
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

つっぷしの瞬間

2010年08月14日
 
うーこうが、奥さんにくっついて寝ている。

奥さんの尻に、自分の尻をピトっている・・・。


4s_shunkan-1mj.jpg



いつものことだが、こやつの寝相はヘンである。

息が苦しくないんだろうか。


4s_shunkan-2.jpg



ところで、こやつがこの格好で寝るのはいつものことだが、

こやつは最初からつっぷしているわけではないのだ。


たいていの場合、最初は普通の格好でウトウトしながら、

寝てしまわないように粘っているのだが、

0s_shunkan-pre-1.jpg



やがて、ついに眠気の限界がおとずれると、

0s_shunkan-pre-2.jpg



こやつはおもむろにつっぷすのである。↓↓


【つっぷし寝の瞬間】 (動画時間 7 秒)


(ケータイの方はこちら→)つっぷし寝の瞬間(7秒)



このように、うーこうがつっぷすのは眠気の限界のときである。

そして、いったんつっぷしてしまうと、

こやつはなかなか起きようとしないのだった。


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/08/14 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(35)

ひさしぶりのうーたんうれしいです。可愛い寝相、いいですね。
でもおめめはちょっとまだかな。心配してます。
またお知らせしていただけると嬉しいです。
[ 2010/08/14 07:23 ] [ 編集 ]
「眠いけど寝るもんか」うこ姫(^ ∇^* )

ふふっ 可愛い~(*´艸`)

おちついているようなので
安心したよ うーこチャン( ^ー゜)
[ 2010/08/14 07:28 ] [ 編集 ]
可愛い可愛い.+:。(*´ェ`*)゚.+:。うーたん
みんなみんなうーたんを愛してるからね(=゚-゚)ノ
もっともっと良くなれパワー送りま~~す。
[ 2010/08/14 08:43 ] [ 編集 ]
この暑いのに奥さんにピトって寝ているということはまだ不安なのかな?

いろんな寝方になりつつつっぷし寝になると思いきや
いきなり顔をうずめてしまうのですね
キュンっと縮こまった肩耳がカワイイな
[ 2010/08/14 08:52 ] [ 編集 ]
遊ぶの大好きうーちゃんは、「寝ると遊べなくなる!」と眠気と闘ってしまうのでしょうか。
睡魔に負けてつっぷした頭がかわい~~っv-344

おばちゃんは大昔、授業中にうーちゃんみたいに睡魔と限界まで闘って、
前じゃなくて後ろにひっくりかえったことがありますv-398
[ 2010/08/14 09:00 ] [ 編集 ]
奥様のお尻と う~ちゃんのお尻が ピタッv-238
…あれっ 奥様も つっぷし寝を しているのでしょうかv-75
[ 2010/08/14 10:21 ] [ 編集 ]
うこちゃんのコテ寝は史上最高の動画と思っております。
[ 2010/08/14 11:18 ] [ 編集 ]
この寝方は「ごめん寝」というそうですよv-75
[ 2010/08/14 12:32 ] [ 編集 ]
どんな風にこのゴメン寝になるのかずっと気になってましたv-119
やっとナゾがとけた!ってか可愛過ぎて撃沈させられましたv-10
[ 2010/08/14 12:50 ] [ 編集 ]
尻ピトもかわいい お耳を敷いたごめん寝(痛くないの?)もかわいい 眠気と戦う顔もかわいい。

尻ピトされる奥様 羨ましいです。
[ 2010/08/14 13:21 ] [ 編集 ]
うこちゃん、ピトッとしてないと不安なのかな?つっぷし寝(ごめん寝)いつ見ても可愛いねv-344ゆっくりお休みe-466起きたら父さんも母さんもそばに居るよ、安心してねe-68昨日からいとおしくて昔のブログいっぱい読んじゃいました。うこちゃん、カニさんご夫婦に出会えてよかったねv-353
[ 2010/08/14 13:24 ] [ 編集 ]
いい夢たくさんみてね。おやすみはなよe-456
[ 2010/08/14 13:27 ] [ 編集 ]
家計簿つけながら、気がつくとつっぷして寝ていた母を思い出して笑っちゃいました。
うちの子もたまに船をこいでましたっけ。
[ 2010/08/14 13:44 ] [ 編集 ]
何時も一緒に。
眠い眠ーいけど遊びたい。
少しでも長く一緒にいたーい。
でも我慢できなーい。って感じですね。
[ 2010/08/14 13:58 ] [ 編集 ]
つっぷし寝の後頭部・・・逆ナデしたい
[ 2010/08/14 16:23 ] [ 編集 ]
こんにちはうーこちゃん♪^^
つっぷし寝もかわいい~♪
私も「オシリあい」してもらいたいじょー!!
睡魔には勝てないよね^^


[ 2010/08/14 18:22 ] [ 編集 ]
うーこちゃんの”ごめん寝”可愛すぎ~!
[ 2010/08/14 18:51 ] [ 編集 ]
生でコテ寝がみられるかに家がうらやましいです~~~♪
うこたんは最高にかわいい猫さんだよ(^◇^)
[ 2010/08/14 20:25 ] [ 編集 ]
微笑ましい動画ですね
つっぷし寝のウナちゃん超可愛い!!あー癒されるぅ~
またニヤニヤしてしまったおばちゃんなのでした(^_^)
[ 2010/08/14 20:51 ] [ 編集 ]
うこちゃん、可愛い。v-10

わたしにも、尻ピトして欲しいなあ~。

うこちゃん。
[ 2010/08/14 21:44 ] [ 編集 ]
激写ですね!本人はいたってのんびりしてますが(笑)
うこちゃんのこの寝方、大好きです。相変わらず誰かのどこかにピトってるんですね。本当に癒されます。
[ 2010/08/15 00:54 ] [ 編集 ]
やっぱり…

かわいすぎて………困る!(なんでやねん…と思う人はいないはず)
うーこちゃん見て何回コレ言っただろ…
そして、これからも言い続けるんだろなと確信。
うらやましいです。うらやましすぎてコメントしてしまった(笑)
1枚目の写真で小トトロ思い出すのは私だけでしょうか(^_^;)変かな…私。
[ 2010/08/15 06:31 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、ずっぽり鼻が埋まってんだけど苦しくないの(^^;)
真ん丸ちぃ~頭が可愛いねぇ(=^・^=)♪

カニさん、う~ちゃんがつっぷすまでビデオ抱えて待っていたの?
可愛い姿撮ってくれてありがとうございます(*^^*)
[ 2010/08/15 10:01 ] [ 編集 ]
うこちゃんの隠し撮り成功ですね
うこちゃんのうこうこ…じゃない。うとうとしているお顔を見てると、一緒に添い寝したくなります
[ 2010/08/15 12:21 ] [ 編集 ]
限界までがんばるうーちゃん!本当にかわいくてかわいくて
うーちゃんはいっつも全力だ!
本当にすてきな女の子です(はぁと)
[ 2010/08/15 12:59 ] [ 編集 ]
うこちゃん、モコモコでフワフワぬいぐるみみたい♪
もう「可愛いー!!」しか言葉が見つかりましぇ~ん
可愛いの倍の表現は何て言うんだろう・・・
うこちゃんは可愛い×100くらい可愛いのです(意味不明でスミマセン)
[ 2010/08/15 18:56 ] [ 編集 ]
「寝てしまわないように粘っている」の一文に萌えました~e-349
尻ピトといい、眠気をガマンするところといい、もーホント健気ですねぇ。かわいいe-266
ちっちゃく丸まって「ごめん寝」してるうーちゃんをわしづかみにして、
フトコロに入れちゃいたいっ!(さすがに今の時期は暑いって…e-440
[ 2010/08/15 20:17 ] [ 編集 ]
もっと、ガクッ!!と沈没するのかと想像していましたが
思っていたよりも自分の意思でwつっぷすのですねw
しかもつっぷした後グリグリ埋めてるし…
息、してくださいねw
[ 2010/08/15 23:00 ] [ 編集 ]
うーちゃん。
世間の大多数は民族大移週間・・・!
帰宅して真っ先にうーちゃんに会いにきましたぁ~v-347
カニ父さん、アップありがとうございます。
近くを通ったのでうこちゃんに会いたかった~

[ 2010/08/16 02:25 ] [ 編集 ]
「もう、ダメ、眠い~」と突っ伏す瞬間が何とも愛らしいv-10

苦しくないのかな?と見ている方は心配しつつも
ごめん寝姿には癒されちゃいますよね~(^^
私もうなぎ嬢にお尻ピトってしてもらいたいですー!

[ 2010/08/16 14:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/16 16:20 ] [ 編集 ]
眠気に負けるとは、こーゆー事を云うんですね!

[ 2010/08/17 01:27 ] [ 編集 ]
かに父さん。
ウーたんのカワイイ動画ありがとうございますv-238
[ 2010/08/17 14:29 ] [ 編集 ]
うーちゃんのブログでこの夏を乗り切ってます。
たくさん笑わしてくれてありがとう!
[ 2010/08/17 17:30 ] [ 編集 ]
いつもながら
う~ちゃんの寝姿には癒されますo(^-^)o
[ 2010/08/19 04:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


