
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

ねじれながら避暑

2010年07月25日
 
あまりの暑さに、うーこうはまたトイレの前で涼んでいる。

(この場所は、我が家の中では比較的涼しい場所なのだ)



4s_toiremae-1a.jpg





うーこうよ、また足の向きがヘンだぞ・・・。



4s_toiremae-2.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/07/25 06:31 ] 日記 | TB(0) | コメント(26)

おはよう~(^-^)/

う~ちゃん、余程そこが気に入っているんだね(*^^*)う~ちゃんの、おっぴろげ~の、こっち見てる顔可愛いねぇ~(=^・^=)♪

家のココも、う~ちゃんと似てる顔して、お腹おっぴろげ~だよ。
[ 2010/07/25 07:40 ] [ 編集 ]
ねじ~~っ!その席は譲れないね
[ 2010/07/25 07:41 ] [ 編集 ]
フワリうこ姫

ねじれてるせいか
姫がフワフワ浮かんでいるみたい(-^▽^-)

ポーズもお顔も可愛いよ
うーこチャン*:*(´∀`)ノ*:.
[ 2010/07/25 07:49 ] [ 編集 ]
ほんとだ! 浮かんでるみたい。
うこちゃんがフワフワ浮かんでると想像すると、見てる側はなんだか涼しくなります~。
酷暑の中、毛皮の皆さんお疲れ様です。
でも、エアコンを入れて差し上げると寒そうになさるので、温度調節が大変なこのごろです。
[ 2010/07/25 08:48 ] [ 編集 ]
うーちゃんがスリムなのはそうやって毎日ねじれているせいかな?
釣り竿遊びの時も獲物を掴んだら、ひっくり返ってねじれてるよね
私も今日からねじれてみよう!
[ 2010/07/25 10:18 ] [ 編集 ]
うーちゃんが、すごく女の子らしいお顔しているのがとても可愛い~♪
お手手も可愛い~♪
うちの子もトイレの前で寝ていますが、
ドアをあける度に、ドアに押され強制移動となっています(=^・^=;)
[ 2010/07/25 10:40 ] [ 編集 ]
うこちゃん、かにさんを見たくて、姿勢を変えずに顔だけこっちを向けてるって感じですね!
そこがまた可愛い~♪

うちの子もよくトイレの前で寝転がってますが、トイレのドアは引いて開けるので無理に移動してもらってます(笑)
トイレの前が好きな子って意外と多いですね~。どこの家もトイレの前は涼しいのかな??
[ 2010/07/25 11:44 ] [ 編集 ]
まるでうこちゃんはトイレの神様ですね。

カメラ目線のお目目が以前のようにぱっちりお目目に治っているようで安心致しました。
よかったね♪
[ 2010/07/25 11:50 ] [ 編集 ]
まずは右・・・そのまま10数えます。
次は左・・・そのまま10数えます。
これであなたも理想のウエストに!
[ 2010/07/25 14:54 ] [ 編集 ]
その名も
ねじれうなぎ
かわいいからって床の上で人間が真似すると、背骨か腰がイタくなります(経験者談)
←ちょうど暑くて床に転がってたもので(笑)うなちゃん今日も暑かったね(^_^;)体重は減ってない?

カニさんに質問
この状態で人間が接近→トイレ入り、をするときって顔だけクルリと動かして見るんでしょうか?それとも起きるのか?動画で見たいです(´▽`)
[ 2010/07/25 17:09 ] [ 編集 ]
キャ~何ですかっ!!この可愛いポーズは!!!
お目目もクリクリ!しかもカメラ目線だし…
もぉ~本当にウナちゃん可愛すぎるよー(はぁと)
この写真PCの壁紙にします。あー可愛い(*^_^*)

[ 2010/07/25 17:21 ] [ 編集 ]
こんばんは。
今日、岐阜では38℃を記録したとか。
お家の中に居ても熱中症になる場合があるらしいので
くれぐれもお気をつけください。
うなぎちゃんもお水ゴクゴク飲んで、バテませんように。
[ 2010/07/25 22:07 ] [ 編集 ]
なんて可愛いお顔に可愛いポーズv-10
かにさん、モフモフの衝動を抑えきれないのでは?(^m^フムフフ
[ 2010/07/26 00:32 ] [ 編集 ]
こんばんは、うーこちゃん♪
うっわ~~~ダメだ~~メロメロです。
参りましたm(_ _)m

かにさん&奥様
暑中お見舞い申し上げます。
暑さに負けずに行きましょうね^^
[ 2010/07/26 00:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/26 02:20 ] [ 編集 ]
私も参ったぁー
手もカワユイ。うこちゃんの手を握りたい!
[ 2010/07/26 02:33 ] [ 編集 ]
見てる見てる かにさんを(^^)
うーちゃんの目力は最強!
そのうえ、お鼻もめっちゃかわいいんですよね~♪
[ 2010/07/26 03:59 ] [ 編集 ]
うーちゃん 夏バデしませんように!
[ 2010/07/26 11:26 ] [ 編集 ]
可愛い~ぞっうこちゃん
みなさんおっしゃってますが、夏バテしませんように。
[ 2010/07/26 19:03 ] [ 編集 ]
かわいー!
お手手も口元もso cute!!
ふわふわなお腹、なでなでしたいっ。
[ 2010/07/26 22:50 ] [ 編集 ]
はじめまして。

ちょっと前から、立ち寄らせて頂いていました。
今日、生い立ちの、拾い主さんのお話を全部読みました。

うちで引き取った嫡男も最初は威嚇がひどくて、思い出して切なく思いました。

うなぎちゃんは、お耳聴こえないのですね。
私も、片っぽのお耳が、生まれつき聴こえないので。
私は、お外へ出るので、道路とか車とか、結構気を使いますけれど ^^;

会話も不自由したりしますが、今は嫡男もいるし、ガンバッテます!

うなぎちゃんは、女の子らしい、可愛らしい顔立ちですね。
美人さん♪美人さん♪
くにゃっ としたポーズが、また最高です!
[ 2010/07/26 23:35 ] [ 編集 ]
馬の被り物でありますね~
前足役と後足役の向きが違う喜劇とか

ニャンコには通じそうにないですね(^^ゞ





[ 2010/07/26 23:43 ] [ 編集 ]
見事な180度ひねりでくつろいでますねv-290
うこちゃんの可愛いお目目は何を見てるのかしら。
猫ちゃんは涼しいとこ見つけの天才。でもトイレの前だと
一緒にごろ寝もしにくいですね(笑)
[ 2010/07/27 00:22 ] [ 編集 ]
うーちゃん、いつも色んな可愛い表情を見せてくれて有難う。
昨日は土用の丑の日でウナギを食べました。
食べながら、うーちゃんを思い出したよ~

土用の丑の日は「うーちゃんの日」
[ 2010/07/27 04:33 ] [ 編集 ]
こりゃまた盛大に捩れてますな^^
しっかし・・・表情がカワイイ手がカワイイあんよがカ~ワイイイ~
毎日、暑いけど元気でよかったですねっ。
[ 2010/07/27 15:53 ] [ 編集 ]
エンジェルうーちゃん
うーちゃんはしっぽの生えた天使さんだね。
愛されてる動物(ねこ、犬、ニンゲン等々)特有の表情をしているよ。

かあいいなあ。

はじめまして、ボクはクロです。
でも女の子です。得意技はねこキックです。名は色を現してます。
うーちゃん大好きです。
[ 2010/07/31 22:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


