
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ターゲット変更

2010年10月10日
 
風呂からあがり、フトンに転がって涼んでいると、

うーこうがイスの上にやって来て、おいらを見下ろしはじめた。



3s_asobitai-0.jpg


こやつは座面に伏せて、目を出したり引っ込めたりしている。

どうやら遊びたがっているようだ。


でもおいらとしては、いま風呂で茹だってしまったから、

もうちょっとだけ待ってもらいたい・・・。


困っていると、そこへ奥さんがやってきた。



4s_asobitai-2.jpg



うーこうは、使えないおいらを見捨てて、奥さんと遊ぶことにしたらしい。

ふう、これで落ち着いて涼めるぞ・・・。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/10/10 07:03 ] 日記 | TB(0) | コメント(26)

ターゲット変更の結果、遊んでもらえたようでよかったにゃ(^^)
ところでかに(さん)が茹だるって美味しそうなんですけど…
[ 2010/10/10 07:17 ] [ 編集 ]
おはようございます。
尻尾がi-184i-184i-184
常に可愛い娘に注目してもらえる父って
しあわせね。
[ 2010/10/10 07:53 ] [ 編集 ]
v-290茹だったかに(さん)か・・・うちの家族はみんな好物です
狙いをさだめているうーこ姫、立ちあがってるうーこ姫、どんな姿もかわゆいですねv-283前のことをひっぱり出してすみませんが、私は、タコのポーズが大好きですv-290
かにさん、湯ざめにはお気をつけくださいv-289
[ 2010/10/10 08:17 ] [ 編集 ]
ホッとした半面、ちょっぴり寂しいカニ父なのでした(´∇`*)
[ 2010/10/10 10:50 ] [ 編集 ]
遊びに誘っている、う~ちゃんのクリクリお目々が何とも愛らしいわ!
狙いを代えてお母ちゃんにした時の、尾っぽの上がり具合が嬉しさ爆発(^-^)♪

かにさん、涼み過ぎて風邪ひかないようにね。

[ 2010/10/10 13:17 ] [ 編集 ]
丸見えかもよん
>こやつは座面に伏せて、目を出したり引っ込めたりしている。
隠れたり覗いたりしているんだろうけど、
うな父ちゃんからみたらおでことお耳がず~っと丸見え~。
三連休、遊び相手が2人もずっと側にいて
よかったね、うーちゃん♪
うーちゃんがうれしいとあたしもうれしいよん。
>前のことをひっぱり出してすみませんが
縦食いもだいすき~♪
[ 2010/10/10 14:12 ] [ 編集 ]
私も 茹でたカニは 大好物v-271(^o^)だわ~

うーちゃん その上を向いた 尻尾…
なになに どんな気持ちなの~?
[ 2010/10/10 15:09 ] [ 編集 ]
その続きが見たいし聞きたいなv-416v-418うーちゃん可愛いですうv-342
[ 2010/10/10 16:12 ] [ 編集 ]
本当ですね(*^_^*)
うーこうちゃん、ターゲット変更!!!

じーーっと待つこともできれば、ささっと切り替える時もある。
猫のそんなところが大好きです☆

[ 2010/10/10 16:42 ] [ 編集 ]
半分うこ姫

姫の半分顔 可愛すぎ(*´∀`*)

[ 2010/10/10 20:23 ] [ 編集 ]
更新を待って、職場でもチェック。家の猫を「うーちゃん」と呼んでみたり、わけわからなくなるほど、待ってます。
[ 2010/10/10 22:47 ] [ 編集 ]
うーちゃん☆
そんな変更しちゃったりして~~!
女心と秋の空なのねん♪
[ 2010/10/10 23:53 ] [ 編集 ]
狙っている時は寄り目風になるのがキュート♪
尻尾も可愛い~首に巻きつけたい!
いつも可愛いウナちゃん、遊びに誘われるカニ家が羨ましいです。
[ 2010/10/11 00:15 ] [ 編集 ]
イスの背に手をかけて尻尾がピキン・・となっている立ち姿が愛らしくてたまりません。v-10
下では、真っ赤な顔から湯気を立てて、撮影しているかにさん。。e-195
カメラを構えるその手は・・チョキv-221・・です。(←妄想中)^^
[ 2010/10/11 00:44 ] [ 編集 ]
しっぽにうきうきわくわくが出てる~♪
いすにつかまってる手がかわいいです(はぁと)
[ 2010/10/11 06:09 ] [ 編集 ]
まおさんの「わけがわからなくなるほど、待ってます。」・・・わかります。私も待っている一人です。それでついつい前のをひっぱり出してみたりて・・・     v-116なのでどこになにがしまってあるか、わからない時もあります。 ボクはクロちゃんの「縦食い」・・ごはん動画でOKですか?つまさんに送った「食べるだけ」のもいいですね。三連休の最終日、カニご夫妻うーこ姫、有意義にお過ごしくださいv-22
[ 2010/10/11 09:47 ] [ 編集 ]
うーちゃんマニアへの道
おばばさま
>ごはん動画でOKですか?
2009年7月6日の「ごはんの食べ方」に
かにさんアニメ解説付きで詳しく説明してありますよん♪
何か知りたいことがあったら、左にある検索フォームに
知りたい言葉を入れて検索ボタンを押すといろいろでてきます。
(ついでに、カテゴリにある「釣り竿要求のポーズ」もお勧めです。)
カテゴリや検索フォームを活用しながら
最初からみたり、現在の月の昨年、2年前、3年前と
同時進行で読むのもかなり楽しめます。
そうするとおばばさまが特にはまってしまう何気ないうーちゃんの
記事を発見することでしょう。
[ 2010/10/11 11:08 ] [ 編集 ]
ボクはクロちゃん、ご丁寧にありがとうございました。助かりました。見ましたv-217
なんのお礼もできませんがおひとつv-274
[ 2010/10/11 12:05 ] [ 編集 ]
3連休、うこちゃん、いっぱい遊んでもらった?(ボクはクロです)さん、
以前の記事の紹介ありがとうございました、しかし、見始めたら止まらなくなってしまったe-443いろいろ用事があるのに。。。。。
[ 2010/10/11 14:03 ] [ 編集 ]
かにさんの・・・・イラスト見た~~~~~い
[ 2010/10/11 18:32 ] [ 編集 ]
うーちゃんの遊びに誘うポーズは本当にかわいいですね!

数日前からこつこつ読み始め、今日やっと全記事読み終わりました~
達成感たっぷりな気分なので初コメさせてもらいます><
[ 2010/10/11 20:45 ] [ 編集 ]
椅子の座面に潜むゴルゴ~キラーン☆
使えないと判断ってとこに笑ってしまいました。さすが一流のスナイパー
でもね(@_@*)~←湯上がりのタコさん、もしくは釜上げうどん状態だと無理なのよ、わかったげて!うなちゃん(笑)

朝晩冷え始めたから、うちも毛布やあったかい寝間着を出しました。今年は猛暑だったのに、冬は極寒になるという情報が嘘であってほしいと思う今日この頃です(-.-)
[ 2010/10/12 06:17 ] [ 編集 ]
うこちゃん、耳を平にしておめめが寄ってるから遊んでモード全開だったんですね。
待ってもらいたい…涼めるぞ…の点々のところが、奥さんの方に行っちゃってちょっと残念っていうかにさんの気持ちを表してますね(笑)
超冷え症のかにさん、茹だる程の長湯や靴下で寒い季節を乗り越えて下さいね。
[ 2010/10/12 12:33 ] [ 編集 ]
茹でたカニ(さん)が美味しい季節になってきましたね。

それにしてもうこちゃんの遊び相手は夫婦での共同作業ですな。
[ 2010/10/12 13:16 ] [ 編集 ]
うこちゃんの、カギのようにクネっとなったしっぽが、“待ってました!”と言わんばかりで可愛いですね

父ちゃんも早く遊ぼううこちゃんはタコのポーズ、父ちゃんは、ゆでダコポーズ
[ 2010/10/13 00:42 ] [ 編集 ]
おはよぅ!!うーこちゃん♪

かわいい~~わ~~うーこちゃん♪
いいな~私もターゲットの仲間入りしたいわ~^m^)

今日も元気にステキな1日でありますよーに^^)v

[ 2010/10/14 05:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


