
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

フトンに

2010年10月24日
 
き、来た・・・!!



0s_omake-kita.jpg



フトンに猫テーブルを入れて、待つこと約半月。

こやつはついにフトンに来た。しかも2日連続・・・!


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/10/24 09:51 ] 日記 | TB(0) | コメント(25)

きた!きた!
[ 2010/10/24 09:57 ] [ 編集 ]
キター
半月・・・うれしいっすね~~~~
[ 2010/10/24 09:58 ] [ 編集 ]
めでたい
おおお~
おめでとうございますぅ!
ふわふわねこ毛、気持ちよさおだあ

[ 2010/10/24 10:02 ] [ 編集 ]
かにさんやったね(*ゝω・)ノ
おめでとうございます!
[ 2010/10/24 10:40 ] [ 編集 ]
親孝行 うこ姫^-^

「祝」父ちゃん
よかったですね~

いい子だね うーこチャン ^ー゜
[ 2010/10/24 10:44 ] [ 編集 ]
ふ~んっ(chi・・!)  あたしの布団にも (縫いぐるみの)猫ぐらい居るわさ(自虐)・・・・。

[ 2010/10/24 11:09 ] [ 編集 ]
幸せな時間。
父良かったね♥
[ 2010/10/24 11:34 ] [ 編集 ]
うこちゃん三日坊主にはならないですね!

かに父泣いちゃうから
[ 2010/10/24 13:51 ] [ 編集 ]
ついに!
やったね
しかも完璧なぴっとり!理想的な形!
[ 2010/10/24 14:41 ] [ 編集 ]
イヤーーーーーーー
自分のことのように嬉しい!
猫テーブルを布団に入れて半月ですか・・・
親孝行なうーちゃん
これからも毎日入ってあげてね♪
[ 2010/10/24 16:19 ] [ 編集 ]
ふふ。
待った甲斐がありましたね☆
ここ最近、うちのムーさんも
朝私の鼻をちょいちょいして起こして
布団に入ってくるようになりました。
でも・・長くて5分。
うちのコは何がしたいんだか・・・
[ 2010/10/24 16:50 ] [ 編集 ]
かにさん、嬉しいですねv-266
うこ姫のピンクの肉球が気になるのは私だけ?
           v-345 妙にかわいいのですが・・・
[ 2010/10/24 16:58 ] [ 編集 ]
は、半月も待ち続けていたのですね・・・・v-406
[ 2010/10/24 17:05 ] [ 編集 ]
祝・かにさん♪半月待った甲斐がありましたね~。
毎日おフトンに来てくれるといいですね。
うーこちゃんにピトられてうらやましいです。
[ 2010/10/24 19:20 ] [ 編集 ]
かにさん、やっと来てくれましたか~(^-^)
嬉しくて、デレデレなお顔が目に浮かびます。(お顔は知りませんが・・・想像)

寒くなってきて嫌な季節だけど、ピトられるのを思ったら楽しい時期ですね。
[ 2010/10/24 20:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/24 21:22 ] [ 編集 ]
うーたん来たーっ!!!!
うーたん来たーっ!!!!
ばんにゃ~い♡
かにパパお目出度うございました~っ!
苦節半月。
しかも二日連続。
記録更新が期待されます!
:)
[ 2010/10/25 01:01 ] [ 編集 ]
わ~おめでとうございます!
なるほど、掛け布団が登場した頃からうこちゃんが
入って来るの待ち続けてたんですねv-410
ううっ健気(笑)

[ 2010/10/25 01:24 ] [ 編集 ]
半月待ってたとこがウケます!!笑
[ 2010/10/25 09:16 ] [ 編集 ]
カニさん

興奮しすぎっっ!(笑


落ち着いてー。
[ 2010/10/25 12:51 ] [ 編集 ]
やった~~~おめでとうございますv(。・ω・。)
かにさん、鼻の下伸びてますよ~口元ゆがんでますよ~
お出かけの際は気をつけて.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 2010/10/25 15:13 ] [ 編集 ]
v-308きた~~~~~~v-315工夫して半月待ったかいがありましたね。カニさんの興奮ぶりが。。。v-407毎日ひたすら待っていたカニさんがほほえましい、e-266笑えますe-446うこちゃん、カニ父はピトッとされるととっても嬉しいらしいよ。いっぱいピトっとしたら、いっぱい遊んでもらえるかもe-465
[ 2010/10/25 16:53 ] [ 編集 ]
きた、きた~~~♪
かにさん、よかったですね~♪
うーちゃん偉い!なるべく長居してね 父上喜んでるからね(^^)
[ 2010/10/26 04:43 ] [ 編集 ]
うーたんは寂しがり屋でひょうきんものですね。うーたんかわいい。
[ 2010/10/27 23:01 ] [ 編集 ]
良かったですね!かにパパ。心も身体もほかほかですね!
[ 2010/11/03 19:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


