
--年--月--日
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-)

認められた奥さん

2010年06月11日
 
近頃、うーこうは奥さんのことが大好きらしい。


うーこうは、病院に行った日はニンゲンのひざに乗りたがる

のだが、そのたびに奥さんは、足がしびれるのもがまんして

何時間もうーこうをひざに乗せていた。

その努力が認められ、うーこうの中で奥さんの人気が

急上昇中なのである。



毎日うーこうにまとわりつかれて、奥さんは困ったふりを

しながら、たいへん喜んでいる・・・。



【奥さんに甘えるうーこう】 (動画時間 28 秒)



(ケータイの方はこちら→)ひもつきズボンにじゃれる猫(28秒)



奥さんよ、努力が認められて、よかったな。

でも、うーこうに甘えられるたびに、いちいちおいらを

呼びつけて自慢するのは、やめてくれんかな。(--;


  *     *     *     *     *


(静止画を2枚)

1.
3s_ashihimo-jun-3.jpg

2.
3s_ashihimo-jun-2.jpg


  *     *     *     *     *     *


  人気ブログランキングへ    にほんブログ村 茶トラ白猫へ
   「人気ブログランキング」へ        「にほんブログ村」へ
            いつもありがとうございます
[ 2010/06/11 08:09 ] 日記 | TB(0) | コメント(62)

おはよっ!
良かったぁ!
相変わらずの、軟体うこ先生の姿を見ることが出来て安心して週末を迎えられるぞ!
これからもヨロシク!
[ 2010/06/11 08:25 ] [ 編集 ]
ああ・・・ちょっかい出すも、無視されるかに父の手v-393心中お察し申し上げます。。。
かにさん・・・奥さんの服を着て、ヒモでうこちゃんを誘うしかない。。。
(それで無視されたら、かにさんの落ち込みははかりしれないけど)
ストッキングには手を出さないところが、うこちゃんすごくカシコイね(ウチのコはみさかいなし)
[ 2010/06/11 08:31 ] [ 編集 ]
うーちゃん元気元気
腹チャック丸出しでねじれるうーちゃん やっぱり可愛いな
画面に現れる手はカニさんですか?
手がかわいそうな位に無視されていましたね(笑)
ズボンの紐は釣り竿の獲物に似ているから食いつきも良いんでしょうね
[ 2010/06/11 08:46 ] [ 編集 ]
姫が元気そうで安心しました(-^∪^-)

父ちゃんも何か新しい作戦をたてないといけませんね( ^ー゜)
[ 2010/06/11 08:49 ] [ 編集 ]
かにさん、うーちゃんを奥さんにとられてしまった悔しい気持ちが
ひしひしと伝わって来ます。
紐に対抗して、かにさんが羽飾りをカラダにつけるというのはいかがでしょう?
[ 2010/06/11 08:52 ] [ 編集 ]
ねこさんは、おおむね女性の声のほうが好きみたいだし、
「よしよし」という奥様の美声に、病院でへこんだうーちゃんは
すごく癒されたのでしょうね。
[ 2010/06/11 08:52 ] [ 編集 ]
足が痺れるのを我慢して何時間もうーこちゃんを…。
奥さん、本当に優しいなあ…。(ノ_<。)
うーこちゃんを大事に大事にされてるのが伝わってきます。
うーこちゃんは幸せ者ですね。(*^-^*)
[ 2010/06/11 09:07 ] [ 編集 ]
もっさりさんとあなごさんのコメントには爆笑してしまいましたv-411
大丈夫、かにさんもちゃんと愛されてますって♪
二人から大切に思われて幸せだね、うーちゃん♪
[ 2010/06/11 09:30 ] [ 編集 ]
うーちゃん元気になってきて良かった~v-221

うちは、はじめ私の後ばかり追いかけ回していたのに、
旦那があの手この手で手なずけて、立場逆転・・・・^^;
今では旦那に猫育に関して指図されてます(笑)
[ 2010/06/11 09:50 ] [ 編集 ]
うふふふ(≧ω≦。) かにさんのヤキモチ加減が文面や動画からひしひしと
伝わって来ますね。
「お、俺は、ヤキモチなんて妬いていないんだからね!」って聞こえてますよ。
優しい奥様と、かにさんの所に来れて幸せね♪うーたん.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
[ 2010/06/11 09:54 ] [ 編集 ]
う~ちゃん、元気そうに遊んでて嬉しくなっちゃう♪少しずつ快方に向かっているみたいで良かった(^-^)

奥様、今のズボンが古くなったら次のズボンも、う~ちゃんの為に又紐付きにするんでしょうね(*^^*)

奥様にちょっとヤキモチ妬いてるカニさんが目に浮かびます(*^^*)
う~こうよ、オイラとも遊んでおくれ! Byカニ父
[ 2010/06/11 10:11 ] [ 編集 ]
うーちゃん元気になりましたね~。よかったぁ。
完治には、まだ少しかかるのだと思いますが、元気いっぱいの様子を見てると
治ってきてるんですよね!

奥さまの嬉しい気持ちもわかります~。
足のしぶれをガマンした甲斐あって、よかったですね♡
かにさん、うらやましいんでしょ~~~?(笑)
[ 2010/06/11 10:23 ] [ 編集 ]
あぁ~、うーこう、元気そうで よかった!!

[ 2010/06/11 10:53 ] [ 編集 ]
うーちゃん、元気そうでよかった!!
動画、何度も見返しちゃいました!

奥様も良かったですね~
かにさんを呼びつける奥様が何気に可愛い!!
[ 2010/06/11 11:08 ] [ 編集 ]
まずは うーちゃんの回復傾向にホッ!
そして カニさんのちょっとヤキモチにプッ!
[ 2010/06/11 11:18 ] [ 編集 ]
奥さぁぁl~ん!
奥さんの気持ち、わかりすぎるほどわかりますわぁ~!
「見て~、またうーこがついてくるわ~。困っちゃう」
なぁ~んて、言っちゃってるんでしょうね。
おばさんもそういうタイプだから、よくわかるのよ♪
なんにせよ、うーこちゃんが楽しく遊んでいる姿を拝見できて、ほっとしていますよ。
そうそう、最近、うーこちゃんの人気にあやかってか、鈴カステラをよく見かけますよ。←うーこちゃんファンの勝手な思い込みかい?
[ 2010/06/11 11:29 ] [ 編集 ]
良かった良かった。
うーちゃんが元気でほんっっっと~に良かった。
うんうん。
奥様も良かったですね。そのお気持ち分かりますよ。
ウチのも、母の事が一番好きで、母にしかゴロチューしないので、羨ましく堪りませんっ!
努力が実って羨ましい限り(=゚Д゚=)
[ 2010/06/11 11:46 ] [ 編集 ]
元気そうなe-464うなしぇんしぇ~に会えて良かった~~~!

いつまでも3人仲良く健康で暮らせる事が一番!!
また、かにさんのつぶやきを楽しみにしています。
[ 2010/06/11 11:50 ] [ 編集 ]
あはは、その気持ちすっごくわかりますとー
我が家も主人(居た時)がよく呼んでましたよ。
「みてみ~ほらな、もーかなんわ~動かれへん」
なんて、たんびに呼びつけ見せ付けてました。(モッチを)
「ほんま、よかったね~」
なんていいながら
「いちいち呼ぶな!」
どこかで嫉妬?
[ 2010/06/11 11:51 ] [ 編集 ]
良かった、良かった。
うこちゃんがこんなにパワフルに奥様の足元で遊ぶ姿が見られて・・・。
それに奥様とうこちゃんの関係が親密になってきたとか・・・。

で、それを見てかにさんだけが凹んでる?
男たるもの、奥様の幸せ、娘の喜ぶ姿を素直に受け止めれるようになりましょう♪
[ 2010/06/11 11:53 ] [ 編集 ]
うーちゃん♪元気を取り戻したみたいで安心しましたよ!
かに奥さんの紐ちょいちょいは魅惑の遊びだけど
いっぱい!いっぱい! かに父さんとも遊ぼうね☆
[ 2010/06/11 12:12 ] [ 編集 ]
元気そうでよかったですー。

うーこちゃん
かわいいですー。

[ 2010/06/11 12:51 ] [ 編集 ]
おめでとう~!
奥様 よかったですね。私も、うこちゃんに、まとわりつかれ、お膝に乗ってもらいたいなぁ~。
まぁ 元気なうこちゃんが見れて嬉しかったです。
[ 2010/06/11 13:20 ] [ 編集 ]
v-290う~~~ちゃん、元気v-91元気v-91良かったようう。遊んでいる姿を見て、本当にほっとしました。おめめの様子がよくわかりませんが、これだけ元気に遊べればもう大丈夫でしょうv-218カニさんも、うこチャンに遊んでもらいたいね。遊んでもらっているのは、うこチャンじゃなくて、カニさんだったんだe-278
[ 2010/06/11 14:01 ] [ 編集 ]
元気そうで良かったです。

うーちやんは父も母も同じ位大好きですよ。
[ 2010/06/11 14:03 ] [ 編集 ]
うこちゃん可愛いから甘えられるとめっちゃうれしいですね!
かにとぉさんにもおかぁさんにもたくさん愛されているうこちゃんを見るのは、心がやすまります~!
[ 2010/06/11 14:10 ] [ 編集 ]
うーちゃんの元気な様子がうかがえてよかったです。
奥さまの自慢したい気持ち・・・に一票です。
[ 2010/06/11 14:23 ] [ 編集 ]
うーちゃん元気、元気。
そりゃもう、自慢したいですよねぇ。
[ 2010/06/11 14:37 ] [ 編集 ]
うーたん元気そうでよかったぁ~^^

久々 奥さんのズボンの紐で遊んでる姿に

ずっと微笑んでました。


でも かにさん心配いらないですよ^^

深い絆はかにさんも同じですから♪


なにはともあれ本当にうーたんの元気な姿に安心しました^^


[ 2010/06/11 16:09 ] [ 編集 ]
んだ!自慢したくなる気持ち分かるだ!
自慢して見せつけたくなっちゃうよね~
おばちゃんもズボンの紐でウナちゃんに遊ばれたいよ
ウナちゃんになら噛まれても何されても可愛いから許しちゃう
[ 2010/06/11 17:10 ] [ 編集 ]
うこちゃんの元気に遊んでる姿が見れて嬉しいですv-411
うちの家族も、さりげなく自慢しあっているv-283のでおかしくなってしまいました。
こうなったら、かにさんもひもつきズボンはいてカメ対決ならぬひも対決なんてどうですか(笑)
私も、奥さんのように努力が認められるよう、遊び相手、ゴハン係、膝の乗せ等
頑張らなくてはv-290


[ 2010/06/11 17:36 ] [ 編集 ]
わー、相変わらず奥さんのひもつきおズボンの受難ぶりといったら!ねこじゃらしより優秀ですね。
おまけにストッキングが危険~!伝線するー
と、ハラハラしてしまった私ですが、
うこたんと奥様はとっても楽しそうで本当に安心しました。
うこたんが遊んでいる所を見られて嬉しいです。
お二人の看病の賜物ですね。
[ 2010/06/11 18:17 ] [ 編集 ]
うーこちゃんの元気に遊んでる姿、可愛いなぁ~。身体柔らかい~。パパとママに遊んでもらって楽しいね、うーこちゃん☆
かにさん、奥様、うーこちゃんが元気になってきて良かったですね。
私も足が痺れるくらいうーこちゃんに膝に乗ってもらいたいです。
[ 2010/06/11 18:26 ] [ 編集 ]
こんにちはー!!
わーぃ♪うーこちゃん元気に遊んでるね^^
楽しそー!!
でも・・ちょーっと・・ちょーっとだけでいいので・・
ぱぱりんの手に反応してあげてちょ^m^)

かにさん&奥様へ
映像でのうーこちゃん見れてまたまた安心してます。
3人の絆に感服v-238
[ 2010/06/11 18:41 ] [ 編集 ]
久しぶりにう~ちゃんの元気な姿が見れて嬉しいo(^-^)o
お目は良くなったのかな?
[ 2010/06/11 19:10 ] [ 編集 ]
遊んでる~ぅ♪♪良かったね~、良かった・・・
患部も少しずつ楽になってきてるんですね、うーちゃんエライ!!
おとーさん、おかーさんに表彰状を差し上げたいです!!
[ 2010/06/11 19:31 ] [ 編集 ]
うれしよ~
久しぶりのうーちゃんの動画が見れました!とても幸せです!かにママの嬉しそうな顔が目に浮かびます。かにさんありがとうございます。

[ 2010/06/11 20:34 ] [ 編集 ]
う子ちゃん、元気~!! よかったぁ・・。
ママさん大好きなのね。
かにぱぱさんの お手手もきにせず
夢中なの・・?

そんなことないよね。
パパさんと、ママさんに囲まれて
最高に幸せね。
紐遊びは たまりましぇ~んって
聞こえそうです。
[ 2010/06/11 20:36 ] [ 編集 ]
うこちゃん、幸せにゃね。

良かった。v-22
[ 2010/06/11 21:21 ] [ 編集 ]
うーたん元気そうで安心しました。
うーたんこわかったんだね、お医者さん。
目の具合よくわからないけど、きっとよくなっているんだね。
うーたんはお二人のこと大好きだし、本当のお父さん、お母さんって思っているんだよ。うーたんよかったね。お父さんのことも大好きだから大丈夫ですよ。
[ 2010/06/11 22:35 ] [ 編集 ]
うーちゃん^^元気でよかったーー(^-^)
パパママも元気でよかった^^
完治するまで良くなれパワー送り続けますからがんばp^^q
[ 2010/06/11 23:03 ] [ 編集 ]
奥様ってばっ!素晴らしき、うこ姫の理解者だったのですね!

単なる外野も、嬉しいのです。うこ姫、本当にシアワセですね。
・・・うこ姫&かにさんご夫妻が、体調Goodならば。
傍観者もまた、Happyなのですっ!
[ 2010/06/11 23:06 ] [ 編集 ]
うこちゃん、つらい通院になんとか耐えながらも、元気そうに遊んでいる姿をみてほっとしました~。奥さんのひもつきスパッツ?おズボンは健在なのですね。・・・というか、うこちゃんのお気に入りだから、ず~とコレを履いているのですか?もしくは、同じのをた~くさん持っていらっしゃるとか(^-^)?
[ 2010/06/11 23:09 ] [ 編集 ]
あぁあぁ、う~ちゃん かんわいいいい><;
奥様うらやましいです。
う~ちゃん、元気そうで何よりです!

奥様、う~ちゃんを膝に乗せて何時間も…
これはたいそうしんどいですよね。
いくら好きでも可愛くても、猫を膝に乗せて何時間もは…
私もこれはかなりきついです。
足の感覚なくなりますね 笑
本当に、深い愛のなせるわざです^^

かに父、本当はちょっと妬いてるでしょう( ̄ー ̄)

う~ちゃん、少しふっくらしたみたいに見えます。
う~ちゃんは細身の小柄な女の子だから、少しふっくらした方が
個人的には安心です^^


[ 2010/06/11 23:15 ] [ 編集 ]
うーたん、元気そうでホントに良かったです。

お母さん人気で、ジェラシーでジリジリ?するお父ちゃんの淋しい気持ち、すごく解かります。
うーたんの おめめが、もう少し良くなったら、お父ちゃんも いっぱい釣り竿遊びをして うーたんと しあわせを満喫して下さいね。
[ 2010/06/11 23:23 ] [ 編集 ]
元気にねじれてるう~ちゃんの動画がみれて嬉しい!
足がしびれても抱っこしてる奥様って素晴らしい。
う~ちゃんがどれだけ愛されているか良く分かります。
かにさん「とうちゃん、チョッカイ出すのやめれ」って顔されてますね。

[ 2010/06/11 23:40 ] [ 編集 ]
いつもの元気な遊び姿が見る事が出来て嬉しいです♪

かにさんの奥様
うーこちゃんの大好きなヒモ付きのお洋服着て下さって、ありがとうございます(´∀`*)ノ

かにさんも奥様とペアルック(ヒモ付き!)いかがでしょうか!?
大丈夫!私は誰にも言わないで内緒にします!!
でも写真は希望します☆

なんてね。失礼しましたー。
[ 2010/06/12 00:06 ] [ 編集 ]
かにさん、ドンマイ!!
かわいいうこたんが見られるから、ちょっかい出して相手にされなくても・・・許してあげましょう♪
それにしても。私はお二人の真似はできそうもありませんe-68
[ 2010/06/12 00:25 ] [ 編集 ]
うーちゃまったらおなか見せちゃって、すごいかわいいです!!
元気になってよかった。
お膝に何時間も、はなかなかできることじゃありませぬ。
奥様、お優しい方ですね。
かにさんは足首にひもをくくりつけて対抗するのだお。

[ 2010/06/12 01:31 ] [ 編集 ]
うーこうよ じゃなくて奥さんよ に笑ってしまったw 
うーちゃん元気でよかったよぉ~(嬉し泣き)
かにさん、うーちゃんが大丈夫なら釣竿で挽回です!ファイッ!
[ 2010/06/12 05:12 ] [ 編集 ]
うこちゃん元気になって良かったね
うこちゃんの元気な姿を見られて幸せな気分になりました
もう釣り竿でも遊べるようになったかな?
[ 2010/06/12 18:21 ] [ 編集 ]
アハハ思いっきりうな猫してる~
やっぱりうーちゃんはこうでないとね!
元気に遊べ遊べ!
[ 2010/06/12 21:41 ] [ 編集 ]
うーちゃん、元気になってよかったね~~~

安心しました。

私まで~~うれしくなっちゃう~~~
[ 2010/06/12 21:52 ] [ 編集 ]
うこ相変わらず姫かわぇえ~...

いつも癒されています。
ありがとうございます。
[ 2010/06/12 23:54 ] [ 編集 ]
うなぎ嬢の元気な姿を見られて嬉しいです~♪
かにさん、ありがとうございます(^^

かにさんがこっそり奥様に嫉妬してる姿を想像中(^m^ぷっ
[ 2010/06/13 00:08 ] [ 編集 ]
うーちゃん可愛すぎる♪
うーちゃんをナデナデしたい~
うーちゃんを膝に乗せたい~
[ 2010/06/13 19:01 ] [ 編集 ]
メス猫て年行けば、女に甘えるもんだよ
[ 2010/06/13 22:50 ] [ 編集 ]
うーちゃんのアンヨ可愛い~♪
寝転んで、真っ白フカフカな感じが可愛い~♪
ホント癒されます。
楽しそうなう~ちゃんが見れて嬉しいです。
[ 2010/06/13 23:43 ] [ 編集 ]
元気なうーちゃんが観れてうれしい♪
奥様やったねv-218
[ 2010/06/13 23:55 ] [ 編集 ]
うーたんv-238

姿見れて嬉しかったよ!!!

[ 2010/06/14 00:32 ] [ 編集 ]
うなぎちゃん頑張れ!
[ 2010/06/14 17:14 ] [ 編集 ]
ふふふっ♪
お腹を上に向けた時の、アンヨが何ともかんともかわゆい♥♥♥

うーちゃん、遅くなっちゃったけど、、
三歳おめでとう(*^◇^)/゚・:*!!
いつまでもかわらず、子猫ちゃんみたいなうーちゃんでいてね♪(〃⌒ー⌒〃)
[ 2010/06/14 20:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する

(迷惑広告対策中のため、コメント欄にURLが書き込めない場合があります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

お知らせ
アセラブログから引っ越して来ました
旧ブログはこちら
http://unaneko.a-thera.jp/

【Blog Ranking】
 人気ブログランキングへ
プロフィール

かに

名前: うなぎ
性別: ♀
年齢: 7歳
誕生日: 6月6日

真夏の公園で干物になる寸前に拾われ、その後我が家へもらわれて来た茶白猫。どうやら耳が聞こえないようだ。

★すごく詳しい自己紹介★
  ↓    ↓    ↓
 自己紹介記事に飛びます
(最後に飼い主の紹介も少し)


★新入り猫:しじみ(2歳)もいます
0s_shiji-01s.jpg

【管理人:かに】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
QRコード
QR
リンク
★このブログはリンクフリーです★
連絡しなくても問題ありません。記事に直接リンクしても構いません。

 リンクさんの簡単紹介

メールフォーム
管理人にメールが送れます

名前:
メールアドレス:
件名:
本文:

メールアドレス欄の「xxx@ossan.jp」はダミーです。御自分のメールアドレスを入力する場合は上書きし、入力しない場合はダミーのまま送信して下さい(空欄だと送信できません)。

◆こちらのアドレス宛でも送れます
  unaneko66★yahoo.co.jp
  (★を@に変えて下さい)


