
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

キャリーの利用方法

2010年07月20日
 
うーこうが、またキャリーの中に入っている。 ↓↓

これは、何をしているのというと・・・。



4s_manga-01.jpg




答えは、下の写真。 ↓↓

キャリーの近くで奥さんが寝転んでマンガを読んでいたので、

うーこうはわざわざキャリーの中に入り、

ここから奥さんを覗き見して、遊びに誘っているのである。



4s_manga-02b.jpg






早くマンガを読みたい奥さんだが、こやつに至近距離から

覗き見されると、やっぱり気になってしまうらしい・・・。 ↓↓



4s_manga-03a.jpg
(奥さんが撮影)




こうして奥さんの注目を集めることに成功すると、

うーこうはキャリーからササッと逃げ出し、

今度はキャリーの後ろから覗き始める。 ↓↓



4s_manga-04b.jpg



うーこうは、こうやって奥さんを少しずつおびき出し、

しまいには猫部屋へ連れて行こうという魂胆なのだ。 



そんな作戦に、あっさり乗せられつつある奥さん・・・。 ↓↓



4s_manga-06c.jpg



うーこうよ、奥さんが単純なニンゲンでよかったな。^0^


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/07/20 06:33 ] 日記 | TB(0) | コメント(34)

ナイス!うこ姫

いつも姫は誘うのが上手ですね

その誘いかたが可愛くて賢くて
感心してしまいます

簡単に誘いにのってしまう
父ちゃん奥様もナイスです(^ー゜)
[ 2010/07/20 06:47 ] [ 編集 ]
かわゆいっ!
おはようございます。
うーちゃんの なんとなく隠れて誘う姿かっわいい!おめめはまんまるだし!
また うーちゃんの動画お願いしますね。
楽しみにしてまぁーす。
うーちゃん、奥様 ご主人、暑さゆえ、お体ご自愛くださいませ。
[ 2010/07/20 07:24 ] [ 編集 ]
うこちゃんの可愛さと作戦勝ちぃ~☆
[ 2010/07/20 07:32 ] [ 編集 ]
うこちゃん、相変わらずの遊び好きですねv-238こんなまん丸お目目i-84で誘われたら、思わず誘いに乗っちゃいますよね。暑いけど、元気そうで良かったe-256
[ 2010/07/20 08:02 ] [ 編集 ]
うーたんかわいい~!
誰だってうーたんのかわいさには負けますよ。
奥さんが単純なのではないですよ。
うーたん、みなさん夏を乗り切りましょうね。
[ 2010/07/20 08:03 ] [ 編集 ]
ふふふ・・・
楽しい~
[ 2010/07/20 09:42 ] [ 編集 ]
そう・・・連れ(釣れ)て行かれるのです
[ 2010/07/20 10:05 ] [ 編集 ]
↑うまい☆ですね~
座布団1枚(^o^)

誰もが う~ちゃんには お手上げなのです(^_-)-☆
[ 2010/07/20 10:43 ] [ 編集 ]
だれもあなたの純真さには勝てません^^
[ 2010/07/20 10:44 ] [ 編集 ]
なんと微笑ましい^^
[ 2010/07/20 11:25 ] [ 編集 ]
かわいいにゃー
[ 2010/07/20 13:05 ] [ 編集 ]
かわいい!
うこちゃんの気持ちがわかりやすいくらいにわかるから奥様が単純というより、愛が単純にさせてしまうのでしょう。

こんなカワイイ仕草や行動を見てて頑なにマンガを読み続けれる人の気がしれない。
[ 2010/07/20 14:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/07/20 18:46 ] [ 編集 ]
奥様も、うこちゃんも、

んもうっ、かわゆい!

v-344

ハッピーファミリー~。v-288

[ 2010/07/20 19:52 ] [ 編集 ]
うなぎちゃ~ん(´∇`*)
カニ家の人々はうなぎちゃんにしょっちゅう遊びに誘って貰えて
羨ましい限りです。
猫から遊びに誘って貰えるなんて!!!

う~ちゃん、目の具合が良さそうで嬉しいです。
良かったね、う~ちゃん(@^-^)


[ 2010/07/20 21:47 ] [ 編集 ]
うーちゃんは、ほんとに愛らしい子です。
[ 2010/07/20 23:14 ] [ 編集 ]
うーちゃんと遊びたい!遊びたい!!
[ 2010/07/20 23:53 ] [ 編集 ]
ウナちゃん、可愛いクリクリお目目に戻りましたね
おばちゃんは とても嬉しいよん
遊びに誘ってるウナちゃんの姿が可愛い~カニ家が羨ましい…
[ 2010/07/21 01:14 ] [ 編集 ]
おはよぅうーこちゃん♪
うふふ・・・誘い上手ね

かにさん&おくさまへ
あの瞳に誘われたらね・・・
気が付いたらうーこちゃんワールド
朝から暑いけど
今日も良い1日をお過ごし下さい!
[ 2010/07/21 09:21 ] [ 編集 ]
メロメロ
なんて愛くるしい、誘い上手なの。
・・・・誘われたい。
[ 2010/07/21 09:27 ] [ 編集 ]
奥さ~ん♪
うんうん、誘われてしまいますよ、そりゃあ!
おばちゃんも、日本一暑い街から誘われていっちゃおうかな~!
[ 2010/07/21 10:40 ] [ 編集 ]
うーちゃんは
遊びに誘うところから遊びが始まっている
奥さんの釣り竿遊びの腕は上がったのでしょうか?
[ 2010/07/21 15:32 ] [ 編集 ]
うーちゃん、私も遊びに誘って~!
一日中うーちゃんと遊びたい!
かくれんぼ・鬼ごっこ・釣り竿遊び、何でもしてあげるよ~
うーちゃんを抱きしめたい!暑くてもいいから、うーちゃんを抱っこして一緒に寝たい!
[ 2010/07/21 19:38 ] [ 編集 ]
うーちゃん目がキラキラ♪
誰が構わずにいられますか♪
私も必ずチョッカイを出しますもの。
[ 2010/07/21 21:29 ] [ 編集 ]
なんとなく、奥さまはかにさんよりも(若干)うーちゃんにクールな感じ…?
と、勝手に思い込んでいましたが、やっぱり奥さまも、うーちゃんに甘々なのですねーe-257
そりゃー、こんなつぶらな瞳で見つめられたら、マンガどころじゃないですよねe-348
うーちゃんもご夫妻も、しっかり水分補給しつつ、楽しくお過ごしくださいね。
[ 2010/07/21 22:55 ] [ 編集 ]
アハハv-290これはもう猫部屋行きしかないですね。うこちゃんの勝ち~(笑)v-411
この後、奥さんは何の遊びされたのかしら(お気に入りは釣り竿?)
それにしても猫ちゃんって、わざと?ってくらい可愛い仕草や鳴きかたしますよねv-10
最後の写真の真剣なうこちゃんのお顔、可愛い(お目目クリックリ)
[ 2010/07/22 00:14 ] [ 編集 ]
この後、奥さんのみならず、父ちゃんも、うこちゃんの瞳に吸い寄せられていくのでした(笑)
ちゃんちゃん♪
[ 2010/07/22 04:31 ] [ 編集 ]
う~ちゃんに、あっちでチラ!こっちでチラ見されたら、こりゃあ~遊んであげたくなっちゃうわ(*^^*)

そんな熱い視線でいつも、お父ちゃんとお母ちゃんを遊びに誘って、一枚上手のう~ちゃんだ事!(=^・^=)♪
[ 2010/07/22 09:57 ] [ 編集 ]
うーちゃん、沢山遊んでもらった?(笑)
[ 2010/07/23 00:05 ] [ 編集 ]
おびきだされてみたい~
うーちゃん、元気ですね(^^)
[ 2010/07/23 01:13 ] [ 編集 ]
うこちゃんの仕草、本当に可愛らしいです。
お誘いにのってみたいなあ。
まんまるお目目、良かったね(^o^)
[ 2010/07/24 08:37 ] [ 編集 ]
かわいい
うーちゃんは幸せな猫ちゃんですね。
[ 2010/07/25 00:48 ] [ 編集 ]
あ~、うーちゃんのおびき出し作戦されたい~!!
体験したい~!
ブログも細かな表現で楽しいです。
これからも細かな行動や描写を公表してください
[ 2010/07/25 03:49 ] [ 編集 ]
かあいいv-10
[ 2010/07/26 13:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


