
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

半分でOK

2010年10月15日
 
ひきつづき、うーこうは掛けぶとんで遊んでいる。


薄いタオルケットとちがい、掛けぶとんは厚みがあって

ぺたんこにならないので、すきまに潜って隠れるのに

ちょうどいいみたいである。 ↓↓



3s_futon_oct-1b.jpg




なお、上の写真ではちゃんと隠れているように

見えるかもしれないが、横から見ると、

実はこんなふうになっている。 ↓↓



3s_futon_oct-2.jpg


身体の半分くらいしか隠れてない・・・。



こやつもいちおうハンターのはしくれだと思うんだが、

こんなんで、ちゃんと狩りができるんだろうか・・・? (-_-;)


4s_futon_oct-3.jpg



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/10/15 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(36)

OKうこ姫^-^

ほんとにお布団が楽しそうだね
ちゃんと隠れてなくても
はみ出してても

可愛いからOK!だよ!うーこチャン( ^ー゜)b
[ 2010/10/15 06:50 ] [ 編集 ]
かに父さんをハンティングできればいいんだもんね!
[ 2010/10/15 07:10 ] [ 編集 ]
おはよー!

よく言う 頭隠して尻かくさず!ってヤツですかぁ?うーちゃんかわいい!!!カメのように首を出したり引っ込めたり…。
今朝も 元気もらえたよ! ありがとう♪
[ 2010/10/15 07:31 ] [ 編集 ]
うん! いい目つき! 気合が乗ってるねぇ(笑)

 ご心配は要りませんぞ、百戦練磨のネズ様や ゴキ様は無理でも
 うこ父をゲットするなら、この体勢で充分です。

うーたん! おはよーっ! 凛々しいよぉ!
[ 2010/10/15 08:06 ] [ 編集 ]
クククッ・・・「ハンターのはしくれ」かぁ。確かに!!

釣竿のエモノ(=かに父)がどこをウロウロすればいいかわかんないと困ると思って、
お尻はこっち(顔は反対側よ!)と出しておいてあげましたv-344
[ 2010/10/15 08:40 ] [ 編集 ]
頭隠して○○隠さず、う~ちゃん可笑し可愛い~(^-^)♪
今日も朝から笑わせてもらいました。

こんな、う~ちゃんと暮らしていると毎日が楽しいでしょうね。
[ 2010/10/15 09:33 ] [ 編集 ]
かにさん 
笑えます おふたりさんはイイこんびv-222
[ 2010/10/15 10:46 ] [ 編集 ]
うこちゃん、お尻出てるよ~~~e-257今日もお目目クリクリ、絶好調だねv-218
[ 2010/10/15 11:01 ] [ 編集 ]
狩りなんて出来なくてもいいんです。
うなぎちゃんは一生、かに父さんとママさんに
上げ膳据え膳&蝶よ花よe-256
大切にされて生きていくのですから。。
i-185猫になりた~いi-101
[ 2010/10/15 12:18 ] [ 編集 ]
めっちゃかわいすぎるっっ!!
[ 2010/10/15 12:48 ] [ 編集 ]
やっぱりそうですか・・・うちもケツ出てます
[ 2010/10/15 12:51 ] [ 編集 ]
うーちゃん可愛いねぇ~~☆
後ろから丸見えお尻をツンツンしたら
「フンギャー!!」ってロケット・ダッシュしそう♪
[ 2010/10/15 13:09 ] [ 編集 ]
立派なe-3ハンターの目つきしてますe-2かにさん狙われてますねe-76ママさんのほうかなe-3でも、うこ姫かわいい~ おしりがみえてるところもかわいい~
[ 2010/10/15 13:18 ] [ 編集 ]
真剣なハンターが実は半ケツしている、って何とも可愛いですよね(^-^)
我が家も半ケツハンターなので、頭が隠れている事が狩りには重要なのかな?
[ 2010/10/15 13:31 ] [ 編集 ]
>こやつもいちおうハンターのはしくれだと思うんだが、
こんなんでちゃんと狩りができるんだろうか?

いやいや、獲物(?)が父ちゃんだからこれで十分なんです。
だって毎回獲物(父ちゃん)は引っ掛かっているでしょ。
[ 2010/10/15 14:19 ] [ 編集 ]
可愛いですね[e:420]
そういう、完璧じゃないところ、微笑ましいですね。うこちゃんらしさですね
…それとも、これはうこちゃんの作戦か?遊んでもらうには、父ちゃんと奥さんに気がついてもらわなくちゃいけないからね
[ 2010/10/15 18:56 ] [ 編集 ]
獲物(かにさんご夫婦)は自らうーちゃんに近づくので問題ないのでは?
45度に傾げる頭が可愛いね(^ω^)
[ 2010/10/15 19:05 ] [ 編集 ]
隠れてるつもりのうーこちゃん、可愛い~。やっぱりちょっとおしり出しておかないと、気がついてもらえないかもしれないもんね。見つけてもらうためにわざと出してるんだよね、うーこちゃん。
[ 2010/10/15 20:01 ] [ 編集 ]
うーちゃん相変わらず可愛らしいですね。
お尻の模様まで可愛いです。
いつも幸せいっぱいオーラが出ています。
[ 2010/10/15 21:32 ] [ 編集 ]
うーたん、おしりも可愛い!私も狙われてみたいです。
[ 2010/10/15 21:46 ] [ 編集 ]
うーたんかわいい~。いつだって注目されたいんだよね。
大好きお父さん、お母さんだものね。
[ 2010/10/15 22:07 ] [ 編集 ]
かに父さんの独特の文才&うーこうちゃんへの愛情が微笑ましく、いつも楽しみに拝見させてもらっています!
うーこうちゃんは本当に幸せにゃんこですね☆
またおじゃまします!


[ 2010/10/15 22:10 ] [ 編集 ]
♪うーちゃんがね ふとんで ぴょこぴょこ かくれんぼ♪
♪どんなにじょうずにかくれても かわいいおしりが みえてるよ♪
♪だんだんだーれが みっかった~♪e-465
[ 2010/10/15 23:19 ] [ 編集 ]
いつも隠れているつもりでもバレバレのウナちゃん
可笑しい~もぉー可愛いったらありゃしない!

>こやつもいちおうハンターのはしくれだと思うんだが、

爆笑です(^◇^)
そっかぁ~ウナちゃんはハンターだったね
笑ってゴメンネ、ウナちゃんv-8
[ 2010/10/15 23:26 ] [ 編集 ]
これはきっと人を喜ばせるツボを心得ている
うなぎ嬢ならではの作戦です、きっと(^m^
お尻もカワユス~v-10
ポンポンしたくなりますね~(うずうず
[ 2010/10/15 23:44 ] [ 編集 ]
初めまして。娘がかわいいブログがあるよと教えてくれました。ウチの子も♀です。うーこちゃんも甘えん坊ですね。猫好きの心を刺激してくれますね。とにかく可愛い。楽しみにしてます。
[ 2010/10/16 09:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/16 12:16 ] [ 編集 ]
正しい狩。
父と母のハートをハンターしているので、これでいいのだ!!!
[ 2010/10/16 16:05 ] [ 編集 ]
ほんとに頭隠して尻隠さずですね(⌒∇⌒*)
サバンナで狩りをして居るライオンの姿なんかをテレビで見ると、
獲物に狙いをつけて身を低くしている猫の姿と被るところがあるんですけど
う~ちゃんは…どうかな~w
[ 2010/10/16 18:28 ] [ 編集 ]
むむっ 一見して尻丸出しで、オマヌケに見せて相手を安心させる・・・
かなり高度なテクニックですぞ・・・うこちゃんe-266
[ 2010/10/16 19:18 ] [ 編集 ]
可愛い~v-10
猫は人間の三歳児位って聞いた事がありますが、
とりあえず頭が隠れてると納得してるところとか似てるかなv-410
かにさん奥さん、獲物役頑張って下さい(笑)
[ 2010/10/17 01:17 ] [ 編集 ]
うこ、おフトンにかくれてあそぶのがだ~い好き♪
でもね、うこがあんまり上手にかくれるから、お父ちゃんはちっとも気づいてくれなくて・・・、うこは待ちくたびれてねむたくなっちゃう。
だから、お父ちゃんのためにわざと見え見えにしてやってるのに・・、お父ちゃんはわかってにゃ~い!e-466

・・・だと思います。(^^)
[ 2010/10/17 13:08 ] [ 編集 ]
カメレオン・ゴルゴ13っぽいうーちゃん
もしかして、うーちゃん。。。
おちりが丸見えだってことに気づいてないっぽい?
スースーしないのかなあ?
お布団と毛皮の柄が似てて(茶と白のツートンカラーだし)
カモフラージュになってるので
エモノには気づかれないのだ~!たぶん。
優秀なハンターはこれくらい手抜きしたってOK!

精一杯隠れてる姿がかわゆすぎますぜい。
[ 2010/10/17 20:32 ] [ 編集 ]
頭かくして尻かくさずってよく言うけど、頭もちょっと出てるしなぁ…でもそこは突っ込んじゃいけない(笑)

ターゲットの人間が、同じように物陰から覗いてうなちゃんを見たら、どうするんでしょ?
[ 2010/10/18 14:07 ] [ 編集 ]
おしり丸見えなのに、めっさ真剣な面持ち…
そのギャップに思わず噴いてしまいましたe-454
なんてかわいいハンターなんでしょe-266
私も皆さん同様「獲物がかに父さんだからこれでOK」に賛成です(^m^)
[ 2010/10/18 22:58 ] [ 編集 ]
初めまして、こんにちはv-237私猫を飼い始めて1カ月・・・うーちゃんカワイイですね。家の猫ちゃんは、布団におもらししちゃうんですけど、どうすればいいですかね??どなたかたすけてーーー羽毛布団だから洗濯できないんですよお
[ 2010/11/26 17:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


