転がりながらチラ見

2010年07月28日
 
うーこうは、しょっちゅうニンゲンの足元に転がっている。

足元に転がれば、ニンゲンが自分に注目すると思っているのだ。

 

4s_koron-chira-0a.jpg



足元に転がると、こやつはたいていそっぽを向いている。↑↑

わざわざ足元へ来て存在をアピールしているのだから、

どうせならおいらの顔を見ながら転がるほうがいいと思うんだが、

こやつはなぜそっぽを向くのだろう・・・?(-_-;)



本当は、ニンゲンがちゃんと自分を見ているかどうか、

こやつはすごく気になっているはずである。

なぜなら、こやつはときどき、横目でニンゲンの視線を

チェックしているからである。↓↓



4s_koron-anime.gif
(GIFアニメになってます。ケータイの方すみません)



うーこうよ。

おまえがコソ見していること、おいらはちゃんと気付いているんだぞ。


  *     *     *     *     *     *


(おまけ)

足元に転がる瞬間の動画
 

【転がりながらチラ見】 (動画時間 11 秒)


(ケータイの方はこちら→)転がりながらチラ見(11秒)



  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/07/28 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(30)

おはよーございます
ツンデレですね
わかります
[ 2010/07/28 07:01 ] [ 編集 ]
バレバレうこ姫

ほんとに何をしても姫の仕草は可愛いですね

お魚模様も可愛らしいよ
うーこチャン(-^▽^-)
[ 2010/07/28 07:04 ] [ 編集 ]
うーたんなかなかひょうきんですね。それにしてもかわいいです。
おめめはもう大丈夫?
[ 2010/07/28 07:55 ] [ 編集 ]
『転がったよ、見てる?ちゃんと見てる?』って
クールな横顔、キョロっと動くおめめ、意地らしいですe-272

[ 2010/07/28 08:01 ] [ 編集 ]
ゆっくりめに転がるのね、うなぎちゃん
お魚模様?あったあった
かわゆいね~
[ 2010/07/28 08:12 ] [ 編集 ]
うこちゃんはいっつも注目してもらいたい、かまってもらいたいんだよねe-446お目目は完治?
[ 2010/07/28 08:21 ] [ 編集 ]
何げに足元に転がって存在を主張するなんて、う~ちゃん一枚上手(*^^*)
見て見ないふりするのも、う~ちゃんの作戦かも(=^・^=)♪

甘ったれ、う~ちゃん可愛いねぇ~(^ω^)♪
[ 2010/07/28 09:46 ] [ 編集 ]
うーたん、可愛いったら.。(*´ェ`*)゚
今年は猛暑ですけど、うーたんの食欲はいかがでしょうか?
一杯食べようねうーたんc(>ω<)ゞ
[ 2010/07/28 09:56 ] [ 編集 ]
コソ見可愛い!!
んもう~うーこちゃんったら素直じゃないんだから。
そこもまた可愛い~。(≧ω≦)きゅんきゅん。
[ 2010/07/28 10:37 ] [ 編集 ]
>ニンゲンが自分に注目すると思っているのだ。
だって注目するし~。v-14注目せずにいられるものかは。v-14

クールなふりをしてもアマアマなところがはみ出してしまうところがうなぎちゃんの可愛らしさですね。でも、そっぽを向いたままの子はそれがその子の魅力になるんでしょうけど。
[ 2010/07/28 11:38 ] [ 編集 ]
コソ見・・・なんかイイフレーズですね。

下手な小悪魔な女性の上目使いよりはるかに胸キュンさせられちゃいますよね。

*我が家の新入り段ボール娘・楓(ふぅ)もお父ちゃん相手にコソ見で胸キュンさせるのかなぁ?
[ 2010/07/28 11:41 ] [ 編集 ]
初コメです。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
うーちゃん甘えっ子さんですね。
後ろのアンヨをわざわざカニさんの足にちょこんと乗せ直してるのが、
二人の深い絆を表しているようで、とっても素敵ですね。

うーちゃん、暑さに負けず、元気でね!
[ 2010/07/28 12:37 ] [ 編集 ]
ごろりん、となってから一瞬突き出す白いアゴがかわいいですねー!!
今度アメリカに1ヶ月とすこしだけ留学することになったのですが、
あちらでインターネットが使えたら、うこちゃんを見て癒されようと思います・・・!!!^^
[ 2010/07/28 13:18 ] [ 編集 ]
ちら見…(^_-)-☆
ギャルの 見えそうで見えない…ミニスカとは 違うのねv-209
 
う~ちゃんの 思わせぶりな所が 胸キューンです❤
[ 2010/07/28 15:52 ] [ 編集 ]
「かに父、なでなでしたいでしょ・・そろそろ?・・ほらほら?・・」

自分からスリスリしていくだけじゃダメよ。
こうするとかに父は、「よーちよちよちよち、どした?うーこう」って
背中やお腹や頭をなでなでしてくるに決まってるんだから~♪ 

コソ見されると、ますます無視できない状況になりますね・・・。
[ 2010/07/28 17:21 ] [ 編集 ]
「あ~暇だなぁ。。釣竿遊びに付き合ってあげてもいいんだけどなぁ、うこ(ちらッ

誰か暇そうな人、近くにいないかなぁ、あーぁ今なら遊んでもいいんだけどなぁ」

と、うなぎちゃんが思ってるかどうかはわかりませんが熱烈さりげなく(?)わかり易いアピールは伝わります。

動画のチラッと瞬間を停止して爆笑している私です。いつもかわいく笑わせてくれるうなぎちゃん。ありがとね。
[ 2010/07/28 20:13 ] [ 編集 ]
上のシルバーの物体は・・・UFO?
[ 2010/07/28 21:50 ] [ 編集 ]
久々のコメントです。e-345うーちゃん可愛いe-280元気みたいねe-343夏バテしてないv-361v-363
[ 2010/07/28 22:02 ] [ 編集 ]
気付いていても、気がつかない素振りをするところはやっぱりにゃんこの可愛さですね

そして目にも止まらぬ早業のコロンは、さすがうこちゃんね
[ 2010/07/29 00:00 ] [ 編集 ]
あー・・・やっぱり!!
うーちゃんと遊びたい!遊びたい!遊びたいよぉ~♪
[ 2010/07/29 02:39 ] [ 編集 ]
焦らしのおニャン❤
父~遊んであげる❤って言ってま~す。
[ 2010/07/29 13:53 ] [ 編集 ]
人間がみてないとどうにも勘弁ならんうなちゃんでした(笑)
去年の今日を見てみると、寝ころんだまま足一本でズリ進もうとして、二歩目で力及ばず断念してました( ̄∀ ̄)力んでプルプルがツボです。
夏は転がるのが基本姿勢?

昨日は水分補給を怠ったらしく、軽く脱水夏バテ状態になりました( ゜д゜)∵グハッ 水や麦茶をこまめに飲まんといけませんねぇ
[ 2010/07/29 14:21 ] [ 編集 ]
私達もこんなことしますよね(しかも相手にバレてる)
うこちゃん、なんだか人間っぽいですね(笑)
高速チラ見してたうこちゃんがコソ見するなんて、何だか大人~v-398
[ 2010/07/29 20:16 ] [ 編集 ]
皆さんにも言われ尽くされてますが…やっぱりうーちゃんカワイイっ!
この状態でわざとその場を離れようとすると、
「エッ?!こんなカワイイ私をほっといて、ドコ行くの?e-442
みたいな顔されませんか~?
うちのミソはわざわざ人が座ってる後ろにゴロンしといて
私が立ち上がるとそんな顔で目で責められます…。
うーちゃんに合わせるとなると、暑い日はかにさんもトイレ前に座って
うーちゃんと遊ぶんでしょうか…e-440
熱中症に気をつけて、たくさん遊んであげてくださいね!
[ 2010/07/29 21:04 ] [ 編集 ]
うーたんの横目のコソ見、たまりませんね~!!!
魅力的です。

かにパパ、イチコロで遊びに釣られちゃいますね。
[ 2010/07/29 21:49 ] [ 編集 ]
うーちゃん、かわゆす……
で、転がる前にカニさんの右足に乗ってますね(笑)
[ 2010/07/29 23:10 ] [ 編集 ]
うーちゃんは飼い主さんがだぁい好きなんですね
[ 2010/07/29 23:24 ] [ 編集 ]
かにさんも、よく見てますよねーーー!
うこたんの動きを(*^_^*)
[ 2010/07/29 23:49 ] [ 編集 ]
こんばんは、うーこちゃん♪
いいわ~~こそ見^^
おばちゃんもコソ見されたいよ~ぅ^^

かにさん&奥様
コソ見のうーこちゃんが愛しいですね^^
信頼してるからこそのアピールポーズですよね
[ 2010/07/30 00:39 ] [ 編集 ]
うーちゃんおもむろに転がるのねw
大笑いしました(^^)
[ 2010/07/30 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)