちゃんが選んでくれるのかなあ…???
うーちゃんの気にいってくれるようなコメ書かないといけませんねぇ、、、やっぱ、釣り竿を振るカニ父…カニ父を待ち伏せ…カニ父に威嚇うこタコ…
あーん、カニさんがらみしかないですよwww
[ 2010/11/23 01:06 ] [ 編集 ]
リタイアします(泣)

初めは 「踏まれたい奥さんは外せないなぁ。 尻ピトするうこ姫もいいしぃ。」 なんて思っていたんですが…
過去記事を読んでるうちに あまりにも候補が増えて、まだ半分もいってないのに選べなくなりました。
骨折後、便秘ぎみのうこちゃんがやっとしたウンチを「クッサー」と言いながら喜んだのとか、理論派のカニさんが苦心惨憺してるのに あっさりうこちゃんにやられちゃうとことか もう無理! 選べません。

でも お二人がいかにうこちゃんに めろめろかは よっく分かりました!!

うこちゃん
お二人と出会えて よかったねぇ。
お忙しいとは思いますが これからも 楽しみにしています。

長文 失礼しました。
[ 2010/11/23 01:07 ] [ 編集 ]
うーちゃんの手帳。。
今回、応募は諦めます(大泣)

やはり記事は選べませんでした。。
読めば読むほど、うーちゃんを愛しむかにさんご夫妻の深い愛情が
溢れていて。。

かにさんのブログに出会えて、本当に良かったと、心から思っています。
いつまでも、かにさんご夫妻とうーちゃんが幸せでありますように。。。
これからも、ずっと応援させて頂きたいと思っています。

私にも虹の橋のたもとで待ってくれている(と思いたい笑)ニャン子がいます。
きっと待ちくたびれて、呆れているかもしれません(笑)



[ 2010/11/23 12:49 ] [ 編集 ]
こんにちは!先ほど応募させていただきました。
今回こそ当たりますように!
お忙しい中のステキな企画ありがとうございます。
[ 2010/11/23 12:49 ] [ 編集 ]
うなぎお嬢様・・・とうとう応募することが
できませんでした・・・
過去ブログを、かわいい・・かわいい・・と
うわごとのように、つぶやきながら読みふけって
いるうちに期日が過ぎ去ってしまいました・・・
それにどれもとても好きで選ぶのは難しいです・・・
うなぎお嬢様大好きです!!
[ 2010/11/24 00:19 ] [ 編集 ]
ああ、出遅れた・・・orz
[ 2010/11/24 00:34 ] [ 編集 ]
今日は24日・・・今年もうーこちゃんスペシャル手帳と
ご縁はないですが、選ぶならどの記事を選ぶかな~(*^_^*)
とかうーこちゃん、幼かったよな~とか1人盛り上がっていました(~_~;)
かにさん、楽しい企画ありがとうございます♪
[ 2010/11/24 08:18 ] [ 編集 ]
前回、ぎりぎりいただいたので、今回は応募を自粛したのですが
「うーこうブログについての論文」は提出いたします!

さらに90名増える「うーこう手帳」保持者をどこかで発見して、
うーこうブログ談義ができるのを楽しみにしています♪
[ 2010/11/24 09:29 ] [ 編集 ]
あああ、出遅れてしまいました><。

私も、うーこちゃんの魅力とかにさんご夫婦の愛情に
はまった新人読者でして…
記事をさかのぼりながら、応募しようと思っておりました
ところ、期限となってしまいました。

また、次回にこのような素敵な企画がありましたら、
是非、参加させてください!!!

ちなみに、「イスで昼寝」記事が好きなんです~
うーこうちゃんがいて、かにさんご夫婦がいて…
外出が減っても家族で過ごす幸せ、陽だまりのようなほっこりと
幸福を感じることが出来る記事です♪

つっぷし寝も好きだな、、、とここで書いてもご迷惑が…

手帳の中身をちょっとUPしてくださるとうれしいです☆
[ 2010/11/24 23:38 ] [ 編集 ]
すごく残念です。
お待ちください、なんて書いておきながら、その後義姉の仏事が発生して上京、帰宅が長引いている間に期限が過ぎてしまいました。
でも仕方がありません。
うーこちゃんとはここで会えますから良し、といたします。
[ 2010/11/26 15:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


