
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

カメになる季節

2010年10月05日
 
おいらのタオルケットから、うーこうが顔を出している。

こやつの中で、またカメ遊びが流行りはじめたようだ。



4s_mukihenkou-1.jpg



こやつはここで暖をとりながらニンゲンを待ち、

ニンゲンが近づくとシュポッと首を引っ込めて遊ぶ・・・はずだったのだが、


どうも今回は甲羅の具合がイマイチ気に入らなかったらしく、

こやつは身体の向きを変え、別の穴から顔を出したりしていた。 ↓↓



【カメの向き変更】 (動画時間 35 秒)


(ケータイの方はこちら→)向き変更(35秒)




タオルケットじゃ寒くなってきたし、そろそろ布団を出さないとな。


  *     *     *     *     *



(静止画を1枚) 

1.
3s_mukihenkou-2.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/10/05 09:15 ] 日記 | TB(0) | コメント(28)

こだわり うこ姫

やっぱり甲羅は父ちゃんの半纏じゃなくちゃね うーこチャン( ^ー゜)

布団を出すついでに半纏も出してあげてくださいませ^-^
[ 2010/10/05 11:25 ] [ 編集 ]
うこ父の臭い・・あっ、失礼、匂いがついた半纏のご用意を・・・
[ 2010/10/05 11:32 ] [ 編集 ]
ほりほり・・・・もっとすきまがほしい
[ 2010/10/05 15:12 ] [ 編集 ]
うーたんかわいい~。遊び大好き。特に父さんと母さんとね、おもちゃよりもよ。
おめめは完治したのかしら。
[ 2010/10/05 17:23 ] [ 編集 ]
カメになるのも楽じゃないね、うーたん。
でも、きみは いつも可愛いな~!
[ 2010/10/05 20:02 ] [ 編集 ]
うこちゃんのカメる季節到来ですね!まずはウォーミングアップから始めて、感覚を取り戻しつつ、ベストの姿勢を研究中?
ラストの顔は、「遊んでるんだから、ひっぺがさないで」と言いたげで、おかしかったです。
[ 2010/10/05 20:10 ] [ 編集 ]
いつも5倍速なうなぎちゃんの行動ですが
今日はゆったりしてますわね。振り向き美人e-465
[ 2010/10/05 20:47 ] [ 編集 ]
   うこ先生には 父ちゃんの香り付きの赤い甲羅が、一番似合うと思います\(^o^)/
[ 2010/10/05 21:07 ] [ 編集 ]
カニ父さんのカメラの通りに画面に向かって顔を曲げたり覗き込んだりしている自分に苦笑い・・
だって、甲羅の中のう~ちゃんの動きが見たくて仕方ないんだもんね。

[ 2010/10/05 21:47 ] [ 編集 ]
うーこちゃんがカメになる季節がまた来ましたね♪
袢纏の甲羅から人間を覗く、かわいい亀さんに会いたいなっ☆ 
[ 2010/10/05 22:26 ] [ 編集 ]
タオルケットをめくられた時のうなぎちゃんの表情が可愛いです!!
「あ!見つかっちゃった!」って感じ(^◇^)
かにさん、タオルケットじゃ、寒いですよねぇ!
うちは、とっくに羽布団出しちゃいました。
猫さんが入ってきて、ぬくぬく幸せな季節ですヽ(´∇`)ノ
[ 2010/10/05 23:36 ] [ 編集 ]
うーこ姫、いつ見ても可愛いです♪

毛艶も良さそうで、触ってみたくなります。

毎日こんなに大切に大切にされているうーこ姫ちゃん、幸せですね!

朝晩寒くなってきましたので、タオルケットでは風邪ひきますよ~
お布団出して下さいね。
そして早くピトられますように!!
[ 2010/10/05 23:51 ] [ 編集 ]
いまだにタオルケットで寝てるのは
暑がりのうーちゃんにピト寝されるための作戦ですか?
[ 2010/10/06 00:00 ] [ 編集 ]
もぞもぞしてるお尻と尻尾も可愛い~v-238

やっぱりそろそろ半纏ですねっ♪
[ 2010/10/06 00:36 ] [ 編集 ]
カメ遊びは久しぶりですね
最後、めくられて振り向いたウナちゃん可愛い~お目目クリクリ♪
[ 2010/10/06 01:01 ] [ 編集 ]
だんだん寒くなってきたら、ぴと寝の季節ですね
タオルケットじゃなくお布団になったら、もっとカメになりやすいですね
ちゃんとしましましっぽのあるカメさん、可愛いね
[ 2010/10/06 06:18 ] [ 編集 ]
うーちゃん、もこもこトンネル掘削中?
楽しそうだなぁ(はぁと)
[ 2010/10/06 06:25 ] [ 編集 ]
ぐふふ、いつも可愛いう~ちゃん!
もぞもぞしてたら、はぐられちゃった(^-^)
お父ちゃん何はぐってんの~顔の、う~ちゃんいつも楽しそうだね♪
[ 2010/10/06 07:21 ] [ 編集 ]
猫テーブルに半纏etc寒くなると楽しみが増えますね。
うこカメさんがもそもそしてお尻方面になったの、うけました。
ここ数日平均気温のせいか、うちの猫がピト寝しに
来なくなりました(ガックリ)
ルナココママさん、「はぐる」検索しちゃいましたよ(笑)v-392
(知らないの私だけだったらどうしよぉ)
[ 2010/10/06 10:36 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/06 11:29 ] [ 編集 ]
初めてコメントです♪
うなちゃんの振り向き顔が可愛いすぎです!!
うちは若い太め猫なので、冬でもピトってくれませんv-239
かにさんがうらやましいです~v-82
[ 2010/10/07 11:58 ] [ 編集 ]
カメる
かめさん、日々の作戦ご苦労さんです。

キュートなおちりにしましましっぽ。
かわゆ~いねえ。

猫テーブル、しっかりとお布団に乗っかってますね。
うーちゃん、そろそろお布団にふんかふんか言いながら
来てくれそうですね。

かめさんは穴からしゅぽっと引っ込む、
ウツボ屋営業中は、穴から出てニンゲンを襲う。
出るか引っ込むか、遊び発明の天才うーさん!
[ 2010/10/07 18:00 ] [ 編集 ]
あれ、うーちゃんって結構立派なシッポをお持ちなんですね。
いつも可愛いなぁ~と眺めていたはずなのに、今頃発見!
[ 2010/10/07 23:31 ] [ 編集 ]
ほんと、かわいい~!
ちらりと見えるしっぽと御御足(笑)の模様がすてきなうーこちゃんですね!
[ 2010/10/08 08:08 ] [ 編集 ]
二度目のお邪魔ですみません。数日前にうーこ姫ファンになった、おばはんです。暇さえあれば、うーこ姫を見にきています。まだまだ初心者ですから、前のものも見させていただいてます。
今朝は「ジャンピング・バァ」をみて大笑いしました・・技の名前が最高です。 また「ヘッドカメラ」のプロモ~ションビデオ こちらも最高です! 
カニさんのうーこ姫に対する愛情と 商品開発?に対する情熱は 天下一品★ですね。 もうこれを伝えたくてコメしました。猫テーブルはそのまま活用できるといいですね。寒くなりつつ?(昨晩は蒸してたような・・)ありますが、カニ家の皆様、風邪などひかぬようお気を付けください。
[ 2010/10/08 09:46 ] [ 編集 ]
うこちゃん、おはようv-238
[ 2010/10/09 07:09 ] [ 編集 ]
はじめまして
うーちゃん、幸せな子を見てるとこっちもしあわせv-238
[ 2010/10/09 10:52 ] [ 編集 ]
静止画のう~ちゃん、『あんもう、何ヨ?』って言ってるみたいな顔ですね(○゚ε^○)
[ 2010/10/10 10:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


