
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

イスに潜む

2010年08月18日
 
ニンゲンが席を立つと、うーこうはすかさずイスに乗り、

背もたれの陰に隠れる。


ニンゲンが知らずに戻ってきて、背もたれに手をかけようとする瞬間に、

こやつは急に飛び出して、ニンゲンを驚かすのである。



4s_isu-aug-01a.jpg



この遊びは、たいていはバレバレで、ニンゲンが驚くことは

めったにないのだが、

たまに虚をつかれると、けっこう本気でびっくりする・・・。



4s_isu-aug-02a.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/08/18 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(30)

お茶目顔 うこ姫

わくわく感が伝わってくる
そのおメメ 可愛いねぇ うーこチャン(゜▽^*)

暑いけど ご飯ちゃんと食べてるかな?
[ 2010/08/18 06:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/18 07:31 ] [ 編集 ]
おはようございます♪
クリクリ真ん丸なおめめに朝から癒されました♪

かにさん、今日も可愛いうこちゃんを見せてくださってありがとうございます。

うこちゃん、おめめ早く良くなりますように。
[ 2010/08/18 07:46 ] [ 編集 ]
うこちゃんは本当に遊ぶの大好きだね。干物寸前だった子が、カニ夫妻の愛情たっぷり受けて、こんな素直で、お目目キラキラの可愛い子に育ったんだね。本当によかったね、うこ姫e-68
[ 2010/08/18 07:55 ] [ 編集 ]
うーちゃん 人間がいると寝てる暇なんて本当に無いですね
人間の動き一つであっちに行ったり、こっちに隠れたりで
うーちゃんが遊びたいじゃなくて、
うーちゃんが人間と遊んであげてると思っていたりして(笑)
[ 2010/08/18 08:42 ] [ 編集 ]
悪戯天使
元気がなによりです。
[ 2010/08/18 10:06 ] [ 編集 ]
う~ちゃん イカ耳だね❤遊びモード全開だぁ

かにさん…
う~ちゃんに たくさん遊んでもらってくださいねv-222
[ 2010/08/18 13:16 ] [ 編集 ]
うわぁぁ~~☆
まぁ何て可愛い表情なんでしょ♪
イカ耳全開で待ちきれない気持ちが伝わってきます!
1日中でも遊んであげたくなりますね。
[ 2010/08/18 13:51 ] [ 編集 ]
もうどうにかなるくらいに可愛い!

こんな表情で出てきてくれたらそれ自体にビックリ!

改めて、いつでもこのうこちゃんの可愛らしさを独占出来るかに父が羨ましい♪
[ 2010/08/18 14:09 ] [ 編集 ]
う~ちゃんのイカ耳とクリクリ目玉、可愛い過ぎる(*^^*)

ほんと、遊びたがりやで、かまってほしたがりやさん(*^^*)
羨ましいなぁ~!
[ 2010/08/18 15:19 ] [ 編集 ]
たまの本気でびっくりがいいんでしょうね~。
毎度の事ながら、本当にうーちゃんはカワイイなぁ。
[ 2010/08/18 15:53 ] [ 編集 ]
寄ってる・・・寄ってる・・・ふふっ
[ 2010/08/18 16:44 ] [ 編集 ]
たぶんすんごくワクワクドキドキしてる目が寄ってるよ~(笑)
そうやって隠れるのはいいけど、カバーと椅子の間に潜ったら人間に座られて大変なことになるから気をつけな~
[ 2010/08/18 19:11 ] [ 編集 ]
こんな可愛いいか耳と期待度100%なお目々をみたらカニ父さんはきっとびっくりしてみせるんでしょうね。
そしたらう~ちゃんは満足度も100%ね❤



[ 2010/08/18 21:21 ] [ 編集 ]
うこ姫~♪
クリクリお目目、かなり復活しているぢゃ~ないですかっ!
よかったよかった。とっても嬉しいです。
楽しそうにしている姿に、ひと安心(^^)。
[ 2010/08/18 21:23 ] [ 編集 ]
「かに父が本気でびっくりするから、おもしろくてやめられないのよね~。うしし。
かに父の驚いた顔見たい? うーこがちっちゃいヘッドカメラで撮影して
アップしちゃおうかにゃ☆」 by うーちゃん
[ 2010/08/18 21:30 ] [ 編集 ]
イカうこちゃんに萌え~[e:349]
最近、そのイスカバーの中にはうこちゃん入ってますか?
[ 2010/08/19 00:40 ] [ 編集 ]
よかったよぉ~(うれし泣き)
うーちゃんが楽しそうです~♪
もうそれだけで嬉しいです
よしよしよしよしよしよしよしよし・・・ずーーっと言えます(^^)
[ 2010/08/19 03:35 ] [ 編集 ]
う~ちゃんはお茶目さんだなぁo(^-^)o
[ 2010/08/19 07:22 ] [ 編集 ]
うこちゃん、ほんとうに可愛い。
いいなぁ。
[ 2010/08/19 09:56 ] [ 編集 ]
うこちゃん。
お目目、艶々!
いい感じですね・・より目ちゃんも
かわいい!!
[ 2010/08/19 14:16 ] [ 編集 ]
良かった!
うこちゃんのおめめ、良くなったみたいですね良かった
我が家のトラ君も病気で元気がなくて、すっかり痩せてしまいました…
[ 2010/08/19 15:27 ] [ 編集 ]
わ~なんて可愛いのv-10
うこちゃん、やる気満々ですねv-221
バレバレの時も、う~んとビックリしてあげて下さいねv-410
[ 2010/08/19 17:27 ] [ 編集 ]
真剣に遊ぶ、一直線耳の猫が家にいるってことは最高に幸せですね。
[ 2010/08/19 17:55 ] [ 編集 ]
イカ耳カ~ワイイ~^^
うーちゃんは遊びに誘う天才ですね。
元気で良かったv-290
[ 2010/08/19 20:17 ] [ 編集 ]
イカ耳にする利点はお耳を倒すことで
狙うエモノにこちらの身体を見えなくすることだと
思うんだけど。。。。

しっぽが丸見えだよん。

いや、その前にばればれかあ。

かあいいうーちゃん。
大好きうーちゃん。
[ 2010/08/19 20:40 ] [ 編集 ]
うーたんかわいい~。
まんまるおめめでよかた。
しあわせうーたん。
[ 2010/08/19 21:59 ] [ 編集 ]
うーちゃん、遊び心いっぱいのお茶目さんですね。愛らしい!
[ 2010/08/20 00:38 ] [ 編集 ]
よ・よ・寄り目だぁぁ~~~~キャーー!!!
おばちゃんはウナちゃんの寄り目が大好きなの♪
クリクリお目目はキラキラ☆ もぉーー可愛いったらありゃしない!!
イカ耳もカワユ~イ ウナちゃん最高\(^o^)/
[ 2010/08/20 06:39 ] [ 編集 ]
も~っ>< 
う~ちゃんたら、耳ぺったんこにしちゃって…
ああもう可愛い><;
私も待ち伏せされたいな~TT
[ 2010/08/21 02:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


