fc2ブログ

うーこう壁紙夏バージョン

2010年07月18日
 
通りすがりの絵描きさんとおっしゃる方が、うーこうの

イラスト壁紙を作ってくださいました。

どなたか存じませんが、どうもありがとうございます! ^0^



10s_desktop_7-8.jpg

(本当は7月7日に送っていただいたのですが・・・遅くなってしまってすみません)


≪ダウンロードのしかた≫
  クリックで別窓が開き、その画像をさらにクリックすると拡大されます。
  拡大された画像を右クリックし、“名前をつけて画像を保存”で保存して下さい。
  (正しくダウンロードすると、保存した画像は470KB前後になるはずです)



  *     *     *     *     *

 ちょっと雑用で日記を書けませんでした。また明日にでも書きます。
 すごい雨が降りましたが、うちは特に被害はありませんでした。
 被災された方にお見舞い申し上げます。
[ 2010/07/18 08:05 ] 日記 | TB(0) | コメント(26)

可愛い背景、さっそくゲットさせていただきました。
ホフク前進のう~ちゃん、まぶしがりのう~ちゃん❤
本当にそっくりで嬉しいです。
通りすがりの絵描きさんありがとうございます。
これで今年の夏はう~ちゃんまみれです。
[ 2010/07/18 09:12 ] [ 編集 ]
そっくり!うこ姫

ほんとにそっくりでびっくりですどれも姫お得意のポーズで
可愛い~(´∀`)・*:.

絵描きさんありがとうございました(*′▽`)
[ 2010/07/18 09:54 ] [ 編集 ]
すごーい
通りすがりの絵描きさんもここのブログのファンなんですね
じゃなきゃ沢山ある写真の中からうーちゃんのお得意ポーズを
ピンポイントで選び出せないですもんね
全部そっくりでカワイイ

絵が上手に書ける人って本当に羨ましいぁ
[ 2010/07/18 10:57 ] [ 編集 ]
うわぁ!うれしいな(^o^) かにさん、ご披露ありがとうございます。
可愛いうなぎちゃんがいっぱいで、色&構成のセンスもGOODですねv-344
通りすがりの絵描きさん、次のうなぎちゃんカレンダーも密かに期待しています。
↑(一応ひとりごとデス。でも、ぜんぜん密かじゃないデスね)
[ 2010/07/18 11:01 ] [ 編集 ]
やっぱり!・・・よ★り★め
[ 2010/07/18 11:50 ] [ 編集 ]
 イラスト、とっても可愛いですね(*^_^*)
狙ってるときの表情なんかソックリです!

 豪雨の被害に合わなかったと知り 安心しました。
[ 2010/07/18 12:09 ] [ 編集 ]
かわいい~!!
どれもうーこちゃんらしいポーズばかりで
胸キュンです(*^_^*)
通りすがりの絵描きさん、とっても素敵ですe-420
[ 2010/07/18 12:20 ] [ 編集 ]
イラストかわいいですね
ゲットしましたよ~ 
[ 2010/07/18 13:31 ] [ 編集 ]
NEW PC の初壁紙にいただきました!
うふw、うーちゃんかわい~ww
[ 2010/07/18 13:36 ] [ 編集 ]
そっくりですね。
うーちゃんはやっぱり可愛いですよ。

[ 2010/07/18 13:49 ] [ 編集 ]
可愛いイラストですね(^-^)
う~ちゃんにそっくり(=^・^=)♪

お上手です(*^^*)
[ 2010/07/18 14:26 ] [ 編集 ]
うわん。

可愛い~。うこちゃん。

ラブリー~。v-344
[ 2010/07/18 15:59 ] [ 編集 ]
はじめまして。初コメントいたします。


うーこうちゃんの特長すごくつかんでますね^^


よかったね。うこちゃん!
[ 2010/07/18 17:23 ] [ 編集 ]
通りすがりの絵描きさん、凄いっすね!
全部ウナちゃんにソックリで可愛い~
口の上のホクロまで、ちゃんと付いてますね。本当に素敵☆
PC壁紙ゲットさせて頂きました。ありがとうございました。
[ 2010/07/18 19:10 ] [ 編集 ]
ホント、そっくりです~!特にホフク前進ポーズのが!
最初、3ポーズかと思っていたら、ひっそり(←自分が見落としてただけ)と
すまん寝ポーズもあるじゃないですか~e-415
こんな柄の浴衣があったら着ますよー、トシも考えずe-456
通りすがりの絵描きさん、ありがとうございます。
私もおすそわけいただきました~e-466
[ 2010/07/18 19:53 ] [ 編集 ]
かわいいっ!!
いただきました~~
どのうーちゃんもソックリ!
それに夏っぽくていいですね ♪
見ているだけで涼やかな気分になれそうです。
[ 2010/07/19 02:19 ] [ 編集 ]
可愛らしい絵ですね♪ 特に左上の表情が好きです。

うなぎちゃんの魅力をしっかりとらえた愛のこもった作品だと思います。
このようにかにさんからダダモレの愛がどんどん我々ブログの読者に感染して世の中に広がっているのですね。うなぎちゃんloveが世界標準になる日も遠くないかも?
あー、またバカなことを書いてしまった。(>_<)許して!
[ 2010/07/19 02:53 ] [ 編集 ]
おはようございます。

うこちゃんの一番可愛くて魅力あるポーズをちゃんと
見抜いていますね!

絵が描ける人がとてもうらやましいです~!
[ 2010/07/19 07:55 ] [ 編集 ]
おはよぅ、うーこちゃん♪
あついね~~^^;
壁紙のうーこちゃんもラブリー!

通りすがりさん・・ステキな壁紙ですね。
涼しげなバックにかわいいポーズのうーこちゃん^^
早速ダウンロードさせて頂きました。ありがとうございました。
[ 2010/07/19 09:36 ] [ 編集 ]
上段の方のうこちゃんのお目目なんて本物そっくり!

とってもとっても素敵です。

猛暑を乗り越えるにはとても夏らしく涼しげなうこちゃん壁紙は必需品ですね。
[ 2010/07/19 15:14 ] [ 編集 ]
見れば見るほど、うこちゃんに似てる~
何て可愛いんだろう・・・
イラストのうこちゃんに萌えー
[ 2010/07/19 17:04 ] [ 編集 ]
うなぎ嬢の表情をよく捉えていらっしゃる!!
凄いステキなイラストですーーっv-238
[ 2010/07/20 00:06 ] [ 編集 ]
通りすがりの絵描きさん、凄いですね
早速ダウンロードしました
可愛いうこちゃんワールド、嬉しいですよね。また期待してます
[ 2010/07/20 00:27 ] [ 編集 ]
壁紙いただきましたー!
カレンダーとうーたん、機能性と可愛さが揃っててお得な気分になりました(^^)
[ 2010/07/20 17:34 ] [ 編集 ]
通りすがりの絵描きさん、次回もよろしくお願いしま~すv-238
う~この遊びに誘う「おしりぷりっ」ポーズに参りました。
[ 2010/07/22 10:50 ] [ 編集 ]
かおかをいいv-10v-221打ち消しの文色付きの文字
[ 2010/07/23 12:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)