
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

秋の猫テーブル

2010年09月30日
 
去年の冬、おいらがうーこうと一緒に寝るために

「猫テーブル」を用意したのを憶えておられるだろうか。 (知らない方はこちら


猫テーブルは、暖かくなるにつれてだんだん役立たずになり、

夏場はこやつの休憩所として、地味に活躍を続けていた。


1.テーブルの下で休憩中
3s_smr-table-1.jpg





だが秋になり、朝などは肌寒く感じることも多くなってきた。

もうすぐ冬になって、猫テーブルをフトンに入れれば、

こやつはきっとまたフトンに来るだろう。

そのときを、今から楽しみにしているおいらである。


2.
3s_smr-table-2c.jpg





まだ九月のうちから期待するのは早すぎるのだが、

我が家は山の上にあるので、海辺の街よりは

少し早めに寒くなってくるはずである。


3.ちょっとハミ出しすぎ・・・?
3s_smr-table-3.jpg





十月になったら、アンカは無しで、テーブルだけフトンに入れてみようかな。

ひょっとしたら、十月でも、一回くらいはフトンに来るかも・・・?


4.どう見てもハミ出しすぎ (-_-;)
3s_smr-table-4.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/09/30 07:49 ] 日記 | TB(0) | コメント(32)

はみ出し うこ姫

背中はみ出しうーこチャン
姫柄クッションみたいですね

父ちゃんの期待にう~んとこたえて、父ちゃんをウヒャウヒャ喜ばせてあげてね(´▽`*)
[ 2010/09/30 08:56 ] [ 編集 ]
まだ布団に入って来ても居ないうーたんとの妄想
サムイニャ♪.....(((((ヾ( o=^・ェ・)o ┏━┓
愛されてますね~ うーたん
早く、ピトられて喜び一杯のかにさんの報告お待ちしております。
[ 2010/09/30 09:39 ] [ 編集 ]
この前までの猛暑がウソのような急激な秋の到来。

だから余計に早く来てくれると思うよ!

今年はさんにピトっしようね。
[ 2010/09/30 10:25 ] [ 編集 ]
ピトられ予想! うこ父の妄想は止まらない! 

いいなぁ! そう云う贅沢してなさいよぅ! 

今にばちが当たるんだから!(まっ・其れは無いか・・) 
[ 2010/09/30 10:57 ] [ 編集 ]
妄想父ちゃん
寒くなったら…むふふ。

カニ父ちゃんの妄想は暴走するばかりですな。

いざ寒くなったら、思い通りにはいかないんでしょう、いつものように♪

今が一番楽しい時かもよ~w
[ 2010/09/30 11:19 ] [ 編集 ]
いぃですねぇ♪
微笑ましいですo(^-^)o
ほんわか~しました♪
暖まりました!
[ 2010/09/30 12:47 ] [ 編集 ]
ようやく ゛ピト゛の季節がやってきましたね~♪
かに父さんの試行錯誤する姿に毎回感動しています。
うーちゃん 今冬はテーブル無しで添い寝してみない?!
[ 2010/09/30 13:38 ] [ 編集 ]
北海道はもうピトられてますよ~
・・・うれしい・・・
[ 2010/09/30 13:46 ] [ 編集 ]
我が家のニャンもすでに潜り込んで来ています。
そして、私の睡眠不足の日々が続きます。
今年はかに父さんの真似をして100均でテーブルでも用意しますか。
これはベットでも通用しますかね・・

[ 2010/09/30 14:21 ] [ 編集 ]
うーちゃん  はみ出した姿が かわいいv-238

ウチのニャンコも もうワタシの布団の中で ピトv-75です
私の腕を 枕に…=^_^=
[ 2010/09/30 15:33 ] [ 編集 ]
早くうーこちゃんがおふとんに入ってきてくれるといいですね。
一度でいいからうーこちゃんにピトられてみたいな。
[ 2010/09/30 19:15 ] [ 編集 ]
かにさん、お蒲団に入ってくれるのも間じかだと思いますよ。ニャンちゃんは寒がりですもん。

新潟は朝肌寒い日があるので、ココの布団は暖かカーペットが先週から出動しています。(母と昼間くっついて寝てるくせに、私とは一緒に寝てくれません(涙))
他の誰が呼んでも出て来なく私の一声で走って来るのに・・・。指のチュパチュパも私だけなのに、なぜか一緒に寝てくれません。悲しい~~!

う~ちゃんみたいに、ぴっとられて寝てみたいわ~!
[ 2010/09/30 19:48 ] [ 編集 ]
また今年も寒いのを我慢して「うーちゃん布団誘致作戦」が始まるのですね
風邪をひいたってうーちゃんにピトられるために頑張るカニさんにエールを!
[ 2010/09/30 20:05 ] [ 編集 ]
うーさん可愛すぎv-344かにさん夫婦のニンマリの顔が目にv-416見えるよv-424v-425実は・・私もそうだから・・v-393v-284
[ 2010/09/30 20:59 ] [ 編集 ]
そうですよね。肌寒くなってくると、それが嬉しいですよね。
ウチは、千葉の高台ですが、すでにピトられています。 
かにお父ちゃんの妄想も、早く現実になるといいですね。
うーたん、早く お父ちゃんのお布団に行ってあげてね。
[ 2010/09/30 22:24 ] [ 編集 ]
昨日、夏場から一段階厚手になった布団に潜りながら「そういえば、かにさん家のうーたんと一緒に寝る為のあのテーブルはどうなったんだろう…」とウトウト考えてました。今日の記事は質問に答えてくれたみたいで一人笑ってしまいました(笑)そうか、「猫テーブル」っていう名前だったんですね!
ピトられるの羨ましいです。風邪をひかぬよう気をつけて下さいね~
[ 2010/09/30 22:38 ] [ 編集 ]
ピトられた時の記事のUP楽しみにしています。
寝返りをうてなくても我慢ですね!
ウナちゃん、フワフワで柔らかそう~おばちゃんもピトされたいっす!
[ 2010/10/01 00:21 ] [ 編集 ]
こんばんは、うーこちゃん^^

かにさん・・早くも心ウキウキですね^m^)
寒い冬は・・・いややけど・・・かにさんの今の気持ちを思うと寒くてもいいかな~~?!^^v
でも・・うーこちゃんの寝姿見てると・・・
もう少し先のようですね^m^)
[ 2010/10/01 00:56 ] [ 編集 ]
楽しみな季節がやって来ますね!!
肌寒い夜にはワクワクしますね~
[ 2010/10/01 01:50 ] [ 編集 ]
カニさん、ピトっされるのが、待ち遠しくてしょうがない様子e-454
ピトされると、体も心も暖まりますものねv-290ご報告お待ちしています。
[ 2010/10/01 12:33 ] [ 編集 ]
あははは・・・
うこさん、もうピトる練習してますね。
こんな感じかしら・・・いやいやこうよねぇ~・・・と・・
こりぁ今から楽しみですね・・・かにさん!
[ 2010/10/01 21:37 ] [ 編集 ]
はみ出し写真、おもしろいー!最後のはみ出しで爆笑しました~!今日もかわいよ、うーちゃん(^^)
[ 2010/10/01 22:43 ] [ 編集 ]
テーブル大きいんですね。愛情サイズですね。
こやつがこの辺ピトッて(しかもバージョンアップの写真まで)なんて妄想してるかにさん(笑)
うこちゃんが可愛くて仕方ないのが伝わってきます。
埼玉南部(しかもマンション)でも先週末からピトッてます。
かにさん、急いでテーブルセッティングして下さい(笑)
[ 2010/10/01 23:54 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/02 06:18 ] [ 編集 ]
うこちゃんが、かにさんにピトしたら奥さんは嫉妬するのかなぁ~?
「あなただけズルイわ、私もピトされたいわ」とか・・・
うこちゃんを奪い合い?(´m`)
[ 2010/10/02 19:59 ] [ 編集 ]
かわいいよー!!!!
私もうこ姫にピトられたいわ。
かにさんの愛情のこもった猫ふとん(でしたっけ)で、
今年の冬も、暖かいお布団で良かったねー、うこちゃま!
[ 2010/10/02 22:57 ] [ 編集 ]
収まろうという気が無い!?
どう見ても、うーこうちゃんご本人が、そもそも机の下に収まろうという気が無いようにしか見えないような!?
[ 2010/10/02 23:28 ] [ 編集 ]
かわいいですね~♪

相変わらずうーこ姫には癒されます。

結構猫テーブルからはみ出してますね。
早く寒くなって、たくさんピトってくれますように!
[ 2010/10/02 23:41 ] [ 編集 ]
もうぴとってもらえたかしら?
まだならうーちゃん、父上待ってるから早めにお願いいたします~♪
だんだん崩れてく寝相に笑ってしまった=3
うーちゃんはかわいい!本当におもしろかわいい(^^)
[ 2010/10/03 00:47 ] [ 編集 ]
これだけはみ出してくれれば、かなり広範囲にピトってもらえそうですね♪
それにしても、イイはみ出しっぷりだなぁ。
[ 2010/10/04 22:19 ] [ 編集 ]
うこちゃんにピトッてもらえるなんて羨ましいです(=^▽^=)
いいなぁ~♪♪♪
[ 2010/10/04 22:41 ] [ 編集 ]
ぴと寝成功祈願 エィっや~ぁ
4枚目のお写真、大受けしてしまった。

寝相がかなり暴れん坊将軍ですね。

ふわふわしてて柔らかくて暖かそう。
触ちゃいたい。

早めのぴと寝成功をお祈りしております。

ベビー(うーちゃん)シッターになりたいなあ。
[ 2010/10/07 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


