
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

掛けぶとん登場

2010年10月13日
 
タオルケットじゃ寒くなったので、掛けぶとんを出した。

ひさしぶりの掛けぶとんに、うーこうも喜んでいる。

と言っても、遊び場ができて喜んでいるだけなんだが。



3s_futonkichi-1a_ak.jpg




こやつはよほど気に入ったのか、この週末は、ずっとフトンを

基地にして遊んでいた。


食事の支度をする奥さんの動きにあわせて、こやつもせっせと

位置を変え、忙しげに奥さんを監視する。 ↓↓



【フトン基地から監視】 (動画時間 23 秒)


(ケータイの方はこちら→)フトンの基地(23秒)




うーこうよ、フトンは遊ぶためのものじゃないぞ・・・。


  *     *     *     *     *


(静止画を1枚)
 
1.
3s_futonkichi-2b_ak.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/10/13 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(24)

猫ちゃんたちは布団大好き。うーたんだってもちろんよね。
嬉しい季節だね、うーたん!
[ 2010/10/13 07:48 ] [ 編集 ]
嬉しいね うこ姫

布団基地の姫
「なんかいいことないかな?」とワクワクしてますね( ^ー゜)
お布団は楽しいね うーこチャン(^^)
[ 2010/10/13 07:56 ] [ 編集 ]
v-308ブログ開設3周年e-2
かにさん、忙しい中での更新ありがとうございます。石の上にも3年ということわざがありますが、3年続けばこれからも頑張れますe-2
                      ファイト一発v-363
基地で待機していたうこ姫はその後出撃して「たこ威嚇」「ジャンピング・バァー」などしたのでしょうか?・・・気になります。
顔の傾けかげんがかわいいですねv-351
[ 2010/10/13 09:14 ] [ 編集 ]
出たり引っ込んだりのうこちゃんもかわゆすー♡→ܫ←♡
[ 2010/10/13 09:22 ] [ 編集 ]
う~~今日もなんて可愛い、う~ちゃんなんでしょう!

そんな健気な可愛い表情のクリクリお目々で見つめられていたら、お相手せずにいられませんね。

うこ基地が再登場して良かったね(=^・^=)♪
[ 2010/10/13 09:28 ] [ 編集 ]
いいな~
かわいい・・・
監視されたいです(><)
[ 2010/10/13 10:08 ] [ 編集 ]
掛け布団が完全にカメの甲羅じょうたいになってる。
[ 2010/10/13 10:59 ] [ 編集 ]
必死に奥さんを大きなお目々で追う姿が可愛くていじらしい・・

[ 2010/10/13 12:06 ] [ 編集 ]
掛け布団・・・このすきま・・・最高!
[ 2010/10/13 12:36 ] [ 編集 ]
奥さんの動きを、“見つからないよーに…”と一生懸命目で追っていますね

お布団が出てきたら、ぴと寝の季節だね~
[ 2010/10/13 12:48 ] [ 編集 ]
うこちゃん必死~!!
かわいい♪
私も監視されたいです^^
[ 2010/10/13 12:49 ] [ 編集 ]
笑顔の素。
最近お疲れの私にうーちゃん笑顔を有難う♥
[ 2010/10/13 14:29 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、めちゃ可愛いv-238
[ 2010/10/13 15:10 ] [ 編集 ]
うこちゃん、布団登場で、ますます楽しいねe-413まん丸お目目がキラキラしてる。うふe-465
[ 2010/10/13 16:08 ] [ 編集 ]
お目目クリクリで何て可愛いんでしょう~
「可愛い」以外の言葉が見つかりません!癒されました♪
[ 2010/10/13 17:43 ] [ 編集 ]
うこちゃんの緊張感がぐーーっと高まる「監視」にひきこまれて
息をするのを忘れてましたv-393 v-411
[ 2010/10/13 19:44 ] [ 編集 ]
Σ(-`Д´-ノ;)ノカニ父ったら・・・今までタオルケットだったのですね。
最近また暑くなったりしているけど、10月に入ってからは
朝晩ケッコウ冷え込む事もしばしばだったので、うちではもうとっくに毛布だしてました(´∇`)
カニ母を見張っているう~ちゃんの可愛さったら。
べっぴんな娘を持つ父はデレデレですねぃ。
[ 2010/10/13 23:15 ] [ 編集 ]
も~可愛くて何度も繰り返して動画見ました。
今にもダッシュしそうな感じですね。
[ 2010/10/14 05:21 ] [ 編集 ]
一生懸命なお目目が可愛い~v-10
監視されてる奥様が羨ましい~^^
[ 2010/10/14 17:11 ] [ 編集 ]
お!ママだ!今は、父ちゃんよりもママ!

だよね、うーちゃん(^^)

今日もかわいいね、うーちゃん!
[ 2010/10/14 22:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/15 00:15 ] [ 編集 ]
うーたん、本当に かにパパと奥さまが大好きなのですね。
羨まし~な~!私もウチのコに そんなふうに愛情と興味を持たれたいです。
いつみても、うーたんは可愛いな~!

お布団を出したから、嬉しい、あったかい うーたんのピト寝も近いですね。
[ 2010/10/15 00:54 ] [ 編集 ]
布団は遊ぶ物にもなっちゃいます(笑)
小さい頃、こたつを壁や押し入れに立てかけて、布団や毛布をかけて秘密基地作って潜り込んで遊んでたの思い出しました(汗だくになってた)
うこちゃんのソワソワドキドキ感が伝わって来ます。凄く可愛い。
[ 2010/10/15 12:22 ] [ 編集 ]
新秘密基地の楽しい利用法
真剣な眼差しでお母ちゃんの動きを追ってますね。
お母ちゃんは何かの遊びで、行ったり来たりしてるのと
思ってるのかなあ?
新しい秘密基地も出来たことだし、
いっぱい遊びを発明してチチ・ハハ・その他のあたしたちを楽しませてね♪
[ 2010/10/17 20:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


